ありゃ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



昨日のコメントに
手書きの文章を写真に撮って
載せればいいじゃん

という意見がめちゃあって
なるほど〜と
一人でうなずいてました(^^)

ただ、写真が小さいらしく
見えるか不安っていう意見も…

こりゃー、要相談ですね


いつか実現できるよに
頑張る〜




さー!今日は
台風直撃ですね


雨が降ったり止んだり
小雨になったり…大変


今夜はかなり荒れるらしいから
帰り道気をつけてくださいね


それにしても
さすが舞美ちゃん…


今日ソロイベントだもんね…


うまくいきますように…



よし、私は今から
Buono!ライブの物販DVD撮影に
いってきます


がんばろっ



P.S.
お知らせです!

 崢HAPPY SONG」
特設ページが出来ました

ミュージックビデオも見れるし
つんく♂さんの
インタビューもあるし
スペシャル対談なども見れます


是非チェックしてください!


URL→http://www.up-front-works.jp/choha...


ちなみに、今日から
「超HAPPY SONG」のスポットが
テレビでも流れてます


スポットでも対談を
させていただいたんですが
私は、あの森永先生と
対談させていただきました


経済とアイドルの関係とかの
お話をしていただいて
すごく面白かったです


すーさん。も
知っていただけました


スポットは運がよければ
テレビで見れて…

詳しく知りたいかたは
やっぱりHPを
チェックしてください



8th写真集『この風が好き』
6月25日発売写真集の
発売イベント決定しました


7月8日(日)京都:大垣書店
(イオンモールKYOTO店)
12:00〜
http://www.wani.co.jp/event.php?id...

東京:福家書店
(新宿サブナード店)
18:00〜
詳細:6/23 10:00
発券:6/24 9:00
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


ぜひ遊びにきてください





写真は
↓B价未里箸の


バイバイ


 
  • コメント(全403件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 09:47

    おはよ
    疲れ様
    対談の服可愛い
    似合ってる
    もちも出てたんだ〜
    日も楽しく頑張って
  • ゆりりん 
    6/20 09:54


    台風やばかったよね


    写真集の握手会行くからね

    ゆりり


  • トミー 
    6/20 10:08

    愛理ちゃんこんにちは^^
    うんうん、うまい方法が見つかりますように。
    台風すごかったねえ
    愛理ちゃんに被害出てませんように。

    舞美ちゃん…雨はお友達だし、きっと
    逆に力をもらって上手くできてたらいいな。
    撮影お疲れ様

    おお、それは是非是非チャックするね〜
    楽しみだあ^
    握手会参加できるといいな

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も頑張ってるからね!
  • 君チャリ 
    6/20 10:08

    MVみたよー( ̄▽ ̄)
    楽しいMVだったー(^o^)

    写真集のイベントいけるかな?てか、行きたい!!いくしかない!!ってことで頑張ります(笑)
  • ゆうも 
    6/20 10:27

    お疲れ様!

    台風は夜のうちに建物揺らしながら去って行きました(^_^;)

    今はもの凄い天気で 超ハッピーソングがピッタリな 空ですよ(^_^)v


    ほんと 素晴らしい企画ですよね 寺田くんには頭が下がります!

    今週はもうひとつ台風が来る様なのですがソロイベント チェキ会 ラクーアと 愛理ちゃんのパワーで 吹き飛ばして下さいな!o(^-^)o

    でも ソロイベント以外は舞美お姉さんも居るから 直撃免れないかな(-.-;)

    とにかく 諸々楽しみにして居ますから よろしくねo(`▽´)o
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/20 10:59

