やほいっ(・o・)ノ千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほいっ(・o・)ノ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほいっ(・o・)ノ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は昼間から
ある方達と撮影をしていました

沢山話したなぁ〜

やっぱり話すの
大好きだあああああ

毎回勉強になるしね★
また何の撮影だったかは
お話しできるようになったらお話しますね



そしてこの前、
妹を幼稚園に迎えに行ったときの写真

年齢が離れてる分
可愛くて可愛いの(笑)
千聖が18歳で
妹が5歳だからね

迎えに行く時歩いてるんだぁ

ダイエットさ(笑)


18歳になったら、
[ばいちゃーこ]卒業しようかななーんて考えてる
岡井でした



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全270件)
  • いとぅー 
    6/20 07:12

    確かに年の差があるとかわいいでしょうね!
    もう少し離れていたら娘でもおかしくない!?

    ばいちゃーこ卒業ですか・・・
  • セキティ 
    6/20 07:14

    何のために卒業するのかをちゃんと考えてるならいいけど
    軽い発言はあまりしないほうがいいと思うよ


    ラジオかどこかで聞いたことある気がするけど
    ばいちゃーこの「ちゃーこ」ってどういう意味なんだっけ

  • Help 
    6/20 07:20

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨晩の台風
    丈夫でしたか

    かなり強い雨
    風でしたね。
    やはり、舞美ちゃんのソロイベントの日でした(笑)

    撮影・・・、何だったのか発表を楽しみにしています

    海夕音ちゃん、可愛いですね。
    岡井姉妹は仲が良いから羨ましいです。

    の17歳最後の日、素敵な思い出になることが出来るといいですね


    ばいちゃーこ、卒業してもいいカモです
    チッサーが決めた事を応援します


    それでは、Have a nice last seventeen!!


  • BECK 
    6/20 07:21

    岡井ちゃんオハヨー

    みおんちゃんも髪染めてるの?

    岡井ちゃんがもう少し年上だったら「娘さんですか?」とか聞かれてたかもね。

    情報公開まってるよ!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/20 07:30

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • 注)えーじ☆彡 
    6/20 07:40

    おはよ


    昨晩は台風スゴかったね…
    大丈夫だったかな?

    風で家が揺れるなんて普通無いよね…
    まぢブッ飛ぶかと思った!!

    また別の台風が来てるっていう…残念な情報(~_~;)
    気をつけまし


    おょ!?内緒の撮影
    気になる〜

    楽しみに報告待ってます



    千聖ねぇちゃん…おててつないでみおんちゃんのお迎

    いいね


    歳の離れた妹なんてかわいいんだろうな


    BBQの時のなっきぃのblogにも書いてあったたけど

    千聖は小さい子達の面倒見が抜群にいいとか…

    いいママになれそうだね…
    ってまだ早いかっ!!(笑)



    そしてそして

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(;_;)
    『ばいちゃーこ』卒業しちゃうの!?

    ざびじ〜ぃ(T_T)

    でも千聖のblogだから…
    千聖決めていいょ

    千聖の意思は全面的に尊重しますんで…
    安心してね


    千聖が『ばいちゃーこ』卒業したら…
    おれが『ばいちゃーこ』継承しようかな…(笑)


    さてさて…
    今日は暑くなりそうだょ

    水分補給とか気をつけまし


    ではでは…
    17歳最後も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • XjumpKai 
    6/20 07:58

    おはよっ、、ちさと
    ヤンママっみたいだねっw
    ちさとってライブの
    すんごい真剣だよね
    意識の集中のしかた
    ごっちんにちょい似てるよ
    でわ またね
  • やまこしたかお 
    6/20 07:58

    13歳差!!

