ちさと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



21日は
学校がおわったあと、
お仕事がおやすみだったので

お母さんが好奇心で買ってきた
巨大バトミントンを
風がある中やりました(笑)

巨大なんだよ!!
なにもかも(^^)
ラケットもシャトルも!


すっごい続かなかったけど

楽しかったです!

なんだかアクティブな私は
今日はゴルフにも行きました


うちっぱなし


めちゃ久々だったけど
はまっちゃって


また行きたいと思ってます



さ、そんな21日は
ちさとのHAPPY BIRTHDAY



18歳だね〜

なんども言ってますが
私はちさとの歌声が大好きです


また2人でライブしたいな〜…


ちさとは
℃-uteのお母さん的存在であり
ムードメーカーであり…
そんな気がします


いつか手料理食べさせてくれる
約束してるんだ

楽しみだな〜



そして、明るいのに
結構ネガティブ気味

同い年だからこそわかることとか
あるかもしれないから
これから、もっと
お互い支え合えるようになれたらいいなって思ってます



ちさと、これからもよろしくね

素敵な18歳を





よし!
今日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全391件)
  •  
    6/22 08:07



    ちっさ
    誕生日おめでとう


    巨大バドミントンいいね(*^ω^*)
    楽しそう♪

    愛理ちゃん普段忙しいから
    息抜きできてよかったね

  • オレンジ 
    6/22 08:10

    充実した休みを過ごせたみたいで、よかった
    ちも一昨日、妹と普通のバドミントンを風ある中したよ!風のせーか、なかなか続かんやったけど、めちゃくちゃ楽しかった
    ーいえば、愛理アレルギー治った?今日はソロイベや
    たのばってね
  • こう一 
    6/22 08:10

    おはようございます
    岡井さんお誕生日おめでたいです

    同じ年同士これからもお互いを刺激しあって支え合っていけるといいですね!(b^ー°)

    そして巨大バドミントンすごいですね(笑)
    めっちゃ楽しそうですね(o^∀^o)
    てか一枚目の写真のポーズ斬新ですね(笑)
    打ちっぱなしもいったんですか

    さすがゴルファーの娘さんですね

    俺は前ラウンドワンの中にあった小さい打ちっぱなしに挑戦したんですが、まったくボールにあたらずあげくのはてには地面に思いっきりぶつかり
    クラブの先端が壊れて飛んでいっちゃいました(笑)
    きっとフォームがだめなんでしょうね


    今日は雨ですが一日ファイトです(・o・)ノ

  • ミト 
    6/22 08:20

    愛理ちゃん、おはよ

  • たっくんピンキッス 
    6/22 08:20



    愛理〜



    よっす〜さん



    昨日はちっさーの誕生日だったんだよね
    めでと
    18歳Enjoyして


    さてさて巨大ラケットすごいね



    愛理ママさんナイスチョイ
    (笑)


    こういうの買ってくるママさんのセンス好きで



    ゴルフの打ちっぱなしは僕もよく行ってたよ



    ボールの芯に当たって…真っ直〜ぐ飛んでいくのを見るのが気分がスカッとするんだよね〜



    スポーツはやっぱり楽しいよね



    今日は雨降ってるけど愛理のソロイベント行くからね



    愛理に会うの大阪ぶり〜
    楽しみにしてるよん



    ではではまた後でね



    今日も1日愛理が笑顔でいられますように…



    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • 政宗 
    6/22 08:26

    おはようちゃん(*^_^*) 日はめっちゃ雨だねぇ〜 いきなりソレやろうってなったの?お母さん意外と面白いねww めっちゃ真面目なイメージだったわ(*^_^*)

    でわ今夜!
    その前にお仕事頑張ろっ♪

    今日もふぁいてぃ〜ん!
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/22 08:31

    おはよう\(^^)/
  • ゆうも 
    6/22 08:33

    ちっさぁ おめでと!(^_^)v

    愛理ママ!面白いですよね!(^_^;)

    ゴルフは血統ですよ!(*^o^*)

    今日は伺いますのでよろしくね(^◇^)

