ちさと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



21日は
学校がおわったあと、
お仕事がおやすみだったので

お母さんが好奇心で買ってきた
巨大バトミントンを
風がある中やりました(笑)

巨大なんだよ!!
なにもかも(^^)
ラケットもシャトルも!


すっごい続かなかったけど

楽しかったです!

なんだかアクティブな私は
今日はゴルフにも行きました


うちっぱなし


めちゃ久々だったけど
はまっちゃって


また行きたいと思ってます



さ、そんな21日は
ちさとのHAPPY BIRTHDAY



18歳だね〜

なんども言ってますが
私はちさとの歌声が大好きです


また2人でライブしたいな〜…


ちさとは
℃-uteのお母さん的存在であり
ムードメーカーであり…
そんな気がします


いつか手料理食べさせてくれる
約束してるんだ

楽しみだな〜



そして、明るいのに
結構ネガティブ気味

同い年だからこそわかることとか
あるかもしれないから
これから、もっと
お互い支え合えるようになれたらいいなって思ってます



ちさと、これからもよろしくね

素敵な18歳を





よし!
今日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全391件)
  • みどりの蛙 
    6/22 04:27

    なにこ
    でかいんですけど
    がある中のバドミントン大変そう


    ちさととのライブ前回やったの凄いよかったからまた是非やってほしいな


    それじゃあ今日も良い1日にしようね
    やすみ

  • おったま下駄! 
    6/22 04:29

    愛理ちゃん

    おはようかな

    昨日は
    アクティブに過ごされたようで
    たまにスポーツで汗かくの
    良いもんじゃん!


    千聖ちゃんに
    素敵な18歳になりますように〜
    また2人のライブ観たいなぁ〜

    では今日はソロイベント
    トリはお任せよ〜

  • 凸(でこ) 
    6/22 04:34

    おはよー。
    今日はソロイベントの日だね。あいにくの雨だけど・・・。
    昨日ちっさーのソロイベント、チケットを忘れるとい
    痛恨のミスやらかしたので今日は準備万端でいきます

    よろしくね。

  • 曙光 
    6/22 04:35

    おー。いつ休んでるんやろって思ってたから。やっと休みか。。。でけぇな!てるてる坊主みたいや( ̄▽ ̄)そうか!だからや!てるてる坊主を金網で、すっ飛ばしてたから、コッチの方狂った様に雨降ってたんや(´Д` )そうかそうか。それではおやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ぬき 
    6/22 04:51

    うお〜なんか楽しそう!

    お父さんの血を引いてる愛理ちゃんだからゴルフ上手そう(´▽`)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/22 04:52

    あいりちゃん
    今日も頑張ってね(^^)v
  • かト 
    6/22 04:56

    理、おはよう



    昨日はそれはそれでいい一日だったみたいだね




    愛理、相当壊れてるぜ。

    それでもかわいい。

    そんな娘を撮る母もかわいい。




    うん、いいね

    ちゃんと大きくして、どちらもしっかり出来てるみたいだね

    愛理の顔がよく見えん。




    JUNONさんの時のだね。
    これまた。



    昨日のコメントで、CHO HAPPY SONGを13文字って間違えた

    12文字だったね。



    今日もいい日にしよう。


    少し寝る。


    おやすみ。(σωー)。о°




  • ばば 
    6/22 04:59

    おやす

  • じゅりんぴRAIJIN 
    6/22 05:15

    おはよう〜
    トミントンに打ちっ放し、元気いっぱい
    LIVE頑張ってね

  • うなガッパ 
    6/22 05:20

    あいりんOHA!昨日はバトミントンにゴルフとスポーツ三昧だったんだね、ゴルフといえばパパは今日から予選が始まるね、応援してるよ。オイラは今日は又「℃-uteルーム」にいってくるよ、後でまたコメントするからねー。
  • 原田皓正 
    6/22 05:21

    おはよ
  • 雅樹 
    6/22 05:23

    愛理おはよう

    巨大なラケットとシャトルだね!
    初めて見たよ

    俺も会社ではゴルフ部に入ってるんだ!
    仕事が忙しく打ちっぱなしも行けてないけど!
    目標スコアは100をきることだな
    俺ゴルフ下手なんだよ!


