おかちさっ

  • ℃-ute 公式ブログ/おかちさっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おかちさっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おかちさっ 画像3


おつカレーライス



今日は、じめじめしてましたね!



エアコンつけたよね(笑)
そのくらいじめじめしてたよね!


今日は、お姉ちゃんと少しお買い物した!



久々だったけど、楽しかった


なんかお姉ちゃんといてほんと楽だったね(笑)


ほんと楽でした(笑)(笑)


んでね、今日は岡ちゃんの誕生日



18歳、ほんとおめでとう(^o^)(^o^)

24時に送ろうと思ってスタンバイしてたんだけど、まさかの23時59分に送ってしまっ

ちょっとせっかちでしたー。(笑)(笑)




いやー、ちさとはほんと笑顔が素敵すぎる


いいなーっていつも思うし、
舞もそーなりたいななんておもう!


あと、やっぱちさととノリがほんとに
合うから一番笑えます!(笑)



あとちさとは冷静な部分結構あるから
大人だなっておもいます!


あと、素直に自分の気持ちぶつけられること!
まーまいも出来る方かもだけど、(笑)

でも、喜怒哀楽ってそんな簡単にできないとおもうから、すごいとおもう!


あといま、ちさとが色々勉強してるのをみて
まいも、色々がんばんなきゃなって思ったり、メンバーからでも、刺激をもらいます




いやー。いい一年にしてね



だいすきだせぇーー。
(笑


みんなどんどん大人になっていて、
少し寂しいけど、
16歳は16らしくがんばります(笑)


今日の私服



ネクタイを久々につけてみたよ!


上と下の服はあえてシンプルにしたよ



んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全194件)
  • (*゜ω゚)♪ミ 
    6/22 02:16

     

    過ぎちゃったけど千聖おめでとう(*´ω`*)

    まいちゃんの私服かわいい
    てかまいちゃんも、めっちゃ大人になった!さいきんすごくおもうよ(*・ω・*)/
  • 鮎輔 
    6/22 02:16

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    梅雨やだね!雨がふってなくても
    じめじめじめじめ!!!ヽ(`Д´)ノ
    まあエアコンくらいつけちゃうよー、ってw

    仲良い同性の姉妹でうらやましいよー
    俺妹がいて仲良いんだ、一緒にでかけたり。
    でもやっぱ男兄弟ほしかったなー、って思うもんねw

    そして(もう日付変わっちゃったけど)w
    今日はリ 千聖の誕生日だねっ!めでたい
    ℃-uteのメンバーそれぞれのことが大好きだから
    誕生日のたびになんかこう、嬉しくなるよね
    生まれてくれて、そしてハロに入ってくれて
    舞ちゃんに出会ってくれて、共に歩んでくれて
    ℃-uteでいてくれてありがとう、っていうかさ!

    そして沢山の素敵な仲間から沢山のこと
    吸収して刺激を受けてどんどん成長してくれる
    舞ちゃんのことがより好きになるんだ、メンバーの誕生日ってね
    16はみんなに訪れるけど、「舞ちゃんの16」は
    舞ちゃんにしか訪れないものだから急がず大事にね☆

    ネクタイカワ(・∀・)イイ!!
    縦のラインがきくからいつも以上に足が長く見えるよね!

    ってか桃スパも去年のツアーもかわいいなあ(*´∀`*)
    でも今はさらに大人っぽくなってキレイだな!って
    とこまできてるからね!舞ちゃんの成長こええ!www
    じゃあまた明日!さらばじゃああああ(´ー`)/~~
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    6/22 02:17

    まいちゃん。おつカレーライス。私は休みなく、出勤前だよ。昨日はお疲れ様

  • からあげ 
    6/22 03:03



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライ



    雨も降ったし、確かにジメジメしてたけどエアコンはまだ早いやろ〜(笑)

    あんま早くからつけると喉とかやられるぞー

    あ、ゆえのマスクか
    (笑)


    今日は干物にならずにすんだか〜(笑)

    ジメジメじゃ乾かないしね(笑)

    って違うか(笑)

    何買ったんだろ〜って、お姉ちゃんとなら洋服だろな(笑)

    あとは岡井ちゃんのプレゼントとか?


