はっぴい(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はっぴい(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日も元気です!
元気ですけど………

この前行ったスタジオで
完全にアレルギー症状でました!



はなみじゅが止まらん…


明後日ソロイベなのに〜
明後日なのにーっ


治しますから!マスカラ!

よし、気合いはいった


がんばらなーっ



さ、今日は
あることを達成したよ


それは〜…
中学のときから仲良しの
女子ソフトボール部の子への
ある、モノなんですけど、

今年3年生だから
引退間近。。。

6年一緒なのに
結局1度も試合を
見に行けなさそうなので、

ある子が作ってた
勝つノートというやつの
1ページ分を書きました


ひたすら
勝つ
って書くだけなんだけど

少しでもパワーになりたくて
書きました


みんな頑張れーっ





さ、そんな今日は
ベリキュー「超HAPPY SONG」の
リリース日


デイリー2位だったらしく!!

ありがとうございます


ベリキュー2ndシングル
バージョンも色々あるので
ぜひチェックしてください!!


写真↓は
MVのときのです



よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全440件)
  • 関西@みさきちゃん 
    6/21 12:35

    愛理ー!24日!チェキ以来に会えるから昨日一日るんるんでしたん\(^o^)/楽しみにしてるー☆よし、今日も一日がんばろっ

  • KenDy♂愛理♀ 
    6/21 12:39

    俺も年中鼻炎なんで気持ち分かります。
    寝起きとか100%鼻詰まってますもん


    明日のソロイベント二部とも行くよ〜(つ´∀`)つ
    凄く楽しみな半面、最後に愛理さんと握手をすると考えるだけで今から緊張MAXです(爆)
    セットリストも気になるし凄くワクワクしてます!
    ちなみに今は【℃フェス2011ちさあい】のDVD観てます



    超HAPPYSONGのCDと個別握手券届いたんだけ
    愛理さん一枚もなかったぁ(泣)

    だけどね〜ハロプロ友達が協力してくれて愛理さんの握手券俺に譲ってくれる人が沢山いて
    個別握手会は沢山愛理さんと握手できそうです



    早く明日にならないかな〜O(≧▽≦)

    今日も残り半分たのばって下さい

  • 愛知県のアダチです 
    6/21 12:39

    はなみじゅ 大丈夫ですか?大事に、してね、愛理ちゃーーーん
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/21 12:40

    愛理ちゃんアレルギーはどう??(/ _ ; )あまりにもひどいようなら無理しないでね(/ _ ; )
  • TAKA 
    6/21 12:41

    こんにちは。

    勝ノート、御利益ありそう


    アレルギーはほこりかなにか?か

  • ふみか 
    6/21 13:02



    愛理お待たせーっ!

    コメント読んでくれたかな(>_<)

    今日のおひつじ座は
    ………9位!

    ラッキーアイテムは
    サンダルだよ(´ω`)

    あんま順位良くないけど
    愛理なら吹き飛ばせる!笑

    今日もがんばれっ!


  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    6/21 13:08

    今日も飛ばしてるなー(笑)俺も勝書くの手伝ってあげたいぜ!!
  • ヨシ 
    6/21 13:10

    こんにちわー鼻水とまったー明日のソロイベントいくよーみてもひかないでねーBuono!の推しメンだからー五反田でかっといたバースデーTシャツきてこうとおもったけど確実にひかれると思うから君チャリでいくよ。あといつも握手会の時鈴木さんの顔みてないって今気づいた。もったいないから明日はガン見するからね。キモかったらごめんねーごめんね
  • はーちゃん* 
    6/21 13:13

