さんきゅ!
★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さんきゅ!★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さんきゅ!★千聖 画像2

皆さんこんばんは

沢山コメント、
ありがとうううっ

後はメンバーからの日記も読んだょ(o^∀^o)

本当ありがとう



メンバーにも本当に
助けられてます!
最近色んな事考えたり、
やらなくちゃいけない事、上手くいかない事が多くて

若干気持ちが落ちてて

そんな時メンバーに
会うとね

全部忘れられてる自分がいて本当に一緒にいて
落ち着くし…
℃-ute大好きだょまぢで(笑)



舞ちゃんなんてね、
千聖が誕生日だからって
00:00に
メール送ってくれようとしてたんだきっと

23:59に
メール来たのね(笑)
おっしぃ〜〜

でもそんな舞が愛しくなりました
←えww
最高すぎるよマイマイ

そんなメンバー
一人、一人が千聖の
誇りです




そして今日は、
ファンクラブソロイベントを行わせていただきました

失敗も沢山しちゃったけど(;_;)

次にいかします!
イベントではね皆さんが
ひまわりを持っていてくれて嬉しかったです

またまた皆さんの
サプライズにはびっくりさせられました

ありがとうございます



それから舞美ちゃんは
二回公演とも見てくれて
二回目にはケーキもってきてくれて

本当にありがとう★
だから雨降ったんだな
今日(笑)なーんてね

プレゼントもケーキも
舞美ちゃんくれたの

本当にありがとう




それから、先輩、後輩、同級生の子がメールくれたりして嬉しかったです
ありがとう(>3<)
そして、スタッフの
皆さんからプレゼントいただいたり、ケーキいただいたり本当幸せ者です!ありがとうございます



【大人の麦茶さん+みやぶ〜さん】からもお手紙いただいたの

写真も入ってたんですが
皆さんの笑顔に元気をもらいましたありがとうございます★またいつか一緒に舞台に立てますように




またまた今日の岡井家でのパーティーは明日(笑)



ありがとうが沢山な
誕生日でした

明日からも頑張ろう

 
  • コメント(全292件)
  • モグモゴロフ 
    6/22 12:34

    ソロイベントも盛り上がったみたいだし、たくさんの人にお祝いしてもらって良かったね。

    落ち込んだり、ネガティブになったりする事ってあるよね。

    何でもポジティブならいいってものでもないし、何事もバランスだと思うよ。

    今日も笑顔でいられるといいね。

  • 大犬人 
    6/22 12:37

    ちっさーおはよう


    みんなからのたくさんのコメント嬉しい


    でも、ちっさーの上手くいかない気持ちは多少なりとも分かるなぁ
    会社にいると理不尽な事たくさんあるし、心が折れるようなことを言われるし、それが日常茶飯事になってくるとちょっとね


    幸い自分は軽度のうつ状態で済んだけど、友人にハロプロに誘われなかったらって考えると確実に「人生サヨナラ」コースだったからねww

    今だからこうやって笑って言えるようになったけど、当時はベリキューにたくさん元気をもらって生き延びてたよ


    ちっさーネガティブに走りやすいから、溜め込まないでメンバーに話した方がいいよ


    ファンは年上多いからブログで相談してくれてもいい


    まいまいフライングとかウケるw
    ちさまいコンビは不滅だね


    失敗しても次に生かせばいいのさ

    一生懸命やった結果失敗したなら努力した自分を褒めてあげよう


    まいみぃ二回とも見に来てくれたんだね

    最近他のメンバーがイベント参加すること多いなぁ(笑)

    去年のみやの時もキャプとりーちゃんが来たからビックリしたけど


    岡井家のパーティー楽しんでね〜

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    6/22 12:44

    昨日はお疲れさん(^-^)/
    今日大阪帰ってきて仕事とかバタバタで、なかなかコメント出来んでちょっと簡単にやけど、昨日はめっちゃおもろかったw

    照れてる千聖がめっちゃ可愛かったし、今年も行けてよかった\(^o^)/


  • ちさちさちっさー 
    6/22 12:44

    ちっさーは昨日久しぶりにぼくのことをしっかり見てくれた、すごくうれしかったよ
    -uteのメンバーはみんな特になっきぃとかすごくしっかりしてるから悩みとかどんどん相談していっていいんじゃない?