    愛理こんにち



    手書きのブログ的なの出来たらいいね



    台風
    かった

    昨日は仕事で埼玉行ってたんだけど、豪雨だっ

    仕事終わりの帰り道、千葉、茨城と帰ってくるんだけど千葉全域暴風域とか…

    の運転いつも以上に神経使うったから疲れたよ


    愛理は大丈夫だったかな?
    撮影は都内だったのかな

    今日もまだ強風だし、気温かなり上がるみたいだから熱中症にも気を付けてね


    それにしても‥舞美ちゃんソロイベントの日に台風
    撃、上陸するとは‥(笑)
    語り継がれる矢島伝説だね



    『超HAPPY SONG』発売日だね

    明日くらいに届くと思うよ

    楽しみ
    CM見たい



    またね☆彡愛



  • えま@H!Pらびゅ 
    6/20 11:06


    アイドルって経済力
    ハンパないんだろうなきっ

    そういえばこないだ
    図書館行ったらモーニング娘。の
    経済力が載ってる本
    あったっけなぁ〜


    今日は超ハピソンの発売日だ

    今日はバイトだから
    明日買うからね(^-^)/

    えま
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    6/20 11:24

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は舞美さんのイベント行ってきましたぁ
    ほんわかとして舞美さんらしい
    楽しいイベントだったよ〜


    ただねぇ…ソロイベントじゃいと張り切ってる
    ワイルドなお友達を連れてきちゃったん

    浜松以来の被害に遭っちゃった(笑)

    今回は地元だったん
    その日の内に家に辿り着いただけ運が良かったんだなきっと(笑)

    そうか昨日がBuono!DVDの撮影だったんだね

    前回も書いたけどいつもホント楽しみなんだよ

    3人のあのゆっる〜い感じが(笑)
    早く観た〜い


    写真集イベントは
    京都は既に手配済みだよ〜

    新宿は24日からなんだぁ
    勿論こっちも行くからね

    まぁ待ちきれなくて発売日には間違い無
    手元に一冊有ると思うけど(笑)


    写真アリガト
    対談衣装の愛理さん可愛い

    そしてやっぱりスタイル良いわぁ


    昨日は上記の通り色々と大変だったんで(笑)
    「超HAPPY SONG」は愛理さんとももちの対談だけ観たよ〜
    最後までなんか揃わない感じの二人が面白かった(笑)
    動く愛理さんは個性的な仕草や動きで更に可愛いなぁ

    ももちも可愛いけどやっぱり愛理さんだなぁ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ポえ〜・・・。 
    6/20 11:28

    はろ〜


    手紙とか書けばいいのにね
    (笑
    )

    あいり
    ゃんはだいじ
    だたかな(・ω・)


    Buono!ライブの物販DVD撮影お疲れ様です


    森永さ
    (笑)
    あいり
    ゃんしんぱいだ〜
    (笑
    )

    チェックしま


    握手会

    その日ですか

    あ〜

    むむむ
    (笑)

    ばい

  • ボノ 
    6/20 12:35

    本当に昨日の雨は凄かったてますね!舞美ちゃんのパワーをまざまざと見せつけられましたわ


    雨といえば、なめこ栽培キッドで雨のシーズンが追加されましたね

    愛理ちゃんは新しいなめこ育ててますか

    森永先生との対談ムービーがアップされてましたね!今夜にでも見てみます。
    森永さんテレビとかですーさん。紹介してくれるかもしれないですね!
    写真集握手会はなっきぃの朗読劇とハシゴできそう!

    頑張って整理券貰う

  • ケンケン 
    6/20 12:37

    ありゃま、こりゃま、うりゃま、ほりゃまぁ〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/20 12:44

    愛理ちやんこんにちわ(*^o^*)
    日は台風も吹っ飛んで、名古屋は晴れておりまするるる(*^_^*)暑いくらいだよぉー!ほんと空ってつんでれね(*^o^*)ぇ
    あ!いまさっき、超HAPPY SONGがおうちに届きまし
    別握手会の券が入ってて、、な、な、なんとっ!!!!鈴木愛理券が入ってたぁーーー(/ _ ; )愛理ちやんにあえるよ
    庫行くから、愛理ちやんよろしく
    うなんでもがんばれそう!愛理ちやんに会えるまでいっぱいがんばろ(*^o^*)

    愛理ちやん大好きだっよ!
  • ソウシ 
    6/20 12:49

    お疲れ様!!あいりん!!