    愛理〜

    アレルギー大丈夫(;ω;)?ソロイベもひかえてるし早く治るといいな

    あとね!今日お家に超HAPPY SONG届いたよ〜
    月1日の握手会行くから待ってて
    やっと愛理に会えるからほんとどきどきわくわく〜

    最近いろいろ忙しくてコメント遅れちゃったりしてごめんね><いつも応援してるよ!愛理大好き大好き大好きっ



    はーちやんよ

  • はーちゃん* 
    6/21 13:15

    あっ、あと!デイリー2位おめでとう
    くさんの人に聴いてもらえるといいね U・ω・U

  • カズ☆ライダ〜。 
    6/21 13:42

    愛理こんにち



    アレルギー大丈夫かな?ソロイベントまでに治るといいね



    ソフト部の勝利の女神になるといいね



    超ハピAとB買ったけどまだ届かない‥

    デイリー2位おめでとう


    愛理と森永さんの対談、YouTubeで見たよ

    日本経済の希望の☆になってね
    (笑)
    すーさん。の鈴うらやましいな

    今度、サイン&すーさん。会みたいな事やって欲しいな☆彡(笑)


    またね☆彡愛



  • ポえ〜・・・。 
    6/21 15:06

    はろ〜


    ちょはっぴ
    イリー2位おめでと


    あいり
    ゃんアレルギーでたんだ


    マスカ
    ならだいじょ
    (笑)

    なんともかんとも(*_*)

    パワーになれたに

    なりたいに


    はい


    まあさちゃんどしたのかな
    (
    )


    ゆびまつりいくきまんまん
    したがはずれました
    たると思ったんだけどねなんとなく(・ε・)
    (笑)

    ばい

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/21 15:46

    愛理〜
    (* ^Д^)ノ ヤホ


    超happysong買ったよー

    デイリー2位おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパ
    素直に嬉しいなぁ


    はなみじゅ大丈夫?心配だよー
    く、治るといいね

    明後日は、仕事で行けないけど遠くから応援してるよ

    ソロイベ終わったらブログにセトリ載せてくれると嬉しいな

    ホントにホントに愛理のソロイベ行きたかった

    次に愛理会うことを考えながら仕事頑張る!


    あっ
    理のダジャレ出たー
    すが、愛理


    今日は、仕事休みなんだぁ
    理は仕事かな
    今日もお疲れ


    愛理〜

    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:47

    はなみじゅが止まらないって。
    明日には治ってますように。泣
    ホントにお大事に〜。泣
    ソロイベント楽しみにしてるのですよ。=)
    晴れるかな?
    クラウディガール愛理の場合は曇りかな、ははん。

    勝つノートって初めてみた
    びっしり『勝』って、圧倒されるね!
    そうだ、愛理もはなみじゅに勝って!笑

    デイリー2位おめでとう♪
  • まっちゃ* 
    6/21 16:51



     うちも今風邪ひいてて
     鼻水やばいよ〜


     でもテストで明日
     終わリだからHAPPYだよ
    (笑)
    超HAPPYそんぐも
     買ってくるね(^O^*)


  • 大犬人 
    6/21 17:26

    愛理ちゃんこんばん


    ベリキュー新曲デイリー2位だね

    おでめとー

    早速仕事帰りに買って聴いてるよ


    アレルギー症状出ちゃったの?
    もしかして「ももち」アレルギーとか


    きっと治りマスカラ大丈夫


    ソロイベは出張で行けないけど陰ながら応援してるよ


    愛理ちゃんへのプレゼントいつ渡そう…
    30日の横須賀に持って行く


    「勝」ノートすごいねぇ

    愛理ちゃんの念がこもってるからもらった子は嬉しかっただろうね


    友達思いのいい子だよね

    そんな直向な優しさが好きだなぁ


    そうそう、やっとパソコン直ったからこれで普通にコメントが出来るよw

    今まで携帯だったから打ちづらくてね


    愛理ちゃんのアレルギーが治まりますように

  • 代表 
    6/21 17:28

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです



    はなみじゅが止まらない時は、はなみじゅきーを歌お

    又はフクちゃんに、はなみずキックしてもらお

    (この野郎〜こっちは大変なんじゃい〜てか)


    ふぁいふぁいは鼻水止まらない時は、鼻にティッシュ詰めてマスクするけど、どうしようもなかったら、こうするしかないよね



    きっと皆も許してくれるはずだよ

    皆チーム℃ーuteの一員なんだか



    中には、滅多にお目にかかれない〜あいちゃんの鼻水見たい人もいるとは思うけど〜



    いっそのこと、開き直って、ねえねえ見て〜私のハナミズキちゃん〜この子時々暴れるんだ〜あははっ〜て、なんかどう

    皆、貴重なハナミズキちゃんに手を合わせて涙流すかもよ〜

    (どんだけ〜てか)


