18歳( ̄∀ ̄)っす−

  • ℃-ute 公式ブログ/18歳( ̄∀ ̄)っす− 画像1

皆さん

私は今日6月21日で
18歳になりました



18歳になってからの抱負を一言で言わせていただきますと

【自分の道をしっかり掴む事】
です



もう18歳にもなったし!本当に自分なりに突き進んで行かないとと思っています。
言ってもそんなにすぐに
上手くはいかないだろうしこれから今以上に悩む事が沢山あると思うのですょo(^-^)o

だから千聖が落ち込みー度な時は助けてね

器用になりたいなぁww
こんな私ですが、
応援よろしくお願いします(≧∇≦)



そして皆さんへ

いつもどんな時も
味方でいてくれて
応援してくれてありがとうございます

本当にコメントや、
握手会の言葉には
何度助けられてるか…


今ねすっごい悩み時期で
色んな本を読んで
色んな可能性の扉を
開けるように
沢山勉強してみてます!
岡井はね〜
ものすごい不器用だから
一つの事しか集中できなかったかったり、
全部が全部完璧にこなせる人間ではないけど。
不器用は不器用なりに
岡井千聖を求めてくれる方がいるかぎり
どんな形であっても
走り続けたいと
思いますo(`▽´)o☆
皆さん本当にいつもいつもありがとう

だいすっきです



まずは今日の、
18歳になって初のファンクラブソロイベント頑張りますぜ




岡井千聖ょり

 
  • コメント(全896件)
  • fish 
    6/21 23:21

    Happy Birthday! Chisato!!!
    って、今日のイベントでいっぱい言ったけど、改めて・・


    「自分の道」・・それがまだ何かを見つけられてないとしたら、
    まずはそこからだね

    そういった意味では、いろんな可能性を試すのはいいかも

    でも、焦ったり急ぎすぎたらダメな気がする
    「不器用さ」も個性、魅力の一つだし、
    千聖が急に器用になったら魅力半減かも?!


    不器用でも、どんな形であっても
    千聖らしく走ってるなら、ずっと応援してるか


    最後になったけど、今日聴いても思う・
    やっぱり千聖の歌、歌声・・好きだ・・
    もっともっといろんな曲聴かせて


    ばいc・・じゃないね、18歳からは何だろ?
  • マーガレット 
    6/21 23:23

    千聖ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/21 23:25

    ちっさーに歌のプレゼント




    (^O^)
    ハァッピバースデー トゥ〜ユ
    聖がここに〜 生まれてきてく〜れて あ〜りがと〜
    〜う 世界にひとつの〜 あなたという 奇跡なんだよ〜




    舞美ちゃんがディナーショーで歌ってくれた
    奥華子さんの『Birthday』って曲(⌒∇⌒)



    『自分の道を掴む』ちっさーにもう一曲(⌒〇⌒)b


    (^O^)
    どうか 君の〜夢を
    きらめないで 途方もない夢としても か〜なう 未来には 途方もない数の笑顔が あ〜る〜は〜ず〜
    は〜時間を裏切らな
    時間も夢を決して裏切らない
    の二つが〜ちょうど交わる〜 場所に心が望む未来があ〜る
    を携えて目指〜す その〜場所に 僕がつけた名前は〜 約束の場所〜




    これは
    CHEMISTRYさんの
    『約束の場所』って曲(⌒∇⌒)



    ばいちゃーこ
    (⌒〇⌒)


    P.S.
    会場で直接『おめでとう
    (^0^ )』伝えられなくてごめんねm(_ _)m
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    6/21 23:27

    誕生日おめでとう(^o^)

    俺も1月で18だからまっといてな(笑)
  • ぬけさくちゃん 
    6/21 23:29

    岡井ちゃん
    誕生日おめでとう
  • まの元気者 
    6/21 23:30

    誕生日おめでとう


    【自分の道をしっかり掴む事】
    良い目標だね


    俺も高校入った時の目標そんな感じだっ


  • tomo.p 
    6/21 23:32

    お誕生日おめでとう!!