    そして21日は千聖の誕生日だね!
    千聖おめでとう!


    また2人でライブできるといいね


    よし今日もがんばろう!

    俺は今電車の中だよ
    今日は早朝会議があるんだ

    ではまた後で
    バイバイ!
  • コロ 
    6/22 05:29

    おっはよ〜!
  • あき 
    6/22 05:31

    おはようo(^▽^)o今日、始めてソロイベントに行くよ!あきこっていうので覚えてくれてるとうれしいなあ\(^o^)/

  • カルダモン 
    6/22 05:31

    はよ〜



    って
    アカン
    カン

    一枚目・・・ホンマやめて


    あ〜たのんます[笑]


    いたい・・・腹いた
    ギブ・・ギブー・・

    もー解った
    解ったから
    っちが悪かった・・・ごめ


    あ〜朝から笑い過ぎて苦じ



    けど
    あいり

    流石にそんなん反則やん
    チッて写メアップし

    その姿・・・暗闇で稲川淳二おるよりインパクト凄いがな

    例えがいつもながら解りにくい[笑]



    ホンマ
    アイドルやめて中国何千年の歴史

    『うた〜っはいー

    みたいなキャラになるか


    吉本に移籍してみる
    [笑]という手も




    あ〜にしても
    今日はヤバい
    こりゃ

    へん理
    昨日
    頭ん中をよぎって寝付きわるかったし


    たぶん

    講義中
    緊張感が半端ない状態の時

    あの姿[
    ]が頭をチラリして
    一人だけテンションおかしなってまうねやろな


    それなら未だしも
    指され

    ない頭をフル回転
    必死に答えを導き出そうとしてる時にって


    もーオチみえてんじゃんか
    りゃ

    そげキングよりややっこい


    け〜ど
    頑張りまっす

    ちなみにこのCM好




    それにしても
    あいり

    ソロイベント前日に
    お母さんと楽しく過ごす事が出来てよかったね


    おかげ
    リラックス出来たんとちゃ
    本当に家族ってエエよな〜
    これからも大切に



    あ〜今日は
    あいり
    めっちゃ元気もらっ
    はは
    った



    ・・・え〜っと逆だよね







    というわけで

    今日のソロイベント思いっきり弾けて
    脱水症状になるぐらい汗かいてき



    それと
    千聖
    の約束
    いつか実現するといいな

    その時
    ちゃんと呼んでくださいな[笑]

    楽しみにして





    いり


    イベント頑張ってな

    いってらっしゃい



    チュッ










    あ〜
    こから
    千聖
    けなん

    あいり
    絶対に読まないでね・・・約束







    解る気がする
    ちっさ
    ・・・って凄く繊細そうだもんね

    んー
    ちっさ
    の人生だし周りがとやかく
    ゆうことでもないか
    あんま口出し出来ないけど

    ま〜
    焦らず流されず自分のペースで

    しっかりと
    自身が納得のいく答えを見つけだしてほしい


    まだまだ長いからね

    早貴は・・・じゃなくて
    先は


    うん
    分自身
    ちゃんと見つめ直す時期って必要


    ちっさ

    これからも持ち前の明るさ
    沢山の障害物を乗り越えてもっともっと
    美人になっていってください・・

    ありゃ途中から主旨が[笑]

    ま〜とにかく
    頑張っ
    っさ〜

    あとね悩んだ時って意外にいい答え出にくいか
    体動かそうぜ




    あとあ
    これはお願い(人´∀`)


