今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3

おつカレーライス




今日は、ベリキューのニューシングル「超HAPPY SONG」発売日です!



いぇーい!いぇーい!


今回の歌はBerryz工房の「Because happiness」というノリノリの歌と℃-uteの「幸せの途中」というバラード曲を同時再生すると
一つの曲になるという、完全に前代未聞の歌となってます!



℃-uteのみんなは結構遅めにこんなことがあると知ったんですが、初めて聞いたとき、 嘘でしょ?とおもいました!(笑) 


そんなこと、ありえるのーって普通に思いました!


でも、ほんとにこの合体曲は
ほんとに幸せになる曲だし
歌詞もほんとにかわいくてキュンキュンなるので、ぜひきいてくださいなっ





ミュージックビデオもベリキューの仲良い感じがでてると思うのでぜひみてみてくださいなっ




そしてベリキューでこんなこともやっちゃいます!!

2012年6月24日(日)
ベリキューミニLIVE&握手会イベント

@東京ドーム ラクーア ガーデンステージ
12:30〜15:00〜17:30〜
出演者:嗣永桃子・須藤茉麻・菅谷梨沙子・矢島舞美・岡井千聖・萩原舞

@大阪・千里セルシー 1Fセルシー広場
12:30〜15:00〜
出演者:清水佐紀・徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈・中島早貴・鈴木愛理


みなさん、ぜひきてくださいね



でね、今日は、少しダラダラしてしまった(笑)

こりゃ、将来干物女になってしまうなって思った(笑)


個人的にはダラダラ生活好きなんだけどね。(笑)




だからではないんだけど、
ちょっと動こうと思って、いんげんと豚肉と辛子醤油和えとレンジするだけなんだけど豆腐をつくったよ!



豆腐は、全然作ったっていえ言えないかもだけどね(笑)(笑)





まーいんげんはちゃんと出来ました






んでね今日は私服なしですーー。


ダラダラしてしまったからさ(T_T)(T_T)

すいやせん。



でわ、さらばじゃー




 
  • コメント(全162件)
  • 無我 
    6/21 07:02

    ベリキュー買ったよ

    料理美味しそうだね

    俺も食べたい

  • アレック 
    6/21 07:04

    おつカレーライス

    干物女にならないようにね( ̄▽ ̄;)
    超happysongは今日買う

  • sweet 
    6/21 07:25

    おはよー♪買ったよ♪今日も頑張ろうねっ(*^^*)
  • ミト 
    6/21 07:32

    おつカレーライス

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/21 07:58

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    超ハピの仕組み、仕掛けは面白いよね

    つんく♂さんやるな



    日曜日のイベント、たぶん行っちゃうか
    (笑)


    干物女いいじゃん

    俺、干物男か
    (笑)
    料理とか頑張



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • king◎ 
    6/21 08:42

    おはようございます


    よく考えられた曲ですよね
    つの全く違った曲を合わせちゃうなんて
    ー驚愕ですよ(笑)


    では、今日も頑張ってください!

  • まいんこ 
    6/21 08:57

    おむカレーライス

    個別でも十分いい曲だけど
    合体するとまた違った感じ
    いい曲になりますね
    歌詞も見事にマッチしてる
    ミュージックビデオ
    雰囲気も良いですな

    イベントって
    もうすぐですよね
    2つのチーム
    分かれてのイベント
    楽しそ
    でも残念なが
    行けなかったりする
    おちこみーど・・・

    ダラダラ生活っていうか
    普段がとてもいそがしいか
    たまにはいいかもですよ

    料理もってる写真
    逆さまだけどかわいい笑

    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/21 08:58

    まいまい、おっはよう〜


    “超HAPPY SONG”ゲットだぜ
    MV本当にみんな可愛い
    本当にHAPPYになれるよ。本当につんくさん、やってくれたよね(笑)でも、℃-uteの“Becuase Happiness"もなんか新鮮でなかなか
    イスよ

    昨日JOYSOUND直営店℃-uteルームで
    ってきたよ
    ん。一人で(笑)ワイルドだぜぃ〜←スギちゃん風(笑)萩ちゃん...はどう言うかな。部屋に入って最初に目に入ったのがあのドデカイパネルカーテン。ド
    って(笑)そのあと、あの12〜13人用の部屋に一人...あの広い部屋をもう使いたい放題(笑)もちろん、課題曲全曲制覇しました
    んだかんだ楽しかった。でも、パネルカーテンとは言え℃-uteに見られてるみたいで若干恥ずかしかった(笑)でも、一緒に楽しんでるみたいで嬉しかったな
    た、来週行きます。もちろん一人(笑)