    いやぁホントにすごい台風だったよね!!あいりんは大丈夫だった!?

    僕は…傘が壊れちゃったよ…いつもなら傘なんてせいぜい1000円くらいのしか買わないんだけど、今年始めに折り畳み傘を3000円も出して買ったんだよ!!3000円だよ!?普通ならあいりんの写真集とかに使うのに!!

    でもね、広げると70cmっていう大きな傘になるんだよ!!僕は転んでも大丈夫なように体にクッションをつけてるって言うか、脂肪をつけているから普通の折り畳み傘だとぬれちゃうんだよね…だから無理して3000円も出して買ったのにぃ〜!!3000円だよ!!それなのに壊れちゃうとか〜!?あ〜もう!!やだ!!やだやだやだやだ!!こんな事なら傘を買わずにあいりんの写真集をもう一冊買えばよかったよぉ
    !!

    という訳で、握手会参加券付最新写真集一冊プレゼントして~♪(笑)
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:34

    CD買ったよ

    MVめちゃくちゃ可愛くてダウンロードしたよ

  • マーク 
    6/20 13:46

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 冊目の写真集「この風が好き」絶対にGETするにゃ
    またまたまたP.S. いみーのブログに書いてあったけど、あいりん足ツボマッサージ上手いらしいね、その内俺(おい)らの足もマッサージして欲しいにゃ。
    笑)
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    6/20 15:14




    昨日は雨風凄かったです

    でも今日は晴れてます(゚∀゚)



  • L★る 
    6/20 15:26

    あちゅ
    風一過で最高気温31℃の真夏日だって
    もやじのこと言ってられないよ
    曜も台風くるらしいから


    超HSのMVいい
    (^3^)-☆Chu!Chu!Chu!(←りさこに対抗して3発w)

    午後からも頑張ろっ(v^ー゜)


    P.S.握手会飽きたからたまには「つぼ押し会」した〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 15:48

    今週、日曜日。千里セルシーのイベント〜楽しみにしてるよー‼‼うん\(^o^)/
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/20 16:32

    森永さん、付属の大学の教授さんです!
  • さえぽす 
    6/20 16:46

    愛理ちゃんー(*´ω`*)あいたいなー(*´ω`*)さえぽす
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    6/20 16:58

    愛理ちゃんが、いつも写真をらくがきするアプリはどこですかー(*^^*)
  • 木星人 
    6/20 17:05

    見たよー♪

  • はるちゃ 
    6/20 17:13

    こんにちは(`ヽ´)かわいっ
  • ユウジ 
    6/20 17:47

    こんにちは


    台風は風雨が凄かったけど、あっという間に去っていったね


    イベント行こっかな

  • ふか 
    6/20 18:03

    ん?森永先生?あ、ももちか(笑)
    それにしてもさすが舞美ちゃん(笑)ソロイベントの日に台風とか(笑)神懸かってる(笑)すごいすごい(笑)
    雨女パワーすごいね(笑)
  • 代表 
    6/20 18:25

    こんちは(゜▽゜)
    ふぁいふぁいです!



    今、徹夜勤務終わり帰ってきたところ〜

    また明日も朝から仕事で哲也勤務



    自分は哲也ではなく、正男ですが(笑)(笑)(笑)
    あはは



    何事も一生懸命に取り組めば、すがすがしい疲労感を得る事を信じ



    あいちゃんの字体どんななんだろ

    まんまるで少女チック系かな?
    ハネにこだわりすぎて、刺々しい系かな


    はたまた活舌同様に、なにがなんだか系で・・・・・・・・・・・・以後自主規制・・・・(ひぇ〜
    舌同様に字体動揺するわってか)


    ははは

    何はともあれ楽しみに待ってるね



    雨は降らないと生物は生きていけないけど〜台風にしなくてもいいんだよ〜て、舞美ちゃんに伝えてねっ

    (どんだけ〜てか)