    あいり
    っごーく危なっかしいとこあるか

    舞美ちゃん
    一緒に
    正しい方向へ導いてあげてくださ

    よろしくお願いします[笑]頼りにしてるぜ
    ードメイカー




    やっぱ
    グループって家族以上に
    固く強い絆みたいなもので繋がってて

    道から外れないよう
    お互い修正し合えるって

    本当に素晴らしいことだね

    ん〜
    なんかいい
    れる




    ℃-ute
    まだまだ坂の途中
    これか
    これか



    みんなで頑張って

    他のアイドルさんに負けん

    みんな大好き

  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    6/22 05:34

    おはよ愛理
    ちさとちゃん誕生日おめでとうでした


    愛理はホント元気だ

    巨大バドミントンにゴルフとは

    ゴルフ一家の血が騒ぐのかな?
    今日は大雨だけどお互いにガンバロね

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    6/22 05:36

    学校お疲れ様

    ちっさー誕生日おめでとう

  • ゆっぴー 
    6/22 05:37

    昨日もおつかれさま


    巨大バドミントン見たことあるーっ!
    やっぱり続かないんだ(笑

    えーでも楽しそうだなぁ

    風がないとき
    また挑戦してみたら


    ゴルフも行ったのか

    前よりうまくなった

    Buono!のラジオで
    いつかお父さんと
    コース回りたいって言ってたじゃん?

    いつか実現するといいなぁ


    愛理と一緒に回れた
    すっごい嬉しいと思うよ!


    千聖誕生日おめでと

    お母さん的存在ってのは
    去年の忘年会みてるときに
    すっごい思った(笑

    またちさあいのライブやって欲し

    これからも支えあっていってね!

    さぁ今日はソロイベント

    今東京着いたよーっ

    めちゃめちゃ楽しみだぁぁ

    今日もふぁい


  • まりぃ 
    6/22 05:41

    (*・ω・)ノ
  • Chissa-全面推し 
    6/22 05:42

    パッと見、なっきぃかと思った(そんなわけないけどね


    マジでデカ
    ラケットは片手じゃ無理や


    また二人でライブやってほしい



  • カルダモン 
    6/22 05:43

    パート


    △わいい

  • あい 
    6/22 05:44

    おはよ
    巨大バドミントン
    白そう
    たし、高校のときバドミントン部だったから、すごく興味わくなぁ
    ルフもやったんだね
    を動かすっていいね
    日も一日、頑張って

  • 無我 
    6/22 05:51

    これはナイスなバドミントンだね

    流石プロゴルファーの娘って感じです

    いつまでもちっさーの良き仲間でいてね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/22 05:51

    おはよ

    おすずの変なカッコが面白い(笑)
  • you 
    6/22 06:02

    1は愛理ちゃん

    何があったん
  • Ja-ken! 
    6/22 06:07

    あいり


    巨大バトミントン
    ホントに大きいね


    1枚目の写真はなに



    うちっぱなしも行ったんだ


    昨日はパパも
    10位タイで上位につけてるから
    期待したいね



    HAPPY BIRTHDAY ちっさ


    ちっさーとのライブ
    またやってほしいな


    したらユニット名は
    亨の娘と海夕音の姉
    かな


    ちっさーが落ち込んでる時
    しっかり支えてあげてね


    んじゃ
    今日もがんばろっ


    ばいば

  • ☆EM0411☆ 
    6/22 06:08


    やば

    超でかいね(笑)

    私もやってみたいな

  • いとたく 
    6/22 06:09

    がんばって

  • su 
    6/22 06:12

    ボクは愛理ちゃんの歌と、歌ってるときの笑顔が好きです♡
  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    6/22 06:13

    バドでかっ!!千聖本当にテンション高いよ
    握手会での反応も面白いし(笑)
  • ほのか。@前向き隊エース 
    6/22 06:13

    千聖お誕生日おめでとうー!また、2人でライブやってほしい!
    そんで、わたしは今日はゴルフやります(笑)
    楽しみー♪( ´θ`)ノ
  • しょーま 
    6/22 06:19


