毎日−(・◇・)−充実

  • ℃-ute 公式ブログ/毎日−(・◇・)−充実 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/毎日−(・◇・)−充実 画像2

皆さんこんにちは〜



今日は昨日の天気が嘘みたいに空は青空で
綺麗な空だよねー

上がらない気分も天気があげてくれたぜっ!
THE夏って感じの
気温だしね



昨日は寝る時間が遅くなっちゃったから
学校までに起きられるか
心配だったけどなんとか起きられたよ〜

良かったぁ〜〜〜

今日は、科学と社会と
選択問題のプリントやったよ〜
ho~
勉強ってなんでこんなにも難しいのでしょう

社会も科学も知らない言葉ばっかり(笑)
選択問題のプリントなんて終わらなかったから宿題だぜ



ワイルドだろぉ〜?ww
んまっ頑張ろ!


それから今日は、
ネイルを変えに行って、
明日のイベントの歌の

練習しまくりますょ(´3`)

楽しみにしててねぃ



てか、
時間たりなすぎだー

色々間に合わない(笑)
時間とまんねぃかな

とまりませんねっww


17歳最後の日は
幸せに過ごせそーだ(´3`)
やったぜ!
そう考えたら1日、
1日ってもう二度と
戻ることの出来ない
大切な日々だーね

充実した1日になりますよーに!


1(すっぴん失礼!

毎日と言えば、
今年の3月から千聖が
書き続けてる日記

4ヶ月も日記書いたの
初めてだから続けて行くぜ!笑

皆は日記とか書いてる?
何年も書き続けてる人もやっぱいるのかな?




そして今日はベリキューのセカンドシングル★
(超HAPPY SONG)の
発売日です

ベリキューは今年で
芸能活動が10年目になりました!
そんなベリキュー

12人の大切なシングルになりました★
10年前、10年先の事なんて考えてもいなかったけど今こうやってベリキュー同期で活動できる事に感謝しています

そんなベリキューにとって大切な曲

(超HAPPY SONG)沢山
聞いてね(o^∀^o)

絶対にチェックしてくださいね!



2(いつかの千聖


ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全320件)
  • ゆうり〜 
    6/21 00:18

    ちっさー!

    誕生日おめでとう!

    今年も、もっと成長した姿を見せてねー

    んで進化した℃-uteで

    アメリカに来てください!!!

    ずっとちっさーに着いてくぜ!!


    そして話は変わるが

    俺もアメリカ時間で

    ハタチになったんだぜぇー

    このコメント読んだ

    オメデトー

    って言って(笑)

    ばいちゃーこの次は何かな

    ラスト?ばいちゃーこ(^_^)/
  • すとろべりーな(゚_゚ 
    6/21 00:18


    ちさと誕生日おめでとぉおおおおおお!!!
    ちょっとの間はわたしとタメだ(笑)岡井さんの歌声も顔も性格もなにもかも大好きです!♡九月に会いに行くからね!!大好きちさと!おめでとう!!(*^^*)
  • まっちゃん#84 
    6/21 00:19

    ちっさーお誕生日おめでと
    ちっさーの笑顔にいつも元気もらってます!これからもずっと応援してる
    素敵な1年になりますように。。。今日のイベント楽しみにしてま

  • さき 
    6/21 00:19



    HAPPYBirthday

  • こはん 
    6/21 00:19


    岡井ちゃん、18歳の誕生日オメ!

  • 千聖@人  
    6/21 00:20

    聖さん

    誕生日おめでとう

    18才

    さんぺ〜です。の低学年から、本当に素敵なお嬢さんに成長されましたね

    嬉しくて…幸せ感じています。
    千聖にとって
    しくっ
    素敵な年代であります様に
    から願っています
    めでと



    ど〜か!是非、健やかに

  • てっちゃん 
    6/21 00:22

    こんばんは
    愛い

    もう誕生日になってしまったね
    めでと
    また明日のブログにも改めて書くけど、ホント素敵な18歳にして欲しいな
    りあえず今日は17歳最後の日を幸せに過ごせたんならなによりだよ

  • コクミ 
    6/21 00:23

    お誕生日おめでとう
    18歳にとうとうなった
    ちっさーにとって素敵な18歳の1年になりますよう

  • 白いペンライト 
    6/21 00:25

    誕生日
    めでとう。


    学校お疲れ様


    日記を毎日書くのは大変だよね。


    毎日何を書こうかいろいろ考えたりします。


    それと、CD
    いました。

  • はちこ 
    6/21 00:25



    ちっさ

    HAPPYBirthday


    18歳のちっさーも笑顔で頑張って


    30日の生配信楽しみにしてま〜す(^-^)/


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    6/21 00:26


    ちっさ
    こんばんは


    日付変わって、お誕生日おめでとうございます


    そして ベリキュー(キッズ)も 今年で10周年です

    おめでとう



    また明日 改めて お祝いのコメント書くね



    ばいちゃーこ




    From マルチャン


  • いとぅー 
    6/21 00:33

    ブログの内容が盛り沢山ですね!
    ちっさーの充実ぶりが伝わってきます!

