父の日
(^-^ゞ

  • ℃-ute 公式ブログ/父の日(^-^ゞ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/父の日(^-^ゞ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/父の日(^-^ゞ 画像3

こんばんは

舞美です



昨日は、父の日でしたね〜



私の父は、
正義感があって、でもおっちょこちょいで、とっても優しい人です



よく、母が『お父さんみたいな人は、なかなかいないよ〜

『お父さんには、ちゃんと感謝しなさいよ
』って言ってます




私が起きると父は既にお仕事に行ってしまっていないんですが、


それなのに、夜はいつも私の帰りを待ってくれるんです




昨日も大阪でライブだったので、お家に着くのが、凄く遅くなっちゃったんですけど


わざわざ、起きてきて
『おかえり
』と…



父って、疲れた顔をしない人なんですよね


ホントはクタクタな時もあるのかもしれないけど、


そんな顔を私たちに見せたことがありません



そんな父がいるから、
家の中は和やかなのかな…




寝るのが遅くなっちゃったから、今日はいつもよりも遅く起きました



起きると、みんなお仕事へ出掛けていて、家には誰もいなかったんですが、

母からメールが入っていて
『キッチンにあるおかず食べてね
』って…


その中でも、
明太子とチーズを入れて焼いてくれた
玉子焼きが最高においしくって



『玉子焼き美味しい

ってついついメールしちゃったんです



そしたら、ついさっき母との会話で、


『お父さんに、その話したらさ、どんな玉子焼きなの
o(^o^)oどんな玉子焼きなの
o(^o^)oって言うから、お父さんにも同じの作ったのよ…


と…



なんだか、微笑ましくなりました
父と母が仲良しで嬉しいです




そんな父には、父の日のプレゼントで、

母と一緒に選んだ靴をプレゼントしました



大阪に行く前に渡したんですけど、


いつものように、その場ですぐ履きだし(笑)


『お
かっこいいね〜
軽いよこれ〜(*≧∀≦)ありがとう
』って言いながら、


足を上げたり下げたりしてました(笑)


父は普段から些細な事でも喜んでくれるんですよ(^^)


ホントに素敵な人だ



これからも、矢島家みーんなをよろしくお願いします




さーて、明日は
ソロイベントがあるぞー



ドキドキだぁ


明日も素敵な1日になりますように



おやすみなさい



p.s.

写真は大阪での写真

(
1.2.3)

 
  • コメント(全288件)
  • まつじゅん 
    6/19 11:23

    確か千奈美ちゃんが
    舞美ちゃんのお父さんのファンなんだよね(苦笑)

    舞美ちゃんを見ていると
    お父さん、ものすごく優しい人なんだろうなと
    いつも思うけど!

    天然もお父さんの遺伝なのかな?


    今日のイベント楽しみにしているよ!

  • ちーちゃん 
    6/19 11:33

    いい話だね


    そんな環境で育ったから…

    まいみぃーは、優しいんだ

  • くまりしゃ 
    6/19 11:40

    ソロイベたのばって下さい

  • ライチ・ブルーベリー 
    6/19 11:49

    素敵なお父様ですね
    イベント頑張ってください
  • えり 
    6/19 12:10

    おはよ

    舞美ちゃんのお父さん、素敵な人だね

    「疲れた顔を見せない」っていうところ、舞美ちゃんと同じだなと思った

    これからも親孝行してあげてね


    台風4号、今日の深夜に関東にくるみたいだよ

    でもソロイベントにぶつからなさそうで良かっ

    というわけで、今日のイベント楽しみにしてま

    何歌ってくれるのかほんと楽しみ

    頑張ってね

  • ポコ 
    6/19 12:16

    舞美ちゃんおはよー!舞美 ちゃんのお父さんの人柄は ブログで舞美ちゃんが書く 度に優しくて明るくて素敵 なお父さんなんだなーって 分かるよ。矢島家はほんと 素敵だよね!理想の家庭だ よ(*´∇`*)矢島家で育った から舞美ちゃんみたいな外 見だけじゃなくて中身まで 可愛くて優しい子になるん だね。納得!(・∀・)あ、 早速雨が降ってきた(笑)今 日も矢島日和だね!今日遠 くから来るファンの人たち が無事に帰れるように、頑張りすぎないでね(笑)
  • アキラ 
    6/19 12:16

