今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3

おつカレーライス



みなさん、筋肉痛へーきですか?



舞は、結構きてるーーーー




足とか、もーー体全体が痛いっす(T_T)


でも、楽しかった筋肉痛だから
全然 苦じゃないんだけどね


でも、ちゃんとマッサージして早くお互いなおしましょーね!





今日は、OFFだったので、
自分の部屋をきれいにしたよ!


部屋が汚いのは心が乱れてる証拠とか聞くから綺麗にしてみました(笑)


あと、最近雑誌をかえてなかったから
色んな雑誌買いました!



学ぶことたくさんありますね!



見てて楽しい



充実した1日でした!




今日の部屋着



まいみちゃんから誕生日プレゼントでもらったやつです!


お気に入りです!!




今日ね、夜舞がハンバーグ作りました(^_^)ノ
まーまー上手くいきました!(笑)


料理楽しいね





でね、ちょっと前に家族で山梨に行ったときに、陶芸をしにいって、出来上がりがきたらblogに載せます!
って言ったとおもうんですけど。。。



なんと、、、出来上がってお家に届いたよ!


家族のみんな舞が家に帰るまで
あけないでくれてて、みんなで開けてみたんですけどー。いやーなんかね、
結構いい感じに出来上がりました!


しかもね、家族のみんなが
まさかの一番舞がうまいって言ってくれて(笑)

パパがね「まい、交換しよ!(笑)」
とか言ってきたりして(笑)
まー残念ながら交換しないんだけど(笑)

パパが、使ってもぜんぜん良いから交換はしないけど、使ってもいいよ!

という、上から目線ね(笑)(笑)



でも、実際今日の朝ごはんを自分で作ったお茶碗で食べたんだけど、白いご飯がもっと美味しく感じた!



やっぱ、白米だね(笑)


夜も自分で作ったお茶碗でたべたよ!


あと、冷たい飲み物飲む用と温かい飲み物飲む用のやつも意外とうまく出来てね!


こんな感じです!!


いい経験したなーっておもいました!


パパ、ママありがとうねん(^^)v(^^)v

そしてベリキューの合体曲「超HAPPY SONG」
のミュージックビデオがYouTubeのモベキマスチャンネルにあがってるので、ぜひみなさんみてみてくださいね!
ベリキューの公式サイトもみてくださいなっ



んじゃ、さらばじゃー


 
  • コメント(全187件)
  • ボノ 
    6/19 07:56

    おつカレーライス!

    ツアーが始まった頃は酷かったんだけど、℃-uteの皆さんに鍛えてもらったので、今では殆ど筋肉痛にならなくなった

    でも、Steady Goとかの影響でクビは相変わらず痛いけど


    部屋が汚いのは心が乱れてる証か。。耳が痛い。。
    てことは自分も相当心乱れてるなぁ。。舞ちゃんを見習って部屋掃除しようかな

    そういえば陶芸作品載せてくれるって言ってたよね!
    って、これかなり上手じゃない!

    お父さんが交換してってのも分かる!

    また家族旅行できるといいね!
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/19 07:58

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    LIVE後の筋肉痛は、楽しんだ勲章みたいなものだね
    (笑)
    最近はそれが快感に感じる


    ゆっくり身体やすめてね



    私服可愛い

    舞美ちゃんに貰った部屋着女の子らしくて可愛いね



    陶器
    力作だ

    さすが萩原プ
    (笑)
    マジでよくできてる

    舞ちゃん陶芸の才能あるね



    『超HAPPY SONG』MV見た

    和気あいあいしてて、幸せな気持ちになるよ

    ベリキュー可愛い



    そういえば‥
    萩原舞ですが、、、何か!
    #15からYouTubeの違うChannelにアップされてたんだね

    知らなかった

    これから最終回まで見るよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • きりん 
    6/19 08:00

    おつカレーライス


    まいまいすご

    お茶碗めっちゃ上手にできたね〜

    売り物みたい

    まいまいパパが交換してっていうのも分かる(笑)

    MV観た

    すごく可愛く仕上がってた

    まいまい可愛かった

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/19 08:11


    お茶碗すごーい(°Д°)