    ソフト部〜まわりの一人一人の願いは部員のやる気の源になるから、その願いを無駄にする様な、自分に妥協する様なプレーはしないと誓い、プレーしている人だけで試合しているんじゃないんだ〜と自覚して頑張れ〜ちょっち上から目線になっちゃったけど〜


    試合って、勝ち負けを決める事が重要じゃないんだよねっ

    今まで練習してきた事の試し合いをする場なんだよねっ(*⌒▽⌒*)
    あははっ〜



    ふぁいふぁいは今日も徹夜仕事だよ〜

    ポジにいこっかね



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • コウスケ(17) 
    6/21 17:46

    大丈夫ー?

    俺も鼻水が止まらん

    でも、ただの風邪やと思う

    早く治るといいね

  •  
    6/21 17:59




    セトリがどうなったか気になってました



    また発表できるようになったら教えてくれるとウレシいな
    ぁいと〜p(^-^)q☆
  • ハロカフェ 
    6/21 18:10

    ベリキューの時代がキターーーー

  • なちおです 
    6/21 19:08




    そうしマスカ

  • ☆ほし 
    6/21 19:25

    マネージャー
  • BAT 
    6/21 19:26

    スギの季節が過ぎてもアレルギー性の鼻炎があると困るよね

    そんなに酷くならないけどヘタしたら1年中だから何とかしたいな

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/21 19:50

    愛理ちゃん、アレルギーって困るよね〜
    も、鼻炎とか花粉症とかはないんだけど、じんましん&アトピーっていう最悪なアレルギー体質です。これから夏
    向けて汗かいたりするとすぐ身体が痒くなるんだよね
    じんましんは疲れたり、ストレスたまると出る。しかもうち、両親2人共アレルギー持ちっていう...いらないもん受け継いちゃったな

  • ささえさん 
    6/21 20:58

    こんばんは♪あいり
    Happy song届きました(^^*)4枚ではやっぱり愛理の握手券は当たりませんでした(^^;)berryzと℃-ute2人ずつ、今は素直にそのまま使おうかなと…愛理の握手券はどうしても入手するかはまだ未定にしとこう
    理のこと大好きだけどね(*^^)vlove

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 21:10

    CD買ったよ
    曜日のイベント行く予定
    理可愛

  • えりりか 
    6/21 21:33

    あいりちゃー

    鼻水だいじょうぶ?心配だよぉ

    明日までによくなるといい

    勝つノート みててなんだかパワーもらったよ

    あたしも大事な日の前に書いてみようかな?気合いはいって頑張れるよね

    *えりか*
  • 千梨の道 
    6/21 21:38

    それは、ホコリっぽいスタジオとかなのかな⁉
    多分、綺麗な空気の場所に長くいれば治るのかも⁉

    このMV見た時に俺は、発狂しました


    鈴木愛理に、生まれたかったと心底から思いました\(^o^)
  • カルダモン 
    6/21 21:57

    ただい
    ある問題に直面してまして選択肢が二つあるんだけど
    どっちを選ぶか悩・・・
    いや考え中


    あ〜なんか緊張する

  • あーびん 
    6/21 22:11

    応援してくれてる気持ちが伝わる漢字、もとい、感じがする

  • ★まさとさま★ 
    6/21 22:54

    おつ!体調大丈夫?ソロイベント期待してマスカラ(´・ε・`)笑 てか茉麻ちゃんとの写真って珍しくない?いいねー
  • ★まさとさま★ 
    6/21 22:55

    勝つノート…執念がこもってそうだ(笑) 試合見に行けないの?
  • りさっくま 
    6/21 23:05

    りさっくまだよー

    ************

    愛理ー(/ _ ; )

    ああああああ早く会いたい

    あんね、急遽24日大
    行くことにしたから
    !!