    舞美ちゃんこんにちは!
    もう矢島家のみなさん素敵すぎます(T-T)
    こんな素敵な方々に囲まれて育ったから舞美ちゃんも素敵なんですね(´ω`*)

    今日のソロイベントとても楽しみです!
    なにやら台風が接近しているという良からぬ情報もありますが(-.-;)
  • ドルマン 
    6/19 12:25

    こんにちわ
    美ちゃ


    素敵なお父さんです


    ブログ読んでると
    なんとなく舞美ちゃんの性格はお父さん譲りなのかなって思いまし


    ご両親、仲良しでいい家族ですね


    自分の父も、3時とか4時とか、
    寝てる間に仕事に出かけてました
    自分にはマネできないです


    さて、今日は矢島日和のイベントになりそうですね〜

    行けなくて残念だけど、
    楽しいイベントになりますように


    応援してますo(^▽^)o

    では、素敵な午後をお過ごしください


  • どんちゃん 
    6/19 12:27

    舞美ちゃんこんにちは♪優しそうなお父さんだ
    舞美ちゃんの優しい性格はお父さん譲りなのか
    今日はソロイベントだね
    いうか台風の中これから出発です
    ゃんと帰れるのか心配ですが舞美ちゃんに会えるのが嬉しい
    も新幹線は止めないでね♪
  • ミラクルToshi 
    6/19 12:28

    舞美ちゃんメンバーとのツーショットかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • ブラシねこ 
    6/19 12:35

    父の日の話題を楽しく読ませてもらいました。
    お父さんに靴をプレゼントできて良かったですね。
    それに、喜んでもらえたとのことで、何よりです。
    また機会があれば、家族の話を聞かせてください。

    今日はソロイベントですね
    あいにく今日は行けませんが、次回、まいみ〜のソロイベントが開催されれば、ぜひ行きたいです。
    平日夜でも、急な仕事が入らなければ、何とか行けると思います。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/19 12:36

    舞美ちゃん、こんにちワン
    は今、ハローワークから帰宅。職業訓練の応募用紙出してきた。私が希望したのは“旅行・観光ビジネス科”ホテルの仕事とは繋がってるようで実は違ってて...昨日説明会行って若干不安になったけど、何事もやってみないと分からないから思い切って応募してみた。あとは、合格通知が来るか...運だね、うん(笑)舞美ちゃんも祈ってください


    っていうか、矢島家ってなんでそんなに素敵な家族な
    矢島家に養子に行きたいわ(笑)因みに私は父の日は何もしてません(笑
    とは離れて暮らしてて(単身赴任っていうやつ)、私の誕生
    も忘れてメールすらくれなかったから
    もメールしてないし、プレゼントも用意してません


    ところで、舞美ちゃん、いつから台風
    で仲間にしたの(笑
    まっ、ドンマイよ。今日のソロイベ大変
    でも、私としては明日の昼までにはなんとかそれて欲しい。だって明日JOYSOUND℃-uteルームで一人
    ラオケの日なんだもん。

    台風接近してるけど、たのばって行こう

  • マーク 
    6/19 12:40

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 、台風4号が近づいて来てるから、気をつけてにゃ、
    してその台風4号の影響で竜巻が発生する所もあるみたいだから、十分に気をつけてにゃ。

  • kenken76 
    6/19 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは。
    今回の日記はお父さんトーク満載ですね


    ほかのメンバーにも大人気というお父さん、何となくその理由が分かる気がするなぁ。
    矢島家の和やかさもそうだし、舞美ちゃんの大らかさや優しさも、きっとお父さん譲りの部分があってのことじゃないかなぁ。