    楽しくHAPPYな18歳をー!
  • マコ 
    6/21 23:32

    誕生日おめでとうございます!岡井ちゃんの笑顔が大好きです!これからも応援させていただきます(^o^)

  • なみんちょ 
    6/21 23:35

    ちっさー!誕生日おめでとう!!
    君チャリリリイベで、℃-uteを初めて生で見たんやけど、握手会のちっさーがすっごい可愛くてめっちゃ印象的でした(*^^*)ちっさーの笑顔が大好き
    れからも応援するよ!ちっさーにとってHAPPYな1年になりますよーに!
  • 千聖@人  
    6/21 23:36

    聖18歳おめでとう

    ソロライブお疲れ様
    ゆっくり歌がが、聴けて良かったよ〜楽しかった〜
    ウットリ
    た〜
    「最後握手して、お帰り下さい」って言われたって、俺大人だからね…「お誕生日おめでとう、応援してます」っ
    さらっと言うつもりが…

    (>ω<)/。・゜゜・かわいい〜
    しか、言えないでやんの俺w
    千聖の笑顔が素敵過ぎて、困りました♪
    幸せな時間、頂きました。ありがとう
    っさー大好き!!

  • しゅう 
    6/21 23:38

    ちっさーお誕生日おめでと
    これからもちっさーらしく明るくポジティブに頑張ってくださいね

  • ルンルンエイジ 
    6/21 23:42

    おめでルンル


    ちっさ


  • モリィ 
    6/21 23:43

    ちっさ
    お誕生日おめでとう

    これからもずっと応援していくから、千聖らしく突き進んで

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    6/21 23:45

    岡井ちゃん!
    ハッ…久々に岡井ちゃんって言ってしまっ

    千聖!お誕生日おめでとうございます

    よい18歳になって
    …なんか変?
    良い年にして
    間に合ってよかった

  • ルーパー 
    6/21 23:45

    おめでとう☆
  • いたやん 
    6/21 23:47

    ちっさーおめでとう!!
    ちっさーの歌声と笑顔が大好き(^ω^)

    最近は大人の女性の魅力も出てきてますます素敵になったね

    本当におめでとう!!
  • Gキティ 
    6/21 23:50

    聖ちゃん誕生日おめでとう


    あの小さかった女の子が18歳っ
    頭では理解してても何か不思議
    な感じが今日もあるのが正直な
    気持ち

    千聖ちゃんの明るい笑顔に
    いつも元気もらってます。


    本当に
    めでと



  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    6/21 23:54

    ちっさーお誕生日おめでと



    ちっさーはちっさーらしくしてたらええねん



    それがちっさーの魅力やん



    ちっさーにとって、素敵な一年になりますよう

  • こま 
    6/21 23:55

    千聖サンこんばんは

    からの
    改めて

    お誕生日おめでとう


    そして
    ソロイベントお疲れ様でした♪

    一回目におめでとう
    直接言えて良かった


    握手会では話だすときりがないし

    ちょっと感動しちゃってておめでとう
    外なにも言えなかったから

    もうひと言だけ…

    楽しいイベントありがとう


    選曲良いじゃ〜ん♪ばっちりでし


    危うくさっそくX-2スタートしちゃうとこでしたよ…

    たしかあの歌はシーンごとゲーム内のライブラリに入っては


    ただし


    ワタシのはInternational版だからJade(EX.SWEETBOX)のverなんです


    このverも悪くないですよ



    ソロイベント
    二回目は入れなかったけど会場周辺がお祝いムードでムンムンしてたから

    たくさんの祝福につつまれたんだろうなって思って嬉しい気持ちになりました


    気分良く帰れましたよ〜♪

    はいっ
    長くなったんでコメントを二回にわけま



    とりあえず18 Lifeを楽しんでねっ

  • えりかちゃん 
    6/21 23:57

    岡井ちゃん誕生日は楽しい1日おくれたかな?18歳もキラキラした岡井ちゃんたっくさんみせてね(^O^)ほんとにおめでとう(^ー^)
  • つんく 
    6/21 23:57