  • おにぎり 
    6/22 12:56

    改めて誕生日おめでとう。

    周りにメンバーがいるっていいですよね
    千聖が何をしても味方ですから。
    うちらも味方ですけど。

    まいまいおしい。笑
    でも、一番最初に送りたいって気持ちが現れていて嬉しいもんだね

    ソロイベントおつかれさま
    誕生日当日に直接お祝いできたなんてうらやましい。

    失敗から学ぶことのほうが多いですかね
    18歳ある意味いいスタートです。

    周りがたくさんお祝いするのは、やっぱり千聖の人柄ですよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/22 13:11

    幸せ者ですね

  • まこぼ- 
    6/22 13:17

    改めておめでとう
    っさ-大好き

  • めいりん@塩ピ 
    6/22 13:41

    曇ってるけど雨止んだし
    ちょっとはよかた(´・ω・`)
    そーいや昨日ショート飽き
    って言ってたけどまじそれな!!
    てか髪型とか髪色と
    って割とすぐ飽きるよね
    (笑)
    とりあえず千聖は
    前髪ちゃん( ̄∀ ̄)←あ
  • いくちゃん(●¨●) 
    6/22 13:45

    めいりん発見ぐへへへへへ(@ ̄ρ ̄@)
  • まつじゅん 
    6/22 14:29

    ちっさ
    ちっさーの誕生日より今朝の方が雨がひどかったぜ
    ちっさー微妙に晴れ女じゃないの?実は

    ただ、ホラ、どっかのリーダーの雨女力がすごすぎるだけで

    でも、舞美ちゃんプレゼントもケーキも持ってくるなんて
    やっぱりやさしいな
    ケーキがメンバーの自腹のイベントって初じゃないの

    ま、ちっさーの声の調子が心配だから
    早く直せよー

    それにしても
    舞ちゃんはじめいろんな人に愛されて
    ちっさー幸せだな!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 14:34

    ちっさー、今日も1曲前向きになれる曲を、歌詞を紹介したいんだ。DEEPのCallin Youっていう曲。

    どれだけ願ったとしても〜
    あの歌のように想いは〜
    そう容易くは届かない〜
    「今日」という日を胸に抱いたまま〜

    進んで流れて行くMy Destiny〜
    痛みも涙も 心すべて〜

    明日が色褪せて見える今日
    時が追い越していくだけの日々を
    過ごすために生きてるんじゃない
    何度も眠れない夜を超えて思い出す〜
    君が色付けるEveryday〜
    今君の名を もう一度だけ

    どれだけ呼びかけていても
    宙を舞うだけの想いは〜
    闇を照らす光にいつかなるかな〜
    胸に言い聞かせて〜

    流れる日々に足あと残す強さを〜
    君が教えてくれた〜

    明日が希望に変わるように
    揺らぐ事のない この両足を〜
    前に踏み出すために生きる、その意味を
    何度もまぶた閉じながら想う〜
    君が色付けてくれたあの日々は〜
    そう たった今の僕を照らす道しるべ〜

    闇が訪れて初めて光を知る
    だからこそ輝きを取り戻す尊さを…〜
    そう君の名前口ずさむたびに〜
    I put a spell on it〜
    もう迷わなくてもいい〜

    明日が希望に変わるように
    揺らぐ事のないこの両足を
    前に踏み出すために生きていくから〜
    何度も眠れない夜を超えて
    いつまでも永久に忘れる事のない
    今君の名を もう一度だけ
    Callin you…〜


