ソロイベント(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ソロイベント(*^^*) 画像3

こんにちは

舞美です



台風が去り、今朝は蒸し暑さで目が覚めました



昨日はソロイベントがあったんですが、
(
1)

台風だし、きっと来られない方もたくさんいるんだろうな…


と思っていたら、ステージに上がった瞬間ビックリ



ちゃんと帰れるか分からない状況の中で、会場に足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃいました



本当に嬉しかったです



もちろん、台風の影響で来られなかった方もいらっしゃったと思います



でも、皆さんに何かあったら、本当に嫌ですからね…



お家からでも応援してくれた事に感謝です



ではでは、ここで昨日の曲目を



1.夏DOKIリップスティック

MC

2.会えない長い日曜日(藤本美貴さん)
3.100回のKISS(松浦亜弥さん)

コーナー:『逆質問でお題トーク』

4.私がオバさんになっても(森高千里さん)
5.正夢(あぁ!)

MC

6.青春ソング


歌う曲も、コーナーも全部自分で決めた今回のイベント



特にコーナーは、5月末の段階でマネージャーさんにも提案していたのに、

『楽しんでもらえるかな
』と不安で

何回も考え直し、
前日まで悩んでいました



…というのも、このコーナーは
トークのスキルアップを兼ねたコーナーで、


いつもだったら、ステージに上がる前に『今日は何の話しよう〜
』って考えてから出るんですが、


今回は、席番号を引き、当たった人へ単語で答えて頂けるような質問をして、その単語をトークテーマにどれだけ話を広げられるか


っていう挑戦だったんです



ドキドキだったけど、
私自身もいろんな方のお話が聞けて楽しかったです



帰りは台風でなかなか帰れなかった方もいたそうですね…


あー…(;_;)もぅ、本当にそんな大変な思いをしてまで会いに来てくれてありがとうございました



とっても楽しい時間でした

皆さんにも楽しんで頂けてたら嬉しいです



ここで、昨日の写真を…
(
2)清水佐紀ちゃん(Berryz工房)と萩ちゃんが、イベントを観に来てくれました


ありがとうねー(T-T)

嬉しかったよー



(
3)差し入れで頂いたマカロン

美味しかったです




さて、話は変わりますが、今日
6/20は
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)
『超HAPPY SONG』のリリース日



ブログにも何度も書いてますが

Berryz工房の『Because happiness』と
℃-uteの『幸せの途中』を
同時再生してできたこの


『超HAPPY SONG』


ハロー!プロジェクト・キッズとしてオーディションに合格した、Berryz工房と℃-uteが

10周年を目前にこうして一緒にシングルをリリースできるのは、


私たちにとっても嬉しいことです



この曲でたくさんの方が"超HAPPY"になってくれたらいいな
と思います



さぁ、今日は蒸し暑いけど水分をしっかりとって暑さに負けずにいきましょうね



ではでは、また明日の更新で〜



p.s.
昨日は中澤裕子さんのお誕生日でした


そんなお誕生日に発表がありましたが中澤さんは現在、妊娠5ヶ月だそうです


お誕生日、そしてご妊娠、本当におめでとうございます



赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんにもお会いしたいな…



いつまでもお幸せに…


 
  • コメント(全277件)
  • ばば 
    6/21 06:09

    お疲れさま

    美しい舞美ちゃん

  • ☆のりお☆ 
    6/21 06:24

    おはよーんw
    台風大変だよね(泣)
    明日も降るのかな?。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日確かに蒸し暑くて起きた(o_ _)o
    まぢあつかったよね(泣)
  • 翡翠 
    6/21 06:55

    ぐっもーにん
    湿気がすごいでござる
    喉にはありがたいんだけど、不快指数が上昇し

    そして、声はハスキーヴォイスなままでござる(´・ω・`)
    ハスキーだと聞こえ方がカッコイイんだそうですよ・・・嬉しくない


    そりゃー、遠征してまで行ってる人なら行くわ〜(笑
    新幹線ですら3時間でしょ・・・昼はこっち平気だったしね。
    1日休み貰って行くだろうから、帰り帰れない人が1番きつそう
    次の日仕事があるわけで(苦笑)大変ですねぇ・・・
    そのセトリ選んだ理由はなかったのか・・・そうかそうかヽ( ´ー)ノ