    誕生日おめでとう〜

    あの岡井少年がもう18かぁ〜
    はやいもんだ


    いい女になってください


    それではステージの上で会いましょう




  • onちゃん! 
    6/22 00:01

    岡井ちゃん、こんばんは


    18歳の誕生日おめでとう

    今日のイベントお疲れさま

    参加出来て楽しいひと時過ごすことができまし


    また来年もやってほしいな


    素敵な1年過ごせるよう祈ってますよ


    おやすみ〜

  • ダイチ 
    6/22 00:08

    誕生日おめでとう


    俺はこれからも℃-uteはもちろん千聖の事を全力で応援してくよ


    18歳になっても今までどうりの千聖でいてね

  • Chissa-全面推し 
    6/22 00:09

    岡井ちゃん、今日のソロライブ、とっても楽しかった
    井ちゃん、歌上手いし、歌声も素晴らし


    握手会ではしっかり握手してくれて感激しまし
    岡井ちゃん、めちゃめちゃ可愛くて笑顔がキラキラしてて
    レは照れてしまってひとこと言うのがやっとやった(←情けない


    それにしても、18歳の決意をしっかり話すときの岡井ちゃんにはオーラがあった
    これからも頑張ってくださ
    (ただし、あせりは禁物で
    )ずーっと応援してます


    結局、自分は雨には会いませんでした(岡井ちゃんはどうやった?)おそるべし、ちっさーパワー


    今日はいい一日やっ
    じゃあ、また



  • ともちゃん。 
    6/22 00:17

    18歳の誕生日おめでとう!
    18歳という年は大人扱いされたり、進路として大きな選択をする年かもしれないけれど、千聖らしく一歩ずつ進んで行って欲しいなって思います。
    いつも変わらない千聖の笑顔が大好きだよ!
  • こま 
    6/22 00:21

    千聖サンふたたびこんばん


    お誕生日だからコメント二回目です♪


    今日も思ったけど

    イベントに集まるみんなが千聖サンのこと大好きじゃ



    運悪くチケットが取れなかったり、いろいろな都合でイベントに参加できなかった全国のファンのみんなもいるじゃん


    だから千聖サンが千聖サン自身を信じてもがき苦しみながらでも進む限り

    ひっそりと陰に日向にみんなが見守りながら寄り添っていってくれますよ


    きっと自分の未来は自分自身でしか決められないから

    だけど本や音楽は立ち止まりそうな自分の背中をそっと押してくれたり

    先が見えなくて迷った時に道を照らしてくれるものだから

    いまいろいろやっていることは間違ってないんだと思います


    ひとつひとつ
    頑張っていこうね♪

    ワタシが岡井千聖サンに求めるものはただひとつ…

    健康で幸せな1年を過ごして下さいませ


    そのお役にたてることを信じてこれからも応援します

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/22 00:22

    改めて誕生日おめでとー
    聖の笑顔にどれだけ助けられたか
    んな事があっても応援する
    ちっさー可愛

  • 跳ぶ人。 
    6/22 00:27

    18歳の誕生日、おめでとうございます

    大きくなれよ



    うふふふ。



    バイバ
  • LIFE 
    6/22 00:33

    ( ^ω^)おめでとう

  • プーカ 
    6/22 00:52

    千聖〜

    握手の時めっちゃ喜んでたけど氷室のステッカーってちゃちいからあんま期待しちゃダメだからなー

    いや本当びっくりする位小さいからw

    昔アルバムだかシングル買った時に入ってたヤツだからめっちゃヴィンテージ物だけど


    最初レベッカのフレンズのレコードあげようとしてたんだけど見つからなかった(>_<)

    去年の今時分はあったんだ

    千聖がフレンズ歌ってそれから探したんだから

    でもどっかいっちゃったw

    まぁプレーヤーも無いだろうし聞けないだろうなーとは思ったりしてたんだけどねw

    んじゃおやすみ〜

  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    6/22 01:33

    生まれてきてくれてありがとう

  • こひつじ 
    6/22 03:03


    不器用な(?)岡井ちゃんが、岡井ちゃんの魅力のひとつです。

    ちょっと遅れちゃったけど、誕生日おめでとう☆☆☆
  • Hiroki 
    6/22 03:38

    おめでとうね(^^)v
  • donkey 
    6/22 04:06

    おたおめヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • りゅうな理由 
    6/22 07:14

