パパ
LOVE

  • ℃-ute 公式ブログ/パパLOVE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パパLOVE 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/パパLOVE 画像3


おつカレーライス


今日の台風、みなさん大丈夫ですか?


飛ばされないように気をつけてくださいね!



今日はちょっと遅くなったけど、
この前父の日だったから、
パパの話をしたいとおもいます!



パパには、父の日にパジャマをプレゼントしたんだ!



パパはほんとに、いつも
冷静だし、パパの言うことには説得力があるんだ!


いつもほんとに、パパとは時間が合わないから
よくすれ違いになってしまうけど、
でも、まいはまいのパパがパパで良かったって思います!

舞の理想の人だし!!

もし、結婚するならパパみたいな人と、結婚したいなってほんとに、思う!



これからも、よろしくね!



だいすきだよ!

これからも、萩原家を引っ張ってってね





今日は、まいみちゃんの
ファンクラブイベントを佐紀ちゃんと見に行ったよ!!


舞は、二回目もみたよ!


影アナも、二回目やらせてもらいました!


いやー。噛まないでいうのは難しいね(×_×)(×_×)


いつも言ってもらってる方を尊敬しました



まいみちゃんほんと元気で、
MCとかも和みました!



可愛かったです!





なんか、早くLIVEしたいなーなんて
思いました!



今日の私服!
今日は少し清楚系ですっ



んでわでわ、明日はベリキューの超HAPPY SONGの発売日ですよっ


みなさん、よろしくおねがいします!


さらばじゃー


 
  • コメント(全198件)
  • ひろりん 
    6/20 06:16

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    昨日は雨風が強くなる前に帰宅したからそんなに台風の影響はなかったよ

    舞きちは大丈夫だった?


    自分の娘から結婚するならパパみたいな人って言ってもらえて舞きちパパはめっちゃ幸せを感じてると思う



    俺の目標も舞きちパパってことだ



    おっ

    舞美ちゃんのソロイベみにいったんだ



    帰り台風で大変じゃなかった?



    写真

    写真が逆さま



    今日の私服っ

    少しじゃなくめっちゃ清楚だぜっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/20 06:27

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日の台風はすごかったね

    さすが舞美ちゃんなのか舞ちゃんなのか…(笑)
    舞ちゃんは無事に帰れましたか?

    舞ちゃん父の日にパジャマをプレゼントしてあげたん

    きっと舞パパさん喜んでくれたんだろうなぁ

    理想の人がお父さんってなんだか素敵ですね


    舞美ちゃんのソロイベントで舞ちゃん影アナやったなんて是非生で観たかったよ


    たった今『超Happy song』のCMを見れたので今日は良いことあるといいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 原田皓正 
    6/20 06:31

    おつカレーライス
  • アタカ 
    6/20 06:44

    写メが逆さまなのは台風の影響?舞ちゃんみたいな可愛い娘をもった舞ちゃんのパパがうらやましい
  • 無我 
    6/20 07:01

    パパさんにプレゼントあげれて良かったね〜

    今日は晴天か

  • セキティ 
    6/20 07:11

    写真が真っ逆さまや


    夜は台風が凄かったけどちゃんと帰れたのかな


    自分は仕事場の駐車場から建物に入るまででびしょ濡れになっちゃったよ

  • ダイスケはん 
    6/20 07:13

    写真逆

  • ただ 
    6/20 07:17

    おつカレーライス


    昨日は台風で風が大変なことになってた

    電車が止まって変えれなかった人もいるらしい

    昨日のソロイベいった人は大丈夫だったのかな

    父の日かー

    舞ちゃんのパパ、舞ちゃんに愛されまくってん


    自分の娘にそこまで好かれるのは
    同じ男として尊敬できるな

    ずっとその関係のままでいてほし


    ソロイベで影アナやったん

    お客さんが聞き取れてなかったらうける


    てか写真が逆なのに笑った

    どんな意味があるか考えちゃったわ笑

    まー今日も1日頑張りますかー

  • ジブリ 
    6/20 07:22


    おつカレーライス


    いよいよ今日、発売なんだね!
    今日、学校帰りに買いま〜す☆彡

  • マキ 
    6/20 07:22

    影アナとか思わぬサプライ


    行ってた人は勝ち組だな^

    台風はこっちは大丈夫やで
  • Help 
    6/20 07:25

    舞ちゃん、、写真が

  • masa 
    6/20 07:28

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は台風すごかったよね

    大丈夫だった


    ほうほう、父の日にはパジャマをプレゼントしたんだ
    パパは喜んでくれたかな

    このブログに書いてあること伝えられたらきっと大喜びだと思うけど、きっと照れくさいよね(笑)

