-中-


中島早貴です。




ユンカース稽古、

本日もたくさん注意してもらいました!笑


演出家の滝井さん、

本当に熱い方でたくさん指摘してくれる!

でもって中さん、

指摘してもらうほど気合いが入るタイプっ


初めての朗読劇、

来てくれる人の心に残る素敵な舞台になるように!

その一心で頑張ります!


なんだかんだ本番まであと少し!

頑張らなければ〜!!!



そして、

1422 ラジオ日本

中島早貴のキュートな時間

収録してきましたよ〜♪


今度のキュートな時間は、

Berryz工房のスカイツリーが登場します!笑


毎週土曜深夜1時からなので

Checkお願いしま〜す!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全146件)
  • アキヒロ 
    6/19 05:36

    ユンカースの稽古お疲れさま!!たくさん注意してもらったんだね〜その分素晴らしい舞台を作ろうという思いがみんな熱いんだね。そういう環境は何だかうらやましいって思います。開演までもうあと2週間なんだね。なっきぃなら絶対にいい作品を作ることができると信じているからね!!
    そして、キュートな時間にはスカイツリーが来たんだ
    雅ちゃんとの回もすごく面白かったし、次回も楽しみ〜!
  • オレT 
    6/19 05:44

    作日、中キューの収録だったんだね。メール読んでくれたかな?
  • Ja-ken! 
    6/19 05:53

    ランドマークガール

    じゃな

    スカイツリー

    なのねwww
  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 06:02

    ベリーズのスカイツリーでもあるし、ハローのスカイツリーだね



    指摘されて凹むどころか、逆に気合いが入る姿からは、ヘタレと言われていた面影はないね



    ユンカース、たのばってね
  • りり@桃色シャワー 
    6/19 06:10

    なっきぃお疲れさま
    ラジオ、この前の雅ちゃんの回も面白かった〜
    また聴くからね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    6/19 06:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は朗読劇のお稽古お疲れ様でした〜

    いろいろ演出家からご指導受けてるみたいですが、なっきぃにとって初めての朗読劇ともあって目指す指針にってるみたいで、お稽古にのめり込めてるみたいですねつ
    その調子で、課題1つ1つクリアーしていきながらがんばってくださいね

    私もなっきぃが朗読劇ではどんな表現みせてくれるのか楽しみにしておりますね

    ラジオでは、なっきぃとの熊井ちゃんワールドが聞けるのかな(笑)
    今週も楽しみにしていますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ☆EM0411☆ 
    6/19 06:20


    熊井ちゃんだ


  • まいける☆ 
    6/19 06:42

    ユンカース楽しみだよ〜


    今週のゲストは熊井ちゃんか。
    くまくまワールド炸裂だったのかな?

    こちらも楽しみだよ
  • アレック 
    6/19 06:57

    おはよ

    朗読会の稽古頑張っ

    最高の出来にしてね

  • やまこしたかお 
    6/19 07:01

    ラジオ楽しみにきいてるよ

    ユンカースも行くよ
  • 無我 
    6/19 07:05

    稽古頑張ってるね〜

    素敵な朗読劇になる事を祈ってま

  • ハル 
    6/19 07:16

    なっきー、おはよう
    稽古にラジオお疲れさま。
    いい劇になるよう応援してます。
  • わたこちゃん。 
    6/19 07:18


    スカイツリーって笑

  • Monkuma 
    6/19 07:24

    指摘され伸び

    もうすぐだね

  • ボノ 
    6/19 08:00

    なっきぃ、稽古お疲れ!!
    そうなんだよね!ツアーが終わるともう始まるもんね
    そうか、なっきぃは指摘されると燃えるのか!もう全然ヘタレじゃないな


    なっきぃは舞台にしてもライブにしても凄く心がこもってるから、こっちにも凄く響くんだよね!
    勿論ユンカースも観劇に行くから


    お、あの緑のスカイツリーっすか
    そりゃ、楽しみ!!
    ガー4トークとか飛び出すかな


  • えま@H!Pらびゅ 
    6/19 08:14


    指摘されるほど燃える中さん、
    素晴らしいですなっ( ̄▽ ̄)