    千聖も18歳おめでとうだね

    超HSは通常盤いっぱいきたよ・・・これどうしよう(笑
    早く、矢島さんが買ったやつの券を教えてほしいな〜
    ℃-uteだったら欲しいデス・・・(ΦωΦ)フフフ…
    さ、目の炎症で真っ赤なので寝ますよ。最近ボロボロやでしかし


    今日もありがとー
    そういや、そろそろ昨日何したとかいつ何してたとか書いてほしいんですけども
    んじゃ、体調気をつけて〜

  • 無我 
    6/21 06:59

    ソロイベントお疲れちゃん

    あいにくの天気だったけど素敵な思い出出来て良かったね〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 07:17


    最近はなんだかおめでたいこと
    続きだねぇ

  • どんちゃん 
    6/21 07:36

    舞美ちゃんおはよー♪台風が過ぎ去った後のいい天気な東京を観てから帰宅しましたよ
    美ちゃんのイベントですからね台風なんかに負けてられませ
    100回のkissはあややの歌の中でも好きな曲なので舞美ちゃんの歌声で聞けて嬉しかったな
    あとイベントの時の髪型可愛くてとっても魅力的だったよ

  • Gキティ 
    6/21 07:47

    美ちゃ

    んにち


    ソロイベント本当に楽しかった。


    以前はファンクラブに入会して
    いなかったので、ソロイベントに
    参加するのは今回が初です

    ただDVDなどの映像で本人
    黒板にいろいろ手書きして
    いるのは既に知っていたか
    今回それも楽しみにしてい
    んだけど、そこに描かれて
    イラストの舞美ちゃん自画
    の髪型が何か変だな

    疑問に思った

    でもイベント始まって舞美
    ちゃんが二つ結びで出てき
    ああ、なるほどと。(笑)

    最近は舞美ちゃんのこうい
    髪型は生で見てなく久しぶ
    だったから、凄く可愛いな
    って見とれちゃった


    運よく4列中央ブロック席
    チケットが来たから、間近
    舞美ちゃんを堪能。


    あんな近くで

    ・夏DOKIリップスティック

    を見れて大興
    笑)

    舞台『寝る子は℃-ute』は凄く
    良くて2回見に行ったから、来夏
    が歌うあの懐かしい

    ・私がオバさんになっても

    も再び生で聞けて感動。



    風でファンはみんな大変
    だったけど、わざわざ苦労して
    行くほどじゃなかったって失望
    する中身ではなく、あの日
    参加者だけが生で体験でき
    素晴らしい選曲で大満足。


    そして握手の時に再認識。
    私は本当に舞美ちゃんの事
    好きなんだなぁって



    『超HAPPY SONG』は発売日前に
    会場の入口で買いましたよ
    通常版の購入特典として舞
    ちゃんのソロサイン色紙が
    貰えたので。

    あれ、いろんな色のサイン
    ペンで書いていたんだね。

    購入時に渡されるサインの
    色はランダムだったけれど
    私は運よく舞美ちゃんの
    イメージカラーの赤色で
    書かれたサイン色紙が出ま
    した
     \(^_^)/

    嬉し〜



    でも個別握手券の方はいろいろ
    事情があって残念な事に.....