    こんなに上手に出来たとは

    舞ちゃんさすがじゃ


    超ハピソンのMVみたよっ(^-^)/
    りさこと舞ちゃんの
    目と目で合図しながら〜

    のところが好きっ

    りさこ貫禄と舞ちゃんの
    あどけなさがいい感じに
    マッチしてるよ〜


    えま
  • きみ 
    6/19 08:14

    おー。陶芸職人になれる。
    割らないように気をつけて
  • まいんこ 
    6/19 08:28

    おむカレーライス

    ハードな2DAYSだったか
    なかなか疲れとれませんよ
    でも充実の筋肉痛か

    お手製ハンバーグ
    おいしそうですね
    しかもコンパクトで
    食べやすそう

    てゆか陶芸の完成品
    これすごく上手くないですか?
    形もきれいだ
    そりゃパパも
    交換してほしいーっ
    言いますわ笑

    舞美ちゃんからの部屋着
    にあってますよ〜
    マイマイさんかわいい

    おやすみっつ
  • 終われない夏休み 
    6/19 08:33

    いまい
    日は舞美ちゃんからのプレゼント部屋着「LOVE」のロゴで愛にあふれてて可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    実のオフの1日お疲れさまいまい
      僕も足の「ふくらハギ」が筋肉痛だけ
    でも全然気にならないよ
      逆に
    ちゃん
    同じとか高ま
      

    しかし改めて思うに・・・
    ちゃん
    いつもライブの前後のブログはテンション超高い更新だよね
      この素直さとゆ〜
    隠しきれない喜びが文章とかにも出ちゃう所がメッチャ可愛くて好きだわ
      

    自分の部屋を綺麗にして心を清めたってイイネ
      しかも雑誌いっぱいとかファッション関係の本なのかな
      いつも私服コーデも楽しみです
      

    陶芸の写真もありがとうね
      いやホント上手ですよ
      それ
    舞ちゃ
    と一緒に見るために箱を開けずに待ってた萩原家の皆さんに感動の
      やっぱいいわ〜僕
    舞ちゃ
    だけでなく萩原家もずっと推しますよ
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    6/19 08:33

    ⇒続きから  

    あと料理もやったんだね
      ハンバーグとかスゴイじゃん
      いつかファンクラブイベントで食べたいなぁ
      

    でもね・・・
    ちゃん
    ントに申し訳ないんだけど・・・いつも僕は写真からブログ見るの
      そんでハンバーグの写真だけ見た時に「大阪でライブに行った時に食べたタコヤキ」かと思った(笑)
      いやほら関西ではタコヤキとかおかずにして御飯を食べるとか言うじゃない
      だからタコヤキの写真を忘れてたののせたよ!ってのかと思ったら・・・まさかの手作りハンバー
      自分で面白くて爆笑してしまっ
    ホントごめんなさい・・・ハンバーグ美味しそうなのにね〜

  • ぐんまいまい 
    6/19 09:41

    幸せが伝わってきます。。
  • piro 
    6/19 09:43

    こんにち舞ちゃん



    おぉΣ( ̄○ ̄*)

    (
    1)舞美ちゃんからのプレゼントの部屋着を着ている舞ちゃんもプリちぃ〜


    ですがぁ…

    陶芸作品凄い

    お茶碗の色を黒色にすると白いご飯がはえるよねぇ(*^ー゚)b

    それに、温かい飲み物用と冷たい飲み物用と2つも作っるなんて、さすがぁ〜


    しかも、冷たい飲み物用は、舞ちゃんみたいにくびれてて(笑)
    持った時にすべらない様にしてるんだね


    これからは、ジャスミン茶を入れて飲むのかな



    それじゃ〜またね

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 09:45

    おはよ
    おつカレーライス
    部屋着可愛
    茶碗上手くいって良かったね
    理作るの楽しいって良いね
    山作って上手くなってね
    日も楽しく頑張って
  • kutao9ribe 
    6/19 10:23

    舞ッスさん、台風だよ、台風きてるーーーー


    どうしよう、どうするーー

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    6/19 10:29

    矢島舞美さんという人が17日の℃-ute
    大阪ライブ昼公演のMCで言ってました

    「舞ちゃんが湿布をくれたから
    足に貼って寝たらラクになった」と。
    そういうワケだから萩ちゃん、湿布貼ろう。

    2枚目の画像、よく見たらさっそくお茶碗使ってるね
  • 月のカノン 
    6/19 10:38

    おはよう、まいちゃ

    今朝は筋肉痛の痛みはどうかな?
    若いから直ぐに治ると思うけど、お大事にね


    最近のまいちゃんはすごく向上心があるね!?
    やっぱ楽して成長できないよなぁ。。とまいちゃんの日記を読んで
    自分もしっかりしなきゃ!と思ったよ


    ハンバーグすごいじゃん!