    勉強も頑張らないとですね
  • こま 
    6/21 00:33

    千聖サン…

    さぁ
    言っちゃうよ〜♪

    お誕生日ぃ
    おめでとう


    18歳イェー



    今日か

    千聖サンが昨日まで持っていた17歳の地図に

    18歳で知る新しい道しるべをどんどん書き足していかないとねっ



    はいっ
    良いこと書こうとしてわかりにくい〜


    まぁ
    千聖サンが昨日のblogタイトルのとお

    これからも毎日充実できる1年になるように陰ながら祈っています♪ってことですよ


    も〜
    チョーほめたいけど
    これ以上書くと明日書くことかぶっちゃうから

    この辺



    おやすみなさ

  • デニー@筋肉 
    6/21 00:36

    誕生日おめでとう!

    社会は今なにやってるの?
    政経とか倫理とか現代社会とか意味わかんないよね


    ついに10年目だね!そして高めあうことが出来る同期がいるっていうのも幸せだよね



  • バスコ 
    6/21 00:37


    こっちでも誕生日おめでとー☆

    舞美ちゃんに宿題を手伝ってもらってた頃がなつかしいww

  • 大ちゃん 
    6/21 00:42

    ちっさーお誕生日おめでと
    やー18歳だねー
    っさーといえば元気だし、ちっさーが元気じゃないと俺らも元気なくなるし、でも、いつもちっさーから元気をもらってるから俺らに出来る事があればいくらでもちっさーの力になるよー
    れからもちっさーらしく、℃-uteの元気印として、パワフルな歌声で、妹達に優しいお姉ちゃんで、輝き続けて
    体調には気を付けて
    ちっさーおめでとう
    好き

  • チップ 
    6/21 00:45

    17歳のちっさーにさよなら〜・゜・(PД`q。)・゜・
  • もそもそ*桃625* 
    6/21 00:46

    かわゆいよぉ

    初動2位おめでとう\(^ー^)/
    もちろんゲットした

    ただ、地元の新星堂で取り扱ってなくて悲しかった(泣)
    だから田舎ってイヤだよ


  • ゆり★! 
    6/21 00:47


    今日もおつかれさま

    セブンティーンらすと楽しんだ

    今日大学の友達と金山ジョイサウンドの℃-uteルーム行ってきた

    酔っ払いのDanceでバコーンはまじでやばかっ

    友達も℃-ute絶賛してた

    絶対ライブつれてく


    日記続かないから書いてないよ

    超HAPPY SONGちゃんと買ったよ


    ほいじゃあ、おやす

  • 田舎っ子 純情 
    6/21 00:54

    こんばんは


    岡井ちゃん18歳の誕生日おめでと〜

    おめでとコメントはこの後のブログにするとして今日は昨日の天気が嘘のように晴れ渡ったね

    いやぁー、早く夏来てほし


    今日も学校行ってたのかぁ

    科学と社会も難しいよね
    非岡井ちゃんに教えてあげたいわ

    少しでも教養あったほうが素敵女子かも

    でも岡井ちゃんは今のままでも十分魅力的な女性だか


    ベリキューも歴史長いねー

    自分はその1年位しか知らないけどこれからもベリーズ工房とはいいライバル関係でお互い高めあえたらいいよね


    んじゃまたコメするねー

  • kenken76 
    6/21 01:04

    17歳最後の日記にもコメントを…

    学生さん、ちゃんと勉強もやっているようですね。
    終わらなくて宿題になっても「ワイルドだろぉ?」で切り返してしまう岡井さんがナイスすぎてw

    17歳の最終日に「幸せに過ごせそーだ」と書けることが、多分17歳が幸せだったと言える、そんな総括的な感じなんだろうね。
    毎日を大切だと気付いたちっさーは、きっと今までよりももっともっと日々を充実したものにできるようになるでしょう


