え−(>_<)−
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/え−(&gt;_&lt;)−千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/え−(&gt;_&lt;)−千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/え−(&gt;_&lt;)−千聖 画像3

皆さんこんばんは



昨日は沢山のコメントありがとうございます

コメントを読んでびっくりした事がありました



昨日のライブのアンコール一曲目で
皆さんが出していてくれた緑のペンライトは、
一人一人が持参してくれていた物と言う事をコメントを読み知りました

この事が本当だとしたらほとんどの方が緑のペンライトを持ってきてくれていたんだと思います(ρ_;)



本当に皆さんありがとうございました

もちろんタオルを配ってくれた有志の皆様も本当にありがとうございました




そして今日は最近、
皆さんから頂いたプレゼントをアップしたいと思います

沢山ありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいよう(o^∀^o)

1.2.3.(てんきゅ!)



そしてお知らせです!
6/20リリースベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の
2ndシングル
『超HAPPY SONG』の
ミュージックビデオが
現在YouTubeの
モベキマスチャンネルでご覧いただけます☆
さらに、『超HAPPY SONG』の特設サイトもできました(・o・)ノ

『超HAPPY SONG』に関する色々な情報が載っているので、是非チェックしてください
!


あぁ筋肉痛はんぱない(笑)ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全234件)
  • コータ 
    6/19 07:13

    ちっさーおはー♪

    おとといのライブほんとお疲れさまー


    昨日大阪観光したんだけどライブではしゃぎすぎたからかからだ重かった


    まだ20なのにからだの衰えが止まらないww

    大阪観光のことは手紙で書きまーすw

    手紙届いてる


    読んでくださーい♪

    超HAPPYSONGのMVちょー好き


    もう数えられないくらい見てるww

    お互いからだのケアしっかりして今日も頑張ろーね


    ではでは〜またコメントしますー
    じゃね(^^)/
  • BECK 
    6/19 07:15

    岡井ちゃんオハヨー

    それだけ岡井ちゃんがみんなに愛されてるってことだよね。

    岡井ちゃんはその気持ちをステージから返してくれればいいんだよ

    次は木曜日だね。
  • Monkuma 
    6/19 07:19

    おはよ

    みんな千聖が大好きなんだ

    私も同

    もうすぐ18歳かぁ

    レディ千聖
    んて見てみたいな

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    6/19 07:40

    MV見ててみやびちゃんになりたいと切実に思ったわ←






    今日も頑張ってね(^-^)/




    チェキ早く撮りたい


    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村ぽぉぉぉぉぉず(^3^)-
  • さき 
    6/19 07:42



    イベントまであとちょっとだね♪

    たのしみー


    ちっさー大好きー!
  • 注)えーじ☆彡 
    6/19 07:42

    おはよ


    昨日もお疲れさま


    幸せな筋肉痛拡大中…(笑)

    ペンライトはまぢ話しなんですょ!!

    千聖的にも嬉しかったと思うけど
    実はおれも本当に嬉しかったんだ

    多くのファンの方と同じ方向を向いてるっていう一体感…

    そしてプレゼントもそうだけど…
    千聖が多くのファンの方々に想われてること…

    やっぱチーム℃-uteは最高だね


    これからもみんなで力を合わせて一緒にがんばりましょ!!



    『超HAPPY SONG』MV見た

    大阪遠征中のアップだったから…
    日曜帰宅後に見た〜

    本当に題名通り!!
    見ててまぢ幸せな気持ちになる


    なんてピュアな12人なの!!
    この子達は!!

    見てて自然と頬が緩んでしまう不思議…

    また何かのマジックにハマってるのか!!おれ!!(笑)

    とーーーーーってもステキなMVだ

    いっぱい見るからね



    さてさて…
    おれ今週は…
    お仕事が一つのヤマバなの


    でもソロイベ行くためにもおれがんばる

    いざ勝負!!

    千聖もがんばるんだょ〜



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • ピロシ 
    6/19 07:50


    アンコールのペンライトも凄かったけど
    おれはそのときの千聖コールが一番グッときたかな〜!!
    あれだけの大人数から名前を叫ばれるってすごいことじゃない!?
    多分みんな翌日のどつぶれてるよ(笑)←オレモー(爆)

    プレゼントもすげえ数だな!!
    千聖大人気だなっっ

  • ボノ 
    6/19 08:02

    ちっさー、ベンライトはそうなんだよ!
    皆それぞれ持って来たんだよ!
    本当有志の方のタオルも有難かったけど、誰かに言われたからじゃなくて、みんな心からちっさーのお祝いがしたかったんだよ

    それがチーム℃-uteじゃ


    それんしても沢山のプレゼント!