    ガセではない、あいちゃんの写真集『このカゼが好き』(笑)(笑)(笑)
    発売イベの開催日の情報がポケモーに載るのが遅かったから、この日は予定入れちゃったから行けないや


    もう少し早く情報が流れればよかったんだけど



    さほど仲良い友達ではない人と会う約束した後に、超仲良しの友達から遊びに行こうよっと誘われたら、あいちゃんなら、どちらを選ぶ(>_<)


    ふぁいふぁいは『男に二言は無い』じゃないけど〜簡単に約束破れましぇ〜ん、あははっ〜


    だけど、Buono!写真集発売イベは行くからね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 州´・v・)<まりな 
    6/20 18:25

    あいりちゃー
    会いたいよお(;_;)
  • りさっくま 
    6/20 18:39

    りさっくまだよー

    ************

    愛理愛理愛理

    超HAPPY SONG買ってきた&届いたよおおおお/////

    個別握手券は抽選なんだけ
    無事愛理も出たし安


    はあああああ早く会いたい

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    6/20 18:40

    そういえば今
    ZIP!見てた
    超HAPPY SONG流れたのお〜〜〜〜〜


    めっちゃ嬉しかった
    跡だね

    今日運が良かったのかもね


    毎日見れればいーのに…
  • りさっくま 
    6/20 18:40

    超HAPPY SONGってさ、
    略してハピソンでいいのかな?!(笑)

    どうなの愛理〜〜
    (笑)
  • えな♪ 
    6/20 18:47

    お疲れ


    Buono!ライ
    楽しみにしてるよん(*^o^*)

    台風、すごかったね(-_-#)

    ミサンガが出来たの
    愛理ちゃんに送るつもり!
    いつになるか
    わからないけ
    待っててねん


    えな(愛那

  • ちょぴこ 
    6/20 18:55



    愛理


    台風すごかったです


    Buono!ライブの
    物販DVD撮影
    お疲れ様でし


    Buono!が活動して
    すごく嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

    ライブも頑張って下さい!
    Buono!大好



  • 将. 
    6/20 19:16


    森永さんの対談見たいわー
    MV最高やったで〜

    てかTシャツの柄がセクシーなんだが

  • きょんきょん 
    6/20 20:17

    手紙ほしー笑
  • さきぷん( ・з・) 
    6/20 20:32



    あいりー(*^O^*)

    CDゲットしたよ♪

    ハピソン最高すぎる
    mvも最高だね( 〃▽〃)。

    毎日聴いて元気でる

    だいすきっ♪
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    6/20 21:30



    あゆみです(*^o^*)
    経済評論家のやつみたよ

    アイドルわ経営者だってね!

    世の中にわ愛理が必要

    あたしにも愛理が必要


    そのうち色紙おくるね♪
  • ギブソン 
    6/20 21:41

    あいりんっ!
    写真集の発売イベント行けたら行く… や、絶対行くね(^o^)/
    Buono!のライブも行きたいな〜(>_<)
    時間があったら行くね(^o^)/
  • ヒコ 
    6/20 22:30

    こんばんは、愛理さん。

    Buono!物販撮影、お疲れ様です

    京都の発売イベントに行けるようにがんばります。


    それでは、体調に気をつけてね…


    PS.
    手書きのblogいつかお願いね〜

  • りゅうな理由 
    6/21 00:02

    あやちょみたいっ笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 01:09

    雨じゃなくて嵐呼んじゃっ
    対談見たよ
    理可愛

  • しゅう 
    6/21 09:09

    かわい

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:23

    ありゃ
    そうそう、写真でUP…は思ったけども
    やっぱり手書きの物
    手にとって読みたいって欲が…。;
    気持ちの伝わり具合は格段にupだよね〜
    こんな風に愛理がイロイロ考えてくれる所が嬉しいですね。(^-^)/

    そうそう。
    この前TVつけてたら
    いきなり愛理がCMでてきてびっくりしたよ!
    あ、愛理?
    あら、いつもどうりの感じだね〜って
    CMみててなんだか安心しました。

