てろて〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/てろて〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/てろて〜(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/てろて〜(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
すごくテンションの
高い日でした〜


昨日の筋肉痛くるかなって
思っていましたが
意外にも全然こなくて

快適な1日を過ごしています


みなさんはどうかな??


今日ふと思ったこと。
blogって活字じゃないですか


これが手書きの
手紙みたいな感じだったら
また伝わることも
違うんだろうなって


どう思う??


1回やってみたいよね

うん。

やっぱり感謝の気持ちとか
手書きのほうが伝わるかなって
なんとなく思ったんでね、


実現する日くるかな〜



そんな今日は
久々に制服でいったよ


学生の時間も大切にしなきゃ


そう思うこの頃



友達がクッキー作ってきてて
私にもくれたーっ!


手作りだって!


美味しかった


ありがとうSUN


ドヤッ(゜▽゜)!


幸せいっぱいのなか
Buono!ライブの物販撮影に
行ってきました


楽しかった

出来上がり楽しみーっ



さ!明日もがんばろっ


写真は
〆鯑の写メに
なっきぃがよくやる落書きを
真似してみた

▲ッキー!
今日のわたし。
なんか幼いって友達に言われた




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全431件)
  • りさっくま 
    6/19 17:54

    りさっくまだよー

    ************

    Buono!LIVEの先行受付
    予約完了なう
    くてかああ/////

    愛理ー愛理ー愛理ー
    はやく会いたいよ(/ _ ; )

    てか東京は台風大丈夫?!?!
    名古屋は暴風警報で
    学校途中で終わって帰って来たよ〜(>_<)


    愛理も気をつけてね!!!
  • はるちゃ 
    6/19 17:56

    こんばんは(`ヽ´)手書きとかーいいねいいね☆あーあいりん、かわい
  • えな♪ 
    6/19 18:06

    お疲れ



    愛理ちゃんか
    手書きの貰えたら
    めっちゃ嬉しい!
    !!!!!!
    と思うな〜


    普通に活字のブログ
    毎日見れて嬉しいけどねん(*^o^*)

    愛理ちゃんも台風気をつけてね!

    えな(愛那

  • ちよこ 
    6/19 18:14

    愛理ちゃん

    学校の制服?かな?かわいい!!なんかいつもが大人っぽいから改めて学生なんだな、と思わされます。
    クッキーの色がわかれてるのが不思議……。
  • ポえ〜・・・。 
    6/19 18:36

    はろ〜


    てろて〜って
    (笑
    )

    Buono!ライブの物販撮影お疲れ様でし


    快適な1日よかたに


    つかれたまってるか
    (笑)

    じゅうぶん伝わってます
    けども


    できるといい


    大切だよね


    あらら(゜∀゜;)(
    )

    あいりもん
    (
    )


    お友達ありが
    (笑
    )

    ひひひ


    ばい

  • I would like to die. 
    6/19 18:47

    あいりやほ


    東京は雨凄いみたいだね

    愛理のことが心配で


    怪我しないよう気をつけて

  • とくめいきぼう 
    6/19 18:52

    昨日はお疲れ様でし


    手書きか〜、ほとんど手紙も書いたこと無いの
    いろいろと伝わってるのかな〜と心配


    舞美ちゃんがディナーショーで手書きの手紙(のコピー)を
    来た人みんなに渡してたけ
    そんな感じならできるかもですね

  • 『gospel』 
    6/19 19:07


    一回活字じゃない
    ブログみてみたい


    毎日、ブログ
    元気もらってます!!!

    台風近いけど気をつけてね

  • ハイ・ウッド 
    6/19 19:09

    『それ以上』

    愛理ちゃん、こんばんは


    今日は梅雨本番を感じさせる1日でしたね。
    これから台風が接近してくるので早目の帰宅をして下さいね


    愛理ちゃんは昨日筋肉痛にならなかったとか。

    多分あれですね。

    体育祭に向けた汗と努力の結晶が
    まだ体内に残っていたのでしょうね・・

    え〜っと、これを訳します

    体育祭に向けた練習でスタミナと筋力がついていたのでしょうね。

    愛理ちゃんは、どっちの表現がお好きですか?(笑)