    お姉ちゃんといると楽しいし楽なんだ(笑)

    もう楽楽(たのらく)って感じか

    意味解らんけども
    (笑)
    まぁ気も使わないし、世話も焼いてくれるんだろな〜

    つか萩姉妹も理想的だよね



    そして

    岡井ちゃん誕生日おめでとーう

    フライングメールはマジどんまい(笑)(笑)


    つか18歳とかマジ
    (笑)
    いやー信じられない…とかいったら失礼か(笑)

    笑顔が無邪気すぎて若く見えちゃうんよね〜(^m^)

    でもそれ、将来めっちゃ得すると思う(笑)(笑)

    つか笑顔はちさまいどっちも素敵やろー(笑)

    ただ確かに岡井ちゃんと一緒にいると、よりいい笑顔な気するな

    ホント周りを巻き込む笑顔だよね(笑)

    岡井ちゃんも、周りのみんなも、みんなみんな笑顔な一年になりますよう



    みんな大人になって少し寂しい、っていう舞ちゃんの素直な気持ちにめっちゃキュンとなった

    でも、大人になっても中身が変わる訳じゃないしさ〜( ̄∀ ̄)
    むしろ歳より中身が大事だ

    ってまあ寂しい気持ちもわかるけど。。

    黙ってても歳はとるんだし
    (笑)
    焦らないで、もう戻れない「今」をエンジョイしよう

    その経験が中身を育てるはずさ



    今日の私服かっけぇ

    確かに久しぶりなネクタイだ(笑)
    ℃-uteちゃんでプリクラ撮ったときの印象が強い

    上下がシンプルな分、ネクタイが引き立ってるわ〜

    あと、美脚も半端なくね
    (笑)



    でわで

    ちさまい写メ懐かしい(笑)
    桃色スパークリングに超超ワンダフルツアーだ

    この頃に比べたら舞ちゃんもずいぶん大人っぽくなってるやーん(笑)
    改めて感じたわー(笑)

    その調子その調子

    って何がだ(笑)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ノブ 
    6/22 03:17

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • donkey 
    6/22 04:18

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスo(^-^)o

    ちさまいは永久に不滅です(^_~)V
  • あいな 
    6/22 04:58

    まいちゃん!
    エアコンは7月まで
    我慢しなさいっ!

    まいちゃんの私服すきー!
  • ばば 
    6/22 05:05

    ちさ誕生日おめでと
    ちゃん かわいい(^^)
  •  
    6/22 05:19

    おつカレーライス。
    みんな大人になっていって寂しいって舞ちゃんが言うか(笑)岡井ちゃん誕生日おめでとうございます。

  • 原田皓正 
    6/22 05:22

    おつカレーライス
  • kenken76 
    6/22 05:37

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日はエアコン…つけなかったかも。
    夜には窓を開けたら結構いい風が入ってきてた


    ちっさーのお誕生日に寄せて、誰よりも早くメールを送ろうとしたら、まさかのフライング発信とか

    でも、そんなせっかちさんになるぐらい、ちっさーのことを早くお祝いしてあげたかったのか


    舞ちゃんとちっさーは、早いうちから「ちさまい」ってひとまとめにされてしまうことが多かったけれど、今もなおワイワイと賑やかにやっている姿を見ると、なんだかホッとすることも少なくないんだよ


    最近、ちっさーが勉強や読書をしているっていうのは彼女自身が時々触れているけれど、これからを考えてやっているんだろうなぁ。

    18歳を迎えたちっさーだけど、これからも変わらずに仲良く、でも少しずつ大人な魅力も増していけますようにと願っています


    ではではー!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/22 05:49

    おはよ

    舞ちゃ

    そうなんだ〜舞姉さんと買い物かぁ〜舞ちゃん
    とか凄く迷いそうだから
    (゜Д゜≡゜Д゜)
    姉さんにいろいろ決めてもらったのかな( ´艸`)