    おぉ、舞美ちゃんのイベント観に行ってきたんだね
    佐紀ちゃんと一緒か…ほんと仲いいよね


    今日の私服は落ち着いた印象だね

    なんか個人的に好きな感じで、いいと思うなぁ


    では、今日は暑くなりそうですが、頑張りましょう

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/20 07:29

    水曜休みなのにゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/20 07:41

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    台風
    かった

    舞ちゃんは舞美ちゃんのソロイベント行ってたんだね

    大雨
    ったと思うけど、大丈夫だったかな、無事に帰れたみたいで良かっ


    俺は仕事で埼玉所沢方面行ってたけど、豪雨だったね

    茨城に帰る頃はちょうど暴風域
    ってたから、車の運転めっちゃ怖かった


    今日もまだ強風だし、気温かなり上がるみたいだから熱中症にも気を付けてね



    舞ちゃんパパ、理想の人か

    娘に言われたら嬉しいだろうね



    私服可愛い

    清楚系いいね



    『超HAPPY SONG』明日くらいに届くか

    楽しみ

    日曜日のイベント行くかも??


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • やまこしたかお 
    6/20 07:57

    パパ羨ましすぎる!

    パパみたくなりたい
  • XjumpKai 
    6/20 08:07

    おはよっ、舞ちゃん
    写真wwwどんまいっ
    そうだねっ男性わ
    いいことばかり言っ
    近づいてくるのと
    目をそらした
    逆に妙にギラギラしてる
    のわ確率的にアレっ
    いうこと気にとめて
    いいよねっ
    口わ偽装できても
    目わなかなか偽装できる
    ヤツわ少ないよっ
    でわ またね
  • ナオキ 
    6/20 08:31

    舞ちゃんおはよう


    台風名古屋は雨は凄かったけどそんなに被害にはなってない


    パパにパジャマプレゼントしたんだね


    舞美ちゃんソロイベに佐紀ちゃんと見に行ったんだ行けば会えたのかな


    私服も可愛い


    今日も一日頑張ろね

  • ひーやんリハビリ中 
    6/20 08:36

    まいみちゃんの行ってました、後ろだったので舞ちゃんが見てると所も確認しましたw最後は近く通ったので声かけてしまいましたが可愛かったです(`_´)ゞ
    何とか全員見れそうなので楽しみます
  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:38

    おはよーんw
    超HAPPY SONG手に入れたよー(●´ω`●)
    まだまだ買わなきゃだぁー(^^;)

  • からあげ 
    6/20 08:38



    はぎはぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    やっべ
    今日完全に夏だw

    風めっちゃ強いけど
    (笑)

    外出て太陽の光浴びた瞬間、仕事ほっぽって海行きたくなったもん(笑)

    つか夏の匂いすごく感じな

    ただ暑いだけじゃない、ひゃっほーって感じ(笑)

    わかんないかー(笑)

    まだ夏本番じゃないけど、昼には30℃近くなるみたいだし夏リハーサル始まった
    (笑)


    でわで

    改めておとといのハンバーグみたら、チーズのとデミソースの二種類あんのな

    気づかなかった(笑)
    そして大きさが舞ちゃんの手のひらサイズでかわいいっていう(笑)

    このブログ、癒しの宝庫だわ〜(笑)(〃∇〃)


    っしゃ、今日はもう夏のテンションで弾けちゃ

    風だけ気を付けてな

    ほなまたねー

  • いとぅー 
    6/20 08:47

    おつカレーライスです!

    まいまいさんに愛されているパパさん嬉しいでしょうね!

    舞美ちゃんのソロイベントは大雨だったとか・・・
  • MATSU 
    6/20 08:49

    佐紀ちゃんカワイイ
    ( ̄ー ̄)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/20 08:57

    まいまい、おっはよ
    昨日の台風
    丈夫だった
    ていうか、お宅のリーダー、台風とも仲良くなったの(笑)
    美ちゃん、ソロイベントで台風って...やっぱりなんか持ってるね、リーダー

    私は父の日、何もあげてません
    とはもう何年も離れて暮らしてて(単身赴任族だから)、たま〜にしか会わないんだ。しかも、うちの親父私の誕生日も忘れて
    なので、私も父の日には何もしてない。メールすらしてない。一人しかいない父親なんだけど...イマイチ距離を縮められない。