    俺と萩原さんが13歳差やでまじでしかし
    それくらい歳離れていると、ひたすら可愛いよね。
  • よっさん 
    6/20 08:00

    おはようございます(゚▽゚)/

    昨日はすごい雨と風でした、岡井家は大丈夫でしたか


    18歳と5歳か、改めてすごい歳の差だね(笑)

    でもそんな二人が手を繋いで歩いているかと思うと微笑ましくて仕方ないです



    ばいちゃーこ卒業はヤダー

    千聖らしくていつまでも残してほしいことなので、できれば続けてくださいm(_ _)m
  • しょー 
    6/20 08:08

    ちっさーおはよー(*^^*)13歳離れたらそりゃかわいいなー
  • 4k2k 
    6/20 08:24

    普段の千聖の方が大人っぽいね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/20 08:31

    ちっさー、おっはよ
    昨日の台風大丈夫だった
    ていうか、今日は快
    だよ。妹か〜いいな
    私は一人っ子だからちっさーみたいな妹欲しかったな〜。...でも、ちっさーの方が私よりしっかりしてそうだからお姉ちゃんかな(笑)歳が離れ過ぎてるとやっぱり可愛いよね


    さっ
    は今日JOYSOUND京橋店℃-uteルームで
    人カラオケだ
    笑)昨日から晴れろ、晴れろってずっと言ってたから願いが通じたかな
    -uteルーム一人占め


    そして、そして、いよいよ明日はちっさーの誕生日
    7歳LAST DAYを後悔しないように過ごしてね
    ェキ会楽しみにしてます。サプライズ、こうご期待。

    今日は楽しむぞ〜
    っさーも今日一日楽しんで


    “あっきー”より
  • さたけ(STk) 
    6/20 08:32

    おはよう!
    台風大丈夫だった?

    なんか親子みたいな雰囲気だね


    では
    よい一日を

  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:39

    いやいや(゚Д゚)
    ばいちゃーこ卒業しなくても(;´Д`)
    する必要ないって(。・ω・。)
  • ちーちゃん 
    6/20 08:51

    海夕音ちゃん本当に可愛いよね〜


    あっすーとは、喧嘩するって聞くけど…

    さすがに、海夕音ちゃんとは喧嘩しないよね?

  • ボノ 
    6/20 09:12

    まぢ、可愛いなぁ

    それにしても改めて凄い年齢差!海夕音ちゃんがもう少し大きくなったら、好きなアーティストとか、もっと色々な話が出来て楽しそうだね

    ちっさーの話好きはきっと岡井家の大家族の影響だね
    本当に話してるちっさー楽しそうだもんね。

    ばいちゃーこやめちゃうの
    やめないで欲しいけど、18になって色々思うこともあるのかな?

    ま、ちっさーの意思を尊重するよ
  • げんき 
    6/20 09:25

    千聖いいお姉ちゃんやってるねぇwww

    一人っ子だから、兄弟がいる感覚ってわからないけど、たまに妹が欲しいなぁって思うことはある←←←

    ばいちゃーこやめるんだったら、また新しいの考えなくっちゃね!

  • はちすか 
    6/20 09:36

    おはようございます

    ある方達。
    誰でしょう、なるべく早く教えて下さいね。

    「ばいちゃーこ」
    できればずっと続けて欲しいです
    それから「卒業」って単語見るとドキッとするので別の言い方にしてほしいです

    今日も頑張ってください。
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 09:51

    おはよ
    お疲れ様
    く事良い事だ
    聖ちゃん可愛すぎ
    いちゃーこ大人になっても使ってほしい
    日も楽しく頑張って
  • トミー 
    6/20 09:59

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    お話するのって楽しいよねえ^^
    公開されるのを楽しみにしてるね^^

    海夕音ちゃん、ちっさーが迎えにきて
    ほんとにうれしかっただろうなあ^^
    ダイエットにもなって二重に嬉しいね^
    「ばいちゃーこ」は何に変わるのかな?
    ちっさーにとってしっくりくる言葉が
    見つかるといいね^

    すごく可愛い写真ありがとう^^
    今日は調子いや^^頑張ってるからね〜
  • ゆうも 
    6/20 10:13

    コレって!

    親子に見られるでしょう!(^_^;)

    可愛い盛りですね!

    きっと美人さんに成られるのでしょうね

    家系ってやつで(^w^)
    ダイエットに苦労し無いといいのですがねって 余計なお世話ですが(^。^;)
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/20 11:02


    ちっさー今日
    17歳最後の日だね

    あんなに小さかったちっさーも
    もう18歳かぁ(´Д`)
    そういえばちっさーって
    かに座?双子座?
    ちなみにあたしは
    双子座だよっ(^-^)/


    えま
  • カミ 
    6/20 11:07

    ダイエットする気ないやろ

    こないだのユーストでバクバク食ってるの見て醒めて見るのやめたからね

  • めいりん@塩ピ 
    6/20 11:11

    おはよ(*^ω^*)

    台風ちゃーんいなくなった
    今日は天気よすぎの暑すぎだし
    水分補給ちゃんとしましょ

    日焼け止めはご自由に!←
    17歳ラストの日
    楽しむんだぞ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • あやみん@そ 
    6/20 11:15

    海夕音ちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    千聖良いママになりそうだねー!

