足つぼ
(>_<)

  • ℃-ute 公式ブログ/足つぼ(&gt;_&lt;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/足つぼ(&gt;_&lt;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/足つぼ(&gt;_&lt;) 画像3

おはようございます

舞美です



コロン(愛犬)が私の腕に顎をのせてスヤスヤ寝てる〜


ブログ打ちづらいけど、
癒される〜

それにコロンの体温で温かい〜
(´ー`)



そういえば、この間℃-ute楽屋で
愛理の足つぼ勉強会が開かれました(笑)



愛理がつぼの図面を持っていて、

『ここは首のつぼらしい


『で、こっちが喉のつぼ


って図面を見ながら色々教えてくれました〜


しかも愛理のつぼ押し上手いんですよね(>_<)

めーーっちゃ痛かった〜


『痛いって事は効いてるって事だよ
』って…


でも、いろんなつぼを知れて面白かったなっ



そんな愛理との写真


(
1)差し入れに頂いた抹茶大福



抹茶って普段はあんまりたべないんだけど、ものすっごーく美味しかった(T-T)


あぁ…また食べたい…(´ー`)




話は変わりますが、
先日、『JUNONプロデュース ガールズコンテスト』に出させて頂いた時に、


モデルのくみっきーさんと共演させて頂きました


くみっきーさんは、私たちにご自身の本をプレゼントしてくれたんですけど、


ページを開いてみてビックリ


1人1人にメッセージまで書いてくれてたんです(ToT)


感動…(;_;)

(
2)

とっても優しい方でした

どうもありがとうございました





さぁ、今日はソロイベントだぁ


ドキドキだけど、楽しむぞっ


台風が北上しているみたいですが、

皆さん気を付けてお出掛けして下さいね


安全第一ですよっ



最後は千聖との写真

(
3)

では、また明日の更新で〜




 
  • コメント(全336件)
  • えみ@やじすず推し 
    6/20 05:42

    イベント楽しかったよ(*´∇`*)
  • ばば 
    6/20 06:03

    ソロイベお疲れさま

    おやすみ&おはよう
  • GK:mar. ジーケー 
    6/20 06:05


    日曜の祝祭空間から一転
    火と台風に振り回されまくって
    メ遅くなりまして

    心配してたんだけどソロイベントは無事(そーでもな
    )開催できたみたいだね舞美ちゃ

    いろいろみんな大変だったみたいだけどお疲れ様でし

    ロンちゃん 頑張った舞美ちゃんをまた癒してあげて



  • ☆EM0411☆ 
    6/20 06:18


    足ツボ講座....(笑)


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    6/20 06:18

    舞美ちゃ〜〜
    (^O^)


    6:00の新幹線で東京を出発したか
    これから京都まで帰ってお仕事行ってきます



    完全に遅刻だけど舞美ちゃ
    に元気もらったから頑張る
    (^O^)


    ばいばーい
    (⌒∇⌒)

  • そらりす 
    6/20 06:33

    今日の朝3時に家に帰ってきた
    2時間しか寝ていないよ舞
  • つぼ 
    6/20 06:40

    何度もコメントしてごめんなさい

    遂に東京駅から新幹線が出発しました


    9時間半過ごした東京駅にサヨナラして西に戻ります


    さあ仕事モードに戻らない


    まだまだ昨日のイベントを思い出しては顔がにやけてしまいます(笑)

    昨日は舞美ちゃん無事帰宅できたのかな


    今回の東京遠征はいろんな意味で忘れられない思い出ができました

  • ナッキー 
    6/20 06:57

    ソロイベの日に台風とは、舞美ちゃんまた伝説を作っちゃったね



  • middle age hiro 
    6/20 07:01



    早う


    台風4号は仙台市付近の海上みたいだね

    東北大丈夫かな?

    舞美は大丈夫だった

    次は5号が接近してくるね


    雨が心配だ( ̄▽ ̄)b

    超HAPPY SONGのMVはちゃんとチェックしてるよ

    また、感想を書きます!

    CDも予約してあるから、取りに行かなきゃな(^∧^)


    では、今日も元気で楽しんでください

  • いとぅー 
    6/20 07:01

    愛理ちゃんの勉強会ならぜひ参加したいところですね

    ソロイベントお疲れさまでした!
    台風の日というのはいかにも舞美ちゃんらしいですね!行きたかったなあ・・・
  • まーらいおん 
    6/20 07:05

    おはよ


    寝坊しないで起きれました(笑)