    どう
    っさーが辛い時、苦しい時、どんな人を思い浮かべるかな
    の曲がちっさーの背中をそっと押してくれる前向きな曲です

  • ゆり★! 
    6/22 14:38


    おはよ

    昨日はソロイベお疲れ様

    18歳お祝いしたかったですが、みんなが祝ってくれたみたいでよかったね


    ℃-uteってなんでこんな最高なんやろ

    ほんとにちっさーが℃-uteでよかった

    改めておめでとう
    !
    これからも応援しま


    ほいじゃあ、今日も頑張ろ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 14:46

    ちっさー、私は色んな曲を聴いて元気もらってる。でも、一番はやっぱり℃-uteの曲だし、ちっさーの笑顔だよ


    “あっきー”より
  • あるぅっち 
    6/22 15:16


    ちゃす(`∇´ゞ

    ちさと
    遅れたけど

    誕生日おめでとうでした


    この一年が
    ちさとにとっていい年でありますように



    ヤバイ
    まいまいめっちゃ可愛いね( ̄∀ ̄)

    ちさととまいまいのコンビ好きっす(笑)




  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 16:14

    イベントお疲れ様
     メンバー愛良いね
     これからは夜の生番組出るね
     沢山楽しんでね
  • アスタロト 
    6/22 16:28

    生誕イベントもありリーダーからのお祝いやたくさんの千聖サポから支持をもらえて良かったですね(^◇^) 改めて誕生日おめでとうございます
    やることが多いのはきっと幸せなことだと思うので応援してるから頑張ってくださいね^^

    ちっさー画像ありがとうございます! んか幼くなっているような可愛くてキュートです!
  • ヒデマル 
    6/22 16:40

    千聖

    昨日は楽しかったze

    舞美ちゃんのblogを読んだケド、俺の思っている千聖のイメージとバッチリ一緒でさすがリーダーだわw


  • ポえ〜・・・。 
    6/22 16:47

    はろ〜


    そんなことするまいまい愛しくなるね( ̄∀ ̄)


    ファンクラブイベントお疲れ様でした


    まさかとめるとはね
    (笑
    )

    舞美ちゃんいろいろやらかしましたね


    楽しかったに


    みんな誕生日にイベントあればいいな( ̄∀ ̄)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/22 16:59

    一日遅れたけど、誕生日おめでとう!

    そいえばばいちゃーこは卒業するの?

    チッサーダイスキ
  • めいりん@塩ピ 
    6/22 17:04

    昼間のコメントいくちゃん
    発見されてる
    (笑)
    あああ!昨日の素晴らしすぎる
    セトリ思い出すと震えるわ
    ほんとにいつもステキすぎ
    歌聴かせてくれて
    ありがとだよ(*/∀\*)

  • どんたこす 
    6/22 17:08

    試合終わって帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    無事勝ったよo(^▽^)o
    千聖パワーやばい!
    明日が勝負だから千聖パワー全開で頑張るよ(^_-)


    そうだ
    明日行けるようになったか
    楽しみに結果待っててねo(^▽^)o




    ドンタコス
  • ひさちさ 
    6/22 17:12

    ちさこんにち


    むちゃくちゃコメント多かったね

    ちさ推しじゃなくても、℃-uteが好きなファンは皆ちさのことを応援してるんだなと思った


    ℃-uteのメンバーもお祝い一色で、ちさ嬉しいね

    ℃-ute最高だよ



    ちさなんか最近勉強してるんだね

    これからの人生に役立つようにとママさんあたりから課題出されてるのかな?
    もしかして進


    ちさが悩んでも℃-uteがいるから大丈夫だな

    深呼吸忘れないように勉強頑張ってね

    応援しかできないから、応援だけはしてるから



    ちさソロイベントで萩ちゃんの誕生日メールのこと話してた

    けど本当に嬉しいことだよねー

    ちさに1番にお祝いメールしてあげたい
    て気持ちが凄く伝わるしさ

    その優しさに気づくちさも素敵だよ(*^_^*)
    ちさ優しいか



    ソロイベントお疲れさま

    自分は2公演目に入ったよ


    ひまわり凄かったね

    またファンの方がね
    ってくれてたんだよ

    もう嬉しくなっちゃってさ


    帰りも袋持って、ひまわり持ち帰らない方の為に立って「ありがとうございまし
    って言ってたんだ

    感謝を伝えたいけど恥ずかしいし、何度もおじぎするだけで

    熱くなるよ

    素敵なファンだなぁ(*^_^*)