    Blogで紹介してくれた部分だけ考えても、オチャメな感じがするし


    それと、自分のことはさしおいても、家族のことを考えていたりとかね。
    疲れているところを見せないって、なかなかできないことだと思うし。それだけでもすごいなぁ。

    お母さんとの仲の良さもいいよね
    ふたりでお散歩に行ったりとか、そんなお話も聞こえてきた


    きっと、お父さんにとっても舞美ちゃんは自慢の娘だと思います。
    私なんかが願うまでもなく、舞美ちゃんはずっとお父さんのことを大切にできる子だと思っています

    これからも矢島家が幸せに満ちた家でありますように


    さて、今日はソロイベント
    雨…大丈夫かなぁ


    台風はちょっと西側のコースを取るみたいなので、そこまでひどくはならないと思うけれど…


    舞美ちゃんらしい、あったかいイベントにしてくださいね。
    たくさんの舞美ちゃんファンにかこまれて、幸せな時間を過ごしてきてください


    kenkenさんは今回は行けません…ごめんね

  • ゆ〜き 
    6/19 12:54





    こんにちは(^O^☆♪


    舞美ちゃんのお父さんって貰ったものをホントすぐ使ってくれるんだよね



    それに遅い時間の帰りでも待っててくれるなんて。・°°・(>_<)・°°・。


    優しすぎるよ



    さて、話は変わって今日はソロイベントや!


    残念ながら俺は仕事で行けないけど会社から応援してるでな



    頑張って(*^^*)







  • セキティ 
    6/19 12:59

    超HAPPY SONGの歌詞みたいだね


    界一些細な事だって笑ってるー

    ってね


    そんなお父さんがいたから今の舞美ちゃんがあるわけ


    自分なんかが言うまでもないだろうけど、お父さんにもいっぱい親孝行してあげてね

  • みーやさんっ 
    6/19 13:19

    矢島家すっごくあったかい

    素敵なお父さんとお母さんだから
    今の性格美人(もちろん顔も!笑)
    な舞美ちゃんがあるんだねー(*´∀`*)

  • つじやん 
    6/19 13:20

    舞美さん、こんにちは。ソロイベントたのばってね

  • げんき 
    6/19 14:04

    舞美の家族はホント素敵だね!!
    なんか読んでて泣けてきた

    父の日は大阪行ってて何も出来ないのわかってたから、ちょっと前に一緒に飲みに行ったな〜

    イベント楽しんできてね♪
  • たつ 
    6/19 14:17

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    二投稿目です

    舞美ちゃんの御父様の話を読んでみると、つくづく舞美ちゃんは御父様の遺伝子を継いでるんだなぁ〜と感じまし


    舞美ちゃんを見ている限り、御母様の『お父さんみたいな人は、なかなかいないよ〜』と言う言葉は、納得出来ま


    だって舞美ちゃんみたいな人、世の中に居無いも〜ん


    見た目は世界一美しい美女
    有り乍ら、中身も心清らか
    人格者


    人として素敵過ぎますっ


    “矢島舞美”と言う素晴らしく尊い存在に、出会えた時代に生まれて来られて、本当に感謝で


    御家族
    素晴らしさは、舞美ちゃんを見てれば容易に想像付きます


    御父様もさぞかし『ナイスガイ』なんでしょう


    見てみたいなぁ〜、矢島家



    …父の日とか何もした事無
    …。

    やっぱり僕は駄目人間です


    そんな駄目人間な僕で申し訳無いですが、今日の舞美ちゃんのソロライブ一回目に参加させて頂きま


    然も3列目っ


    ℃-uteコンサートツアー千秋楽、昼夜両公演共に3階席に成ったのは、此の舞美ちゃんのソロライブに席運を取られたのだと思うと、納得出来ますっ


    参加出来るだけで倖せですもん


    一年前、申し込めず参加出来無かったの
    、一年越しの夢がようやく叶います


    宜しく御願い致しま


    では



    追伸:今日も案の定の雨
    すね


    って事は、舞美ちゃん絶好調

  •  
    6/19 14:23

    リーダーおつかれ


    大阪の「タイムカプセル」の♪全部青春なのね〜 上手に音取れてきれいにのばせてたよ。
    「ひとり占めしたかっただけなのに」の♪心からつながった毎日を〜もきれいやった。
    「SHOCK」も全体的に力みすぎで荒いイメージやったけど日曜日の大阪では力みが抜けた感じですごく聞きやすかったし、曲の世界観にも合ってたような気がした。

    さらに成長したリーダーを観れてうれしかったです!