    因みに、2時間カラオケにいたうち、30分はパネルカーテンの写真撮りに熱中(笑)
    タッフ〜さん(笑)呼んでまで写真撮ってた(笑)

    さっ、萩ちゃん、今日も一日楽しく行こうね
    っさーのソロイベントも応援してあげようぜぃ
  • からあげ 
    6/21 09:01



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やほー
    今ちょい太陽出てるわ〜

    でも昨日と違ってお天気下り坂みたいだ

    気温もガクッと落ちるから、気温差で体壊さないようにね


    結構最近料理づいてるよね〜(笑)
    そだ、せっかくだしちゃんとした豆腐料理ママに教えてもらおうぜ

    これからが旬の豆腐料理と言えばゴーヤチャンプルー

    苦いから萩ちゃん苦手かな

    でもブラックコーヒー飲めるなら行けるんちゃ
    (笑)
    栄養満点で夏バテ防止になるし、パパに作ってあげるんでもいいか

    まぁせっかくだし萩ちゃんも食べれればいいんだけど

    チャレンジがてらトライしてみちゃどうかなー

    ちなみに俺は大好きなんだよね(笑)


    でわで

    今日も1日楽しんじゃおう
    (≧∇≦)

    ほなまたねー

  • まさ 
    6/21 09:02

    幸せの途中ってかなり好きなんだよね。合体するってのは面白いアイデアだと思った。これが売れてくれたら言うことないんだけど。

    マイマイもダラダラするんだね。自分も超ダラダラだから嬉しいよ
    超アウトドアだったら合わないだろうなと。よかった
    お仕事頑張ってね。
  • セキティ 
    6/21 09:22

    お皿を逆さにしてもこぼれない不思議ー


    昨日は自分も豚肉とインゲンの辛子醤油和えを食べたよー


    最近は肉料理といったらコレばっかり作ってる


    簡単でめっちゃ美味しいんだよね

  • しゅう 
    6/21 09:22

    お疲れさま




  • やまこしたかお 
    6/21 09:30

    ダラダラいいね!

    ダラーダラッダラー!ダーラーダラッダラーッ
  • はうはう 
    6/21 09:52

    おつかれーらいす!
    まいまい買ったよー( ´艸`)
  • しー 
    6/21 09:55

    イベント舞ちゃんがいる方に行きたくて仕方ない(o>ω<o)
    悩ましいわ(>_<)
  • L★る 
    6/21 10:00

    また写真逆さまw(*/ω\*)

    干物女は人によるなあ〜


    綾瀬はるかさんや萩ちゃんなら全然OK(^3^)-
  • おにぎり 
    6/21 10:19

    CD買ったぜよ。
    改めてこの曲のトリックはすごいね。

    MVも本当にベリキューの良さが伝わってきてお気に入りです。

    24日はラクーア行けると思います

    料理もがんばってますね〜
  • ノブ 
    6/21 10:46

    お疲れさま〜
  • マーク 
    6/21 11:43

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kutao9ribe 
    6/21 11:48


  • まつじゅん 
    6/21 12:17

    舞ちゃん今日わんこそば



    みなさん、ぜひきてくださいね←本音は東京に来てくださいね!
    でしょ
    ま、舞ちゃんいるから東京にするけどさあ!

    私服はないのが残念だけど
    割とすっぴんぽい舞ちゃんみれたからいいや!

    で、最近は逆立ちが趣味なの?写
  • まっててん 
    6/21 12:20

    ダラダラ子さんで、いいんですか

    いいんです!(^o^)
    まいまい、たまにはゆっくりするのじゃー(^w^)
  • ソウシ 
    6/21 12:23

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    買ったぞぉ!!しこたま買ったぞぉ!!個別握手のやつだぞぉ!!意外と℃-uteに偏ったぞぉ!!イエイ!!

    そんで早速大量のCDを棚に並べると!!これがまた達成感があっていいんだよなぁ!

    ってか、舞ちゃんもいんげんと豚肉の辛子醤油和えを作れるんだ!!そりゃあそうか!!萩原家の主食だもんね!!(笑

    それにしても握手会…24日とか急すぎるよ…普通に仕事なんだけど…仕事終わってから速攻で向かっても…間に合わないよなぁ…23日のチェキ会も完売で買えなかったし…土日は舞ちゃんに会えずじまいか…辛いなぁ


    とりあえず℃コン千秋楽を楽しみに仕事がんばるよ〜!!
  • TAKA 
    6/21 12:39

    こんにちは。

    ダラダラしちゃったよ、
    昨日の俺!
    けっこう早く帰って来たけど、気がついたら12時だった。ジョグもせず漫画をダラダラ( ̄○ ̄;)


