ちさと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさと(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



21日は
学校がおわったあと、
お仕事がおやすみだったので

お母さんが好奇心で買ってきた
巨大バトミントンを
風がある中やりました(笑)

巨大なんだよ!!
なにもかも(^^)
ラケットもシャトルも!


すっごい続かなかったけど

楽しかったです!

なんだかアクティブな私は
今日はゴルフにも行きました


うちっぱなし


めちゃ久々だったけど
はまっちゃって


また行きたいと思ってます



さ、そんな21日は
ちさとのHAPPY BIRTHDAY



18歳だね〜

なんども言ってますが
私はちさとの歌声が大好きです


また2人でライブしたいな〜…


ちさとは
℃-uteのお母さん的存在であり
ムードメーカーであり…
そんな気がします


いつか手料理食べさせてくれる
約束してるんだ

楽しみだな〜



そして、明るいのに
結構ネガティブ気味

同い年だからこそわかることとか
あるかもしれないから
これから、もっと
お互い支え合えるようになれたらいいなって思ってます



ちさと、これからもよろしくね

素敵な18歳を





よし!
今日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全391件)
  • トミー 
    6/22 17:35

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、巨大バトミントン楽しそう~
    楽しくやれることが一番だよね^
    アクティブいいことだね^
    ゴルフは一回だけ打ったことあるけど、
    難しいよね。
    でもうまくなれば楽しいんだろうな^^
    また愛理ちゃんがゴルフを楽しめますように。

    ちっさーお誕生日本当におめでとう!
    うんうん、お互い支えていけるといいね
    ちっさーの笑顔がすごく魅力的なのは
    きっと℃-uteのみんながいてくれるからっていう
    側面もあると思うんだ。
    これからもずっと仲良くね^^

    可愛い写真ありがとね^^
    すごくほっこりした^^
    今日も無理せずがんばってるよん
  • ちょぴこ 
    6/22 18:10



    愛理


    1枚目の写真のポー
    面白いーヾ(*´∇`*)ノ笑

    千聖ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます!
    18歳を素敵な1年に
    してください



  • ゆりララ 
    6/22 18:18

    愛理ちゃん可愛すぎぃぃぃ(>ω<)バドミントン楽しかったあ??1枚目の愛理ちゃん個人的にお気に入り☆ミえ

  • ユウジ 
    6/22 18:28

    こんにちは


    打ちっぱなしは、久し振りにやると真っ直ぐ飛ばない


    あのちっさーがもう18かー
    早いの

  • マーク 
    6/22 18:29

    またまたP.S. 本当にラケットもシャトルもデカイにゃ、
    ょっちビックリにゃ
    それよりも写
    1の変なポーズは何にゃ
    ・・ま・ま・まさかこのポーズでシャトルを打ったのきゃ・・・何やってんだよ(笑)・・・んでその後にゴルフの打ちっぱなしに行って超久しぶりにやったら、はまっちゃったのか・・・じゃあその内俺(おい)らとゴルフの打ちっぱなしかゴルフ場に行って欲しいにゃ。
    笑)
  • えりか 
    6/22 19:13

    あいりちゃんらぁぶ

    巨大バドミントン楽しそう

  • ドレイン 
    6/22 19:34

    おおーゴルフにハマっているだね
    ちさあいライブまた観たい

  • アウル# 
    6/22 19:34

    愛理ちゃんと千聖ちゃんはアイドル界(もしかしてそれにはおさまらないくらいかも)最強のコンビだと思います


    こんなに歌えるコンビはなかなかいないと思います。これからもっとそれに磨きをかけてほしいものです。


  • ヒコ 
    6/22 19:51

    こんばんは、愛理さん。

    学校、お疲れ様です

    本当だ、バトミントンが、で、でかい!
    こんなの買ってくるお母さんってお茶目〜♪

    それにしても、1の写真のあいり
    挙動不審であやしいよ〜(笑)

    今度お父さんにゴルフ教えて〜って甘えてみたら?
    きっと喜ぶと思うよ


    それでは、体調に気をつけてね…


    ps.
    ちさ、18歳のお誕生日おめでとう〜


  • け〜りゅ〜 
    6/22 19:51

    こんにちは(゚▽゚)/

    ラケットもシャトルもデカ
    ニスラケットとテニスボールみたいだね
    ってみたいわ


    一日遅れですがちっさーお誕生日おめでとう(^O^)/
    18頑張ってください
    とはまいまいだけだ


    ではで


    by け〜りゅ
  • トビ 
    6/22 20:12

    今日ソロイベントだよね?