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 08:37

    愛理ちゃん、GOOD MORNING
    今日は舞美ちゃん日
    で(笑)←リーダーに怒られな
    笑)

    その、巨大バドミントンやってみた〜い
    ケットちょっと重いんじゃない
    れないじゃん
    たいな(笑)巨大で本気で打ったらシャトル宇宙に飛んでっちゃうかもよ(笑)シャトル宇宙に...それはスペースシャトル←あっきーさん、うまい
    笑)分かって貰えたかな
    度貸して下さい(笑

    ゴルフ
    ...父親にこれから就職して絶対接待とかでやるから、練習しろって言われた事あるんだけど、私、小さいボール使うスポーツ苦手なんだ
    から卓球とかテニスとかも苦手なの。頑張って野球
    限度。...その前に接待でゴルフ行かないな〜って思ってるけど、この際ゴルフやってみようかな

    ちっさーもとうとう18歳だね。本当にちっさーはムードメーカーで世話好きで、あの笑顔に凄く癒される。私もちっさーの歌声好きだよ
    当にちっさーおめでとう


    愛理ちゃん、今日はソロイベントだね。思いっきり楽しんでくださいな
    HAVE A NICE DAY AND ENJOY THE EVENT

  • ひーやんリハビリ中 
    6/22 08:40

    さすがスポーツウーマンな愛理ママだね
    ゴルフのレッスンには、困らないね!
    今日行くよー有給とって
  • 前向き隊すーさん。 
    6/22 08:40

    巨大バドミントンやりたい(笑)

    今日もがんば
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/22 08:41


    巨大バドミントン面白そう(笑)
    そして千聖誕生日おめでとう(*^▽^)/
    俺も千聖と愛理の歌声が大好きだ

    また二人でライブしてちょ

    Bye-bye

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 08:44

    愛理ちゃん、明日のチェキ会楽しみです
    うドキドキです。少しは話したり出来るのかな
    ちょっと説明しないといけない事がありまして...首を長〜くして待ってまし


    明日会えると思うと、もう...今日寝れるかな(笑)本当に楽しみです。では、明日
    Adios


    “あっきー”より
  • ℃-uri 栽培男 
    6/22 08:46

    キュウリ作ってます。ちさと誕生日おめでとう(*^^*)笑愛理さん明日チェキ会行くよ(^-^)/
  • ゆう. / さぁ、検索を始めよう    
    6/22 08:48

    またえりぽんとの対決見たいね(


  • ティーエヌ 
    6/22 08:49

    わお‼ 巨大バトミントンすごい❗シャトル、顔より大きい
    帽子にもなりそう

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    6/22 08:54

    巨大バトミントンって普通に売ってるん

  • ゆり* 
    6/22 08:58

    おはようo(^▽^)o
    巨大バドミントンやってみたい!
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/22 09:06

    おはようございます

    アクティブですね

    愛理ちゃんは何か身体を動かしていないと落ち着かないタイプなのかな?
    ちっさーおめでとう
    今日も頑張ろう!
  • ぶんちゃん 
    6/22 09:13

    いつかえりぽんにリベンジやね
  • kenn 
    6/22 09:14

    アクティブだわー
    ℃-uteの同級生やもんね



  • *** 
    6/22 09:23

    アニョハセ


    起きた時頭痛かったけど愛理ちゃんのブログ読んだら吹っ飛んだ( ̄∇ ̄)
  • はーちゃん* 
    6/22 09:28

    愛理〜
    はようU・ω・U バドミントン楽しそう
    でも1枚目の写メの愛理怪しい人みたいだよ!笑 それも可愛いけどさあ////
    じゃあ今度はお父さんと一緒にゴルフできるといいね

    愛理大好き大好き大好きっ


    はーちやんよ


    千聖お誕生日おめでとう

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    6/22 09:32


    愛理ママのアクティブDNAがあの発作的に愛理が起こす「変な挙動(動き)」に繋がっているのだと推測する(笑)


  • はーちゃん* 
    6/22 09:34

    あ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はソロイベだねっ
    当に本当に本当に行きたいけどお仕事もあるし行けないやあ…(;_;)楽しんでね

