-中-


中島早貴です。




今日は千聖の誕生日〜!!

18歳Yeahー!!


これで千聖も時間の縛りがなくなりましたね!


一緒にラジオたくさん出たいなっ


千聖とはプライベートでもよく遊んでますが、

本当に一緒にいて楽です。笑


千聖と2人の時はゆったりしてるし、

お仕事で2人の時は

千聖がその場を盛り上げてくれるから

さすがだな〜って思いながらみてます。笑


それと


千聖にはマネ出来ない良さがある!

ここが凄い!ってゆーポイントはわかるんだけど

同じ事してもさきには出来ない良さ…

本当に羨ましい!!!


だから千聖はそのままでいて欲しいです。



たぶん、

これから先もお世話になるから

よろしくね!笑



千聖、18歳のお誕生日おめでとう!!




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全133件)
  • えり 
    6/22 06:32

    なっきぃ、ちっさ〜と仲良いからうらやましいです。

  • ☆EM0411☆ 
    6/22 06:40



    人にはみんなそれぞ
    いいところがあるよ

  • まいける☆ 
    6/22 06:48

    ちさにはちさの、なっきぃにはなっきぃの良さがあるんだよ

    ℃-uteではそんな二人を応援しています。

    二人でラジオ出て欲しいな

  • アレック 
    6/22 06:56

    おはよ

    ラジオで二人がでてもおしゃべりしすぎないようにね( ̄▽ ̄;)
  • いとぅー 
    6/22 06:59

    中さんならではの温かいメッセージですね!

    中さんの方がお姉さんのはずですが・・
  • セキティ 
    6/22 07:02

    そんな千聖も今は悩みの時期みたいだか
    なっきぃも些細な変化に気付いて相談とかにものってあげて

  • king◎ 
    6/22 07:03

    18歳おめでたいです


    そーいえば、いろんなお仕事が出来るようになったんですね


    これからも仲良く過ごしてほしいなと思います



    では、今日も1日頑張ってください!

  • XjumpKai 
    6/22 07:15

    おはよっ、、なっき
    男前な文章ですねっ
    ちさとちゃんわ人間
    として根っこがやさしい
    よねっ
  • ハル 
    6/22 07:17

    なっきー、おはよう
    らしいちっさーへのメッセージだ

    これからも仲良くね
  • りゅうな理由 
    6/22 07:18

    ぐさっとくる文。 これぞ中島
  • りゅうな理由 
    6/22 07:19

    最高だぜ℃-ute!
  • sweet 
    6/22 07:29

    ちっさーお誕生日おめでとう♪℃-ute大好きっ(*v.v)。。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/22 07:30

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/22 07:34

    縛られてたんだ (((・・;)
    サキには出来ないって例えば゜∀・?

    萩がみんな大人になってさびしいってさ

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/22 08:12


    中さんのコメントさすがだね!
    最近はちっさー、
    遊びに遅刻してないかい
    !?(笑)

    えま
  • ミト 
    6/22 08:21

    なっきぃ、おはよー

  • ヒロシ 
    6/22 08:23

    中岡ラジオとか楽しくないわけがないよね!
    レギュラーでもいいんじゃねレベル(>_<)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/22 08:37

    なっき


    昨日は、千聖
    18歳誕生
    おめでとう(*^▽^)/

    なっき

    千聖
    2人で、夜のRadio生放送して欲しいです

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/22 08:54


    時間に縛りがなくなったね

    なっきぃと一緒に仕事見てみたいなぁ


    頑張っ

    Bye-bye

  • ブルーツ 
    6/22 08:55

    ほんと、おめでとうだね。
    つも思うんだけど、℃-uteメンバーって、仲間をしっかり観察してるよね。
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    6/22 08:56

    誕生日おめでとう

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 09:08

    なっきー、おっはよ
    〜。本当に昨日はおめでたい日だったね。私昨日のちっさーのブログにバカみたいにコメントしまくったよ(笑)

    そういえば、時間の縛りなくなったね〜。それだけ仕事も大変になるんじゃない
    い時間働くのは本当は良くないから、心身共に気をつけてね
    理は禁物だよ

    なっきーさ、ちっさーといる時凄く楽しそうなんだけど...しかも結構岡井家に行く事多いよね(笑)℃-uteはみんなお互いが大好きだよ
    もそれが℃-uteを良くしてる要素だと思うし、℃-uteの良いところだよね
    から自信もって前に進んでいいんじゃない。

    そして、明日はチェキ会。もう、首を長〜くして待ってましたよ
    日、楽しみだ〜。

    では、今日は舞美ちゃん日
    だけど、楽しく行こうね
    日、会えるの楽しみにしてます。

    “あっきー”より
  • kenn 
    6/22 09:22

    だな〜


    みんなそれなりにいいんやろな〜


    ちっさーみたいに安心感を与えられる人間になりたい


    人のことをいつも真剣に考えてくれるちっさーだから、できる良さなんやろな〜


    18才であんなに包容力あるひとは前代未聞です

  • しゅう 
    6/22 09:49

    ちっさーお誕生日おめでと

  • わたこちゃん。 
    6/22 09:51


    ちっさーはいいとこいっぱいあるってことがすごーく伝わってくる
    なっきぃのコメントがとても温かくてこころにすごくくる〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 10:24

    (ノд<。)゜

    なっちゃん気持ち書くのヘタだね(ノд<。)゜

    だけど、すんごい伝わったよ(ノд<。)゜。


    うん(ノд<。)゜。まったくのどういです(ノд<。)゜

  • マーク 
    6/22 11:07

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆のりお☆ 
    6/22 11:29

    そうそうマネ出来ない良さあるよね♪

  • べる 
    6/22 12:05

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃと千聖はいつも一緒にいるイメージがあるな

    たまに岡井家の一員になってる時あるもんね(笑)
    これからもお互い助け合っ
    ずっと大事なパートナーとして仲良く
    ℃-uteを盛り上げていってね

    千聖お誕生日おめでと〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ソウシ 
    6/22 12:30

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お〜!!さすがちっさーと仲良しなだけあってしっかり語ってるなぁ!!