    美味しそう♪食べてみたいな〜


    それにしても陶芸、ものすごく上手にできたね

    それぞれ色が違うのは、使った土が違うのかな??
    特にお茶碗の色合いがステ

    それで食べたらいつも以上に美味しく食べられそうだ

    まいちゃんが帰るまで待っててくれるなんて、本当に素敵なご家族だな。


    MVチェック、了解です♪
  • からあげ 
    6/19 10:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    だあー
    シムシがヤバ
    ハンパない

    歩いてるだけでじとっとするわ〜

    くせ毛ちゃんも絶好調だし

    まさに梅雨だなあ


    でもお茶碗画像見てると不思議と笑顔になるわー(笑)

    なんでだろ(笑)
    萩原家エピソードの妄想までしたらニヤニヤしそうになってホント危なかった(笑)(笑)
    幸せのおすそわけありがとうね
    (≧∇≦)


    あ、あと超HAPPYSONGのMV見たよ〜

    みんな楽しそうで、これまた見てるだけで超HAPPYになれる


    一番好きなとこは…まいみちゃんのキスに超オーバーリアクションでこたえる萩ちゃんwww
    とか嘘嘘(笑)

    いや、そこも好きだけど、振り向きざまの(b^ー゚)も好きだし〜りさこちゃんと目合わせるとこも好きだしソロパートももちろんだし〜って決められんわ

    全編通しての萩ちゃんのきゃーきゃー感がすごく好きって事だな(笑)
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    あ、ただ最後はちょっと見切れすぎかなーとか言ってみたり

    カメラワーク絶妙す
    (笑)

    でわで

    なんて事言っても何回も見ちゃうけどね

    お陰で台風来てるけど1日HAPPYに過ごせそう

    萩ちゃんも日本の心、白米パワーで1日HAPPYに楽しく過ごしてね(笑)


    ほなまたねー

  • よっちゃん 
    6/19 10:50

    まいちゃんおはよー
    かわいいやん
    いちゃんの作った料理食べて見たいなー
    茶碗とかめっちゃうまく作れてるやん

  • ちーちゃん 
    6/19 11:22

    萩ちゃんうま


    そりゃ、萩ちゃんパパも「交換して」って言いたくなるよ


  • マーク 
    6/19 12:09

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 、台風4号が近づいて来てるから、気をつけてにゃ、
    してその台風4号の影響で竜巻が発生する所もあるみたいだから、十分に気をつけてにゃ。
    たP.S. 写真
    たけど、マイマイの作ったお茶碗と冷たい飲み物飲む用と温かい飲み物飲む用の奴全部めっちゃ上手に出来てるじゃん超ビックリだよ・・・ってこれ本当にマイマイが作った奴うっそだーしんじらんなーい・・・今度何かの時に生で見てみたいにゃ

  • ソウシ 
    6/19 12:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんかテンション高っ!!メッチャ嬉しそうで僕までつられて嬉しい!!

    部屋の乱れは心の乱れとかカッコいいねぇ!!僕も部屋メッチャ汚いから片づけしないとなぁ…いっぱい買った舞ちゃんの生写真とかTシャツとかグッズとか、いつ誰が来てもいいようにしまっとかなきゃ!!(笑

    おぉ!!これはすげぇ綺麗!!お父さんが欲しがるのも無理はない!!ってか、サイン入れてイベントとかで抽選でプレゼントしてくれ〜!

    それにしても自分で作ったお茶碗で食べるご飯とか格別だよね!!お休みは陶芸で楽しめて、後日またこうやって実際に使って楽しめて、いいお休みだったね!!舞ちゃん

  • まっててん 
    6/19 12:19

    筋肉トゥーは
    だいじょ〜ぶぅでーす(^_^)v

    茶碗!
    お茶碗
    犬がワン!(^w^)
    ゆーてる場合かっ!

    これからは、趣味陶芸って言えるぐらいうまいじゃーん(^_^)v
    ゴイスーだぜまいまい(*^o^*)

  • セキティ 
    6/19 13:01

    めっちゃ上手じゃん


    自分が作った食器で食べるご飯の味もまた格別だろう


    大事に使って何年も愛用できるといいね

  • まつじゅん 
    6/19 14:08

    舞ちゃんこんにちわんこそ

    舞美ちゃんからのプレゼント、
    かわいいかんじでいいね!

    茶碗、すごくセンスいいと思う。
    これなら褒められても当然かな!