    今日は午後からJOYSOUND京橋店℃-uteルームでのカラオケだ〜
    ん。もちろん一人(笑)℃-uteルーム一人占め
    人占め〜したかっただけなのに〜
    態(笑)パネルの℃-uteに見守られながら頑張って歌います
    しむぜぃ〜←スギちゃん風(笑)

    さっ
    日は楽しむぞ〜。まいまいも今日楽しく過ごしてね
    ェキ会楽しみだよ〜。サプライズも用意済みだぜぃ〜
  • ちーちゃん 
    6/20 08:59

    娘からそんな風に言って貰えるパパって凄いね


    萩ちゃんぐらいの年頃って、パパ嫌いになる女の子多いのに

    ℃-uteって、みんなパパ大好きだよね



    萩ちゃんは、よくママに怒られるって言うけど
    パパに怒られたことある?
  • ボノ 
    6/20 09:01

    舞ちゃん、昨日は影アナおつカレーライス!
    自分も二回目に入ったんだけど、いきなり舞ちゃんの声がしてビックリ

    結構噛み噛みだったけど、そこがまた可愛かっ


    それにしても台風凄かったよね!舞ちゃんは大丈夫だった?

    まぁ、あの台風は雨女舞美ちゃんと風女舞ちゃんのコラボしたせいかなと思ってるよ


    舞ちゃんにとって本当に良いお父さんなんだね
    きっとお父さんも舞ちゃんが可愛いから、なかなか会えなくても仕事頑張れてるんだと思うよ

    何時までも仲良くね
  • まいんこ 
    6/20 09:05

    おむカレーライス

    お父さんが理想ってことは
    とてもすばらしくて
    素敵な人物なんだな〜って
    そんなお父さんは
    世の中にも
    なかなかいないです

    会える時間が少なくても
    いつもマイマイさんのことを
    考えてくれてるんですね
    愛があります


    ファンクラブイベントの
    見学にいったらやっぱり
    LIVEをしたくなりますよね
    影アナはちょっと
    聞いてみたかったかも笑

    超HAPPY SONG
    ちょっと早めにゲットしました
    私服の清楚系にあってます
    おやすみっつ
  • ともみん 
    6/20 09:53

    お父さんが好きって言えるなんて凄いネ


    私はそんなこと言えないも


    話変わるけど私服かわいい

  • はちすか 
    6/20 09:55

    おはようございます

    パパさんも萩原さんが自分の娘として生まれてきてくれてありがとうって思ってますよ。きっと。
    たまには思いっきり甘えてあげて下さい

    噛み噛み影アナ。
    おしゃべり一等賞でも噛んじゃう時は噛んじゃうんですね。
    聞いてみたかったです。

    今日も頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 10:20

    おはよ
    おつカレーライス
    舞美ちゃんのイベントに行けて良かったね
    しいだろうな
    けた人良いな
    張るよ
    想の人がパパさんって素敵だな
    出会えると良いね
    日も楽しく頑張って
  • KANA 
    6/20 10:30

    おつカレーライス


    舞ちゃん、本当に良い子だなぁ・・・
    舞ちゃんのパパ、このblog見た
    きっと泣いてまうで・・・


    ところで 夕べはちゃんと帰れた
    台風、かなりひどかったみたいだけど・・・
    ケガしてない

    今日も元気にたのばって!


  • えま@H!Pらびゅ 
    6/20 10:57


    台風の中お疲れさまでした

    舞ちゃんとしみさきちゃん
    来てくれただなんて舞美ちゃんも
    心強かったんじゃないかな

    久しぶりにしみさきちゃん
    会えてよかったね


    えま
  • マーク 
    6/20 12:02

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S.
    1と2上下逆さだけど・・・わざと?
  • ソウシ 
    6/20 12:25

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    それ最強!!舞ちゃんそれ、きっと全世界のお父さんの『娘に言われてみたいランキング』で1位の言葉だよ!!

    『結婚するならパパみたいな人と、結婚したいな』

    いやぁ娘さんとして最強でしょこれ!!

    …が、しかし!!ファンとしては…そんなにレベル高い男性像なのかよ…って感じ…現実語られて辛いなぁ…まだイケメンがいいとかの方が救いがあるなぁ…
    笑)

    ってか、あの台風の中、舞美ちゃんのソロイベントに行ったとか!?そんで影アナまでやったとか!?噛み噛みだったとか!?最後は勢いで『萩原舞でした~!!』で締めたとか!