    ちっさー愛されてるなぁ

  • かおんさん 
    6/19 08:04






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     最近またコメントおろそかになって
     ほんとごめんなさい(T_T)(T_T)
     読むのもおろそかになっちゃってます

     千聖、愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
     勿論私もだあああああああいすき!!


     ソロイベ行けないんだけ

     家で盛大に祝ってるね☆


     プレゼントも、ちょっとだけ
     遅れるかもしれないけど郵送で送るね

     大好き大好き大好


     かお






  • きみ 
    6/19 08:09

    いつも千聖にハッピーにさせてもらってるからね。
    たまにはみんなでお返しで
  • kiyo 
    6/19 08:11

    ちっさーおはよう

    日曜の大阪、日帰りで行ったよ
    や〜久しぶりだったけどやっぱめっちゃ熱かっ

    特に夜はちっさーの生誕で緑一色になってちっさー推しには最高の公演だったよ
    -uteのファンはみんな優しいね

    後は横須賀のみっていうのはちょっと寂しいけど、キッズ10周年をみんなでお祝いしようね

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ふー 
    6/19 08:13


    ライブお疲れ様です(^O^)

    筋肉痛大変だね〜18歳も元気いっぱいのちっさーが見たいです♪
  • マー坊 
    6/19 08:14

    ペンライト一本一本が千聖への愛ですね。千聖、ファンから愛されてるから。
  • jupiter 
    6/19 08:14

    ちっさー、おはよう


    緑のペンライトは、みんなが各自持参したのは、本当だよ

    ちっさーが喜んでくれて良かった


    ちっさーのあの涙は、今もしっかりと記憶に残っていて、
    思い出しては涙が出てきそうになります


    ほんと、温かい雰囲気のいいライブだったなぁ



    さて、今日は台風がきます


    外に出るときは、十分に注意して


    それでは、ばいちゃーこ

  • おぢー 
    6/19 08:14

    千聖 お疲れ様ぁ


    誕生日当日は大残念ながら上京出来ないから大阪でお祝い出来て良かった


    しかし身体の痛みは抜けんねぇ


    全力ステディで首ヤババッ


    今日は台風が横通るし、関東も雨風スゲーだろうからお互い気を付けよう


    ほんじゃ今日もボチボチいこうや

  • 4k2k 
    6/19 08:25

    んもー千聖


    自分はLEDサイを新しく追加しました!!
    軽くなり、腕の疲れが無くなりましたw

    雨、台風でTシャツが乾かないぃぃぃピンチ

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/19 08:28

    お疲れ様\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/19 09:29

    おはよ
    お疲れ様
    レゼント凄い
    聖ちゃん大好
    日も楽しく頑張って
  • ジャイアン岡フレ 
    6/19 10:10

    オハヨー!さすが岡井さんだな!
    プレゼント俺もそろそろあげようかなぁ
    待ってろよ!
    てかワンピース今どの辺り??
  • kutao9ribe 
    6/19 10:17

    台風きてるよ
    きをつけよう



  • みわわん 
    6/19 11:04

    持参だったとかすごいよね
    ℃-uteすごいなぁ(*´ω`*)


    私の手紙まだ届いてないのかな?
    そろそろ誕生日の手紙書く☆彡
    千聖だいすき\(^o^)/


  • マーク 
    6/19 11:06

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 、台風4号が近づいて来てるから、気をつけてにゃ、
    の台風4号の影響で竜巻も発生する所もあるみたいだから、十分に気をつけてにゃ。

  • めいりん@塩ピ 
    6/19 11:39

    おはよ(*^ω^*)

    台風来てるだってね

    今日夕方からこっち
    かなり荒れるらしいから
    気をつけましょーう

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • トミー 
    6/19 12:15

    ちっさーこんにちは^^
    おお、それはほんとに嬉しいねえ^^
    ちっさーに喜んでもらえて、会場にいた
    みんなも嬉しいと思うよ~

    おお、プレゼントおめでとう^^
    思いがつまった素敵な写真ありがとね!
    おお、それは是非チェックするね
    楽しみだなあ^^

    筋肉痛はやくよくなりますように
    明後日ちっさーに会えることを楽しみにして
    今日も頑張るね^^
  • ソウシ 
    6/19 12:24

    お疲れ様!!ちっさー!!

    昨日も書いたけど、あの緑の光は一人一人が心からお祝いしたいって思って持参した、目に見える緑色の心の光だったんだよ!