    あたしは逆に誉められて
    伸びるタイプだから指摘
    されるとけっこう辛
    (笑)

    えま
  • きみ 
    6/19 08:15

    熊井ちゃんとの同世代女子トーク楽しみ
    同い年って℃-uteにいないからなっきーにとっても特別だよ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/19 08:44




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は

    朗読劇ユンカースの稽古

    と、

    1422 ラジオ日本

    中島早貴のキュートな時間の収録

    お疲れ様〜




    まず、

    朗読劇の方は

    あと2週間くらいで本番だね!

    この期間に、いろいろと教わった事や注意された事などを忘れずに

    いい朗読劇になるように頑張ってね(^-^)/




    で、

    ラジオの方は

    今週はあの娘だな


    Berryz工房のスカイツリーって!笑

    たしかに高いもんね!!笑


    あの娘の独特のワールドも面白いし、

    なっき
    がズバズバとツッコミいれるのも楽しみなんで

    今週もCheckするね




    んじゃ

    今日はなんか天気悪いけど

    今日も1日頑張ろう







  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 09:30

    おはよ
    お疲れ様
    日も頑張って
  • kutao9ribe 
    6/19 10:19

    熊井ちゃーん


    台風だよっ、台風きてるよ

  • 月のカノン 
    6/19 10:22

    おはよう、なっきぃ

    稽古おつかれさま!
    朗読劇は話し方に重点が置かれるだけに、演劇とはまた違った難しさがあるんだろうね・・・
    なっきぃがどんな風に表現するのか楽しみだな

    スケジュール調整できたから、土曜日のチケットを取ったよ

    楽しみにしているね

  • ポえ〜・・・。 
    6/19 11:24

    はろ〜


    ユンカース稽古お疲れ様でした


    してきされじょうず


    なんつってー
    (笑)

    さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    スカイツリー
    (笑)

    およよ

    さきちゃんおよよ
    (
    )

    ばい

  • マーク 
    6/19 11:52

    なっきー、おっはー、昨日も1日ユンカースの稽古や1422ラジオ日本中島早貴のキュートな時間の収録や仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 、台風4号が近づいて来てるから、気をつけてにゃ、
    してその台風4号の影響で竜巻が発生する所もあるみたいだから、十分に気をつけてにゃ。

  • ソウシ 
    6/19 12:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お〜!!なっきぃって叩かれると伸びるタイプなのかぁ!!僕なんて叩かれると地面にめり込むくらいヘコむタイプだよ!!褒めて〜褒めてよぉ〜って感じ!!(笑)

    そんなにメチャクチャがんばってる朗読劇!!超行きたい!!平日だけど初日に行こうとチケット取ってあるんだけど…その日…なんか突然会議が入っちゃった…間に合うのかなぁ…朗読劇って途中入場禁止だったりするよね…不安だなぁ…


    ってか、スカイツリーとかわかりやすすぎでしょ!!ってか、ベリキューで唯一の同い年とかでも通じるのに!!(笑)
  • べる 
    6/19 12:36

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカースの稽古も良い感じに進んでるみたいだね
    ますます楽しみになってき

    なっきぃは雰囲気を作るのが上手だから
    朗読劇のなっきぃワールドも楽しみにしてるね
    いろいろと忙しいだろうけ
    稽古もがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 119san 
    6/19 12:51