    睡眠時間が約3時間で眠たいけれど、昨日のソロライブでもらった舞美
    ワーで乗り越えられると思います



    長い1日になりそうだけど、今日も1日たのばりましょう

  • 無我 
    6/20 07:08

    足つぼとか良さそうだね〜

    痛そうだけど気持ち良さそうだし

  • セキティ 
    6/20 07:21

    イベントには行けなかったけど凄い暴風雨で
    舞美ちゃんの頑張りが伝わってきたよ


    台風一過で今日は暑くなりそうだねー


    熊谷とか35℃の予想で酷暑日になりそうだよ

  • どんちゃん 
    6/20 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はソロイベント楽しかった
    普段は聞けない曲も歌ってくれたので良かったです
    りは台風の影響で関西へは帰宅できず
    在急いで帰宅中です
    晩は大変だったけど舞美ちゃんの笑顔に元気をもらえたので今週もがんばって行きます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/20 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日も、まいみぃの側にはコロンが居るのかな

    コロン、まいみぃをいっぱい癒してあげてね


    愛理の足つぼ勉強会かぁ

    俺も是非参加したい

    最近、お腹の調子が悪いんだよね

    まいみぃ、胃腸の足つぼはどこか教えて〜(;′𠈣•`)

    まいみぃ、台風が上陸した日にソロイベントとか流石

    ソロイベント、行かなくってゴメンねm(_ _)m
    セットリストに、聴きたい曲があったから、いきたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

    では、今日は台風一過で暑くなるみたいだけど、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    6/20 07:51

    舞美ちゃん、ソロイベントおつかれさまいみぃでした

    私も2回目に参加しましたが、もうあの曲を聴いた時思わず泣きそうになってしまいましたよ!!

    ライブの感想は今日のブログにアップしてくれると思うので、そこで改めて書こうと思います

    にしても舞美ちゃんの雨女振り凄過ぎるよぉ

    舞美ちゃんの言う通りライブ後に帰る事考えたら、殆どの電車がストップしててSHOCK!SHOCK!

    結局日付が変わって帰れましたが
    まぁ、2008年の浜松といい昨日といい、この伝説的な舞美ちゃんのパワーに立ち会えて、ある意味舞美ちゃんファン冥利に尽きると思ってますけど


    はぁ、コロンちゃんの寝顔可愛いんだろうなぁ

    写真ギブミー


    愛理ちゃん足つぼやってるんです

    さすがアスリート亨さんの娘さん

    これでこれからツアーは疲れが溜らなくて、楽になるかもしれないですね

    くみっきーさん、優しいなぁ!1人1人違ったメッセージをくれると嬉しいですよね!
    舞美ちゃんにはどんな事が書いてあったのかな

    今日は昨日とはうって変わって真夏日になるらしいですが、くれぐれも汗のケアには気を付けて、今日もたのばって下さ

  • ももちゅ〜 
    6/20 07:58

    昨日はイベントお疲れ様、2回目を見たけど凄く新鮮で良かったね


    ただ帰りの電車が止まってて困っ

  • 大雅 
    6/20 07:59

    ツボか
    俺いろんなところ疲れてるからマッサージとか行きた
  • やまこしたかお 
    6/20 08:02

    足ツボって足にあるんだよね。

    喉とかのも足にあるんか!不思議や!!

    ソロイベント楽しかった!!懐かしくて良かった!
  • L★る 
    6/20 08:23

    おはよ
    度握手会じゃなく「つぼ押し会」やってほしい


    昨日は台風の中、ソロイベントお疲れ様
    は行かなかったけど知り合いもまだ家着かない人もいて中々大変だったみたいね
    じも無事家帰れたかな?

    今日は台風一過で真夏日になるらしいからまた対策してね


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • つぼ 
    6/20 08:30

    今日最後のコメントっす。

    ようやく無事もうすぐ仕事先に着きます(泣)。これでようやく僕の中での舞美ちゃんソロイベントが終わりました


    切り換えなくちゃ

    昨晩、舞美ちゃんのブログのコメント欄を見ていると、自分と同じように東京駅で足止めをくらってる関西からイベントに来られた方がほかにもいて勇気をもらえまし


    舞美ちゃんがブログやってて良かった


    では今日も良い1日


    何回かコメントしてすいませんでしたm(_ _)m

  • しょう 
    6/20 08:31

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、昨夜の台風
    嘘のような快晴です


    ソロイベントに参加した仲間たちのコメを読むと、ようやく帰宅の途についた人もいるみたいだけど、まいみぃは無事に帰宅できたんでしょうか?