    イイネ

    ってか、千聖の誕生日メール、フライングおめでとう
    なっちゃったんだ(笑)
    ほんと千聖が好き好きなんだね

    でもわかる〜俺も最初は千聖の笑顔とか、しゃべり方とか好きだったもん
    は舞ちゃん
    一番だけどね
    うして舞ちゃ
    の事が好きになったのはね
    ( ´艸`)だわさ
    も、ちさまいが一番好き
    人ともいたずらっ子で元気っ子だしね
    おり魅せるドキッとさせられる表情はヤッバヤバ(///∇///)
    さまい
    もちろん成長も大事だけど…背伸びしないで、自分らしくいて欲しいです

    うん、そんなこんなで雨
    けど…髪がパヤンだけど
    ちゃん
    気だして今日も充実した1日を過ごして下さい
    24日は
    だけを見に行くさぁ〜(笑)
    だがら元気君&元気ちゃんで行こうねp(^-^)q

    舞私服
    も周りは清楚系で、メガネ&ネクタイでインパクト大
    シャレだわ
    や、もうやオシャンティーだわ(≧∀≦)したらさらはぢゃ〜(><*)ノ~~~~~☆ミ
  • ☆EM0411☆ 
    6/22 06:39


    ちさとおめでとー!

  • いとぅー 
    6/22 06:57

    おつカレーライスです!

    やっぱりちさまいですね!こうして見ますと安定してます!

    せっかちなまいまいさんが微笑ましい!
  • セキティ 
    6/22 07:04

    マイマイも今のうちからいろんな事に興味を持って
    将来の可能性を広げていけるように勉強も頑張ってね

  • りゅうな理由 
    6/22 07:17

    舞ちゃんがまた圧倒的にすえっこになっちゃぃしたね!笑
  • ジブリ 
    6/22 07:34


    おつカレーライス


    岡井ちゃんと舞ちゃん二人共似てて可愛い〜

  • はっしゃん 
    6/22 07:51

    まいまいさん惜しい〜(> <)
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/22 08:18


    ちさまいコンビ、
    これからも変わらず
    最強であってくださいな


    てかてか舞ちゃん
    前髪あった方があたし的に
    いい気がする

    久しぶりに変えてみれば?

    えま
  • ミト 
    6/22 08:22

    おつカレーライス

  • まいんこ 
    6/22 08:31

    おむカレーライス

    暑いのが好き
    マイマイさんも
    じめじめは
    苦手ですよねやっぱ

    お姉ちゃんは
    買い物とかで
    頼りになりそうです

    ところ
    岡井ちゃんお誕生日
    おめでとうございまする
    マイマイさんの早めのメールは
    ご愛嬌ということで

    お互い刺激になって
    伸びていくの
    いいことです
    充実した良い1年に
    してほしいで

    おやすみっつ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/22 08:32

    おつかれー(^-^)/
  • ナオキ 
    6/22 08:34

    舞ちゃんおはよう


    梅雨の時期だからじめじめして嫌だね


    お姉さんと買い物行ったんだ本当仲良し姉妹だ


    ちっさー18歳になったね本当コンサートやイベントなどでの舞ちゃんとちっさーの絡み大好きだよ


    今日も一日頑張ろね

  • からあげ 
    6/22 08:53



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    およー、小雨

    出る前まで凄い雨音してたから気合い入れてたんだけど(笑)

    まーいいこといいこ

    どっちにしろくせ毛ちゃん大爆発だけどね(笑)


    外はかなり涼しいな

    ジメジメ感はあるけど今日も上着あった方が良さそうだよん

    エアコンはさすがに要らなそうかな(笑)


    でわでわ〜

    今日もびみょーな天気だけど喜怒哀楽出して楽しもうぜ(笑)

    ほなまたねー

  • からあげ 
    6/22 09:07



    つか駅から出たら本降りに戻ってた件…
    落ち込みーど

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 09:23

    はい、舞ちゃん、おっはよ
    〜。今日は舞美ちゃん日和
    笑)だけど、本当にジメジメだよ
    私も前髪がウネウネしてる...