    でもね、中には緑のペンライトを持ってきてない人もいるはずでしょ?で、その人たちの中には当然『俺は舞美推しだからどんな理由があっても赤を振るぜ!コールも舞美しかしないぜ!』って誓っている人もいるはず!!でも一面緑だったでしょ!?ちさとコールだったでしょ!?その人たちはきっと自分の気持ちを抑えて、協力してくれたんだと思う!!ホント、モベキマスで一番結束力があるって自信を持って言えるよ!!チーム℃-ute!

    あ、僕はそういう誓いとか全然ないから両手に緑のペンライトで千聖コールを超笑顔でやってたけどね!!(笑)

    ズンタカのバウ顔!!いつも推しメンしか観てないんだけど、あと少しで見納めだから全員のバウ顔をチェックしたんだけど…まさか推しメン以上にバウ顔が可愛い子がいるとは!?ちっさー優勝!!あのね、フリが変わってから、下向いた状態から起き上がってバウッ!!って言うようになったでしょ?これだと、起き上がった瞬間は『ウ』の口しか観られないんだよ!!だけどちっさーはみんなよりちょっと早めに起き上がるから口を開ける『バ』と口をとんがらせる『ウ』がしっかり観られる!!更にそのあとの強烈な笑顔!!ダンスのフリとしては揃ってないからダメなのかもしれないけど、バウ推しからしたらもうね最強!!お願いだからみんなにもそれやるように言っといて!!ホントマジでお願い!

    なっ

  • Chissa-全面推し 
    6/19 12:33

    たくさんの℃-uteファンが緑のペンライトを準備してたなんて素晴らしい


    で、緑のタオルは岡井ちゃんファンの有志が配ったんですか?それも素晴らしい



  • kenken76 
    6/19 12:38

    ちっさー、こんにちは。

    あの瞬間に緑のペンライトが揃ったのは、実はkenkenさんもちょっとビックリだったんだ。
    それはみんなで揃えようってなってなかったんだけど、会場が一体になったからこそなんだなって、ちょっと感動だったよ。

    私自身も今回のツアーの途中から、5本のペンライトを常備するようにしています。最近は1本で何色にも変えられるスグレモノがあったりもするので、みんな
    有効に使っているんだよ


    ちっさーのこと、みんなお祝いしたいって思いが揃ったから、あれだけきれいに緑色に会場が染まったんだと思います。
    チーム℃-ute、何かあったときの団結力はただごとじゃありませんぜ?


    お手紙やプレゼント、たくさん届きましたな

    kenkenさんは年に何通かのレベルで出すお手紙ぐらいしかないけれど…届いていると嬉しい


    「超HAPPY SONG」のMV、早速観ましたよ。
    Berryz工房×℃-uteのアツアツっぷり、観ていると自然にニヤニヤしてしまって危険だぁ


    ではでは、ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    6/19 12:46

    雨振ってきた

    風も強いし

    今日はこんな時間からバイト!
    いてきますしゅっ(⌒〜⌒)
  • おにぎり 
    6/19 12:53

    へぇ〜緑サイはみんな持参だったんだ。
    やっぱりチーム℃-uteはそうゆうところがいいね。

    お〜、プレゼントいっぱいだ。
    これも嬉しいね。

    『超HAPPY SONG』のMVも見たよ。
    みやと2ショットが多くて良かったね。
  • セキティ 
    6/19 13:08

    緑のペンライトを持っていくのもそうだけど
    言われなくても他の色を点けないようにするのも凄いことだよね


    なにやら他のグループでは問題があって禁止されたみたいだけど
    チーム℃-uteというかハロプロは長年の経験もあってその辺はしっかりしてるよね


    プレゼントも沢山届いてよかったねー


    でも自分は服とかはセンスがないから絶対に贈れない

  • まつじゅん 
    6/19 14:10

    舞美ちゃんもいってたけど
    ちょうど、プレゼント届いたタイミングだったんだね

    あ、緑持ってくるのは当然でしょ
    ℃-uteみんな大好きだからね

    でも、いまだ、ちっさーの写真に自分の手紙のったこと無いな(苦笑)
  • ぬる 
    6/19 14:20

    台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    お昼ごろに京都にも暴風警報がでたので、お昼から家に帰宅しましたーーよ。

    ってことで、お手紙でも書こうと思ったけど・・・なんか違う!w
    手紙じゃなくって、別のモノつくろーって思ったんやけど、なんせこの雨
    Loftまで買い物行こうと思ったけど行けないw

    から・・・一応お手紙書いておきますね

    んでは、お気をつけて。

    ばいちゃーこ

  • しゅう 
    6/19 14:25

    さすがチーム℃-ute


    みんなが一つになってます

  • Kirito 
    6/19 14:39

    とぉわ

  •  
    6/19 15:05

    ちさろっくーおつか


    NHK大阪おつかれーらいす
    ペンライトもタオルも感動した〜

    タオルはね、有志の人たちが案内ボードとかあげて積極的に告知してて。
    さらにエスカレーター前で「タオルもらって頂けましたか?」っていう案内係の人も配置して全員に持ってもらえるよう完璧に仕切ってた。

    しかも普段は千聖以外の推しの人まで積極的にタオル配ってて。
    ホンマ、℃-uteファンの団結力には感動!!!!