  • ぴーちゃん。 
    6/22 09:40

    おはよー!
  • わたこちゃん。 
    6/22 09:43


    巨大バドミントン気になる

    ちっさーおめでとうッ!
  • AIRISAKO 
    6/22 09:44

    千聖へ

    バドミントン凄いね

    私も千聖のパワフルな歌声大好き

    今日も1日頑張ろ


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • AIRISAKO 
    6/22 09:44

    千聖へじゃなくて愛理へだ!!
    間違えてごめんね( ノД`)…
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/22 09:45

    コメントしようとして寝てしまってた


    ちさ18才おめでとうだね


    愛理ちゃんは手料理食べさせてあげないのかな


    今日のソロイベントがんばってね

  • よしまる 
    6/22 09:47

    お疲れ様!
    うちもよくママとバトするけどそんなに大きくないw
    ちっさーお誕生日おめでとう!!
    今日はこれからあいりんのミニ色紙もらいに行くよ!
    いってきます

  • ソウシ 
    6/22 09:51

    お疲れ様!!あいりん!!

    バトミントンにゴルフかぁ!!お仕事お休みなのにホント1秒も無駄にしてない感じだなぁ!!あいりんのそういうところをマジで尊敬してるよ!!って、なんか書いてて超恥ずかしくなっちゃった…


    ちっさーの事、やっぱりわかってるなぁ!!ちっさーはいつもニコニコだけど、ブログとかでもメッチャネガティブな事を書いてたりするよね。って事は、普段から一緒にいるあいりんにはもっとわかっちゃうのかな?ま、でも℃-uteでは唯一同い年だもんね!!これは貴重だし心強いよね!

    僕もちっさーの歌声が大好き!!なんかパワフル!!なんかちょっと荒削りな感じがメチャクチャ魅力的というか、例えるなら印刷された明朝体の綺麗な文字じゃあなくて、筆で荒々しく書いた文字!!どっちがいいとかじゃあなくてそれがちっさーの歌声の魅力だなぁって思う!

    ちっさーも18歳になって、21時以降のお仕事とか増えるようになるのかな?深夜テレビに2人して出るのも観てみたいかな!!
  • ひろりん 
    6/22 09:55

    おっはよ〜愛理っ


    昨日はアクティブだったみたいだ



    写真

    怪しい(爆)


    写真

    可愛い



    さて今日は待ちに待った愛理のソロライブの日だね


    なんとか1回目だけ入れることになった



    午前中は雨だけど午後からはくもりみたいだから安心したよ


    さすがクラウディー女(笑)

    まじ楽しみにしてる



    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • えみ@やじすず推し 
    6/22 09:57

    1枚目の写メ面白いww
  • ヨシ 
    6/22 10:01

    おはよーぼくはちさととのライブDVDでみたけど、二人とも歌うますぎだから、ハモリもよかったー今年もやってほしいよ。今東京むかってます。晴れたねー台風くるっていってたのにー愛理さんは晴れ女?矢島さんの時はひさんだったよー帰れなくなっちゃった。あーBuono!の推しメンですから。握手会の時はガン見しちゃうけどゆるしてね。愛理さんの笑顔とダジャレ大好きです。でもこの前ハモネプで泣いてる愛理さんみたけどー本当におしかったね。みかけてもひかないでね
  • ゆうくん(焼きそば) 
    6/22 10:06




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    さて1枚目の写真は変質者かなにかの手配写真ですか?(笑)
    この状態で外あるいてたら完全にいっちゃってる人でっせ(@>ω<)ノw