    理由はまた次にでも書きます。



  • まーらいおん 
    6/21 07:48

    おはよ


    改めて、ちっさー18歳おめでと


    舞美がちっさーを誉め称えてることが全部頷けます。と同時に舞美自身にも当てはまることが多いような…
    そんな素敵なメンバーが揃っている℃-uteを応援できて嬉しいで


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • 大雅 
    6/21 07:50

    ベリキュー10周年ホントおめでとう!
    これからも応援していくからこれからもよろしく!
  • オレンジ 
    6/21 07:53

    ソロイベントお疲れさま
    ちは会場に行けてないけど、行けとったなら、例え台風でも舞美ちゃんに会いに行くよ!今日もたのばってね!
  • Gキティ 
    6/21 08:10

    訂正 


    『私がオバさんになっても』を
    ったのは来夏ではなく、も
    一方の幽霊の夏美の方でしたね。

    まあ、どっちにしても舞美ちゃん
    が歌っている事には変わり無い
    けど。(^_^;)


  • じろぴょん 
    6/21 08:17

    舞美ちゃん、おはようございます


    ソロイベントの感想など

    いやーまさか台風と舞美ちゃんのイベントが重なるなんて…

    正直ね、行こうか止めようか迷ったんだけど、半蔵門ならずっと
    地下鉄で行けるので最悪電車が止まったりはしないだろうな、と
    判断して行きました


    私は一回目に入ったのですが、沢山の人がいて(ほぼ満席?
    びっくりしました
    んな舞美ちゃんに会いたいんだなって


    コーナーの逆質問、これは当たったら嬉しいような恥ずかしいよう
    微妙な感じで、「いやー舞美ちゃん、当てない
    」と思いつつも当たらないとちょっとガッカリしたりして


    セットリストで印象的だったのは、森高千里さんの「私がおばさん
    なっても」かな。
    私が中学生の時、この曲が大好きでよく友達とカラオケに行って
    歌っていたの

    本当におばさんになった今、大好きな舞美ちゃんが私がおばさんに
    なってもを歌っている〜と思うとなんか感慨深いものがあります


    キャプテンと舞ちゃんが来てたんだね。全然知らなかった。
    でも台風の中、観に来てくれるなんて嬉しいよ


    そして中澤ねーさん、おめでとう
    越されちゃったけど、私も続きたいなー
  • うめ 
    6/21 08:32

    いいイベントになったようで良かったですね。

    ソロイベントは一番行きたいイベントの一つですが、東京でしかやらないので、
    遠くから、しかも身体障害者の身ではなかなか参加できないのが残念です

    差し入れとなると、やはり甘い物ばかりなのですね。砂糖の害、とりわけ、血糖
    値の乱高下と、エネルギーに変わる際にビタミンB1を必要とするので、ビタミ
    B1不足が心配です

    大人になったら、おやつは必要ないですし、3食きちんと栄養のある食事をすれ
    ば、甘い物は食べるタイミングはないと思うのですが、差し入れで頂いたものは
    食べないわけにはいかない大変ですね。

    一般の人以上に、栄養とビタミンB1をしっかり摂れるよう、食べるものに気を
    使って健康にはくれぐれも気を付けてください

    本当に大きなお世話なのですが、最近のHello!の皆さんの肌の状況などを
    見て、またブログで紹介される甘い物の量を見て、心配になったので書かせてい
    ただ来ました

    それでは、今後も元気な笑顔を沢山みせてください。
  • ひーやんリハビリ中 
    6/21 08:33

    帰れなかったψ(`∇´)ψ
    雨だけにしてくださ
    (苦笑
  • でっか〜ど 
    6/21 08:52

    まさか質問が当たるとは思いませんでし


    でも、ふれあいコンで刷り込まれたから今があるのかも?
    と、思うと縁があったのでしょうね (^^)

    あ、イベントもスゴク楽しかったです♪
    もう少し時間が長ければな〜 (^^ゞ
  • ボノ 
    6/21 09:12

    舞美ちゃん、ソロライブおつかれさまいみぃでした


    本当に舞美ちゃんの後ろに紙を感じる天候でしたね!
    でも、舞美ちゃんが「帰りのことはとりあえず、考えないで楽しみましょう!」と言った通り台風の事なんて一切気にならないくらい楽しかったです!!

    セットリストは盛り上がる曲から聴かせる曲までバランスが良くて、舞美ちゃんの色々な歌声や表情を楽しめました!
    100回のkissの歌声は本当に可愛かったなぁ

    後、わたしがオバさんになってもは時期的にも来夏ちゃんや夏美ちゃんを思い出して思わず泣きそうになってしまいまし


    舞美ちゃん、歌に自信ないって言ってたけど、全然上手いし、何より心に響いているから!
    だから、自信持ってね!