    日記かぁ。
    ネット上で日記をつけていた時期があったけれど、今はほとんどつけていないんだよね

    毎日毎日日記をつけていくと、何年もあとになってから読み返して「あの日はこんなことやってたん
    」とか克明に思い出せるよね。
    その習慣、ずっと続けていってね

    「超HAPPY SONG」もしっかりチェックしたよ

    15人も合格したキッズメンバーが、10年経ってこれだけ現役で、しかもハロプロを引っ張っていく立場で頑張っているなんて、あの当時は想像もつかなかったなぁ。
    両ユニットの曲に「happiness」と「幸せ」という単語があって、ふたつの曲を合わせると「超HAPPY」にグレードアッ


    MVも確かに「超HAPPY」な雰囲気があふれていて、10年目を迎えんとする今、この曲がベリキューに渡されたのは、つんく♂さんのプレゼントなのかもしれないね


    17歳も1年間、いろいろ楽しい思い出を残してくれてありがとう

    ばいちゃーこ

  • エッセンス 
    6/21 01:27



    千聖誕生日おめでと〜(」´0`」)



    千聖にとって幸せな1年になりますように(。・人・。)

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    6/21 02:00

    ん〜、勉強が難しく感じるのは、内容にあまり興味が湧かないからじゃないかな


    例えば自分に置き換えて考えてみると、℃-uteも、ベ●ーも、●ー娘。さんもみんなダンス難しいけど、℃-uteだけはちゃんとフリ覚えて踊れるようになる


    あ、何か変な例えだったかな?w


    日記はmixiやってるけど、最近はあまり更新してなかったり


    ℃-ute用ブログの他に、自分でも書いてるってすごいね



    超HAPPY SONGも観たよ


    映像観ながら聴くと、さらに一体感が増す感じだよね



    10年先の事どころか『来年なんて先の事 ちょっとわかんないけど』な中、一年一年、一生懸命がんばってきて、気が付いたら10年経ってたという感じだったんじゃないかな


    あっという間だったよね



    ちさの18才も、幸せで充実した1年でありますように…

  • まいける☆ 
    6/21 02:05

    17歳最後の日は楽しめたかな?
    18歳の1年を色々経験できると良いね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    6/21 03:29

    誕生日おめでとうございます\(^o^)/!!
    ちさとにとっていい一年になることを願ってるよ(^^)v
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/21 03:31

    お疲れさま。

    頑張ってます

  • さいかむ cyberkam 
    6/21 03:34

    ハッ


    もうこんな時


    ちっさー、時間止めたでし


    おこだよー


    なんちてw


    誕生日おめでとう

    大好ぎだぁ

  • しょー 
    6/21 03:41

    ちっさーこんばんわー(*^^*)
    17歳最後の日記だけど今は18歳なんだよねーおめでとー♪ちさとから学校の話(笑)超HAPPY SONG はちゃんと買うよ!明日もがんばろーおやすみー(-.-)ノ⌒-~
  • オーチャン 
    6/21 03:53

    お疲れちゃーん(笑)



    社会なら俺得意やで〜任せて〜♪




    あとハピバ(^-^)/





    では(^-^)/






    by おーちゃ
  • ☆のりお☆ 
    6/21 06:26

    誕生日おめでとう( ´艸`)
    日記というかブログはもうかれこれ二年くらいは毎日更新してると思う(。・ω・。)
  • 無我 
    6/21 06:58

    勉強も頑張ってるのね〜

    ベリキューもしっかり買ったよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    6/21 07:19


    17歳最後どんな風に過ごしたのか

  • しゅう 
    6/21 09:13

    かわい




    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    6/21 09:36

    デコ出し可愛すぎるや炉
  • マーク 
    6/21 09:45

    ちっさー、おっはー、昨日は、学校&充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日のソロイベント頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ちっさー、18歳おたおめ

  • おにぎり 
    6/21 10:00

    台風が過ぎて青空になりましたね
    しかし、暑かったぁ〜。

    勉強もがんばってるようですね。
    結局、宿題とは確かにワイルド。

    17歳は二度と戻ってこないですからね。
    悔いのないようにできたでしょうか?