    …実は僕、2回目だけ参加してたりして
    なんか舞ちゃんの声を聞いてメッチャ、ビクッってなった…なんか怒られてる気がしたなぁ…


    ってか、ステージにちょっとくらい顔出してくれればいいのに~


    ってか、なんかすみません

  • 大犬人 
    6/20 13:17

    まいまいおはよう


    スタイルいいし細いまいまいならともかく、こちとら台風で飛ばされるほど軽くないんでね(笑)

    まいまいなんていい子なん


    いやぁ、パパさんきっと最高だね

    愛娘にそんなこと言われたら感無量でし


    でも、父親に理想の男性像を追い求めるのは女の子って多いみたいだね


    心理学でいうところの「エディプスコンプレックス」なわけ


    話は変わるけど、昨日あの台風の中まいみぃのソロイベに行ってきたんだ


    まいまいこそ怪我してない?大丈夫?
    陰アナはまいみぃのファンもびっくりしただろうね(笑)

    超HPAAY SONGは全種類買うよ


    さらばぢゃー

  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:29

    清楚系も似合うね

    可愛いよ(o^∀^o)
  • アスタロト 
    6/20 14:48

    影MCおつかれさまでした!さんだってしっかりしたMC出来ていると思いますよ(^◇^)

    お父さん泣いて喜びますね〜 舞さんは娘の鑑です! パジャマのチョイスもナイスでは

    清楚系可愛い過ぎますっ いつも舞ショット嬉しく思ってます^^
  • ポえ〜・・・。 
    6/20 15:42


    台風おつカレーライ


    だいじ
    です


    舞ちゃんのパパ妄想つかないな
    (笑)

    舞ちゃんの理想なんだ〜


    ℃-uteちゃんたちのパパさんはみんないいに


    はぎちゃん2回もみたんだにか
    (笑)

    1回わけて
    (笑)


    清楚系はやっぱり落ち着く


    はいは〜い


    ばいば

  • 木星人 
    6/20 17:11

    台風気を付けてよー〜♪
  • おっち 
    6/20 18:03

    舞ちゃんおつカレーライスです

    舞ちゃんのことを一番知っていて一番考えてくれるのは家族ですよねッ
    舞ちゃんの理想の人ってきっとパパさんは素敵な人なんでしょうね
    トークやブログでたまにパパさんの話題が出てくるとホッコリしま


    昨日は舞美ちゃんのイベントを見に行ったんですね!
    舞美ちゃんも舞ちゃんが来て喜んでいると思います
    舞ちゃんは帰り大丈夫でしたか?
    僕は仕事が長引いているうちに電車が全部止まって
    帰れなくなってしまいました(泣


    ベリキューのCD買いました
    早く帰って聴きたいです!
  • おやすみナポリタン 
    6/20 18:39

    飛ばされかけました(´ω`)ノ
    いや、嘘だけどさwwww
    まいまい可愛いのにどっか抜けてて脱力感があって好きですぜ(*´ω`*)
    いいなぁイベント私も行きたかったよー
  • ドレイン 
    6/20 19:34

    おつカレーライス
    パパさんにパジャマプレゼント素敵だね
    超HAPPY SONGゲットしたよー
  • きょんきょん 
    6/20 20:12

    写真逆だぁ♪( ´▽`)笑
  • yuji 
    6/20 21:39

    まいちゃんっ、こんばんはっ(^-^*)/

    ことばには しずらいけどっ…そこにっ、愛があるからなんだろうねっ


    いいね

  • 910 
    6/20 21:47

    おつカレーライス。
  • りゅうな理由 
    6/21 00:04

    舞美ちゃんしずかちゃんみたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 01:14

    おつカレーライス
    CD買った

  • しゅう 
    6/21 09:11

    お疲れさま

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:29

    私服可愛い。

    もし結婚するならパパみたいな人と。
    理想の人だし
    って。
    お父さんからしたら、幸せすぎるね!

    舞ちゃんが言うとめちゃくちゃ可愛いし!ヤバイね〜
    読んでてキュンキュンしました。

    舞美ちゃんのイベント観に行けたんだ〜
    他の子の時も、観に行くのかな?=)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:12

    お疲れ


    私も1回だけ行った



    やっぱり舞美ちゃんは嵐を起こす女やね


    当日、品川駅で一泊したよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:36


    おつカレーライス


    舞美ちゃんのイベン
    行きたかった

    舞もいたなん


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)