    そして手書きのブログ。

    やめてください。だって、そんな事されたら・・・

    もっと愛理ちゃんを好きになってしまうので

    その気持ちだけで十分に嬉しいです。


    あと私が思いますに、高校時代が一番楽しいと思いますよ。
    大学は自由過ぎてあんまり
    ある程度、制約があり、その中で仲間と
    "あ〜だの、こ〜だの"騒ぐのが
    良い気がします。

    そしてこれから"もう制服は着たくない"と思うぐら
    いっぱい着ちゃって下さいね(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • ココル 
    6/19 19:11

    今、台風近づいてる

    風邪ひかないように気をつけてね


    愛理ちゃんの手書きBlog見てみた
    いつか実現してね

    今日の写真は幼いけど、大人っぽい愛理ちゃんも幼い愛理ちゃんもどっちもカワイイから私は気にしない〜

  • ヒコ 
    6/19 19:24

    こんばんは、愛理さん。

    学校にBuono!物販撮影、お疲れ様です

    なんばHatchのBuono!ライブにいくよ
    今から超楽しみにしています♪

    愛理さんの手書きblog是非見てみたいよ♪
    実現できるといいですね。

    ところで、愛理さんの可愛い顔に
    落書きがぁぁぁ〜 お願いだからやめてぇぇぇ〜(笑



    今、外は台風の暴風雨が凄いです
    愛理さん、怪我とかしない様に気をつけてね。

  • どどすこ 
    6/19 19:26








    Yeah!









  • ゆりララ 
    6/19 19:40

    手書きのブログいい〜!!!愛理ちゃん今日も可愛いよお(〃∀〃)
  • 優愛 
    6/19 19:48

    手書きのブログ、実現して欲しい



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/19 19:53

    愛理 CM見たよ 森永さんとの (;´д`) 超ハピソンがバックでゃわきゃわ
    (^3^)/
  • おにぎり 
    6/19 19:54

    LIVEの余韻を引きづってテンションあげあげでしたか!

    筋肉痛はこなくて良かったですね。笑

    愛理にファンレターとか書いたことないなぁ。
    交換日記とかしたい。←

    手書きだと感情が文体にも出てくるだろうし、
    気持ちの伝わり方は違うと思うよ

    制服愛理相変わらず素敵です。

    このクッキーなんか洒落てますね
    手作りなんてすごいなぁ〜

    学校→撮影とおつかれさまでした
  • 抹茶ーずNo.3 
    6/19 20:04

    大阪に行けなかった自分としては筋肉痛とは無縁でしたよ。当たり前か。
    活字って表現はなんかちょっと違う感じがしますがニュアンスは分かります。確かに手書きで表現するというのは、思いを伝える手段としてはかなり良い方法ですね。読む人により忠実に伝わるのではないでしょうか。自分は字が下手なので無理ですけど
    美味しそうなクッキーですね。販売できるレベルなのでは。
    Buonoライブ写真ですか。愛理はあまり髪の長さが変わらないけど、みやとか今の長さとライブのときでは多分変わっているでしょうから不思議な感じになる気がします。
    舞美ちゃんや千聖がショートにしたときも、いつショートの写真が売り出されるか気になっちゃいましたし
    落書きの写真は、ねずみかな。耳が猫っぽいですけど鼻がねずみな気がします。
    幼いですか。写真だといまいちよく分かりませんね。それだけ若々しかったということなのでは。
  • さなつ  
    6/19 20:08

    クッキークッキークッキー

  • しーちゃん 
    6/19 20:10

    今日朝から超HAPPYSONGのCM見れたの〜!朝からHAPPYな気持ちで学校に行けたよっ♪ありがとう(;_;)(笑
  • さなつ  
    6/19 20:14

    クッキークッキークッキー
    近食べてないです

  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    6/19 20:22



    あゆみです(^^)

    愛理にはやくあいたいよ
    明日超HAPPYsongかう




  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    6/19 20:25

    かわい

  • ドモン 
    6/19 20:26

    愛理ちゃん、こんばんは


    僕は昨日筋肉痛だったよo(^-^)o
    ℃-uteライブの翌日はいつも!
    楽しかった証拠だよね!
    ちなみに今日はもう大丈夫


    自分の文字、かぁ・・・。

    僕もたまに考える時があるよ。

    文字って、その人を表したりするよね。

    僕は以前、あるラジオに投稿してて、そのアーティストに覚えてもらえたんだよ

    イベントの時に手紙を手渡したら、その宛名だけで、ペンネーム言ってくれたんだ。

    文字って凄いよね。


    学生時代、大事にしてね!
    僕は学生時代をダラダラとムダに過ごしてたから後悔してる


    今はハロプロで第2の青春してる



    風来てるから気をつけてね
  • ドレイン 
    6/19 21:02

    おつかれさま
    手書きBlog面白そうだね
    クッキー美味しそう
    制服姿可愛いねー
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/19 21:02