    また観れるといいなあ。
    瞬間的に幸せ貰いますよ〜。わは

    握手会とか最近緊張しすぎてあんまり話せないけど
    行けたら行きたいなあ。
    京都は懐かしい感じです。=)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/21 15:35

    愛理〜
    メント遅くなって、ごめんねー


    もちろん、MV見たよ〜
    めっちゃ可愛


    みんな、楽しそうで見てるとこっちまで楽しくなるし、笑顔になるMVだね


    りさこが愛理のほっぺにチューするところ二人とも可愛くて好き
    がいいんだなぁって思いながら見てたよ

    二人見てたら、ほのぼのするなぁ


    愛理
    れからも、りーちゃんと仲良くね


    今日も愛理がダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ

  • ささえさん 
    6/21 20:27

    全部手書きじゃなくても、今日の一言だけでも手書きなら違って伝わるか
    って今頃コメントですが(^-^)衣装かわいい愛理かわいいね(^^*)対談はまだ見れてないです
  • ★マールッ★ 
    6/21 23:04



    愛理可愛い

  • むっぴー 
    6/22 09:44

    愛理ちゃん、おはで


    手書き文章の写真はいいかもしれません

    画素数が多い写真をアップできれば問題なく見えるのかも。
    確かにガラケーでは厳しい気がします

    長い文章だと見えにくいし愛理ちゃんも大変だろうから、記念日に一言だけでも手書き写真があれば嬉しいですね

    同じようにコメントも手書きできたら面白いかも。
    そうなればぼくの字は綺麗じゃないので読んでもらえないですね

    そもそもすぐコメントできてないのが問題ですが。
    早めにコメントできるよう頑張ります。

    台風の影響はどうでしたか
    こちらは雨というかは風がすごかったです。
    折り畳み傘がまともにさせないくらいでした

    こういう日はなるべく出歩かない方がいいのですが愛理ちゃんはそうもいかないですもんね。
    くれぐれも気を付けてください。

    まいみちゃんのソロイベントは無事成功したみたいですね。
    関西から参加した友達も無事帰ってこれたようで一安心です
    ちなみに今日は愛理ちゃんのソロイベントのため早めに東京にきましたが、雨ですね

    ここからクラウディ女の本領発揮されることを願ってます


    Buono!物販撮影お疲れさまでした。
    どんな衣裳か楽しみですね
    まだ先ですが心待ちにしています

    スペシャル対談見ましたよ
    森永さんとの対談ということでドキドキしながら見ましたがなかなか面白い対談でした

    経済の牽引者とか言われてました

    ぼくとしてはそんなに深く考えずに好きな歌をみんなに長く届けてほしいなぁと改めて思ったりしました。
    あとクリエイティビティがうまく言えてなかった愛理ちゃんが可愛かったです。

    つんく♂さんのインタビューはまだ見れていないのでこれから見てみます
    スポットは関西でもやってますかね。
    運が良くないですが是非見たいです。

    写真集発売イベント決定おめでとうです

    もちろん行きますよ
    京都は2年前の登校日を思い出しますね
    写真集の感想とかたくさんお話したいと思いますのでよろしくお願いします。
    どうぞお手柔らかに


    ではでは。
  • ゆうも 
    6/22 13:26

    超ハッピーソングは ほんとうに ハッピーに成りますね(^_^)v

    何度見て聞いた事か(^◇^)┛

    イベント都合のつく限り伺いますからね(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:04

    お疲れ


    19日ANNEX行って品川駅で一泊する羽目になったよ


    舞美ちゃんは嵐を起こす女やね

  • イシャマル 
    6/24 11:49

    愛理お疲れ

    見たよCM
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:22


    お疲れさま〜


    舞美ちゃんは雨女だけど
    台風女じゃないから
    舞美ちゃんのせいじゃない( ̄∀ ̄ )


    愛理の写真集ほしいo(^∇^o)(o^∇^)o


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)