-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は、

朝から寝坊して大変でした…


なんでアラーム聞こえなかったんだろ?

明日、ちゃんと起きれるかが怖いです。笑

アラーム音変えてみようかな?

あ、でも怖いからやめときます!笑


にしても雨…

台風とかいやいやいや〜


さすが、

リーダーのファンクラブソロイベントの日ですねっ笑


じゃぁ、

ここらへんで〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • ゆうピー 
    6/20 07:57

    おはよ


    なっきぃ起きれた


    俺は、自分の部屋にミツバチがいてそいつに起こされた(笑)

    今日も1日ガンバってね

  • アリオス 
    6/20 07:59

    おはよ〜。

    今日はいい天気だね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/20 08:08




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/

    朝ですよ〜


    ( 」´0`)」 起きて〜!



    っことで、

    今日は寝坊してないかな?


    寝坊したときって

    めっちゃ焦るし、

    なんで目覚まし音に気づかなかったんだろう?

    もしかして、無意識に止めちゃった?

    とか思うよね



    俺は寝坊したいよう

    携帯
    スヌーズ設定

    何度も鳴るようにしてある


    しかも大音量



    まぁ、今日は

    台風の影響で外めっちゃ風が強く

    そのうなり音で起きたんだけどね(^_^;)



    にしても、

    昨日はほんと台風で雨風強くて

    大変だったね


    今日も風強すぎるし


    だから

    気をつけて出かけようね







  • みぐ〜WN〜 
    6/20 08:12

    安定の雨女炸裂でしたね(笑)
  • XjumpKai 
    6/20 08:13

    おはよっ、、なっき
    舞美△(さんカッケー)ww
    目覚ましわっ携帯電話で
    着信音大きいの一択です
    でわ amebaでw
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/20 08:15

    なっきー、おっはよ
    まだ、風は若干強いけど、今日は晴天


    今日は一人でJOYSOUND京橋店℃-uteルームで
    ラオケだ〜
    れてよかった
    日のソロイベントちっさーだっけ
    ったらこの晴天納得(笑)「君チャリ」の℃-uteに見守られながらカラオケ楽しむぜぃ〜←スギちゃん風(笑)

    っていうか、メンバーから舞美ちゃんのイベント=雨
    台風)って言われしまうリーダー...立場ないね(笑)しかもソロイベントだったから台風だったのかな(笑)

    よし
    日は楽しむぞ〜。なっきーも今日一日楽しんでね。チェキ会楽しみにしてるよ
    プライズ、こうご期

  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:34

    今日ははれてるね( ´艸`)
    明日は雨なんかな!

  • KANA 
    6/20 08:44

    お疲れ様。

    なっきぃ 昨夜の嵐、大丈夫だった?
    風もすごかったみたいだし・・・
    ケガしてなきゃ良いんだけど。

    しかし、流石リーダーだね
    ある程度「雨降るんだろうなー
    とか
    思ってたけど、予想を超えて来るからね・・・


    今日は起きれた?(笑)
    自分もこの間まで めちゃめちゃ眠い期間が
    あったけど いつの間にか普通に戻ってたなぁ・・・
    なんだったんだろ?

    じゃぁ、今日もたのばって行こう


  • いとぅー 
    6/20 08:50

    台風大変でしたね。。。
    ここまで来るとホントに舞美ちゃん神がかってますね

    今日は寝坊してませんか?
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/20 08:52

    なっきぃ美人になったねぇ

  • もりすけ 
    6/20 08:58

    なっきぃおはよう


    今日は昨日の天気がウソみたいに快晴ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日も一日頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • ボノ 
    6/20 09:05

    リーダーのパワー半端ない!今日も電車遅れてるから


    たまに疲れてるとアラーム聞こえない|(-_-)|時あるよね。。

    自分の場合、以前ファンクラブで販売してたメンバーの肥で起こしてもらえるやつをかけてるよ!

    あれ鳴らしっぱなしにするのは相当恥ずかしいから直ぐ起きれるよ

  • ぷに 
    6/20 09:28

    おはよう!まいみちゃんは台風まで呼んじゃうんですね。
  • うとだい 
    6/20 10:00

    おはよう、なかさきちゃん
    今日は起きれたけ?(^皿^)

    外も晴れたね〜♪
  • はちすか 
    6/20 10:13

    おはようございます

    ちゃんと起きれましたか。
    アラーム変えても目覚まし時計の音大きくしても、聞こえない時はなんにも聞こえないですもんね。

    あきらめましょう。
    もう親兄弟の力を借りるしかないです。

    今日も頑張ってください。



  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 10:22

    おはよ
    疲れ様
    れがたまってたんじゃない
    日は遅刻しない事を祈ってるよ
    しく頑張って
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/20 10:53


    そういう日もあるわ

    しゃあないしゃあな

    今日は起きれたかな


    リーダーさすがだね
    リーダー力ハンパないw

    えま
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/20 11:10


    舞美ちゃんの雨女も最強を越えたね笑。
  • マーク 
    6/20 11:54

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • あゆすきか 
    6/20 12:01

    おはょ
  • わたこちゃん。 
    6/20 12:34


    なっきぃおつかれッ
    友達も寝坊で学校これなかった〜
  • ヘルカスタム 
    6/20 12:39

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    寝坊してもかわいいデスね
    (//∀//)v

    やっぱり昨日の台風
    舞美ちゃんのファンですよね
    (;Θ∀Θ)b

    そして今日の蒸し暑さ…
    これも結構強烈〜(;ΘдΘA
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:26

    なっきぃかわゆすなぁ(o´∀`o)

  • ソウシ 
    6/20 15:05

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁ寝坊したのに全力の可愛さだね!!その角度、気に入ってるんでしょ〜!!僕も
    !!