    日記も続いてるんだね。
    日記は結局続かないから書いてないよ〜

    CDは購入済みだよ
    本当に10年目で、この12人で出したこと、ものすごい感慨深いです
  • ノブ 
    6/21 10:25

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ゆいえりぽん♪ 
    6/21 10:52

    千聖ちゃん可愛い〜

  • ポえ〜・・・。 
    6/21 11:23

    はろ〜


    学校お疲れ様でした
    (笑
    )

    岡井ちゃんワイルドすぎ〜
    (笑)

    練習
    成果でるといいに


    ときをとめるとな
    (
    )

    ロックだね〜
    (笑)

    はいは〜い


    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • トミー 
    6/21 11:47

    ちっさーこんにちは^^
    お誕生日ほんとに本当におめでとう!
    詳しいコメントは明日書いて、今日の
    イベントで握手会あったら少しで
    話せればいいな。

    台風一過だったねえ^^
    ちっさーの気分がもっと上がりますように。
    おお、頑張ってるねえ。
    勉強は難しいよねえ
    でも、諦めずに続けてれば、必ず少しず
    わかるようになるからね。

    僕の中でも確実に「ワイルドだろう~」流行ってるよ^^
    今日のイベント楽しみ!どうか参加出来ますように。
    そうだね、時間は止まらないから大切に、でも無理す
    ことなく過ごしていこうね
    ちっさーが幸せなら僕も幸せ^^

    日記書くってとってもいいね!
    僕にはできないと思う。
    10年目ほんとにおめでとうね^^
    昨日早速4種類ゲットしたので、聴くの
    楽しみすぎる^^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日はイベントを楽しみに頑張るね!
  • まつじゅん 
    6/21 12:12

    ちっさーのばあい、
    勉強嫌いだから物を知らないというのはあるかもなぁ

    まあ、こういう仕事してたら勉強する暇ない気もするけど!

    うん、いろんな人の話を聞くのは勉強になるね

    オレは自分の日記より、℃-uteに欠かさずコメント続けている方が
    続いているw
  • ソウシ 
    6/21 12:28

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ん〜学校にお仕事にってちっさーも大変だなぁ…あいりんはさぁいつも学校の事とかブログに載せているから両立がんばってるなぁって思ってたけど、そうだよね、ちっさーも高校生!!ガッツリ両立してるんだよね!!ちっさーはブログにそういうのあんまり書かないのは大変大変ってのを書きたくなかったからなのかな?むしろそういうのいっぱい聞きたいよ!!楽しい事大変な事嬉しい事悲しい事を共有できる場所でしょ!!℃-uteブログ!

    ってかさ、よく時間を止められたらいいのにって思うけどさ、これって止まった時間の中で自分だけが時が進む訳でしょ?そうするとさ、周りの人よりも早く年取っちゃう訳じゃあない?例えば10分とか止めたとしたら、その分みんなと過ごす時間が10分減るって事だよね!!人生の最後の瞬間にその10分を使っちゃったせいでありがとうが言えなかったらいやだなぁって思うと、やっぱり時間とか止められなくていいやって思っちゃう!!そんなめんどくさい事考える奴いないか!!(笑)

    超HAPPYSONGいっぱい買ったよ!!個別握手のヤツね!!ちっさーの券も当たったからいっぱい握手できそう!!楽しみだぁ!!

    なっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 13:01

    1日、1日大切にしないと
    CD買ったよ
    っぴんでもちっさーかわ

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 14:16

    ワイルドだぜぇい〜wちさとが勉強してる姿が想像できない…(笑)℃7周年ちさと10周年か〜
    Happy song聞いたけど何か泣けるほど良い曲だろぉ〜w
  • TAKA 
    6/21 21:19

    こんばんは。
    日記はいい習慣だと思います。
    なかなか続けるの難しいけど。
    文章力上がるし日々を見直せるし
    いいね


    でも
    続けるの難しい。
    そういえば舞美ちゃんも日記帳をもらったと書いてたような?!


  • ともちゃん。 
    6/21 22:52

    いやー天気は良かったけど暑いのはつらいね

    ち、千聖が勉強してる!
    日記も勉強も積み重ねが大事だよ

  • ★マールッ★ 
    6/21 23:07



    俺も日記書こうかな

  • ちさちさちっさー 
    6/22 12:54

    ちっさー ワイルドだねぇ

  • 翔ラヴ 
    6/23 00:20

    うちは高1からデコログ続けて4年目(≧∇≦)
    デコログって不思議につづけれるよね!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:49


    お疲れさま


    わたしは日記はやってたけ
    3ヶ月ぐらいで終わっちゃった〜
    笑)

    10年経った今にピッタリだよね、「超HAPPY SONG」


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)