    ツインもめっちゃ可愛かったですよ!


    台風も含めて本当に思い出に残る一日でした!
    ありがとうと、舞美ちゃん

    ベリキューシングルも発売されましたね
    デイリーも二位と好発進たし、こうなったらウィークリー一位取って欲しいですね!

    そういえば、舞美ちゃんは個別握手券誰が当たったんだろう


    私は週末に受けとるので舞美ちゃんが出るように一緒に念じて下さい!

  • しゅう 
    6/21 09:19

    お疲れさま



    かわい
  • セキティ 
    6/21 09:34

    凄くいい選曲だねー


    行きたかったなー


    台風が直撃したのは見に来た舞ちゃんの影響も少しあるんじゃないかな


    今度責められたら反論してみたら

  • やまこしたかお 
    6/21 09:35

    私がおばさんになっても、良かったな。泣きそうになるね。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/21 09:40

    いや〜やっぱり舞美ちゃんは何か持ってるよ(笑)とうとう雨女が台風
    で仲間にしてしまったか(笑)と思いました。でも、ファンの方達来れて良かったね
    当に温かいよね。これが“チーム℃-ute”の温かさだよね。セットリスト見て、行きたかったな〜って今思う自分がいます。

    “あっきー”より
  • くす 
    6/21 09:46

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は
    結構どんよりしてますね

    また台風も
    近づいているので
    気を付けて下さいね


    そして舞美ちゃん
    台風の中での
    ソロイベントお疲れ様でし


    そして本当に楽しい時間を
    ありがとうございました

    1回目に参加させて
    もらったのですが
    凄く楽しかったよ

    そして舞美ちゃんに
    凄く癒されました

    イベント後仕事だったのですが
    舞美ちゃんに力を
    もらえたので
    いつも以上に仕事が
    はかどりました(笑)


    舞美ちゃんありがと


    そして舞美ちゃんが
    色々考えた上
    選曲した曲
    ゆっくり聞かせる曲
    みんなで盛り上がれる曲
    舞美ちゃんの選曲
    凄く良かったと思います

    全曲全て書い
    行くと長くなるので
    全て良かった中でも
    気になった曲
    森高さんの
    『私がおばさんに
    なっても』で

    この曲
    凄く歌詞にメッセージが
    込められてて
    凄く感情移入
    しちゃんですよね

    その曲を舞美ちゃん
    ソロイベントで聞け
    嬉しかったで

    そして舞美ちゃんが
    トークのスキルアッ
    するための『逆質問』のコーナー
    舞美ちゃんが一緒懸命に
    話を拡げよう
    頑張って話をしてる
    凄く伝わって来たよ

    話を拡げようと意識をする
    意外と出来ないもんなんだよね

    でも舞美ちゃんは
    しっかり出来てたと
    思いますよ


    舞美ちゃん
    ライブとかで
    MCトーク
    どんどんしちゃって
    下さいね(笑)


    また次もソロイベントが
    ある時は必ず行かせ
    いただきます


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • おにぎり 
    6/21 10:06

    ソロイベントおつかれさまでした
    そして、台風は大丈夫でしたか?

    舞美に会うためだったら雨でも嵐でも行くでしょ。
    実際、そうなることが多いし。笑
    …といいながら、昨日はお仕事で行けなかったんだけどね。

    ソロイベント
    色々な面でまたレベルアップしたんじゃないかと思います。

    CDも買ったよ。
    10年目でベリキューの活動が続いてること。
    そして、二組のCDが聴けること
    本当に超HAPPYです。
  • サン・ディウ 
    6/21 10:15