    ってか、昨日の台風、ホント大変だったよね!!早く帰ろうと思って会社を出たらなんだか風に飛ばされて、気がついたら東京FMホールだったなぁ!!いやぁビックリしたよ


    じゃぁ

    ここらへんで

  • しー 
    6/20 15:23

    台風よんじゃうとか舞美ちゃんすごすぎだよねw
  • ・・・・・ 
    6/20 15:37

    なっきぃ、お疲れさま。寝坊して大変だったんだね。
    自分は以前寝坊した後、大音量でスヌーズ機能付きの
    買ったよ。ホームセンターとかで
    探してみたらいいんじゃな

  • ポラリス 
    6/20 15:54

    中さん 24日 大阪千里 ミニライブイベント行く
  • 将. 
    6/20 16:31


    今日も寝坊かな?笑
    写メが超可愛

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/20 16:53

    なっき


    俺インフルエンザ
    熱中症

    病院入院してるよ
    点滴、注射

    怖いで

    ヘタレです


  • 木星人 
    6/20 17:07

    朝は僕も起きれない
    台風気を付けてねo(*⌒O⌒)b
  • \(^o^)/ 
    6/20 17:13

    可愛い(^O^)
  • べる 
    6/20 17:55

    なっきぃおつかれさま〜


    今日はちゃんと起きれたかな?

    なっきぃは遅刻なさそうだから焦っただろうね

    でも今日は昨日とうって変わって
    台風一過の晴れだったから
    なっきぃのテンションもMAXだったかな

    テンション上げてお仕事がんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ポえ〜・・・。 
    6/20 18:01

    はろ〜
    (笑)

    アラーム聞こえなかった
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    さきちゃんこわがり


    (笑)

    リーダ
    は裏切らないね〜ヽ(´ー`)ノ(
    )

    どこらへんですか〜


    ばい

  • Monkuma 
    6/20 18:16

    なっきぃって思わずぎゅーって抱き締めたくな

    ホント愛おしいわぁ

  • 阿波っ子 
    6/20 19:09

    なっきぃ、昨日は確かにまいみぃの力は絶大でしたね(笑)私も最近寝坊助になりました
    互い遅刻しないように気をつけましょうね。

  • ドレイン 
    6/20 19:36

    おつかれさま
    めざましのアラーム音ってあまり変えないよね
  • kiiroiboushi 
    6/20 19:52

    私もたまにあります(;_;)
    時計見て一瞬夢かと思いま


    なっきー今さらだけど、その前髪似合う

    前のなっきーのマネして、今は前髪くるんってしてるんだけど、なっきー見てると前髪伸ばすのもかわいいなって思います!

  • きょんきょん 
    6/20 20:10

    きっとお疲れなんだよぉ(´Д` )
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/20 20:20

    あたしもだいたい時間通りに起きれるんですよ!起きてからしばらくボーッとしてます
    (笑)んでも、やっぱりたまにアラーム聞こえなくて寝坊しちゃいます…(^^;;疲れてるのかな?時間があれば休んでください
    なっきぃ大好きです

  • 菜月(完全放置) 
    6/20 21:33

    アハハハ…やっぱり℃-uteのリーダーが絡んでいましたか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 21:48

    なっキュ、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    写真、可愛い‼‼
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 21:55

    おつかれさま(^-^)/ブログ〜いつも頑張ってるね〜♪雨、台風、なっキュが無事で安心したよ‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • れい 
    6/20 22:35

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    6/21 00:05

    ガチなやつで舞美ちゃんすごい笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 01:15

    気合が入っている証拠だね
    っきぃ可愛い

  • しゅう 
    6/21 09:12

    かわい


    お疲れさま
  • まつじゅん 
    6/21 12:13

    リーダーの日だから

    雨だろうが嵐だろう

    もんくいっちゃいけないの

    なっきぃ、あんまりリーダーに逆らうと
    放置されちゃうぞー
  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:33

    ユンカース稽古みっちりしてるからかな?=p

    台風きててさすが舞美ちゃん。。
    って思っちゃったよね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:13

    お疲れ


    確かに舞美ちゃんは嵐を起こす女だよ



    品川駅で一泊する羽目になったからね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:42


    お疲れさま


    朝に寝坊するとか
    最悪なパターンだよ

    前日疲れすぎてたんでは?(´;ω;`)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)