    17歳最後の日楽しんでね♪今日もお仕事がんばってえええ
  • マーク 
    6/20 11:52

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いちゃーこ18になったら卒業するなんて勿体ない・・・せめて20まで続けて欲しいにゃ。

  • おぢー 
    6/20 12:40

    千聖 お疲れ様ぁ 


    ほんまに エエお姉ちゃんやなぁ 


    オレや 歳子やったからか まぢ ケンカ の 記憶しかないわ 


    なんや撮影とかイロイロあるみたいで充実してるように感じるわ


    とにかく、 17歳ラスト を 楽しんで下さいなっ


    それから、『ばいちゃーこ』は やめる ってか休止にしといて、
    何かエエのん出てからでもエエと思うで


    それくらい 千聖 の ばいちゃーこ は 合うてる と思うわ


    ほんじゃ 今日も ボチボチ いこうや 

  • おったま下駄! 
    6/20 13:03

    今日はイヴですけど

    楽しく17歳過ごせてますか?
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:33

    ちっさぁ優しいね

    『ばいちゃーこ』卒業しなくても良いと思うよ\(^ー^)/
    まだまだ若いんだし

  • ソウシ 
    6/20 14:57

    お疲れ様!!ちっさー!!

    もうホントお姉さんだなぁ!!そういう写真メッチャほのぼのする!!舞美ちゃんとか喜びそう!!ところで一番下の妹さんは、兄弟の仲では誰に一番引っ付いてくるの?やっぱりちっさーなのかな?

    って、突然のばいちゃーこ卒業とか!?それはさすがに早すぎるでしょ!?告知が急すぎる!?明日じゃあないかぁ!?ダメ!!卒業セレモニーとかしないと!!武道館!!武道館でやろうよ!!『ばいちゃーこ、ばいちゃーこ!!』みたいなタイトルで!!

    ってか、理由は〜理由は何〜!?そもそもばいちゃーこの意味も知らないよ僕…とりあえず日本の標準の挨拶になるまで続けて使っていこうよ!!

    なっ

  • ポえ〜・・・。 
    6/20 15:32

    はろ〜


    ある方達と撮影お疲れ様でした


    岡井ちゃん岡さん気分だね


    あ(゜∀゜;)

    お母さん気分だね
    (笑)

    いいな


    ばいちゃーこ
    ってそもそもなに
    (笑
    )

    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • jupiter 
    6/20 16:07

    ちっさー、こんにち


    昨日の台風はすごかったね

    大丈夫だった



    みおんちゃんの手を引いて歩く ちっさ

    想像すると、なんかいいな

    すごく可愛らしい様子なんだろうなぁ


    ところで みおんちゃんって、
    幼い頃の ちっさーに似てるのかなぁ

    ちっさー自信はどう思いま



    さて、17歳も残すところ、今日1日です


    17歳の ちっさーはどうでしたか


    私から見た17歳の ちっさーは
    自分に自信を付けて
    歌もダンスも、一層素晴らしくなって、

    女性らしさも増して一層綺麗になって


    素敵な17歳の ちっさーだったなぁ、って思います



    18歳の ちっさーも、より素敵な人になるんだろうな



    それでは、ばいちゃーこ



    …あ、ばいちゃーこ 止める必要ないと思うんだけどなぁ


    では

  • 幸せの途中♪ 
    6/20 16:11

    お疲れさま!妹可愛いね(^^)うちも弟と年離れてるけどバスだったからお迎えいけなかったんだー(/_;) ばいちゃーこは卒業しないで!(;O;) 今日も頑張ってね(^^)/
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/20 16:30

    13もはなれてるのかー!
    お姉ちゃんしかいないから弟か妹ほしいなー

  • めいりん@塩ピ 
    6/20 17:05

    めいりんフレンズと
    上野なーう(^O^)ぴゃ!
    あ!明日バイトぶち込まれ
    焦ってたんだけど
    無事に2回と
    入れそうだよ\(^O^)/