    巨大バトミントンでも風が強いと難易度高いのかしら

    それとも親子そろってドンくさいのかしらね




    巨大バージョンのバトミントンだったら
    ドンくさいうちの彼女様でもできるかも

    普通のはたぶんすっごい続かないような気がす




    うちっぱなしも行きたいな

    ゴルフクラブ握ったの高校生のときが最後だか
    久々に全力のフルスイングをしたいもんです




    そんで岡井ちゃんお誕生日おめでとうだ

    岡井ちゃんは鈴木さんの同い年ということで
    色んな意味で噛みついて刺激しあえればいいと思う




    また2人で歌える日楽しみにまっとるよ

    とりあえず今日はお一人様のイベント行きますんで楽しみですわ



    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    さて、久々の鈴木様の天使の歌声期待してまっ





    うくんより


  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    6/22 10:07

    おはよ
    バトミントンやゴルフをしていい運動になったのか
    ? また千聖とのライブやるなら行きたいな〜
    日のソロイベ2回目入るよ
    めっちゃ楽しみ
    ラックスして頑張ってね𧙋yゆう
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    6/22 10:08





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ



    バドミントンでっか

    お母様チョイス最高だね


    風のある中バドミントンとはちょっと無謀な挑戦だけど、楽しそう


    私も子どもたちと普通サイズのバドミントンは結構やるよ

    ほとんどラリー続かないけど(笑)


    さて週

    今日もお仕事頑張ろ



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの婚約者(仮)より( ̄▽ ̄)


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 10:10

    すっごいわかるよ(UvU*)

    昨日のライブ最高やった

    今日は愛理ちゃんがんばってね

  • スカグル 
    6/22 10:17

    わー


    油断し


    今日も頑張ろ


    ソロイ
    行きたくて行きたく
    しかたないけ
    我慢します


    良いイベント
    して下さいね

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    6/22 10:18




    あゆみです(^^)

    ちっさーおめでとうだね

    愛理に祝ってもらえ
    幸せだ




  • もりすけ 
    6/22 10:20

    愛理おはよう

    昨日はお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
    自分もデカイバトミントンラケット持ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

    ちっさー誕生日おめでとう


    これからもちっさーと仲良くして

    今日も一日頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/22 10:21


    本当だ

    バドミントンでかい

    やりにくそう笑。
    でもどんな感じなのか試してみたいな


    愛理のお母さんも可愛いね(*^^*)

    千聖18歳の誕生日おめでとう


    ℃-uteで18歳が3人になったね笑。
  •  
    6/22 10:24

    イベントがんばって(・∀・)
    岡井さんは、急にネガティブになっちゃうときあるから、なんだかよろしくー。(°∇°;)
  • ぴぃち 
    6/22 10:25

    何か奇妙なダンスを踊ってるなぁと思ってたら、バドミントンをしてる姿だったのねっ
    笑)
  • Ma* 
    6/22 10:27

    巨大バドミントンすごい!!!!!!!
    (笑)
  • ヨシ 
    6/22 10:28

    あーごめん東京ついたら雨だったーBuono!用にでっかいサイリュームかったけど。今日は小さいのでいく
  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    6/22 10:29

    これからもがんば\(^_^ )
  • かずくん 
    6/22 10:32

    Good morning愛理昨日は午後はいい運動したんだねお母さんどこで見つけてきたんだろうねあんな大きなバドミントンあるんだね知らなかったゴルフは上手なのかな?ゴルフやってる愛理見たい気がするけどね千里と愛理は歌上手よねポケモーのイベントで千里と愛理のライブ企画してほしいなって思うね今日はソロイベントだね午後は
    むんだってよかったね今日は頑張ってね
  • 大犬人 
    6/22 11:05

    愛理ちゃんおはよ


    今日はソロイベ頑張ってね

    出張で行けないから気持ちだけ飛ばしておくね


    愛理ママなんでわざわざ風の強い日に買ってきたんだろ?(笑)
    バドミントンも楽しいけど、フリスビーも楽しいよ


    あとはTMRごっこね

    愛理ちゃん女の子だからやっちゃマズイけど


    ゴルフの打ちっぱなし楽しそうだから家でやってみようかな

    ちっさー昨日誕生日だったね〜

    基本元気だけどネガティブ思考だから結構心配になることあるよ


    歌も上手いしもっと自分に自信持ってもいいと思うけど…
    落ち込んだらみんなで励ましてあげまし


    今日のソロイベ成功するといいね

    ファイトー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)