チーム℃-ute
(^з^)-

  • ℃-ute 公式ブログ/チーム℃-ute(^з^)- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チーム℃-ute(^з^)- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チーム℃-ute(^з^)- 画像3

こんばんは

舞美です




大阪ライブ、2Daysが終了しました




あー
楽しかったぁ〜(^o^)/

皆さんも楽しんでくれましたかー



昨日は℃-uteが7歳になっての初ライブとなり、


今日も千聖が17歳のラストステージという事で、会場の皆さんが一足早く千聖の18歳のお誕生日をお祝いしてくれました



おめでたい事続き…



会場にはたくさんの方がいるのに、みーんなが同じタイミングで一斉に千聖カラーである、緑のタオルを出してサプライズ



チーム℃-uteって素敵だぁ〜




こんな温かいチーム℃-uteの皆さんがいてくれて、私たちはめちゃめちゃ幸せ者です



昨日や今日、
℃-uteに会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます



そして残念ながら来られなかった方も、

いつも℃-uteを応援してくれるチーム℃-uteでいてくれてありがとうございます




このツアーも残すは横須賀公演のみとなってしまいました



ここまであっという間だったなぁー



最終日6/30は、会場に来られない方もたくさんいらっしゃると思いますが、


最終公演はYouTubeでライブを生配信しちゃいます


すっごく嬉しい…



チケットが取れなかった方、

普段は忙しくて、ライブに行く時間がとれない方、

遠くてなかなか来られない方、

海外の皆さんなどなど…


とにかくたーくさんの方に見てもらいたいです
(≧∀≦
)


℃-uteを知らない方も何かのキッカケで生配信を見て、チーム℃-uteになってくれたらいいな〜




そんなふうに、たくさんの方の心を掴むライブができるよう

℃-uteの全てを出しきる、完全燃焼のファイナルにしたいです

(
1)


そうだ

皆さんに見てほしいものがあるんです


(
2)可愛くないですか


今日ライブを観に来てくださった

漫画家の
金田一蓮十郎さんから頂いた差し入れ…



℃-uteの為にオーダーしてくれたカップケーキ



ちなみに、
私のは、大好きなさくらんぼのデコレーション


なっきぃも大好きなみかんのデコレーション


愛理は、myキャラクターのすーさん。


千聖は釣りのイメージからお魚


舞はトレードマークのリボン



素敵な差し入れ…もったいないけど、みんなあっという間に食べちゃった


ありがとうございました




最後にお知らせです


6/20リリース
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の
2ndシングル
『超HAPPY SONG』のミュージックビデオが

現在YouTubeの
モベキマスチャンネルでご覧いただけます



さらに、『超HAPPY SONG』の特設サイトもできました



『超HAPPY SONG』に関する色々な情報が載っているので、是非チェックしてください


(
3)



p.s.

今日は辻希美さんのお誕生日

辻さん…お誕生日おめでとうございます



マネージャーさんの話を聞くと、
凄く℃-uteの事を気にかけてくれているそうで、

マネージャーさんと一緒に℃-uteの話をよくして下さっているみたいです…



なんだか嬉しいですよね

そういうの



『みんなで分けて〜
』と差し入れをくれた事もありました



いつもいつも、ありがとうございます


素敵な1年を過ごして下さい




父の日についても書きたかったけど…

長くなっちゃったから、
また明日書きますね



お父さん、いつもありがとうね




それでは、更新遅くなっちゃってすみませんでした

また明日の更新で

おやすみなさい


 
  • コメント(全318件)
  • ドレイン 
    6/18 19:49

    大阪ライブおつかれさま〜
    すごく楽しかったよ
    お祝いのサプライズ緑一面ですごかったねー
    横須賀も楽しみにしている
    「超HAPPY SONG」MVは観ていてほんと楽しくなってくるね
  • いきものがかり24 
    6/18 19:59

    横須賀行くよ(^_^)/ライブお疲れ様(^_^)ゞ℃-uteは良いね!(^^)!
  • ひさちさ 
    6/18 20:33

    舞美ちゃんこんばん


    大阪での℃-uteライヴ2日間お疲れさまでし


    自分は昨日行ったけど、楽しすぎて笑顔になりすぎて、笑いじわが今も元にもどりませ
    ←これは嘘


    そんな表現をしたくなるくらい、楽しい空間時間でし

    ありがとう(*^_^*)



    ちさへのサプライズ凄かったね


    夜公演前にタオルを受け取ったんだけど、ただの緑のタオルってだけでも凄いな
    て思うのに、素敵すぎなメッセージが書いてあってさ

    受け取った時、泣きそうになり、しばらく涙が見えないようにうつむいてました


    そしてあの曲の時、緑のタオルで埋めつくされる会場

    もう感動で

    なんてあったかいんだって

    こんなあったかいチーム℃-uteの輪にいれて幸せすぎました(*^_^*)


    このチーム℃-uteの輪は、℃-uteが素敵で素晴らしいチームだから出来た輪なんだよなー(*^_^*)


    自分の方が幸せだいヾ(=^▽^=)

    行けなかったファンの為にいつもいつもいつも優しい思いやりの言

    舞美ちゃん大好き


    昨日の公演、行けなかったチーム℃-uteに見せたかったよね(*´∇`)



    早いな

    後ツアーも1日で終わりか

    楽しい時間はいつもいつも過ぎ去っていくな

    だけど想い出は心にずっと残るけどね(o^o^o)