    今日のソロライブは「リーダー」じゃなく舞美ちゃんとしてファンの人と楽しんで、℃-uteではできないこと、個人でやりたかったことなんかを思う存分披露してたのばってください!

    あと、大阪のコンサート終わってからすぐに夜行バスで東京に移動したpiroさんに免じて質問コーナー当ててあげてください(笑)




  • しゅう 
    6/19 14:29

    優しいお父さんだね

  • S携帯 
    6/19 14:41

    子供の前で母親が父親をほめる家庭は、うまく行くのだそうです

    舞美ちゃん家はまさにそうだね
    マジ素敵なお父さんとお母さんですね

  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/19 14:54


    素敵な家族ですね


    私は父の日に

    サンダルをあげまし


    これからも

    仲のいいご両親でいるといいですね^^

  • くろちゃん 
    6/19 15:23

    うちの父親にも舞美ちゃんのお父さんの明るさやお茶目な部分を見習ってほしいです…

    素敵なお父さんですね(*^^*)
    そんなお父さんあっての舞美ちゃんなんでしょうね(●´ω`●)

  • ★まさとさま★ 
    6/19 15:29

    なんか、矢島家の人々がみんな良い人すぎて…涙が(笑)
  • em 
    6/19 16:09

    いつも矢島家の話には癒されますが、素敵過ぎてもう癒しを通り越して涙が出そうになりまし

    舞美ちゃんも舞美ちゃんのご家族も大好きです

  • ポえ〜・・・。 
    6/19 18:09

    はろ〜


    舞美ちゃんのお父さん家のなかで疲れた顔しないのはすごい


    いいお父さん


    ま、だれでも舞美ちゃんが帰ってきたら『おかえり
    言いたいけど
    (
    )

    矢島家いいな(´ー`)


    ソロイベントたのばるんば
    (
    )。

    台風まで呼ばなくて
    (笑)

    気を付けて帰って下さいね
    (・ω・)


    ばい


  • きょんきょん 
    6/19 18:24

    矢島家素敵すぎる(T . T)

  • アリス 
    6/19 19:53

    こんな素敵な家族に囲まれて過ごしていたら優しい舞美ちゃんに育つはずだね(δωδ)♪
  • おにぎり 
    6/19 20:03

    お父様も素敵な方ですね。

    しかもお母様もお父様をしっかりと立ててるし
    それでいて恋人のように仲が良い
    理想の夫婦像だな。

    そんなご両親から生まれた舞美はやっぱり素敵な訳で
    嫉妬すらしちゃいます。

    しかし、このエピソード聞くだけで、心が温かい気持ちになって、
    人に対して思いやりをもたなきゃなと思います

    ソロイベントは行けないのは残念
    台風で今すごい雨だよ。気を付けてね。
  • tomo.p 
    6/19 20:14

    素敵な両親から素敵な子供が育つんだね!!
    疲れた顔見せないなんてなかなか出来ないよ〜
    理想家族です
    い!