    なんか、ちさまいの2ショット見ると凄く安心するって言うか、微笑ましいって言うか、ホッコリす
    ちっさーといると舞ちゃんも素直になれたりするんじゃない
    れに、確かにちっさーは自分を持ってるし、自分の事よく分かってるよね。んで、一緒にいると安心しそう。ちっさーはそんな魅力っていうか、力を持ってるよ


    23時59分にメールしちゃったか(笑)ドンマイマ
    1分なんて、なんともないさ〜(笑)それが舞ちゃんのいいところだよ。

    明日はチェキ会。本当に首を長〜くして待ってました。今から緊張なり


    では、今日も一日楽しく行こうね

  • ひろりん 
    6/22 09:25

    おつカレーライスっ舞きち


    じめじめしてたね


    俺は扇風機ちゃんをだした


    舞きちっなんで2回書くね


    と一応つっこんでおく(笑)

    お誕生日おめでとう千聖っ


    24時にメールを送ろうとして23時59分に送ってしまうなんて舞きちらしいな(笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ちからの

    おはヨーグルトっ舞きちっ




    写真

    結構古い写真だね。

    写真

    舞きちがマスクしてるの珍しいね

    体調悪いの?


    てか荷物おろして写真を撮りなさい(笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/22 10:34

    大丈夫(UvU*)

    舞ちゃんもおんなじだけ、一緒に年を重ねてんだから


    勉強とか色々、千聖と一緒に頑張ってね

  • マーク 
    6/22 11:22

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ☆のりお☆ 
    6/22 11:32

    まぁ確かに年齢の縛りがまだあるからね。゚(゚´Д`゚)゚。
    舞ちゃんも16歳なりに頑張ろ♪

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/22 11:42

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ちっさー18歳誕生日おめでとうだ

    これからもお互い支えあい、仲良しでいてね



    私服可愛い

    ネクタイ珍しいね

    オシャレだね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • だんやま 
    6/22 12:09

    ちゃお 舞ちゃん

    千聖さんにBDメールをフラゲしちゃたんや
    1秒切ったボルトやねハは

    日付変わるだいぶ前から風呂にも入らずTVやなどに目もくれず携帯電話持って待機している舞ちゃんが可愛いー
  • ℃-uri 栽培男 
    6/22 12:32

    キュウリ作ってます。二人ともかわゆすぎる(--;)
  • ソウシ 
    6/22 12:33

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホント、ジメジメして蒸し暑かったね!!会社はまだエアコンつけてくんないんだよぉ〜!!蒸し焼きになるかと思った!!ぶひっ


    ちっさー18歳のお誕生日おめでとう!!舞ちゃんが23時59分に送っちゃったおめでとうメール!!ちっさーがメッチャ笑顔で嬉しそうに話してたよ


    舞ちゃんはいつも、早く18歳になりたいって言ってるけど、イヤでも18歳になるんだから、今は16歳を全力で楽しんでね!!まぁでもなんかみんな21時以降もお仕事できるから舞ちゃんとしては悔しい気持ちがあるのは超わかるけどね!!

    2年後!!舞ちゃんが18歳になったら、その年に℃-ute年越しライブとかやってくれたら最高だよ!!舞ちゃんが夜遅くまで仕事してる〜!!歌ってる〜!!ってきっと感動して泣くよな僕!!…でも舞ちゃん、ステージであくびとかしそうだよね!!(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/22 12:42