    週末はいただいたタオルとひまわりを部屋に飾るんだ

    自分も感謝(o^o^o)

    舞美ちゃんも着てくれて嬉しいね

    ケーキ持ってきてさ

    みんな優しい


    自分は雨がもっと降ると思ってたから、流石ちさは晴れ女だ
    て思ったけどなー


    その他たっっっくさんの方々に祝福されたんだ

    この人気者が



    私事だけど、昨日のソロイベントで夢が叶いました


    自分がファンになって、友達から借りたソロイベントDVDに、自分が大好きな松浦亜弥さん、亜弥ちゃんの「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ってるちさ

    めちゃくちゃ気持ち込めて歌ってる姿に、DVDなのに涙が溢れてきました


    1年以上前に、ファンレターやブログのコメントに書いた時にそのことを書いたんだけど、いつか生でちさの歌う、砂を噛むように…を聴くのが夢の1つになってまし


    そしたらちさが何を次歌うか話してくれた時

    もう歌ってくれる前から歌い終わるまで、ずっと涙が止まりませんでした


    ちさがどんなことがあって歌ってくれたかは確実にはわからないけど、やっぱ嬉しすぎ

    自分幸せすぎてどうしようと思っ


    握手の時にも言ったんだけど、
    「砂を噛むように…NAMIDAを生で聴けて夢が叶いました

    ここからは言えなかったことだけど、
    「ありがとう



    ソロイベント夢のような時間だったひさちさでした
    は後ろだったけど、ちさが近くに感じた

    夢じゃなかっ


    バラード曲は座って聴かせてくれるちさの演出、ちさは本当に歌が大好きってわかる

    だから自分はちさが好きじゃなく大好きなんだ(≧▼≦)


  • めいりん@塩ピ 
    6/22 18:12

    雨完全に止んだし
    めっちゃ過ごしやすいね(^O^)
    明日チェキ会じゃんか!
    またノープランや
    (笑)
    千聖よろしくしゅっ( ̄∀ ̄)←
    バイトいてくるねー
  • 熊井ケンタウルス♪ 
    6/22 18:26