    本当にお誕生日おめでとうございます! おれもちさとに何度も助けられています!
  • くまこ 
    6/22 07:36

    誕生日おめでとー\(^o^)
  • とまちん 
    6/22 08:53

    1日遅れてしまったけど

    お誕生日おめでとうございます

    この1年1年頑張って行って下さいね

    応援していま

  • タクティウム 
    6/22 11:41

    (祝)お誕生日おめでとうございます。o(^-^)o。

    良い一年に成りますように〜(^o^)/☆
  • ちさちさちっさー 
    6/22 12:51

    ちっさー 今回は「抱負」の字ちゃんと合ってるね(^-^)
    誕生日おめでとう!昨日も会場で言ったけど
    18才は17才以上にちっさーらしくがんばってネ

  • ぱぴこ 
    6/22 14:34

    18歳の誕生日おめでとう!!
    ちっさーの笑顔と歌声そしてそのキャラクターにいつも元気をもらってる


    ありがとう


    これからもちっさーらしさを大切に頑張ってね


    素敵な一年になりますよう

  • なつき 
    6/22 16:54


    お誕生日おめでとうございますp(^-^)qp(^-^)q


  • 千聖@人  
    6/22 17:19

    888コメ?             
            /君に幸あれ〜♪
  • トミー 
    6/22 17:27

    ちっさーこんにちは^^
    お誕生日本当におめでとね
    昨日のイベントに参加できてほんとに幸せだったよ^
    ちっさーに出会えて心から良かったと思う。
    生まれてきてくれ本当にありがとう。
    僕が今の状態でいられるのはちっさーのおかげなんだよ^^
    ちっさーに今までどれだけ笑顔と元気をもらっ
    どんなに多くの困難を乗り越えてこられたのか
    数えきれないくらい助けられてるんだよ^^

    自分の道、少しずつ見えてきますように
    あせらずに、一歩ずつ進んでいこうね^
    僕にできることなら何でもするからね。
    よかったら相談してね。
    なんでも器用にできるわけじゃないけど、みんなそうだからね。
    こちらこそいつもありがとう^^
    少しでも力になれてるならこの上なくうれしいよ^^

    本を読む、とてもいいね^
    うんうん、一緒にゆっくり走っていこうね^^
    僕もちっさーのこと大好きだ~
    かわいい写真ありがとう^
    これからもどうかよろしくね。
  • ただの受験生 
    6/22 21:14


    ちっさーおめでとう

    最高!
  • こなつ 
    6/23 22:25

    おめでとう♡大好き
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:27

    お疲れ


    そして2、3日遅れだけど
    お誕生日おめでとう



    ちっさーは不器用だと思ったことないよ


    これからもちっさーを応援するからね

  • とまちん 
    6/26 11:27

    一回でもいいから会いたいなぁ

    おばちゃんだけど良いかし

  • リボン 
    6/27 21:31

    コメントすごいね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 19:36


    千聖おめでと

    千聖には明るい笑顔
    歌と面白さでいつも
    笑顔になっています

    千聖ってすごいなっ
    思うときが何度もあ

    味方はたくさんいるんだか
    これからも頑張ってくださ


    ★桃花


  • まさ 
    8/4 12:11

    ごめーんコメント遅くなっちゃった(*_*)てか遅すぎか...千聖の誕生日の日にお祝いしたかったんだけど、今になっちゃった、、、まぁこのコメントは遅くなっちゃったから読んでもらえないかもだけど、大好きな千聖に気持ちを伝えたくてさ(^^)千聖、生まれてきてくれてありがとう(*^^*)俺はずっと千聖の味方だからね!世界中が敵になっても俺は千聖を守る!絶対に!まじで千聖が俺の理想のタイプだよー(^o^)本当に理想高くて彼女出来ないんだけど(笑)まじ千聖可愛いよー千聖愛してるよー!千聖LOVE!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)