    そのためにいろいろ準備中

    待ってろ愛理いいいいいいいい
  • ★マールッ★ 
    6/21 23:09



    スゲー

    勝つ意識高い


    絶対勝てるよ

  • 麦ワラ@ルフィ 
    6/21 23:24

    勝てます!応援してます!

  • ふか 
    6/21 23:49

    へぇ〜勝つノートなんてあるんだ
    白い

    でも、ゴメンナサイのあのノートと若干似てるような…ごめんごめん(笑)
  • ともちゃん。 
    6/21 23:53

    鼻水大丈夫?
    アレルギーなら病院に行って薬を処方してもらった方がいいよ!
    明日は万全の体調の愛理に逢えるといいな…

    そっか…もう部活も引退の時期なんだね
    1回くらい試合を観に行けたらよかったけど仕事柄なかなか難しいよね

    きっと愛理の応援は友達に届いてるよ!
    『勝』いいね

    超HAPPY SONG買ったよー
    デイリー2位おめでとう

  • 将. 
    6/22 01:46


    ソフトボール好きやわー

    勝つ


    おやす

  • はるちゃ 
    6/22 08:01

    やっほ(`ヽ´)勝つのやつ、すごい
  • むっぴー 
    6/22 11:09

    愛理ちゃん、こんにちは


    アレルギー症状大丈夫です

    この時期に花粉、、、じゃないですよね
    こういうのてなかなか治らないので大変ですよね。
    ひどいようなら病院でお薬もらったほうがいいですね

    ソロイベ当日ですが調子はいかがですか
    歌に支障がなければいいですが。
    はなみじゅあいりんも見てみたいと思ってるのは内緒です

    あと数時間後逢えるのを楽しみにしてますね


    ソフトボール部の子とは6年間ずっと交流が続いてるのは素晴らしいです
    でも試合を見に行けなかったのは残念ですね。
    それにしてもしかし勝つノートは凄い

    時間かかったのではないですか。
    一つ一つの文字に込められた思いはきっとパワーとなって届くこと間違いなしです。
    フレーフレーソフトボール


    シングルデイリー2位おめでとうございます

    多くの方に聞いてもらってみんなハッピーになってもらいたいですね。
    通常版は受け取りましたが初回版の方はまだ受け取れませんでした
    ℃-uteが歌うBerryzの曲が聞けるのも楽しみにしています。

    MVはハローの番組で撮影風景が流れていたので見ましたよ。
    梨沙子ちゃんとの撮影シーンは他のメンバーも言ってましたが可愛かったですね
    梨沙子ちゃんが羨ましい、とか言ってみ

    早く完成版が見たいですね

    ではでは。
  • しょーま 
    6/22 13:00


    テスト終わっ
    気楽だ

  • しょーま 
    6/22 13:01


    アレルギー大丈夫?
    心配だ

  •  
    6/22 16:06



    私もアレルギー性鼻炎で辛いです
    なのに犬飼ってるというww

    勝つすごい愛
    こもってるね


    2位おめでとう\(^^)/
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/22 17:05

    まあさちゃんとの2ショットレアだね( ̄ー ̄)

    勝つノート、きっと力になったはず☆彡
  • あきーか 
    6/23 09:59

    CD買ったよ!\(☆∀☆)/超良い曲だった!ヽ(*^o^*)/ハロプロ最高!\(≧∇≦)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:21

    お疲れ


    超 HAPPY SONG買ったよ



    アレルギー大丈

  • イシャマル 
    6/24 12:14

    愛理お疲れ

    勝てるといい
  • じゅんちゃん 
    6/25 10:46

    ほーっ(°Д°)
    つノートかぁ
    んだか青春やねっ!!うちらの時代はフェルトで手作りのお守りを作ってあげたりするのが主流やったけど、今もあるんかね
    れを部活のカバンにつけたりしてたよ〜


    ベリキュー2位おめでと
    の歌好きだな〜℃-uteの幸せの途中も大好きやけど、雰囲気がガラッと変わっ
    れぞれに良い所があるね!

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 19:01


    お疲れさま〜


    勝ってすごい

    勝つといいねo(^∇^o)(o^∇^)o


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)