    運動いいね
    打ちっぱなし
    楽しいらしい

  • しょーま 
    6/22 06:20


    今日へ期末試験最後
    がんばるね

  • ゆうじ 
    6/22 06:20

    ども


    巨大バドミントンて(笑)やってみたい

    実は最近、俺もアクティブな生活をしてましてね…学校の休み時間に遊びすぎて……
    「やべっ!!つぎ移動じゃんか!!」 みたいなこと…ない?……で全力疾走
    つかりそうになった先生にキレられる始

    まぁ楽しいん
    さぁ〜て、今日も満喫するぞー


    でわっ(`▽´ゞ
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    6/22 06:22

    おはよう♪
    えっめっちゃ巨大ぢゃん(笑)
    初めて見た\(^-^)
    アクティブいいね:-)
    うち学校の授業でゴルフあるんだけどさ、来週から打ちっぱなし行くみたい:-)←無駄情報

    今日はソロイベ行くよ(*´∇`*)
    よろしくね(笑)
  • kenken76 
    6/22 06:25

    あいちゃん、おはよ


    昨日はお仕事がなかったのかー。
    たまにはそんな日がなきゃだよね


    にしても、お母さんもなかなかアクティブですなぁ!
    バトミントンは…千奈美ちゃんとやったりすると面白いかもしれないけど、その巨大バトミントンだと勝手が違って、どんなことになりますやら


    で、打ちっぱなしに行くんだ!
    通勤電車から練習場が見えるんだけど、ああいうところにあいちゃんが…なんて想像すると、ちょっとだけ不思議かも


    さて、昨日はちっさーの18歳のお誕生日でし


    去年の「夢コラボ」でようやく実現した「ちさあい」は、kenkenさんにとってもめちゃくちゃ嬉しい組み合わせでした
    ちっさーの歌声は、力強さと繊細さを兼ね備えるようになって、ますますその魅力は多彩になってきた感じがするのです


    まだふたりの曲は出ていないけれど、遠くないうちにふたりの曲が発表されることを夢見ています


    ちっさーは℃-uteのムードメーカーにして母のような存在かぁ。
    確かに、自分のことをさておいてもほかのメンバーを気にかけたりとか、とにかく優しくしてくれるというエピソードが聞こえてくることが多いから、そんな感覚はうなずけるところかも

    ちっさーの料理のうまさはちょっと驚くぐらいだからね。
    いっそあれだ、岡井家にお泊りに行ったらいいんじゃない?


    明るいのに結構ネガティブ気味、というのも、なんだか納得できるかもしれないな。
    これからもっともっと、ふたりの距離が近づいてくれることを願っています。ふたりがお互いに必要不可欠な存在でありますように…


    さ、今日はあいちゃんのソロイベントですね!
    いい1日になりますように


    それでは、またね。
  • エリポッタ〜 
    6/22 06:28

    愛理ちゃんおはよう

    昨日はめっちゃスポーツしたんだ

    楽しそ

    千聖誕生日おめでと


    愛理ちゃん大好き

    今日も一日がんばろ

  • えり 
    6/22 06:30

    おはようございます

    愛理ちゃん、打ちっぱなし良いな

    やってみたいです。
    ちっさ〜、最近勉強したりしてなやんでいるという事は進路かな?とか勝手に思うのですが、愛理ちゃんと二人、悩みとかを分かち合って、二人とも悩みながら、でも楽しく過ごして下さい!


    私も、だいぶ今お悩みモードだから、ネガティブな時がよくある。

    でも、悩むって事は、次に進むステップアップの一歩手前だと思うのでいっぱい悩んだ分、決めたら大変な事でも楽になる。
    頑張るわ〜。


  • 羚騎士@罪の王冠 
    6/22 06:35

    デカΣ( ̄□ ̄)!
  • ひろりん(*^ω^*) 
    6/22 06:35

    バドミントンでかっ!やりにくそうっ!(笑)
    ひろ昔は打ちっぱなし行ったなぁ(´・ω・`)
    体動かすの楽しいよね♪
  • 州´・v・)<まりな 
    6/22 06:36

    巨大だあ((((;゚Д゚)))))))
    くないの?