    今日の更新待ってま〜す(^^)
  • アイリンファンファン 
    6/22 20:13

    うわぁ

    1枚目と3枚目のひとが同じひとと思えない

    お茶目、というより
    変なひとだよ

    でも2枚目3枚目はかわいいな


    巨大バトミントン楽しそうだな

    うちっぱなしもいい

    愛理ちゃんはスウィングはきれいだった記憶があるけど・・
    ボールはちゃんと飛んでるのかな(失礼)


    岡井ちゃんおめでと

    これからも愛理ちゃんをよろしく

  • ささえさん 
    6/22 20:16

    やほ♪あいり
    大バドミントンか(・∀・)楽しそうだね(^^*)打ちっ放しも見てみたいです。今日はソロイベントですね…歌ってる頃でしょうか?ファンレターにも書き忘れたけど今日はそっちに行く予定にしてなくて(^^;)がっつり仕事してきまし
    (笑)心配してないけど、頑張ってね(^^)/love

  • チップ 
    6/22 20:19

    おうおう はしゃいでますな〜(笑)

    今日のソロイベント行けないけど
    楽しんで盛り上げてきてね〜(9`・ω・)9
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 20:24

    愛理ちゃん、明日のチェキ会、デカイ画用紙持って撮影会場に入る人見たら私です(笑
    ていうか、絶対行くから。

    その、画用紙がサプライズです
    んだろな〜なんだろな〜

    “あっきー”より
  • かなちい@ぶちょお 
    6/22 20:59



    ちさとおめでとうだね(*´ω`*)♪

    いいなあ!かなも愛理ちゃんとバドミントンやりた


    来週はいよいよBuono!の握手会だよ〜っ!

    久々の愛理ちゃん高まる(*>ω<*)!

    楽しみにしてるね★☆"

    byかなちい



  • ペイ子 
    6/22 21:13

    ちっさーおめでただね♪


    愛理ちゃんほんま毎日楽しそうな感じでめっちゃ好きです(*^^*)


    今週の千里セルシーでのイベント、野球の練習試合休んででも行こうかなって正直悩んでたんやけど………やっぱそんなんで愛理ちゃんに逢いに行ってもモヤモヤしそうなんで我慢します(>_<)


    ほんま逢いたいし辛いけど、引退するまではオフと被らん限り我慢することにしようかな………って思います(´;ω;`)
  • #14 
    6/22 21:15

    「青春は一瞬、友達は一生。」
  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    6/22 21:33

    運動のスイッチ入ったんだね(笑^∇^*)

    前に愛理ちゃんが【手書きでBLOG書きたい】って言ってたでしょ!!
    さくら学院っていうグループのBLOGが日誌風
    すごく近いと思ったの♪
    書いた物をスキャンして画像として貼ってるみたい!!
    手書きは手間かかるけど、何度も見たくなるんだよね
    (*´ω`*)♪♪♪*

  • 千梨の道 
    6/22 21:50

    の1枚目のあやしい人はなんですか!!??

    新しい中国憲法の達人か何か!? 


    お母さんは、そうやって愛理をリラックスさせたり、身体や気持ちのコンディションを整えてくれてるのかな!?

    ゴルフの打ちっ放しは・・・・・。苦手でして・・・・ゴルフ・・・・。
    スイングを一度見てもらえば分かるのですが、かなり下手です・・・・。

    ボールが止まってるのを打つことが出来ないみたいで・・・・・。
    動いてるものになら反応できるんですが・・・・。


    千聖お誕生日おめでとう!
    愛理と千聖は、色々なメンで正反対なところがあるけども・・・・
    それは、それぞれの魅力でもあるし、個性でもあるし。。。
    でも、ネガティブなのはなくした方が良いと思うけど


    それは、まわりも暗くするからね。。。
  • りさっくま 
    6/22 22:00

    りさっくまだよー

    ************

    ソロイベおつかれさまああああ

    んもー死ぬほど行きたかったよーーーーわーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。うぅぅ

    愛理愛理愛理愛理愛理愛理
    愛理しか!!!!!!!!