    今日まーじ暑いね


  • 木星人 
    6/20 17:19

    はいちゃーこの次は
  • ゆうき 
    6/20 17:27

    ばいちゃーこ(*^^*)
    好きだけどなー♪

  • シンタロー 
    6/20 17:49

    千聖ちゃんこんばんは。

    幼稚園って地元かな、だからメイク薄め?なんかいつもと違うかわいさのような気が。
    サングラス頭にのせてるのも、もうかっこいいお姉さんだなあ。

    千聖ちゃんは歌手なのに、ただのファンである僕が、妹さんと手を繋いでる写真を見てなんだか幸せを感じるっていうのがどういうことなのなあ。

    ばいちゃーこは卒業しようかなーって思ったら、卒業したら良いと思うよ。卒業しても千聖ちゃんは千聖ちゃんだから。
    また言いたくなったときに言ってもいいんだし

    いつも言うけれど、千聖ちゃんの変化に出会えるっていうのが僕はとても幸せなんです。一緒に時間を重ねて生きている気になれるからだと思います。それを、何年経っても変わらない部分、に感じるという事も時にあると思いますが

    やはりこんな気持ちを、いわゆるアイドルであり、歌手である人に持って伝えるのは、なにかおかしいんじゃないかと思う事もありますが、今はそうやって生きていく事にとても嬉しさを感じています

    今ふと思い出したのは、千聖ちゃんが前にハロコンの写真集に書いていた、石村舞波さんへの言葉でした。
    読み返してみました


    「私は、石村様にとても、やさしくされました

     ここにうれしさを、しょうします。」



    こんな素敵な言葉を人に贈れるなんて、千聖ちゃんはなんて素敵なんだろう。
    これを読んだ時に、もしかしたら今の僕の人生も決まっていたのかもしれません

    僕も千聖ちゃんにいつも優しさをもらっています。
    心から嬉しさを賞したいです。

    千聖ちゃんの事が大好きです。


    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • どんたこす 
    6/20 18:17

    部活終わって帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

    明日は学総体っていう3年生最後の試合(^O^)
    俺3年生だから引退試合なんだけどね(^_^;)


    だから今日の部活は早く終わってその後ユニフォームもらったよ\(^o^)

    5番ーo(^▽^)o


    よくわからないと思うけどいい番号なんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    明日は授業受けずに試合だから嬉しい←


    とにかく千聖の誕生日だから圧勝して帰ってくるよ\(^o^)


    任せろヽ(;▽;)




    ドンタコス


  • ℃/B 
    6/20 18:30

    ちさとはホントに良いお姉ちゃんだね

    みおんちゃんがうらやましいなぁ


    しかも、LIVEとかで疲れてるのにお迎え行ってるから尊敬します

  • (・×・) 
    6/20 20:45

    卒業しないでね〜
  • ナツ☆いちごの味 
    6/21 00:00

    HAPPY BIRTHDAY


    祝18歳


    千聖チャン おめでと


    まさか、あの時のやんちゃGIRLの岡井少年がもう18歳とか


    最近は、洋服等大人の女性の雰囲気になっちゃって破天荒さを控えてて、少し寂しさを感じるんだけど、そこは歳相応だから仕方ないか…
    ょっと複雑な気分


    こないだの大阪公演で、発言してた18歳の岡井 千聖に期待してる



    -しゃとる-
  • りゅうな理由 
    6/21 00:03

    優しいお姉さん( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 01:12

    良いお姉さん
    っさー可愛い

  • しゅう 
    6/21 09:11

    お疲れさま

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 14:03

    面倒見が良いおねぇちゃん
    も小さい頃、弟を幼稚園に連れて行ったのを思い出し
    いちゃーこ止めるのか…新作クル〜〜〜

  • ★マールッ★ 
    6/21 23:05



    可愛い

    ばいちゃーこ卒業

    寂しい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:07

    お疲れ



    お姉ちゃんだなぁ


    偶然だけど私が保育園時代のときと服ほとんど一緒だ

  • ∈祭∋ 
    6/26 02:17



  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:29


    お疲れさま〜


    そんな小さい妹がい
    羨ましいっ

    実際ほんとに可愛いんだろうな〜\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)