    愛理〜

    (* ^Д^)ノ ヤホッ


    あー早く愛理に会いたいよ

    今日も愛理がダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • しょーま 
    6/19 21:26


    1日おつかれ
    可愛す

  • しょーま 
    6/19 21:26


    学生の時間大事だね

  • 将. 
    6/19 21:30


    あいり猫?可愛い

    クッキー食べたい

  • 将. 
    6/19 21:32


    書き忘れた
    愛理の手書きブログいつか見たい

  • ペイ子 
    6/19 21:39

    いつか手書きの日記的なブログも見たいですね


    愛理ちゃんほんま可愛いです(*^^*)
  • あーびん 
    6/19 21:48

    手書きブログ、といっても、手書きした紙の写メをアップするんだけど、やってる子も結構いるよね。字体でその子をイメージできるのも楽しいしね。愛理ちゃんの字は生写真の書き物で結構見てるから想像はつくけど、一度チャレンジしてみてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 22:02

    お疲れ
    むくまないように
    かに幼く見えるけど可愛い

  • カルダモン 
    6/19 22:03

    コンコ



    台風直撃の可能性ありという事で
    今日は自宅待機〜


    あ〜近畿ヤバいみた

    あいり
    も気をつけて



    それはそうと

    あいり
    書きblog面白そうじゃん
    写メうまく使えば実現可能かも

    ま・・・所々に怪しい絵が入ってそうで
    なんかハラハラすっけど[笑]ドキッってのはやめて


    すーさん。は大歓迎


    あとお菓子の食べかすとか飲み物には・ご注意




    ちなみ
    あいり
    手紙と
    いつかちゃんと書けたらなって考えてて


    ・・・
    ま〜いつになるか解んないけどね

    読める程度の字で書けるように
    頑張ります



    あと
    前に言ってた握手会でって件も同様で


    ま〜

    こっちに関しては
    ずっとずっと先になると思うけど

    でも必ずいつか・・・叶えられるといい



    やっぱ
    ここじゃ限りがある
    ちゃんとした言葉で伝えたいから








    というわけで

    筋肉痛だいぶ楽になったよ

    明日も頑張ろ






    全然幼くないって
    めっちゃ色気ありありやん


    だーけーど
    あんま誘惑せんように[笑]



    ん・・・今日ってさ
    ナチュラルメイクなんかな


    あー
    もーこのかわいさは反則だ



    あいり
    ホワッとした
    雰囲気&優しい笑顔

    見てるだけで
    めっちゃ幸せな気分になる
    凄く落ち着く



    ・・・


    ちなみ

    これ待ち受けにしてもいいかな
    はは・・・どうなんやろ





    ・・・・・・・・
    ・・・・・
    ありゃりゃ[笑]




    あいり
    かえり
    チュッ


    お仕事お疲れ



    うん
    やっぱ脚綺麗

  • BAT 
    6/19 22:39

    愛理の手書き文字をフォントにしてくれたら
    いつでも手書きを味わえる

  • 千梨の道 
    6/19 22:48

    活字だと絵文字や顔文字、文章で個性は出るけども

    ある程度のパターンが決まってしまうもんね。

    手書きならば、うまい下手もあって、より気持ちのこもった文章に感じると思います。

    最近は、手書きの字に触れる機会が少ないもんね。

    だからこそ俺は、メンバーが書いた直筆の文字入りのグッズなどは好きです(^_−)−
  • ともちゃん。 
    6/19 22:49

    筋肉痛ないの羨ましい!
    私なんてもう3日も経つのに全然治らないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    早く治るといいな…

    確かにブログって活字だよね。
    だけど絵文字とかでフォローしてくれてるから、色んな気持ちとか伝わってくるよ!
    あと活字って色んなフォントがあるけど、手書きだとそれだけでオリジナルのフォントだよね
    だから手書きって好きー


    制服姿可愛い
    たまにはそういうのもいいよね

  • ponpon 
    6/19 23:50

    ょい吹いた

    愛里えもん?