    ちっさーを羨ましいって言ってるくだりがホントに本気なのがわかってグッと来るよ!!なっきぃもちっさーからいっぱい、いい影響を受けて色々と考え方とか変わったりしたんだろうね!!逆にこうなっちゃあイカンなぁみたいなのもあったりする?(笑)

    なっきぃとちっさー!!2人して深夜番組でわいわい騒ぐ姿が観たいなぁ!!(笑)

    ちっさー!!18歳のお誕生日おめでとう!!

    あと、なっきぃ!!いつものくちびるとがらせてる写真を載っけといてよぉ〜がっくりしちゃう…
    笑)
  • ℃-uri 栽培男 
    6/22 12:31

    キュウリ作ってます。ちさと誕生日おめでとう(*^^*)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/22 13:08

    おめでとうございます。
  • まつじゅん 
    6/22 14:30

    そうだな、実は適当に見え
    ちっさー以外と色々細かいからな
    すぐ凹んだり

    どっかのなっきぃさんはとことん適当だけどw

    いい組み合わせじゃないの!うん
  • Joy To Sing♪ 
    6/22 14:33

    千聖となっきぃのラジオと
    息ぴったりでお互いの良いとこ引き出しあってるよね〜。

    18歳メンバーでもラジオやってまて欲しいな(^-^)/
  • ポえ〜・・・。 
    6/22 15:06

    はろ〜


    みてるのかいっヽ(゜∀゜;)


    って
    つっこんでおきます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)


    そうだね〜

    みんなじぶんのいいとこもっとあぴーるしまし


    ばい

  • P 
    6/22 15:12

    コメントしたつもりでいたけどしてなかったね(笑)

    千聖はホントに見てるだけで面白いわ〜

    結構むちゃくちゃだし、頭のいい人に比べたらちょっと頭悪いかなって発言の時もあるけど、とても家庭的で兄弟の面倒見もいいんだよね


    これからも℃-uteちゃんの一員としてよろしく

  • ながたに 
    6/22 15:43

    ラジオ聞いてるよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 16:11

    夜の生番組に千聖ちゃんと出れるの良い
    沢山楽しんで思い出作って
     
  • ドレイン 
    6/22 19:24

    一緒のラジオたくさん聴きたい〜
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/22 19:45

    ちっさーおめでとうございます
    っきぃもこの間18歳になったところなのに〜!月日はあっという間だ…お兄ちゃんも明日で18歳で
    小さい頃、18歳ってもっと程遠いように思ってましたが…あたしはなっきぃの3つしたなんです!!!だから再来年には18(^^;; 時間止まらないかな〜(笑)もうすぐテストだけど明後日なっきぃに会って頑張ります♪℃-ute大好

  • 部長(ペンネーム) 
    6/22 20:17

    夜9時までの制限は、結構な縛りだから、気を遣うからねー



    なっきぃのラジオに、たくさんゲストとしてちっさーを呼んで盛り上がってね


    楽しそ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 20:28

    なっきー、明日のチェキ会、デカイ画用紙持って撮影会場入っていく人見たら、それは私です(笑)100%いくから。その、画用紙がサプライズだよ
    楽しみ


    “あっきー”より
  • 千梨の道 
    6/22 21:09

    てことは、21時以降のお仕事もOKなんだね〜


    代々木での公開放送とかも!? あれ是非お願いします!!


    中さん的には、千聖のいい所って いくつもあげるとしたらなんなんだろう!?

    じゃあ、俺はね〜。。。。 


    ここには書ききれないくらい沢山あるから、書かないもん!


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/22 21:35

    千聖、お誕生日おめでとう\(^o^)/千聖は笑顔が似合うね‼なっキュ、めっちゃ〜優しいな\(//∇//)\
    当になっキュ、最高(^-^)/なっキュ、ずっと〜LOVE
    よっ♪よし、千聖に負けないぞ(笑)ブログ、最高‼今日も頑張ろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 23:11

    千聖は本当にすごい

  • くぼじい 
    6/22 23:44

    ついに18歳が3人になったね。

    なっきぃの存在ってとても大切だ


    何か色々言いたかったけど、文章だけ長くなって何が言いたいかわからない感じになったから

    兎に角なっきぃは素晴らしいって事が言いたい

  • ★マールッ★ 
    6/23 12:40



    ちっさーといつまでも仲良しでいてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:33

    2、3日遅れだけど


    お誕生日おめでとうちっさ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 23:24


    千聖おめでと


    わたしもなっきぃと一緒で
    千聖の真似しても出来ないって思う!
    い意味でね

    千聖最高だね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)