    19日はありがとうございました。楽しかったです。またソロでやってください。

    せっかくなので握手会でお伝えした以上に感想を具体的に言うと、カジュアルディナーショーのときよりも舞美ちゃんに堅さがなく、舞美ちゃんの歌いっぷりがよかったです
    もともと跳びぬけてうまいほうではないと思うのに、森高さん、松浦さん、ミキティという、ハロー!のファンなら誰しもが知っている先輩の名曲、名唱を後輩の舞美ちゃんがカヴァーするのは、一見無謀なようにも思えます。
    しかし、ここ数か月で歌いたくなった曲ではなく、何年も前から気に入って聴いたり、仕事で歌ったりしたと舞美ちゃんご自身がおっしゃっていた曲、つまりカラオケの十八番と言えるような曲である。なおかつ、ツアーなどと違って、ペース配分を考えずに短時間、6曲しか歌わなくてよい。そのため、舞美ちゃんが1曲ごとに完全燃焼していたように思いました。あと、キャリア10年なので、堂々としていましたね。最後に少しまちがえたのは、ご愛嬌。

    またソロでやってください
  • you 
    6/21 10:15

    台風の中ソロイベントお疲れ様で
    またもう1つ後ろから台風接近中みたいですね
    24日の東京ドームシティーのイベントは天気晴れてくれればいいけど
    舞美ちゃんは東京組なので楽しみにしてます
  • ノブ 
    6/21 10:29

    ソロイベント行ってみたいな( ̄▽ ̄)
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/21 10:38

    いろいろハッピーなことが続きますね。
  • アリオス 
    6/21 10:53

    台風なのに結構来てくれたみたいね!


    私は今回は外れてしまいましたが、次回があればまたチャレンジしたいと思いま

  • くろちゃん 
    6/21 11:13

    台風の中お疲れさまでした(;´Д`)

    いつかソロイベントいってみたいなー(>_<)
  • ポえ〜・・・。 
    6/21 11:32

    はろ〜


    ソロイベントお疲れ様でし


    いや〜暑かったね


    台風ぢゃなくてもこられません
    (笑)

    舞美ちゃんらしい選曲ですね〜


    正夢は妄想つきませんが


    聞いてみたい
    (笑)

    何回も考えてるのは妄想できます
    ( ̄∀ ̄)
    (
    )

    中澤裕子さんお誕生日おめでとうございました


    ばい

  • マーク 
    6/21 11:53

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まつじゅん 
    6/21 12:11

    舞美ちゃんイベントオツカレーライス!

    舞美ちゃんらしくて本当にいいイベントだったよ。
    付き添いの人を送るのにタクシーがなかなか捕まらなくて大変だったし、
    5分くらい歩いただけで、びちょびちょになっ
    (舞美ちゃんの汗よりひどい!)
    けど、
    うん、苦労していってよかったと思った

    去年の戦国自衛隊も台風で大変だった日があったけど
    偶然って怖いよねw

    清水佐紀ちゃんは偶然見たし、
    舞ちゃんは影アナをたどたどしくやってたから


    応援してくれる仲間っていいよね

    今日はちっさのお祝いコメントの長文楽しみにしてるよ。
  • mm 
    6/21 12:12

    ソロイベント行われたんだ
    風なの
    家が飛ばされそうなくらいの暴風雨だったのに。帰れなくなる人もでますよね。矢島さんは大丈夫でした?

    でも、イベントは楽しく行えたみたいで良かったです。事前準備なしのトークは難しそ
    私なら頭の中が真っ白になります


    雨の日がまだ続くみたいですけど、気にせず頑張ろう

  • ソウシ 
    6/21 12:27

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    行くさ!!そりゃあ行くさ!!だって舞美ちゃんのソロイベントだもん!!帰れなくなるかどうかよりも、中止にならないかどうかの方が不安だったよ!!あの台風の中じゃあ舞美ちゃんたち(影アナの子含む)だって帰れなくなるかもしれないじゃん!!それでも決行してくれた事に感謝だよ!!

    舞美ちゃんのANNEXイベントは初参加だったよ!!毎回イベントのDVDを観るたびに、行きたいなぁ…って思っていたんだけど、念願叶ってとうとう参加できたぁ!!やったぁ!

    会えない長い日曜日は影アナの子も歌ってたよね!!あと100回のKISSも以前影アナの子が歌ってた!!どっちの歌声もいいなぁ!!