    なっきぃ、ちゃー
    確かに、指摘してくれるって良いですね


    自分では、よくわからないですか

    なっきぃ、ヘタレキャラだけど、何時も前向きに考えてるよね。


    だから、何時も期待している私が居ます

    そして、裏切らないよね。

    大阪コン、フラッグすごく良かったです

    中野の時、失敗したけど、

    私的には、頑張ったんだから、納得して楽しめました


    でも、泣きながら練習している姿みて、何とか成功して欲しかったです。

    見れて最高

    でも、無理しちゃダメだよ

    生配信見ます

    長文ゴメン
    ばいち
  • セキティ 
    6/19 13:03

    中さんは演技となるとやっぱ気合の入り方が違うね


    本番をむかえるのを楽しみに待ってるよ

  • HBK! 
    6/19 13:09

    指摘されるほど燃えるタイプって演出家さんからしたら嬉しいかもね〜

    んで喜んでもらえるようにその一心でって、お客さんとしてはとても嬉しいね。

    ん〜さすが俺の好きななっきぃです!!
  • ブルーツ 
    6/19 13:45

    朗読劇。なっきぃの頑張りを、全身全霊で受け止めるからね
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • まつじゅん 
    6/19 14:08

    スカイツリーというより








    だね!

    朗読劇、順調みたいで楽しみだよ
  • しゅう 
    6/19 14:26

    お疲れさま

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/19 16:11

    なっき


    朗読劇お疲れ様でし

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    俺、インフルエンザ風邪引いてる

    病院行きまし

    点滴頑張ってるよ

    お昼ご飯みか

    嬉しいです

    応援して下さ


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/19 16:24

    両方check出来ないのが悲しい…(´・_・`)大阪でもラジオ聞けるようにならないかな〜?朗読劇、行く気満々だったけど遠いから断念…行けなくてごめんなさい(T_T)でも応援してます
    張ってください!DVD出たら買いますよ!笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/19 16:28

    お稽古。おつかれさま(^-^)/お〜いいね‼ブログ〜感動するよ
    っキュは素敵な美人で可愛いよ〜
    張ろう
    録。おつかれさま‼なっキュ、ファイトだよっ♪今日も頑張ろう\(^o^)

  • 夏海 
    6/19 19:23

    ンカースと収録お疲れ様〜

    ユンカース、どんどん修正して完成度を上げて
    こう

    は起きるかな

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/19 19:25

    Berryz工房のスカイツリーが登場します!笑 ってあの子のことか!?

    朗読劇がんばれなっきぃ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 20:09

    お疲れ
    本番が楽しみだね

  • ドレイン 
    6/19 20:41

    ユンカース稽古ラジオ収録おつかれさま
    劇場で朗読の声だけで色々な感情を伝えるのはすごく難しいと思います
    稽古がんばってー
  • 千梨の道 
    6/19 21:50

    朗読劇行きたいな!

    ほんとだよ(^o^) 
  • BAT 
    6/19 22:29

    ベリーズのスカイツリーといえば同学年のあの人しか居ない

    同学年だけど今までそこまでたくさん話す機会があったと記憶が無いから美少女2人がどんな話をしてくれるのか楽しみにしてるよ

  • donkey 
    6/20 03:55

    ラジオ前回聴き忘れたorz
  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:52

    熊井ちゃんですね←
    わかります。
    Berryz工房のスカイツリーて(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:06

    あー、でもわかる気がする

    それはなっちゃんがやる気に満ちあふれてるからだね(o・`ω・)!!

    じゃあ俺も握手ん時指摘しようっと(∩∇`)
    それはまた別ww
  • れい 
    6/20 22:42

    将来なっきぃは絶対、素敵な女優さんになると確信してます

    自信もってfightですっ

  • りゅうな理由 
    6/20 23:44

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • Joy To Sing♪ 
    6/21 14:49

    気合い入ってるね!

    観に行きたくなるよ〜。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:58

    お疲れ


    Berryz工房のスカイツリーって(笑)
    本人は何ておもってるんだろうか

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 16:39


    お疲れさま〜


    指摘してもらうこと
    成長の第一歩だね


    ★桃花


  • ↑トップは超課金超バカ死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    7/4 20:25

    ↑ギャー!!またまた、出た〜!!「ポマード!ポマード!ポマード!え〜い、ベッコ飴をくらえ!」ψ(`∇´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)