    ちさとおめでとお!
    ちさあい素敵

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    6/22 06:36

    千聖お誕生日おめでとうございます。
  • りっくす 
    6/22 06:41

    おはようあいりちゃん(*´∀`*)
    巨大バドミントンにゴルフになかなかスポーティな一日だったようね♪
    亨パパの調子がよかったのも影響してるのかな

    最強のゴルフ遺伝子を持つアイドルとしてはえりぽんに負けっぱなしというわけにはいかないから、いつかリベンジしないといけないしね(o^-')b
    亨パパの好調があいりちゃんのゴルファー魂に火をつけたかo(^-^)o
    またあいりちゃんのゴルフやるの見たいな♪

    今日ソロイベ1回目行くよO(≧∇≦)
    持病の腸の検査のため昨日から絶食しててふらふらだけど(ノ∀`)
    あいりちゃんの歌で満腹にしておくれ〜

    それじゃ雨ざーざーだけど今日も一日健やかにねあいりちゃん(*´∀`*)
  • ★たかたか★ 
    6/22 06:41

    愛理姫、おはよう!

    2枚目の写真の愛理さんがいつにも増して可愛いんですけど
    お仕事がお休みでナチュラルメイクだったからかな?
    愛理さんの顔と同じくらいの大きさのシャトルはすごいね!

    ちさあいでのライブはもちろん、早く曲を出して欲しい!
    密かな願いです。

    今日のソロイベント参加しますので、よろしくお願い致します。
    期待していますよ!
    では、後ほど半蔵門で。
  • かぼちゃ 
    6/22 06:42

    ほんとにラケットもシャトルもでかいね
    そして,1枚目の謎の写真ww
    ちさあいライブは,ぜひまた聴きたいな
  • Autumn@ SHOCK! 
    6/22 06:44

    でかいな(゚o゚;)ちっさー誕生日おめでとう(*・ω・)ノ
  • ★ケイタ★ 
    6/22 06:47

    コメント第99回目ですρ( ^o^)b_♪♪愛理お疲れーさま♪(〃⌒ー⌒〃)ゞそしておはようー(^〇^)久々の休み!?(笑)でゆっくり楽しい時間が過ごせた見たいで良かったね♪それにしてもデカイバドミントンセットだね〜(*≧∀≦*)笑っちゃったよ〜めちゃくちゃ!!(^-^)v朝から一人電車の中で笑っていた!恥ずかしかったな〜(笑)それじゃ今日も1日頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • ★ベルツリー☆ 
    6/22 06:51

    おはよ

    巨大バドミントン面白そう
    ャトルの大きさハンパないね( ´ ▽ ` )ノそしてちっさーお誕生日おめでとう
    っさーといえば料理と笑顔
    敵な一年になるといいね

  • 福岡いちばん 
    6/22 06:52

    愛理おはよう


    昨日はお仕事お休み
    だったんだ

    久しぶりにゆっくり
    できたかな

    巨大バドミントン
    面白そうだね

    愛理のお母さんも
    そういうのを買ってくるっ
    とても若いね


    ゴルフにいったんだ

    また、えりぽんとの
    ゴルフ対決があるの
    期待してます

    次は買ってほしいな


    そして、千聖
    お誕生日おめでとう

    自分も2人でライブ
    やってほしい

    君チャリでの愛理と
    千聖のユニゾン部分
    本当に歌が綺麗だか
    是非またやってほし


    最後に今日は愛理
    ソロイベントだね

    1回目は仕事次第だけど、
    行けるようにがんばるね


    今日もがんばろっ


    福岡いちばん
  • たーぼう@たいき 
    6/22 06:53

    あいりおはよー(^^)/
    ちさとお誕生日おめでとう
    これからもその明るい性格でみんなを元気にしてねー((*´▽`*)
    バドミントンのやつでかっ(゚〇゚;)遊ぶのも大変そうだー(・_・;)
    最近ゴルフの打ちっぱなしいってないなー(; ;)
    いきたいー(笑)
    今日は愛理のソロイベだね!たのしもうねー
    楽しみにしてるからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)