-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。


今日は、

超HAPPY SONGの発売日〜!!


みなさん、

もうCheckしてくださいましたか?



ミュージックビデオはCheckしてくれましたか?



まだという方はCheckよろしくお願いしますね〜



でもって本日は、

朗読劇ユンカースの稽古!!


私が出演しない方の通し稽古でした。

だから、私は見学


ダブルキャストって本当に緊張するっ

意識しないようにしよって思ってもしちゃうし…

まぁ、それは仕方ないね!


いいや、

このさい、意識しながら頑張ります!笑



だから皆さん遊びにきてね!!

中島、初、朗読劇頑張ります!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全133件)
  •  
    6/21 04:58

    なっきーおつかれ


    仙石ちゃんに負けたらアカンで。


    まぁ、なっきぃが負けるわけ無いけどね
  • しょー 
    6/21 05:30

    おはよー(*^^*)超HAPPY SONG 好きだよー♪ 朗読劇ファイト
  • みんみん。 
    6/21 06:12

    うん!
    お互い、ちょっとずつ意識して、両方のパワーになればいいね(^-^)

    中さんならやれるさぁ〜!
    ファイトぉぉぉーO(≧∇≦)O

    チーム℃-uteは、いつでもそばにいるよっ!

    ↑自分で言うのもなんだけど、、これ、名言じゃない(笑)!?
  • ℃級戦艦 
    6/21 06:13

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朗読劇のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日は見学だったみたいだけど、いろいろ気づけることはありましたかね
    ダブルキャストだと比べられるってとこもありますが、一方で擬似的にも客観視できることもあろうかと思いますので、見学して気づけた事をまたなっきぃの演技の深みにできるといいですねっ
    朗読劇楽しみにしてますよ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    6/21 06:14

    頑張ってね♪
  • ドレイン 
    6/21 06:15

    稽古おつかれさま
    超HAPPY SONGゲットしたよー
    MV観ていてほんと楽しくなるね〜
    稽古がんっばってね
  • えり 
    6/21 06:37

    ユンカース見に行きます!
    なっきぃ見に行くよん。

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 06:44


    チェック済みだよー

  • /レ。 
    6/21 06:56

    このMV好き過ぎる
  • べる 
    6/21 07:01

    なっきぃおつかれさま〜


    超HAPPYSONGたくさん買いましたよ〜

    もちろんMVも見たけど
    白い衣装のなっきぃ
    ハンパなく可愛かっ

    はやくライブで見たいな〜

    なっきぃの初挑戦の朗読劇も楽しみにしてます

    稽古がんばってね〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 無我 
    6/21 07:03

    もちろん買ったよ〜

    チェックもOKよ〜

    ユンカース頑張ってちょ〜

  • ヘルカスタム 
    6/21 07:04

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    稽古見学お疲れさまでした(ΘΘ

    昨日届いたCDには
    早貴ちゃんとの握手券が
    入ってなくて
    落ち込みーどでしたが、

    ユンカースを観に行く事
    思い出しました♪(〃∀〃)v

    Wキャスト、意識するなっての
    無理でしょうね(;ΘΘA

    恵里菜ちゃんもウサニでWキャストに
    挑戦するから
    もし逢えたら意見交歓会で
    してみたら?(Θ∀Θ)ノ

    比較するのは観る側のひと達にまかせて
    早貴ちゃんは早貴ちゃんの
    持ってる魅力を存分に出す事だけ
    考えれば大丈夫(Θ∀Θ)v
  • アレック 
    6/21 07:07