    ちっさー!
    1日遅れだけど、おたおめちゃんwwwww
    いつまでーも、どこまでーも、ついて行くよ

    イベント行きたかったなぁ…。
    家では夜外出禁止なの(ノ△T)
    ハロコンは行くよ〜
    ちっさー爆×∞推しするからね

    ばいちゃーこwwwww
  • たくみ*最強兄妹愛 
    6/22 18:35

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    大好きな千聖


    ちっさーのブログには、毎回コメントしてるよ

    しないと、気が済まない感じで
    いつも更新待ってるんだよ

    更新が早いときも遅いときもね



    昨日は、素敵な1日になったね

    昨日は、仕事行って、、、ちっさーのことしか
    頭になくて、1日頑張れたと思う


    ちっさーがいてくれるから、℃-ute大好きだ
    岡井千聖大好きだし


    いつも、いつも助けられる部分があって
    いつもありがとね


    感謝してもしきれないや


    みんなのブログ読んだけど
    ちっさーのことばっかり書いてあって
    ちっさー愛感じまし


    イベント行きたかったな

    FC入ってるのに行けなかっ

    いつか、行くから待ってて


    ライブも近く、新潟来たら絶対行くから


    30日のライブ、千秋楽だけ
    緊張しないで、画面から新潟から
    応援してるよ


    これからも何があっても千聖を推します

    千聖が大好きすぎてやばい


    千聖の全部が大好き


  • ドルマン 
    6/22 18:38

    こんばんわ
    っさー


    改めて誕生日おめでとう


    ちっさー、みんなに愛されてるね(^-^)/


    ちっさーの人柄が素敵だから、
    みんなちっさーのこと、好きなんだよ〜o(^▽^)o


    舞ちゃんのメール、23:59おしいね〜

    でも、ちっさーのこと誰よりも早くお祝いしたいっていう
    舞ちゃんのあったかい気持ちが伝わってくるね

  • ℃/B 
    6/22 19:26

    今年はバイトを始めてファンクラブに入るから次のイベントには行けるように頑張るね


    18歳だから車の免許とれるね

    ちさとは車の免許とるの

  • ドレイン 
    6/22 19:31

    おつかれさま
    ソロイベント楽しかったよ
    「砂を噛むように... NAMIDA」聴けて嬉しかったー
    ℃-ute最高
  • 部長(ペンネーム) 
    6/22 19:58

    誕生日おめでとう


    ℃-uteメンバー、ハローのメンバー、スタッフさん、家族、ファンの支えがあって、
    ちっさーは輝いているんだ

    舞美ちゃんもやさしいね


    ちっさーのその歌声で、聴く人を魅了して、これからも、たくさんの人を笑顔にしてね


    素敵な18歳を過ごしてください
  • tentei 
    6/22 19:58

    18歳誕生日おめでとうございます

    いつも元気もらってます。ほんとありがとー

  • チップ 
    6/22 20:22

    ちっさー幸せもんですね〜(^ー^* )フフ

    ℃-uteみんなで頑張ってね(9`・ω・)9
    応援してます
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 20:26

    ちっさー、明日のチェキ会、デカイ画用紙持って撮影会場入る人見たら、それは私です(笑)っていうか、絶対行くから。その画用紙がサプライズだよ


    “あっきー”より
  • ダンパ 
    6/22 20:35

    私も今日誕生日の友達に11:59にメール送っちゃった(^^;)でも喜んでくれたからよかった(*^^*)明日のパーティー楽しんでね(^^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 20:41

    あ、初恋サイダーさ、冬はBuono!行けなかったから、千聖が歌ったのが生で初めて聴いた奴だった


    ずっと聞きたかったから、めっちゃ高まっちゃった


    あと、砂を噛むように・・・NAMIDA




    最後の? WISH


    聖が幸せいっぱいで感極まって目に涙溜めてるの見えたよ


    千聖の幸せそうな姿が僕の幸せでもありました


    18歳の岡井千聖もがんばってな

    応援すっから

  • くぼじい 
    6/22 21:11

    いい誕生日を迎えられたって言うのが嬉しいな


    ちょっとでも幸せを感じて欲しい。そう思って応援してるか


    一つだけ、悩んで苦しんでるのはみんな同じだよ。
    だから心配しなくても大丈夫だよ
    千聖ちゃんだけが特別に上手くいかないんじゃないからね。

    上手く出来てる様に見える人だってホントは自信なんてないんだよ

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    6/22 21:18

    やあやあ!誰だー?だーれだー?だーれだー?わはww千聖可愛過ぎて直視不可能!久々コメントいえあ!覚えててくれてありがとう!ほんと嬉しかったよう☆やっぱりあたしには岡井が必要だぜ!おたおめ言えんくてごめんね(T ^ T)緊張のあまり全部ぶっとんだwwwあ、プレゼントなんだけどね、あたしのはCDと色紙だからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいらぶ岡井!岡井のためなら!千聖大好きだよう!
  • 千梨の道 
    6/22 21:42

    ソロイベント最高に楽しめたよ


    正直、自分の中で千聖を見た時にどういう気持ちになるか少し不安でした

    気持ちが変わりやすい、浮気性な自分だから。
    あとは、大阪に行けてない事への後ろめたさもあるし・・・

    それでも、千聖を近くで見ることが出来、愛おしい、この子を守りたい、応援したい・していける という前のような気持ちに戻っている自分に気付きました


    最近は、色んなメンバーを好きになりたい自分と 反対に好きな子を絞りたい自分がいるから・・・・。
    特に、娘。やスマの新メンバーを見ると、喜んでくれるからといってTシャツ着て誕生日など応援しても、その後他のメンバーを見て、その子を見られないのなら悲しませるのかと言うことも実感するし・・・・。あまり、簡単な気持ちで応援するのも良くないなと・・・・。感じる出来事が、最近はいくつかあり・・・・。