    明後日会えるよおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • りさっくま 
    6/22 22:02

    今ね、すーさん。の新グッ
    作ったから明後日披露するから
    楽しみにしててね


    なんだとおもうー?/////
    うふふ/////

    きゃーーー愛理だいすきっ

    楽しみだあああああ

  • たくてぃ 
    6/22 22:10

    鈴さん こんばんは
    今日も1日 お疲れ

    お母さんもアクティブだね 笑


    では また  

  • かー愛 
    6/22 22:20

    大きす

    あまり大きすぎると腕が疲れるよね!
    打ちっぱなしどうだった?
    いままでゴルフしたことがないのでやってみた

  • かなりん@この街 
    6/22 22:26

    おつかれ〜

    巨大バドミントン?
    バド部だったから
    気になる←
    愛理と打ちたい(^o^)


    画像おもしろい(笑)
  • あーびん 
    6/22 22:27

    ちっさー、お誕生日おめでとー! ちっさーの歌声は、愛理ちゃんとはまた違ったよさがあるよね
    これからも精進しあっていこう!
    で、1枚目の写真、なんかすごく変だー

  • Kirito 
    6/22 22:40

    かわえ

  • シロ 
    6/22 22:56

    あいちゃんゴルフの打ちっぱなし行ってきたん
    プロゴルファーの娘としては、上達しておきたい所やね!
    俺もゴルフは左から右打ちに変えて1から始めたいと思ってるけど
    今ラウンドしたら、ちょうど良い勝負くらいかもしれへんよ!笑
  • たつ 
    6/22 23:08

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    仕事休みなら千聖ちゃんのソロライブ観に行けば良かったのに…行った


    僕は千聖ちゃんの歌声がハロプロで一番好きで


    力強くも繊細で、存在感が有りま


    A型とB型だからなぁ〜
    、あんまり気が合わないかもだけど、唯一の同級生だから、思う所は有ると思います

    何時迄も仲良くね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    6/22 23:15

    誰とバドミントンしたの?

    私も愛理とやりたい!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 23:19

    楽しそうだね
    ちっぱ無し俺もたまには行ってる
    愛理可愛い

  • 将. 
    6/22 23:27


    でかっ

    ゴルフ上達した?

    パパのDNAやで

  • しゅう 
    6/22 23:31

    18歳同士お互いに刺激しあってくださ

  • 優愛 
    6/22 23:32

    愛理大好き

  • どどすこ 
    6/22 23:39









    おつかれ!!Yeah!










  • ヒデリン 
    6/22 23:52

    こんばんは
    確かに、ラケットもシャトルも、デカイ
    違う競技になってしまいそうです
    。・・1枚目の写真、はじけてますね〜
    魔球サーブが繰り出される瞬間?
    ・・18歳になった千聖ちゃん
    今後、活動の幅を広げて、頑張って欲しいです
    ・・今度は、愛理ちゃんと千聖ちゃんでハモるとか、なんて
    。それでは、また

  • 翔ラヴ 
    6/23 00:06

    ちっさーと性格がほとんど一緒(笑)小さい頃ボーイッシュやったところも!
  • トシキ(としくん) 
    6/23 08:35

    どんなかっこしてん
    (笑)

    さすが愛理( ̄▽ ̄)

    あとそんな可愛いコがゴルフ打ちっぱなしとかいたら周りの人びっくりだろうね( ´ ▽ ` )
  • むっぴー 
    6/23 09:15

    愛理ちゃん、おはで


    学校お疲れさまです

    からの〜オフ楽しんでます

    巨大バドミントンってなんですか

    どれくらい巨大か気になりますね

    好奇心で買ってくるママさんも面白いです。
    しかも風がある日にやらなくても、と思ったり
    真剣にやろうとすればするほど笑えてきますね
    次はパパさんと対決してください