    でも、なんか舞美ちゃんって言えば森高千里さんの曲ってイメージがあるよ!!弾き語りの『雨』のイメージがあるからかなぁ?なんか森高さんも美人だから舞美ちゃんと重なるのかも!!舞美ちゃん20歳になったんだから『気分爽快』なんかも聴きたいなぁ!!こりゃあ聴けるまで毎回舞美ちゃんのソロイベに参加するしかないな!!当たってくれればだけどね〜!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 13:03

    お疲れ
    気合が入りすぎて雨じゃなくて嵐呼んじゃった
    舞美可愛い

  • ゆ〜き 
    6/21 13:46





    こんばんは(^O^☆♪


    ソロイベントおつかれさま



    また機会があったら参加させてもらうね(^_^)


    中澤さん誕生日と妊娠おめでとうございます



    お幸せ







  • えり 
    6/21 13:59

    こんにちは

    コメント遅れちゃってごめんね


    改めて、ソロイベントお疲れ様でした

    台風で延期になるんじゃないかって心配してたけど、
    なんとか無事開催されて良かった


    今回のセットリストは懐かしい曲が多めな感じだった

    どの曲もすごい良かったよ

    握手の時にも伝えたけど、
    舞美ちゃん、ほんと歌上手くなったなぁって改めて思った

    特に森高さんの曲は舞美ちゃんに合ってて大好


    逆質問も新しい試みで楽しかった

    トークテーマもくじで引く形式にすると良かったかも

    昨日個別握手会のCDが届いたよ

    舞美ちゃんの券入ってた

    あ、イベントで舞美ちゃん5部買ったって言ってたけど、
    届いたら誰の券だったか教えてね

  • ポコ 
    6/21 16:43

    舞美ちゃんこんにちは!ソロイベントとっても楽しかったよー(*´∇`*)まさかミキティ曲で来ると思わなかったし、次に歌ったのがあややの曲だったけど、その中でも100回のkissは一番好きだから舞美ちゃんが歌ってくれて嬉しかった
    高さんの曲も舞台をやってた頃はまだ℃-uteにハマってなくてDVDでしか見たことなかったからまさか聴けるなんて!嬉しいこと続きの上、舞美ちゃんのトークがまたほんわかしてて面白かった〜(*^_^*)舞美ちゃんおすすめのヨーグルト探してるんだけどうちの方にはないのー
    張って探すね(笑)
  • S携帯 
    6/21 18:45

    お疲れさま

    課題を決めていろんな企画にチャレンジするのは良いことだと思う

  • BAT 
    6/21 19:31

    ものの見事に台風だったね

    舞美ちゃんがあまりに凄くて改めて驚いたよ

    イベントは行けなかったけど舞美ちゃんなりに課題もうけて
    有意義に楽しいイベントになったみたいだね

    今度は土日に舞美ちゃんプレゼンツなイベントやって欲しい

    そして出来たら晴れの日に

  • FREE 
    6/21 20:04

    舞美ちゃんの笑顔で癒されました
  • miw@.. 
    6/21 20:59


    ソロイベントほんとにお疲れ様でした


    やっぱり舞美ちゃんの歌声、大好き‼
    って改めて感じたイベントでした
    正夢は舞美ちゃんが好きな曲って聞いた時からずーっと、
    舞美ちゃんの声で聴いてみたかったから本当に嬉しかった(n´v`n)
    思った通り声も合ってたしすっごく素敵だった


    帰りは前が見えないくらいの嵐に打たれながら帰ったけど‥
    まぁ、感涙雨ってことで

    それもまた良い思い出です(T-T笑)


  • 千梨の道 
    6/21 21:32

    知り合いは、ANNEXのあと大阪行きの新幹線が途中で止まり、東京に引き返して翌朝帰ったそうです^^;

    大変だったんだろうな(>人<;)