    今日の更新を読むまで、ちょっぴり心配です



    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    6/20 08:35

    さすが愛理、何にでも手を伸ばすねえ
  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:46

    雨女も大変だよね(泣)
    あっ昨日は嵐か←
    真野ちゃん!?←
    真野ちゃんイベントいた感じ???←←←←
  • kenken76 
    6/20 08:47

    舞美ちゃん、おはようです

    楽屋で足つぼの勉強会とは、愛理ちゃんも多才ですな

    足つぼマッサージって、悶絶するほど痛いらしいね。本場の人がやると、あまりの痛さに施術者を蹴り飛ばす人もいるとかいないとか

    kenkenさんなんか失神するかもしれないな。

    愛理ちゃんの足つぼマッサージ、舞美ちゃんには効いたかな
    かえって疲れてしまったりして…


    さて、昨日はソロイベントお疲れさまでした。
    台風接近中という、もはや「矢島日和」なんてレベルじゃない時間帯だったけど、帰りは大丈夫だったかな

    今日は一気に暑くなるみたい。
    汗をかきながらの一日になりそうですね


    幸せいっぱいの一日になりますように…
  • くす 
    6/20 08:52

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の朝は台風一過と言う事で
    凄くいい天気ですよ


    そして舞美ちゃん
    昨日のソロイベント
    お疲れ様でし


    昨日のソロイベント
    凄く楽しかったよ〜

    でも昨日の台風には
    参ったね(笑)

    舞美ちゃんは
    昨日は無事に
    帰宅出来たのかなぁ

    舞美ちゃんの
    雨女っぷりは
    さすがだね(笑)
    台風まで引き寄せるとは…(笑)
    6月の台風は
    8年振りだそうです

    しかももう1つ台風
    来てるそうなので
    この後も油断出来ないので
    舞美ちゃんも
    要注意しておいて下さいね


    昨日のソロイベントの感想
    書きたい事一杯あるので
    今日の舞美ちゃんの
    ブログに書こうと思います


    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね


  • ちづるっち@やじ命名 
    6/20 11:06

    久しぶりのコメントだよー
    昨日の台風凄過ぎてわたし夜中にバイト行くの怖かったよー(。-_-。)
    そういえば昨日ソロイベントだったんだよね?
    お疲れ様でした\(^o^)/
    あと今週末のラクーア行く予定だから楽しみっ

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/20 11:10


    舞美ちゃんは抹茶
    あんまり食べないん

    抹茶=愛理っ
    イメージが強いけど
    舞美ちゃんは大和撫子だか
    和風のイメージが強いから
    抹茶とかめっちゃ似合うよ


    昨日のイベント大丈夫だっ

    来てくれた人はちゃんと
    お家に帰れたかなぁ


    えま
  • りょう 
    6/20 11:11

    矢島さん。お疲れ様です
  • ポえ〜・・・。 
    6/20 11:18

    はろ〜


    コロンちゃんになりたい
    (´ー`)


    なんつってね
    (
    )

    なんですかその勉強
    (笑)

    効いてるっていうより良くないってことジャマイカ
    (笑
    )

    抹茶大


    あらら
    (笑)

    メッセージよかたに


    ソロイベントどうだった


    ばい

  • 公卿大名 
    6/20 11:21

    昨日舞美ちゃんのソロイベントだったの?知ってれば行ったのに
    風で帰り大変だったのはそのせいか〜(笑) まぁ何はともあれ、お疲れ
    相変わらずにコロンちゃんは可愛いね
  • ビックマック Bic Mac 
    6/20 11:22

    頑張ってくださいね!応援してるんで!

  • マーク 
    6/20 12:15

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ソロイベント&その他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. あいりんの足ツボマッサージを受けられるなんて羨ましすぎるずる〜〜いにゃ
    俺(おい)もあいりんに足ツボマッサージしてもらいたいにゃ。
    笑)
  • ドルマン 
    6/20 12:19

    こんにちわ
    美ちゃ


    ソロイベント楽しかったですか


    きのうは雨風強くて、傘が折れそうだった(笑)

    舞美ちゃんの方は大丈夫でしたか


    一人一人にメッセージですか〜

    5人それぞれにだと、ちょっと時間もいるし、
    その心遣いはうれしいですね(^-^)b

    足つぼ痛いってことは、疲れてるってことかもしれないので
    できれば体を休ませてあげましょ


    では、更新待ってまーす

  • ソウシ 
    6/20 12:42

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    足ツボねぇ…あの強靭な舞美ちゃんを痛がらせるくらいだからあいりんの全力を振り絞ってのマッサージだったんだね!!あいりんの親指折れてないかな?(笑

    ソロイベメッチャ楽しかったよ!!ANNNEX系の舞美ちゃんのソロイベは初めて参加したよ!!毎回DVDで観てたけどもうホント参加したくってしたくって!!やっと願いが叶ったよ!