    舞ちゃん料理したのは、えらいね



  • ナオキ 
    6/21 12:49

    おつカレーライス


    ベリキュー超HAPPYSONG発売されたねデイリーチャットも2位で本当すごいね


    24日のイベントも行くよ


    舞ちゃん最近料理するようになったんだね舞ちゃんの手料理食べた



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/21 13:11

    おつカレーライス
     だらだら生活良いけど,干物女にならないようにしてね。
     料理したの偉いよ
     今日も楽しく頑張ってね
     
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/21 13:38

    舞ちゃんおつカレ〜ライスです



    舞ちゃんいつも頑張っているんだからたまにはゆっくり休むのもアリだと思うよ

    さすがに干物女にはなってほしくないけどね(笑)

    いんげんと豚肉の辛子醤油和え美味しく出来たみたいですね

    今度是非試食させてくださ


    【超Happy song】通常盤だけですが購入しましたよ

    ディリーチャート2位とか凄すぎでしょ

    これから沢山聴き込みたいと思います



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/21 15:12

    おつかれー(^o^)/
  • かずくん 
    6/21 15:39

    こんにちは昨日、一昨日と写真が逆さまなんだけど携帯なんかいつもと違うことしたのかな?それとも気付いてないのかな?
  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:52

    舞ちゃん、写真が逆だよー。笑

    干物女って言葉、どこから出てきたの。

    自分も雨降りで外で活動出来ない
    ジムとか行けるといいかなぁって
    思ってるけどなかなか行動にうつせないなあ。

    干物になってしまうかも。(T_T)

  • かふぇかぷ 
    6/21 16:37

    いんげんと豚肉と辛子醤油和えと豆腐をおつまみに
    縁側に座りながら、ビールとか最高に気持ちいいだろうね


    って、それ干物女じゃん!

    逆さまでも萩ちゃん可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    6/21 16:42


    ダラダラカレーライ
    (
    )

    ミュージックビデオまだちゃんとみてないんだ


    みなきゃね


    イベント行けないけ
    たのばるんば


    干物女って
    (
    )

    レンジするだけ〜


    はぎちゃん
    (笑)

    たまにはいい


    ばいば

  • フクちゃん 
    6/21 17:15

    どうし
    写真が逆さまだよ

  • ジブリ 
    6/21 17:26


    おつカレーライス


    一日遅れたけど今日
    「超HAPPYSONG」買った

  • BAT 
    6/21 19:25

    週末は忙しくなりそうだからおつカレーライスしない日もイイよね

    それにしても最初に合体曲聞いた時はビックリしたよ

    もちろんしっかりゲットしたよ


  • るな†出張で多忙 
    6/21 19:41

    オタや悪い男性に気を付けて下さ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/21 21:06

    おつカレーライス


    ベリキューセカンドシングルCDが、届きましたよ。

    早く生で聴きたいと思いました。
    個別握手会の券、舞ちゃんのもありました、楽しみです。


  • セーラームーン 
    6/21 21:09

    可愛い\(^o^)/
    お料理できるとかますます憧れるわぁ!
    たまにはだらだらするのもいいと思うよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 21:15

    おつカレーライス
    物女が似合いそう

  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/21 21:20

    私いま干物女だよ

  • 千梨の道 
    6/21 21:40

    東京のイベント行くからね

    このメンバーだとまいまいにかかってるからね!!

    ももちを止められるのは\(^o^)

    気にせず冷たく当たっていいから


    そうしないと全部ももに持って行かれるよ(>人<;)


    あと個別握手なぜか、まいちゃんの握手券が出ないんですけど(。-_-。)
  • HBK! 
    6/21 22:12

    ダラダラはみんな好きだからね(笑)写真首をかしげるどころか180度逆さまに見させる舞タコ(笑)
  • 然りとて 
    6/21 22:45

    後方一気差し
  • ポワロ 
    6/21 23:14

    写真逆
    曜どうしようかな!?握手とか苦手なんだけど、マイマイは近くで見たい

  • ともちゃん。 
    6/22 00:13

    最初聴いた時びっくりした
    2曲を合体させるって本当にすごいよね

    たまにはダラダラするのもいいと思うよ

  • おーおすずき 
    6/22 05:12

    やっぱり舞ちゃんは可愛いなあ


  • あい 
    6/22 12:03

    ふふふ




  • proxy1626 
    6/22 22:28


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:23

    お疲れ


    CD買ったよ

    もちろんMVチェックしたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 19:06


    おつカレーライス


    まじこの歌好

    かわいすぎるでしょ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)