    ゴルフ打ちっぱなしは上手く打てましたか。
    はまるくらい楽しめたということで良かったで

    できれば何度か通って上達して是非生田ちゃんにリベンジを挑んでほしいですが忙しいから無理かな
    でも趣味の一貫として続けてほしいです

    また時間ができたらパパさんの応援にもいけるといいですね
    今年はタイミングがあえば関西での試合を見に行きたいです

    遅くなりましたがちさとちゃんお誕生日おめでとうございま

    あのキャラクターは℃-uteには欠かせない存在ですね。
    18歳になっても変わらず楽しいちさとちゃんのままでいてほしいです。
    ネガティブな面もあるようですが無理に飾らないところも魅力の一つかも知れません。
    今まで以上にお互い話し合える仲になって支えあってほしいですね

    去年の2人でのライブ良かったのでまたやってほしいですね
    ℃-uteの歌担当の2人と言っても過言ではないですし、お互い自信を持って歌にさらに磨きを掛けてほしいです
    これからも一番身近なよきライバルとしてお互い切磋琢磨してください。


    巨大バドミントン確かに巨大です

    熊井ちゃんだとちょうどいい大きさだったりし


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    6/23 12:46



    ちっさーと同い年だから
    ちっさーをよろしく

    ↑あんまり意味わからんね


  • まっちゃ* 
    6/23 21:02



     ちっさー
     おめでと


      
  • ふか 
    6/23 23:14

    千聖おめでと

    バドミントン大きい
    ドミントンと言えば、千奈美だね

    巨大バドミントン勝負しましょう(笑)
  • ともちゃん。 
    6/23 23:59

    バドミントンでかっ
    愛理がスポーツでアクティブって何か珍しいね(笑)
    でも運動するのは良いことだしね
    私もゴルフの打ちっぱなしとか行ってみたいなぁ…

    千聖誕生日おめでと

    同い年として色々と影響を受けることが多いと思う!
    だからこそお互いに切磋琢磨して成長していって欲しいなって思います。
    また二人のライブやって欲しいなー。
    今度はがっつり歌ばっかりで!
    いつか実現するの楽しみにしてる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:40

    お疲れ


    バドミントンでけぇ



    そして2、3日遅れだけど

    ちっさーお誕生日おめでと

  • ばっち 
    6/24 09:43

    でかい。何もかも。これを風のある中でやったら続かないだろうなあ(笑)
  • じゅんちゃん 
    6/25 10:54

    巨大バドミントン楽しそーっ(・∀・)
    んだか大学生の時にゴルフの打ちっぱなし行って帰りに駐車場でバドミントンしてた自分を思い出したり…
    (笑)懐かしいなーっ
    クティブ良い
    久しく、アクティブに野外で遊んでないから、遊びたくなっ



    ちさとおめでとーっ
    18
    早いよね〜同い年でメンバーで、、たくさん刺激を受けたり支えあったり、これからも良い関係で、あり続けて欲しいな


    実はちさとの1日前がマイバースデーで
    ろそろ誕生日があんまり嬉しくなかった
    (笑)本当に私もちゃんと成長してかないとな〜なんて思ったよ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/25 22:14

    愛理〜

    最近、疲れて寝ちゃってコメント出来てなくてごめん


    毎日コメントしてたのに間が空いてしまったよ

    なので、今からまとめてコメントしまーす!

    暇な時読んでくれると嬉しいなぁ

    巨大バドミントン
    いたことない(笑)お母さんと仲がいいね
    心がほっこりするな
    れからも、お母さんを大切にね


    コメントし忘れても愛理のことダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • イシャマル 
    6/27 18:19

    愛理お疲れ

    千聖おめでと
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    6/28 22:27

    バトミントンじゃないよバドミントンだよー!!プレイヤーとしてはショックΣ(ノд<)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 23:35


    千聖おめでとう\(^O^)/
    これからも千聖と仲良くネ
    !笑
    愛理かわいー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)