    それにしてもまさかの影アナの舞ちゃん!!なんか超ビビッた!!あんなにすごい台風だったのに帰らずに舞美ちゃんの為に影アナやりに来たの?さすが舞ちゃんだなぁ!!いやぁ舞ちゃん素晴らしいなぁ!!素敵すぎる!!ホント素敵すぎる!!←って言ってたって舞ちゃんにアピールしておいてね!!(笑)

    舞美ちゃんは森高千里さんの曲をよく歌ってくれるよね!!僕は森高さんのファンじゃあなかったけど、当時はテレビでよく流れていたからなんか昔を思い出しちゃうんだよね!!また渡良瀬橋とか歌って欲しいなぁ!!

    次回もまた参加しちゃってもいいかな!?まぁ当たればだけどね!!←ここは言わなくていいんで!!(笑

    舞美ちゃんは無事に帰れたのかな?ホント楽しい時間をありがとうね!!舞美ちゃん

  • トーマス 
    6/20 12:43

    舞美ちゃんお疲れ様〜&こんにちは〜
    昨日の℃フェスの日に台風直撃とは流石…笑
    行きたかったなぁ(>_<)
  • kutao9ribe 
    6/20 12:49

    ソロイべの事すっかり忘れてまし


    許して舞美様


    どうでしたか
    張したよね
    疲れ様


    しかし今度は台風呼んじゃいましたね。さすがです


    ほな今日もたのばって下さ

  • だんやま 
    6/20 13:30

    ちゃお まいみさん

    事件よ
    今日さぁ坂本美雨さんのFMラジオ番組聴いてたさ
    ビックバンがゲストでさ
    したら
    CMで君チャリの絶賛発売中ってながれた
    驚いた
    リリースしてだいぶたってたし超ハッピーソング出るってのによさ

    美雨さんだよ美しい雨だよアメリカに行ってたビックバンだよアメだよ← ゴメンしつこくってさ

  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:39

    くみっきーちゃんイメージアップだね

    そういえば、この舞美ちゃんの着てる服欲しくて買って、今日届いたよ(≧∇≦)
    舞美ちゃんとおソロって幸せだよ

    コロンちゃんになりた〜い

  • かおたん 
    6/20 13:50

    舞美ちゃん、こんにちわ
    日は台風大丈夫やった?
    ちは丁度外出てたからめっちゃ怖かった
    あんなに荒れてる地元を感じたのは初めてやったかも
    か、抹茶大福美味しそう〜
    度も食べた事ないから食べてみた
    とろけちゃいそうや
    今日も頑張ってね♪( ´▽`)
  • パパ 
    6/20 15:10

    舞美ちゃんこんにちは!ソロイベントの2回目に参加したけど、始まる前はそうでもなかったのに終わって会場を出たら本当に凄い暴風雨でした(^^;)
    改めて最強雨女の力を知った初夏だった(笑)でもめっちゃ楽しかったから良しとします(・∀・)ノ次はラクーアだけどまた台風呼び寄せちゃいそうだね(ノД`)
  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/20 15:37



    おはこんにちばんわ\^^/


    ソロイベ色々
    やばかった!(笑)
    またそのブログ上がったら
    コメします(^з^)-☆(^з^)-


    足つぼめっさ
    いいなぁ(゜∀゜)

    愛理ちゃんそーゆーんも
    器用にやってそー(笑)

    くみっきー

    あー可愛い(*´Д`*)w
    しかもめっさ優しいやないかーい
    好きになっちゃうわ←←



  • 抹茶プリン 
    6/20 15:38

    舞美ちゃん
    んにち

    イベントお疲れ様でした

    舞美ちゃんが前に舞台の中で歌われた曲を聴くことが
    できて本当に懐かしい気持ちでいっぱいです


    台風はすごいことになたったけどイベントは本当に楽しかったです

    次回もこういう機会があれば是非参加したいって思いました

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/20 17:45

    こんにちは


    今日は、いい天気〜



    今、個別握手券届きました


    舞美ちゃんの握手券が…


    舞美ちゃんは、どうなのか


    でわ、ブログ待ってます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 18:55

    昨日東京台風で新幹線止まっちゃったって聞いた時は、流石期待を裏切らない女だなぁ・・って感心しました(>д<)


    舞美ちゃんは本当に水の妖精なのかもね

  • ヨシ 
    6/20 20:52

    今晩わーソロライブの後はたいへんでした。東京で新幹線止まって次の日やっと静岡についたよー会社午後からいったよ。矢島さんは悪くないよー台風なめてた自分悪
  • りゅうな理由 
    6/21 00:00

    台風は舞美ちゃんが呼んだんですかー?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/21 01:07

    愛理は整体師もありえるもんね
    美可愛

  • しゅう 
    6/21 09:08

    かわい

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:14


    お疲れ


    わたしも愛理
    足つぼ聞きたーい
    笑)
    くみっきーの本いーなぁ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)