    舞ちゃんおはよーかん



    ちっさーもまた一つ歳を重ねたけど舞ちゃんは舞ちゃんらしく素敵に歳をとれれば最高じゃないかな


    それにしてもおめでとうのメールをフライングして送ってしまうなんてドンマイだね

    これは横須賀公演で『ごめんなさい』確定かも


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おにぎり 
    6/22 12:46

    湿度が高いもんね〜
    エアコンでドライ設定が最適だったね。

    そして千聖誕生日おめでとう。

    最近はちょっと減ってるけど、
    ちさまいペアやっぱり好きですよ

    まいまいも千聖に負けず勉強もがんばろうね。

    周りが年齢を重ねて羨ましい面もあると思うけど、
    まいまいは若いんだから、そこを武器にしていきましょう。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/22 12:59

    なんかいいですね

  • ポえ〜・・・。 
    6/22 14:15


    お買い物おつカレーライス


    エアコン必須
    (笑)

    せっかちはぎちゃんかーわいっ


    いや〜いいですいいです
    (
    )

    舞ちゃんもできてる
    (
    )

    舞ちゃんはあんまりせのびしてほしくないな




    シンプルいずべすと
    ( ̄^ ̄)ゞ

    ばいば

  • まつじゅん 
    6/22 14:33

    ちゃんこんにちわっきー



    頑張って一番ねらっ

    フライングで失格になっちゃうなんて

    舞ちゃんらしすぎるねw


    私服、シンプルだけど、
    舞ちゃん細くてスタイルいいから
    結構いい感じになるよね!

    ていうか、小さい時から
    ちさまいはコンビな感じだから

    もう今更という感じだよね

    うん、本当にお互い大事にしろよ
  • あるぅっち 
    6/22 15:19


    ちゃす(`∇´ゞ

    ちさとおたおめでした〜


    まいまいとちさとコンビ好きっす(*^o^*)


  • ヒロ君サッカー好き 
    6/22 16:08

    おつカレーライス
     楽しい日で良かったね 
     私服可愛い
     舞ちゃんは,自分のペースで成長してね。
     ちさまい良いコンビだよ
     
  • まっててん 
    6/22 18:18

    今日は、朝の大雨で靴下びちゃおでションテンガルサ
    ですが(*_*)

    まいまいの私服は今日も♪ステキやんやん♪ステキや〜ん♪(*^o^*)
  • ドレイン 
    6/22 19:22

    おつカレーライス
    ちさまい可愛い〜
  • 910 
    6/22 20:33

    おつカレーライス。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/22 20:34

    オシャレなネクタイだねー


    舞ちゃんのファッションの着こなしは、本当にすごいなぁ

    毎日アップするのは大変だと思うけど、日々のたゆまぬ努力の賜物だね



    ちっさーと、メンバーと刺激しあって、お互いにこれからも上を目指して突き進んでね


    着いていきますよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/22 20:37

    舞ちゃん、明日のチェキ会、デカイ画用紙持って撮影会場入っていく人見たら、それは私です(笑)っていうか100%行くから。その画用紙がサプライズです
    うご期待。


    “あっきー”より
  • 千梨の道 
    6/22 21:04

    俺も、喜怒哀楽があって、表現豊かな人になりたいな〜。

    でも、本当に思っていることが、℃-uteがメジャーデビューしてからイベントに行くようになって、千聖やメンバーが表情豊かにしているのを見て、

    俺も、少しずつ 喜怒哀楽が出せるようになってきたように思います!

    だから、それは伝染するものなのかもね!?  だとしたら、千聖に感謝だな


    まぁ、この1年は岡さんオコで → 俺もオコ なことあったけども!?

    この1年は、℃-uteでは、喜怒哀楽の  怒り と 哀しみを学んだのか俺!!??

    あ〜 べりで、喜こび と 楽しみ 学んでたから・・・・

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 23:10

    おつカレーライス
    さまいは永久不滅だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:32

    お疲れ


    そして2、3日遅れだけど


    ちっさーお誕生日おめでと

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 22:41


    おつカレーライス


    千聖おめでとうっ

    まぢ千聖の笑顔いいよねっo(^∇^o)(o^∇^)o
    舞も可愛いよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)