  • mm 
    6/19 20:34

    矢島さんのお父さんは素晴らしい方ですね。職業柄帰りが遅くなりがちな矢島さんをいつも待っていてくれているとは
    島さんのお父さんも、仕事があるので、疲れているはずなのに。優しいお父さん


    両親も仲が良くて、本当に良い家族。

    これからもお父さんをはじめ家族を大切にね

  • ドレイン 
    6/19 20:58

    素敵なエピソードでほんと素敵なご両親だねー
    仕事忙しくても疲れた顔を家族に見せないのはすごいねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 22:01

    矢島家はいい所だね
    ん家とは大違
    舞美可愛い

  • ハル 
    6/19 22:12

    いいお父さんですね〜!!
    ていうか矢島家って絵に描いたように暖かい家族ですよね

    理想の夫婦像ですし



    さすが矢島家



    これからもお父さんを大事にしてくださいね

  • nick(ニック) 
    6/19 22:27

    お父さんみたいな人なかなかいないよっ

    お母さん、最上級のお惚気ありがとうございま


    舞美さんはそんな相思相愛の両親に育てられたから愛情深い

    ところが滲み出るんだねえ


    正義感のあるお父さんも辛いことや疲れを子供達に見せない

    でこれからもたのばってください

    とっても良い娘に育てられましたね。感

  • BAT 
    6/19 22:36

    舞美ちゃんの誠実な人柄見ると舞美ちゃんのパパを筆頭に
    家族みんな誠実なんだろう

    これからも素敵な家族でいてね

  • ともちゃん。 
    6/19 22:38

    すごい可愛らしいお父さんだね。
    舞美ちゃんの家族ってほのぼのしてて良いね

    ブログを見ていてこっちまでほんわかした気持ちになるよ。
  • 千梨の道 
    6/19 22:42

    ドラマに出てくるような素敵なお父さんだね


    やっぱり素敵な家族の中で育つと 他にはいない素敵な人に育つんだと思います(。-_-。)

    俺も、矢島家で育てば、今と違った素敵な人になれていたかな⁉

    なんてね。でも、もちろん自分の両親の事は大好きだし、感謝してますよ

    だから、世界で一人しかいないこんな自分になったと思うから( ̄^ ̄)ゞ
  • ponpon 
    6/19 23:46

    舞美ぃ


    いつもながら舞美家の話は癒されるなぁ


    >父と母が仲良しで嬉しいです
    やっぱここだよね
    美ぃを構成する物は

    よかった、舞美ぃの"ちちはは"が仲良しで



    疲れた顔をしない、か、、それ一つとっても難しいな

    こんなんじゃ舞美と一緒になれないじゃないか

    …と妄想で落ち込んでみる


  • donkey 
    6/20 03:49

    ええパパやぁ〜o(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/20 06:14

    土曜日と日曜日の℃-uteのコンサート、大阪〜楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-uteだな(^-^)/日曜日は昼と夜ともに2階席だったよ〜緊張ドキドキした‼℃-uteのメンバー輝いてた\(^o^)/ありがとう‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:49

    なんかまぢ微笑ましいね♪
    うちなんか親父とは別居中だよ(^^;)
    お袋と親父があまり仲良くないから(゚Д゚;)
    でも月1くらいで飯一緒に行くけどね♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/20 10:24

    おはよ
    疲れ様
    しいイベントだったみたいで良かったね
    日も楽しく頑張って
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 14:01

    微笑ましいね


    舞美ちゃんが素敵な理由が分かったよ


  • す〜さんver.3.2 
    6/20 18:10

    舞美ちゃんこんばん

    お父さんはすごく素敵な人ですね


    夫婦仲が良いから、舞美ちゃんみたいな心の優しい素敵な女性に育つんですね
    (*´ー`)

    矢島家は本当に素敵です


    父の日のプレゼント喜んでもらえて良かったですね
    (v^ー°)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:02

    話を聞くだけでもステキなお父さんだね


    日々当たり前のようにしてるって、実はすごい事なんだよね


    凄いお父さんと凄いお母さんの間に生まれたんだから、舞美ちゃんもすごいわけだわ

  • りゅうな理由 
    6/20 23:57

    だからいっつも舞美ちゃんはポカポカなんですねっ( ´ ▽ ` )ノ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 17:53


    舞美ちゃんのお父さんは
    素敵なお父さんなんだね

    話を聞いていると、
    なんか舞美ちゃんの性格が分かる気がす
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)