    この団結力は℃-uteの反映やと思うで
    ℃-uteがメンバーの和を大切にするグループやからこそ、ファンもそうなるんやと思う。
    スタッフさんも含めてチーム℃-uteホンマ最高や!!!!

    千聖はよく「私以外のファンの方まで・・・・」っていうけど、
    緑じゃないTシャツ着ててもみんな千聖のこと愛してるで。

    僕もTシャツは1色しか着れないけど、体の中はいつも5色の血が流れてるで。

    ライブ終了後も「千聖最高」コールみんなでしたで!!!

    だってホンマに千聖最高やもん!
  • L★る 
    6/19 15:42

    MV見た
    やと並んで歌うとこいいね
    ょっと嫉妬w


    台風気をつけて(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    6/19 15:47

    休憩なうなーう(^O^)ヤッピー

    台風もう1こ来てるとか
    さっき知ったけーん

    台風吹っ飛ば
    りゃ!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/19 16:22

    ちっさー、本当に℃-uteのファンの人達は温かいね
    も、私達自身も、こうやってメンバーの記念日に思い出になる事を出来る事が幸せなんだよ



    私の気持ちもちっさーにちゃんと届いてるかな
    いてたら嬉しいな。ガリガリくんレターセットで申し訳ない(笑)でも、チェキ会のために作ったメッセージパネル、ブログにあげてくれると嬉しいな
    対私が初だと思うから。って他の人が先にやってたらどうしよう

  • 流鬼 
    6/19 18:47


    おつかれさま


    それだけ千聖は愛されてるってことです

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 20:08

    ライブ行きたかった
    PVのちっさーめっちゃ可愛

  • ドレイン 
    6/19 20:37

    一人ひとりのお祝いしたい気持ちが一つになった緑一色のペンライトもほんとすごかったねー
    「超HAPPY SONG」MV観ていてすごく楽しい気持ちになるMVでいいねー
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/19 21:45

    岡井ちゃんこんばん


    筋肉痛がぱねぇ(泣)
    明後日は誕生日です

    みんな思い思いのプレゼントをするんだろうな

    実はまだプレゼントを何にするか悩んでいたりします

    タピオカをプレゼントするわけにはいかないしね(笑)
    うん、当日楽しみにしていてください


    ではで
    ばいちゃーこだち

  • 千梨の道 
    6/19 21:49

    各自がお店に行ってペンライトを買って、千聖
    お祝いしに来てくれ誕手本当に嬉しいよね!
    個人的には、各自が出来る限ですがりペンライトを持ってくる方がいいと思いますが

    色々な負担も少なくなるでしょうし。

    自分で買って、そのペンライトでお祝いすれば更に気持ちも高まるものじゃないかな?


    あっ・・・・千聖の誕プレまだ買えてないや・・・・。何にしよう・・・・。
    この前佐紀のブログに書いたんだ確か・・・・

    なんなら、俺が持っている千聖意外の℃-ute4人のTシャツあげようかって!?
    もう、他のメンバーのTシャツ着て、浮気しませんてことで!!?

    でも、また新しいの買っちゃうだろうな〜(-_-)
  • BAT 
    6/19 22:26

    たくさんの人にお祝いしてもらえてヨカッタね

    それだけちっさーは愛されるメンバーとして
    当然℃-uteに不可欠な存在だよね

    これからも歌にトークに℃-uteを引っ張っていってね

  • ☆のりお☆ 
    6/20 08:53

    大阪行けなかったからなんとも言えねー(泣)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:07

    そーゆー事だ


    千聖愛されてんな―

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 13:47

    すげぇ
    さとがどれだけ愛されてるか実感したし鳥肌たった
    イブ後の筋肉痛は仕様♪★
  • ★マールッ★ 
    6/21 23:00



    良かったね


    俺もちっさーに手紙送りた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:57

    お疲れ


    そして、改めてお誕生日おめでと

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 08:16


    ちさとよかったね

    みんなのちさとへの愛が
    伝わってくるよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)