    おはよ

    稽古お疲れ様

    超happysongは今日買う

  • sweet 
    6/21 07:26

    おはよー♪MV 見たよ!!みんな可愛いかった(*^^*)もちろん、買ったよ♪稽古お疲れ様\(^o^)/
  • ミト 
    6/21 07:31

    なっきぃ、おはよー

    チケット届いたよ、楽しみ
  • 青い流れ星 
    6/21 07:39

    なっきぃ、お疲れやまです

    超HAPPY SONGは宅急便屋さんに預かってもらってますので早めにゲッツしますね。
    ユンカースはいよいよ通し稽古に入ったんですね(^_^)
    ダブルキャストの相手を意識するのはいいことだと思いますよ。
    相手を意識することで自分が成長できるチャンスをもらってると思えばいい舞台に仕上がっていくんじゃないかな
    あまり意識しすぎてガチガチになるのは良くないからほどほどにね(^_-)
  • ヤマ 
    6/21 07:45

    happysongチェックしたよー!最高に良い曲で良いMVだったよ。
    稽古頑張って良い本番にしましょ
  • TAKA 
    6/21 08:23

    おはよう。

    MV見たよ。
    おめでたい紅白衣装、合体のピンク!

    聞いて見て、幸せな気持ちになれるMVだね( ̄∀ ̄)b

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/21 08:29




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    超HAPPY SONGはもちろん

    CD
    が届いて、もう聴きまくってるし〜、

    ミュージックビデオ
    check済みだよん(^-^)/


    ほんと超HAPPY SONGイイ




    でもって、昨日は

    ユンカースの稽古、見学

    お疲れ様〜



    ダブルキャストだと

    意識しとけばお互いの演技が刺激になると思うから、

    ほんといい作品になるんじゃないかな?って期待してるよ



    俺も初の朗読劇観賞だからほんと楽しみだよ



    んじゃ

    今日も1日頑張ろう







  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/21 08:43

    なっきー、おっはよ


    “超HAPPY SONG”ゲットだぜ
    当に可愛いMVで何回も見てしま


    昨日、JOYSOUND直営店℃-uteルームで
    ってきたよ〜。うん。一人で。ワイルドだぜぃ〜←スギちゃん風(笑)部屋に入ってまず目に飛び込んできたのがあのバカデカイパネルカーテン。ドン
    て。そのあと、部屋の広さに言葉が出なかった(笑)でも、部屋に入って「ひろ
    ここに一人...」ってつぶやいてしまった
    得なんだか...でも、歌っててカーテンパネルの℃-uteに見たれてたから若干恥ずかしかった(笑)でも、一緒に楽しんでるみたいで嬉しかった
    ちろん、課題曲全曲歌いました。一人だけどガチで
    ったよ。特に「君チャリ」はマジだった(笑)因みに2時間いたうちの30分はカーテンパネルの写真撮りに熱中(笑)スタッフ〜さん(笑)呼んでまで写真撮ってました(笑)

    さっ、なっきー。今日も一日楽しく行こうね

  • king◎ 
    6/21 08:44

    おはようございます


    今日も頑張ってください

  • ヒロシ 
    6/21 08:56

    また枕の上のダンボールが増えました(´Д` )
  • まさ 
    6/21 09:04

    出来ないけど、もっと℃-uteのイベント見たい。なっきぃの舞台も見たい。
  • セキティ 
    6/21 09:19

    昨日、めっちゃ大量のCDが家に届いたよ


    個別握手はなっきぃのも何枚か入ってたから楽しみにしてる


    舞台の千秋楽もいい席がきたから、表情とかもしっかりみれそうだ


    稽古にも熱が入ってきたみたいで、どんな仕上がりになるのか楽しみだな

  • しゅう 
    6/21 09:23

    お疲れさま



    MVチェックしました

  • やまこしたかお 
    6/21 09:29

    俺の方が緊張するわ!!
  • SOUN℃-ONLY 
    6/21 09:40


    おはようございます!!


    超HAPPY SONG聴いて自分も超HAPPYな気分になっていますよ〜



    そしてユンカースの方も頑張ってくださいねっ、応援してます!!