    次は料理の腕、だね、。、
  • しゅう 
    6/19 14:26

    お疲れさま

  • L★る 
    6/19 15:37

    白米米いいね


    台風気をつけて(>_<)
  •  
    6/19 17:40

    おつカレーライス。
    食器、普通に上手く出来てて驚いたよ。もっと作ってみようぜ。
  • ポえ〜・・・。 
    6/19 17:49

    OFFカレーライス


    てます


    はやく治るといいね


    部屋がきれいだと気分いい


    まいみちゃんありが


    はぎちゃんハンバーグ作れ


    美味しそうだ


    はぎちゃん上から目線さすがっす
    (笑)

    うまく出来てよかた


    きのうミタ


    ばいば

  • うさポ 
    6/19 18:48

    おおー いい仕上がりです
    (* ̄∇ ̄)-3
    売れます(笑)
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/19 19:23

    舞上手だね!
  • おにぎり 
    6/19 19:57

    筋肉痛でしたか!?
    そりゃ大変でしたね

    部屋の掃除オイラもしなきゃだ。
    今の部屋だと心が乱れきってるんだな。

    舞美ナイスチョイスだね。

    陶芸どれもうまく出来てるなぁ。
    自分で作ったお茶碗で食べるご飯はおいしいんだろうね。

    「超HAPPY SONG」MVも見たよ〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 20:12

    おつカレーライス
    通に売っていそうだもん

  • ハロカフェ 
    6/19 20:18

    どうもこうもないっすよ!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/19 20:20

    舞ちゃ
    こんばんは

    台風凄いね

    舞ちゃ
    大丈夫?(・_・;?ってか、今はお家かな

  • 舞っち 
    6/19 20:24


    部屋着かわゆすだネ♪♪

    舞チャ
    すごっうますぎだわ

    MV見たよ
    めっちゃかわゆすだ
    最高(≧∇≦)


  • ドレイン 
    6/19 20:47

    おつカレーライス
    陶芸の形もすごく綺麗ですごいなあー
    自分で作ったお茶碗で食べるご飯って最高だね
  • ドモン 
    6/19 20:58

    おつカレーライス


    昨日、僕も筋肉痛だったよ
    ℃-uteライブ翌日のお約束だよねヾ(≧▼≦)ノシ
    楽しかった証拠だからいいのだ!

    今日はもう大丈夫!まいまいは?


    部屋の掃除かぁ・・・。
    僕の部屋、汚ないなぁ。
    まいまいを見習わないとね(;^_^A


    部屋着、ラフでかわいいね
    横向きの写真、珍しくない



    じゃ、またね! ('∀'●)ノシ
  • わんだ 
    6/19 21:52

    舞ちゃん凄い


    お店で売ってるやつみたい


    確かにこれで食べたらいつもより美味しく感じそうだ


    何気に気になっていたので、画像で見れて良かった

  • ともちゃん。 
    6/19 22:27

    筋肉痛が全然抜けない><
    陶芸の食器めっちゃ上手!
    これはお父さんも交換してほしくなっちゃうよね(笑
  • BAT 
    6/19 22:33

    舞ちゃんの器は本当にプロの作品みたいだね

    自分で作った器で食べるなんてそれだけでも楽しいだろうけ
    これだけ出来がいいと端から見ても白米が凄く美味しそうだ

    今度こんなグッズがあったらいいけど作るの大変すぎるね

  • 千梨の道 
    6/19 22:36

    めっさ、陶芸うまくないですか
    ックリ( ̄▽ ̄)

    これは、おぬしなかなかのお手前と拝見した( ̄^ ̄)ゞ

    部屋もきれいきれいにぬって、精神統一完璧だ

  • 千梨の道 
    6/19 22:37

    だねと書きたかった

  • くま314 
    6/19 23:54

    ちゃんと使いやすそうな器になってる!
    良いねぇ!
  • donkey 
    6/20 03:53

    o(^-^)o
  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:51

    俺も作ったの届いた(●´ω`●)
    まぁ悪くない出来だったよー(ノ^^)ノ
    まだ使ってないけど
  • もそもそ*桃625* 
    6/20 14:02

    私も白米好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:04

    そこは交換しようかwww

    でも、萩原家の温かい家庭が伝わってくるね

  • りゅうな理由 
    6/20 23:45

    萩原家なかいい!
  • Joy To Sing♪ 
    6/21 14:56

    めちゃくちゃ上手じゃない

    交換しない?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/24 00:00

    お疲れ


    MVチェックした

    みんなめっさ可愛かったわ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 17:45


    おつカレーライス


    舞上手だねo(^∇^o)(o^∇^)o

    なにかを作るっていい経験になるよね\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)