    だから、本当は例の子に絞りたいんだけども・・・・それも出来なさそうだよね・・・・。まぁ、そんな悩みも俺はあるのですが・・

    とにかく、昨日のイベントは、歌い出しを間違えたり・歌詞を間違えたり!?
    まぁ、今までANNEXで同じ事見てきてるから、千聖らしいな〜と思うだけですがwww。

  • 千梨の道 
    6/22 21:42


    それを肯定するわけではないけれども、そういった抜けているところがあるから、ファンの人は千聖を応援しやすい・接しやすいというのがあるのかもよ!?
    完璧主義者で、ミスのない人だと反対に、接しにくいと思うし。。
    あれ、意外と↑の例の子は、そっちか!? でも俺は接しにくくないけども。

    まぁ、それは\(^^\) 置いといて・・・・


    言いたいことは、これからも俺は千聖ファンだよと言う事で


    あと1つイイコとあるよ!? 今日の愛理ANNEX行けてないのと、
    来週月曜Buono!、写真集イベ仕事で行けないし、
    夏のBuono!コン 他のイベで行けないから今年後半は、愛理を好きになる可能性低い



  • かな@スマイルマーク 
    6/22 21:43

    千聖、改めてお誕生日おめでとう!!

    イベント、成功してよかった!!
    今年は無理だったけど、来年は行けたらいいなぁ……
    去年は一番前で千聖の歌をたくさん聴けてすごくすごく幸せだったもん。
    やっぱり千聖が歌ってくれるなら私は幸せでいられる!!
    明日はチェキ会かー、元気にがんばって

  • 水菜実 
    6/22 21:44

    岡井ちゃんの初恋サイダー本気で聴きたい。でら聴きたい。え、聴きたい(泣)聴きたい聴きたいーっ
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/22 21:46

    おつかれさまです\(^o^)

    わたしもいってみたいなあ

    何歌ったんですか?
  • マッチョドラゴン 
    6/22 22:04

    千聖!
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
    本当にかっこいい歌声、素敵な笑顔なんかに癒やされます。
    これからも、頑張ってくださいね
  • 白いペンライト 
    6/22 22:19

    ソロイベントお疲れ様。


    みんなからお祝いしてもらえて良かったね。


    おめでとう。


    パーティを楽しんでね。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 23:16

    素敵な一年にしてね
    っさー大好きだょ

  • asuka 
    6/23 05:09

    >ありがとうが沢山な誕生日でし
    いい誕生日を迎えられてよかったね。18歳おめでとうございます。どんな夢を見せてもらえるか楽しみです。
  • ★マールッ★ 
    6/23 12:43



    まいまい可愛


    ちっさー愛されてる

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/23 20:57

    岡井ちゃんこんばん


    ソロライブの失敗しちゃったところは今後の課題だね

    自分の持ち歌じゃないし難しい面はあると思うけど、歌い手として修正できるところは限りなく修正していかない


    でもね、やっぱり当日に会えて誕生日をお祝いできて、歌も聴かせてもらえて本当に幸

    そりゃ涙も出るわい
    (おい)
    岡井ちゃんのファンであって本当によかった

    これからもよろしく


    18歳の誕生日

    心から
    めでと

  • ともちゃん。 
    6/23 23:52

    誕生日おめでとう!
    今年はイベントで直接お祝いできなくて残念だったけど、素敵なイベントだったようで何よりです

    次は観に行きたいな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:36

    お疲れ


    ちっさーは多くの人に愛されてる



    2、3日遅れだけど

    HAPPY BIRTHDAY

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 23:31


    千聖は幸せ者だね

    いろんな人に祝ってもらっ

    そんな千聖が好きだ(≧∀≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)