    今度は久々のカッパ



    カッパ寿司CMに客演とかないのかなぁ

    がっつりカッパメイクとかでも笑えそうなんだけど

    ちょい期待してみる

  • 亞惡華那†OORer 
    6/20 00:19



    ドヤっ
    じゃないwwwww


  • ささえさん 
    6/20 00:45

    こんばんは♪あいり
    肉痛もなくてテンション↑↑だったよかった(^^*)写メかわいいし
    うですね。日々のこと手書きで書いて交換するやつしたいです……妄想しすぎましたm(_ _)mコメント遅すぎですけど明日も頑張りましょ
    loveヾ(^^ )

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/20 03:01

    あいりさん
    ヤングガンガン見た

    Chao.
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 13:41

    童顔でうらやましい

  • ふか 
    6/20 18:09

    手書きは良いよね

    確かに、日替わりとかコメント入り写真は買っちゃう(笑)
    でも、毎回手書きは大変だと思うから、ここぞというときで良いんじゃない?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 18:58

    さくら学院さんのブログは手書きのルーズリーフ一枚をぺたっと張ってて、確かにあれは気持ちを感じるよ


    スタッフ様、是非そういうメンバーのアイデアを生かした企画をやってほしいで

  • むっぴー 
    6/20 22:51

    愛理ちゃん、こんばんは


    普段からテンション高いって素敵ですね

    ぼくも愛理ちゃん見習っていつもテンション上げていかなき

    筋肉痛は無かったのですね
    あれだけ動いてるのに筋肉痛がこないのは羨ましい限りです

    今回のライブはびっくりするくらいの筋肉痛でした

    久々のライブで頑張りすぎたせいですね
    愛理ちゃんに会うのも久々だったから嬉しくてじっとしてられなかったのもありました

    次の最終日も今回以上に筋肉痛になるくらいはっちゃけます

    手書きのブログいいかも知れませんね。
    確かに手書きだと温かさがあるように思います
    でも毎日手書きは大変じゃないでしょうか。
    もし負担にならないならいつか実現してほしいです。

    あとはボタンを押すと愛理ちゃんの声で日記を読み上げてくれるシステムとか。
    それはそれで負担になりそうな気が。
    ただ今のままでも十分気持ちが伝わってきますし問題ナッシングですよ。
    心のこもった文章いつもありがとうございます

    手書きで思い出しましたが最近手紙書けてなくてすみません
    落ち着いたら書きたいと思います

    学校もお疲れさまでした。
    制服だと気合いが入るのかな。
    勉強との両立は大変でしょうが頑張ってね。
    そして悔いのない学校生活送ってください。

    クッキー美味しそうです。
    友達の愛を感じますね。
    ドヤ顔決まってます

    時間ができたらお返しに愛理ちゃんもお菓子作ってみては。

    Buono!ライブも徐々に近づいてきましたね。
    前回のDVDマガジンが楽しすぎたので今回も期待しています
    フランスライブを経てまた一段と成長したメンバーが見られるのを楽しみにしていますよ。


    落書きあいりんも可愛いで

    猫をイメージしたのでしょうか。

    学生服あいりんが幼く見えるのはメイクのせいなのですかね
    天使の笑顔に癒されました


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    6/20 23:59

    みらいにはそんなのもあるかもですね!

  • Joy To Sing♪ 
    6/21 15:09

    てろて〜。
    一枚目の写真からし
    落書きされてて おっ て
    猫耳とか似合うね。=p

    手書きの文字はその時の気分が出そうだよね〜
    焦ってるときとか、文字乱れるしっ。笑

    愛理の手書きの文字
    温かみがあってイイよね〜って思います…。
    優しい性格が文字にでてそう。

    いつか手書きの手紙みたいな形でって…
    実現できるとイイよね。=)

    写真は幼い感じもあるけど
    自然な感じが可愛いね。
  • ★マールッ★ 
    6/21 23:02



    やりたいやりたい


    も〜愛理の声大好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:02

    お疲れ


    制服か

    私は2年前の3月に卒業したなぁ…。
  • イシャマル 
    6/24 11:40

    愛理お疲れ

    すずえもん

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 18:00


    お疲れさま〜


    テンション高くていいね

    たのしそうでいいね

    愛理見てると羨ましいよo(^∇^o)(o^∇^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)