    でわ、また



  • しー 
    6/21 09:51

    ユンカースめっちゃ期待してるよ!(`・ω・)
  • はうはう 
    6/21 09:52

    なっきぃ見たよ(^^)/
    CDも買わせていただきました(゚Д゚)
  • ソウシ 
    6/21 09:55

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    超HAPPYSONG買ったよ!!もうね、部屋が埋まるんじゃあないかってくらいいっぱい買ったよ!!さて、これ全部再生するぞぉ!!1回聴いたらしまって、また次の出してってやる鬼リピート!!ドヤ!!…ゴメン多分やらない…


    おぉ!?ダブルキャストって、なっきぃの回じゃあない時でも稽古に参加するんだ!?これは自分と比較しちゃうから焦るよね!!まぁ僕はなっきぃの回しか行かないんだけど…でもそういう意識したバチバチ感があるなら仙石さんのも観てみたい気もするなぁ!!…ん〜でもやっぱりなっきぃのだけで!!

    ますます楽しみになってきたぞこりゃ!!がんばってね!!なっきぃ!!
  • ブルーツ 
    6/21 10:28

    なっきぃが頑張ってる姿を見て、僕も頑張れる
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • ノブ 
    6/21 10:47

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • マーク 
    6/21 11:36

    なっきー、おっはー、昨日は、ユンカースの通し稽古見学おっつー&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • kutao9ribe 
    6/21 11:48

    イエイ

  • れい 
    6/21 12:06

    なっきぃなら大丈夫!!
    応援してます

  • まつじゅん 
    6/21 12:19

    もう家に大量のCDが


    朗読劇もう一人は1059さんだっけ?
    まあ、なっきぃの方だけに行くつもりだよ!
    当然!

    だって、℃-uteの箱推しだからな!

    でも、せっかくだから思いっきり期待しておくぞ、
    なっきぃの朗
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/21 12:49

    なっき


    俺、インフルエンザ風邪 熱中症
    治って元気ですけど
    まだ、点滴、注射

    されてるよ
    どうしてだよ

    超HAPPY SONG
    頼んで買って来て貰いまし

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/21 13:13

    昨日もお疲れ
     朗読劇頑張ってね
  • オレT 
    6/21 14:58

    朗読劇って見に行った事が無いし、なっきぃが出演するってことで本当に楽しみです。
    喉、大切ににね。
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/21 15:12

    がんばれー(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    6/21 16:08

    MVは最初と最後の同時再生シーンからはして楽しい〜
    …めっちゃはしゃいでるね。笑
    3:39くらいの目線外しからの正面向くとこが好きです。(>_<)

    稽古頑張ってるね!
    やっぱ
    意識しないようにしてても
    意識いっちゃうよね
    意識いっちゃうものはしょうがない。
    受け止めちゃいましょ。笑

    なっきいの声の表現とか好きだし楽しみにしてますっ
    どうにかして観に行きたい。=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/21 16:35

    うん\(^o^)/自宅にCD、届いたよ〜なっキュの握手券、あって幸
    っぱり〜大好きな、なっキュと握手して会話して楽しい思い出が嬉しいからね(^-^)
    稽古、おつかれさま(^-^)/うん‼なっキュ
    張ろうね(^-^)
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ポえ〜・・・。 
    6/21 16:48

    はろ〜


    すいやせん
    (笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ


    ユンカースの稽古お疲れ様でした


    きとおかた〜


    (笑)

    ばい

  • BAT 
    6/21 19:22

    ダブルキャストだとどうしても比べがちになるかもしれないけど
    演技もそれぞれの良さを出してこそライブ感が出てくると思うし
    なっきぃはなっきぃらしく頑張って欲しいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 21:20

    CD買ったよ
    っきぃ頑張れ

  • 千梨の道 
    6/21 21:41

    今はお稽古で忙しいんだもんね(。-_-。)

    大変な時期だね!頑張れなっきぃ!!


  • HBK! 
    6/21 22:09

    おう、意識しながらでも頑張るとな。そっちのが超かっこいいぜ(^ー゜)
  • ともちゃん。 
    6/22 00:14

    超HAPPY SONG買った!
    MVもチェック済み!
    白い衣装が眩しすぎて、みんな天使かと思った

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:24

    お疲れ


    CD買ったしMVもチェックした

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 19:30


    お疲れさま

    なっきぃがんばれ

    行けないけど応援してる\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)