    でも、今日は千聖ANNEXでまいみぃにも会えて得した気分


    ダメだ。最近は℃-uteと娘。が頭の中で天秤にかけられていて、

    本当すいませんて、感じで


    娘。行くとやっぱり俺娘。大好きだよね


    と思うし、℃-ute行くとやっぱり俺℃-ute大好きだよね


    と思うし(。-_-。)

    まぁ、そんな事は置いといて、

    今日も千聖ANNEXで雨のプレゼントをありがと

  • ★まさとさま★ 
    6/21 22:58

    セットリスト神だな(T_T)!行きたかっ
  • ポワロ 
    6/21 23:21

    こう言う時は「ご懐妊」じゃない

  • ともちゃん。 
    6/21 23:41

    100回のKISSとか聞きたかったなぁ…
    すごく良いセットリストだ

    台風の中でソロイベントっていうのは舞美ちゃんらしくて良いと思います
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 04:59

    そりゃ行きますよ♪
    だって、舞美ちゃんが大好きなんだもん♪(笑)(`-`*) ←
    自分はそうですけど、そういう人ばかりだったみたいで、嬉しいですね♪(^^

    自分は1回目に行って、帰りはびしょ濡れになっただけで、無事(?)帰れました(笑)

    自分はけっこうハロプロファン暦が長いので、昔いっぱい聴いてた懐かしい曲達を聴けて嬉しかったです♪('-'*)
    何度も目がウルウルしちゃいまし

    ってか、あややの曲、1番好きな曲が3曲あるって!(笑)
    前にも、春と秋が1番好きとか書いてたし(笑)
    舞美ちゃんにとって、「1番」って何?(笑)
    THE 優柔不断?(笑)

    コーナーは、トーク力をアップさせたいという気持ちが嬉しかったです♪

    苺のヨーグルト、何てやつか知りたかったので、知れて嬉しかったです♪
    …で、何てやつでしたっけ?(笑)(^-^;
    仕事の帰りにコンビニとかで何軒か探してみたんですけど、それらしきやつ無かったんですよね(^-^;
    どこで売ってるんだ

    あと、自分も昔、ぷよぷよはかなりやってたので嬉しかったです♪(笑)
    舞美ちゃんと対戦した〜い♪(笑)('-'*)
    舞美ちゃんなんかに絶対負けないですけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆ ←なんかってゆうな(笑)

    あとは舞美ちゃんは多分、好きってたまにしか言わない人よりも、たくさん言ってくれる人の方が好きなんだろうな〜♪('-'*)とか思った(笑)
    そしてなぜか、これから舞美ちゃんに100回以上好きって言いたくなりました♪(笑)(/o\*)
    ということで、舞美ちゃん大好きです♪(笑)(`-`*)

    握手会は、大好きな舞美ちゃんの笑顔を間近で見れて、手も振ってくれて、めっちゃ幸せでした♪(`-`*)
    大きな幸せをありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/22 05:00

    超HAPPY SONG、このタイミングっていうのが本当に嬉しいですよね♪('-'*)

    超HAPPYになってますよ♪
    MV見て、マジで幸せすぎて涙出たし♪(笑)(ρ_;)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/22 17:25



    おはこんにちばんわ\^^/


    いまさらやけ
    ソロイベの感想書くヽ(´▽`)/


    もう選曲やばかったああ!
    100回のkissとか
    めっさ大好きな曲を
    舞美ちゃんが歌うとか(;∀;)


    正夢とかわたオバと
    懐かしめな曲もあったし(*´艸`)

    逆質問コーナーは
    色んな意味でドキドキした



    まぁど台風で
    無事家に帰れたし
    舞美ちゃんに会えたしで
    幸せな一日やった(^з^)-☆!

    土曜夜のこうちゃん
    連番最前もわかってくれてたとか泣けた



    中澤さんお誕生日&
    赤ちゃんおめでとうございます!
    ほんまかっこいい



  • ハル 
    6/22 23:01

    いいセットリストですね

    聞きたかったわ〜



    中澤さんダブルおめでとうございます

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:56


    お疲れさま〜


    台風の中来てくれるって
    舞美ちゃん愛されて


    中澤さんおめでとうございます


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)