    最終公演をYouTubeで生配信は本当に嬉しい

    自分は行けるけど、何が嬉しいって、℃-uteのライヴ千秋楽はいつもいつもSpecialな楽しさとサプライズで、1度も見たことない人は絶対に℃-uteのライヴに見たら行きたくなるから

    ℃-uteを好きになって、チーム℃-uteの輪がもっともっと大きくなるよo(^∇^o)(o^∇^)o

    千秋楽ファイナル

    最高なライヴにしようね

    ありがとうの気持ちぶつけるよ

    何より楽しもうね



    この衣装解禁になったんだ

    んー




    可愛いカップケーキだねー

    金田一蓮十郎さん素敵だな

    ℃-uteを好きじゃなきゃできない差し入れだ

    こーゆー気持ちのこもったプレゼント差し入れは嬉しいね

    いい方だな

    チーム℃-uteだね


    自分食べること大好きだから、プレゼントは食べ物ばかり頭に浮かんじゃってね

    ℃-uteには無理なプレゼントだから、いつも「これ舞美ちゃんに食べてもらいたいな
    って思うだけ



    超HAPPY SONGのMVや情報、コメント書き終わったら見る

    どうやらハロコンで聴けるの確定みたいだし、楽しみがいっぱいだ



    みんなキラキラしてるよな



    辻ちゃんの誕生日だったか

    ℃-uteは可愛い後輩だし、℃-uteは絶対にハローでも1番輝いてると思うし、辻ちゃんが気にかけてくれるのわかる

    ドイツ村でのイベントで一緒だったねー(о^∇^о)

    『みんなで分けて〜
    って辻ちゃん言いそ


    おめでとう



    更新遅くなるのは仕方ないから

    こんだけ気持ちのこもった長文ブログだもん

    嬉しい


    ブログ楽しみにしてます

    見るの朝になるかもだけど


    明日はソロイベンだ

    予約当日券で1公演目行く

    席は後ろだろうけど、行けることが嬉しくて

    明日も仕事たのばれちゃうぞー



    大阪での℃-uteライヴの時にいただいたチラシに、ホテルでのディナーショーのが入ってて、桃ちゃんディナーショーでもももち結びなのかな
    思ったひさちさでし


    まさかの握手あるし緊張だ

    佐紀ちゃんと桃ちゃんと握手初めてなんだー

  • たくてぃ 
    6/18 20:36

    舞美ちゃん こんばんは

     大阪でのLIVE 2日間 お疲れ様でした

    ℃-uteのライブはいつも最高です。

    はじけちゃえ〜 く〜も〜をつきぬけ〜て〜 

    ホントにはじけられるライブです
    超たのし〜 いい汗かいた 
    ってゆうか5曲目ぐらいでもう結構 汗かいてるw 

    いつも舞美ちゃんの優しい笑顔に癒されてます

    それからチーム℃-uteの一体感半端ないね
    ℃-uteのファンでよかっ
    人それぞれの推しはいても
    こんなにメンバー皆を愛してる チームは他にはないです
    ℃-ute結成7周年を迎えられれ
    自分はファン歴は5年ですけど
    こんなにファン歴続いたことない
    それどころか益々好きになってる〜

    かっこいい歌とダンスと
    普段のおもしろ可愛いギャップがいいな
    今回の単独ツアーも次の横須賀がラスト
    ちょっと寂しいですが
    横須賀のLIVEは you tubeでも配信されるみたいですので
    ℃-uteのクオリティの高さを
    世界に 届けてくださいね 力まず 笑

    ではでは また 

  • とむたん 
    6/18 20:49

    舞美ちゃん、こんばんは。
    16、17日の大阪4公演に行きました。
    どの公演も楽しかったです
    特に17日の夜公演は2階から見ていましたが、千聖ちゃんへのサプライズで、客席がタオルやサイリウムなど緑一色になった光景にとても感動しました
    改めてチーム℃-uteの団結力の良さを感じました。
    30日の千秋楽も見に行きますので、とても楽しみです。

  • いわきち 
    6/18 20:51

    大阪2daysおつかれさまでした

    土曜日は行けなかったけど、昨日は昼夜参加させてもらいました


    終盤に向けてどんどん盛り上がって行く中での青春ソング、ちょっと後ろ振り返ったら緑のタオルがすごいきれいでした
    そして℃-uteのみんなのテンションも
    なってた気がします


    チーム℃-ute大好きです


    横須賀には行くけど、明日の舞美ちゃんのソロイベントには今取り組んでいる仕事が佳境に入っていて残念ながら行けなくなっちゃっ
    やっぱり平日は厳し


    明日のソロイベたのばってくださいね

  • ヨシ 
    6/18 20:53

    みなさーん。明日どうします?台風きてますよね。新幹線止まるかもいくかどうか、たいへん悩んでます。止まったら静岡まで帰れないし翌日の仕事いけません。地方のかたーどーしますか!
  • えり 
    6/18 20:55

    大阪2daysお疲れ様

    横須賀でツアーが終わっちゃうかと思うと寂しいな


    で、明日は舞美ちゃんのソロイベントだ

    待ちに待ったソロイベント

    なんか大型台風が近づいてるみたいだけど…

    無事にイベントが開催されることを願ってるよ

    明日も頑張ってね!
  • ヘブン 
    6/18 20:58

    前に簿記の試験があると言ったの覚えてますか
    応援ありがとうございました!

    その合格発表が今日ありました☆
    結果は





    無事合格し、3級の資格を取る事が出来ました
    嬉しかったし
    頑張ってきて本当に良かったです(*^^*)

    一緒に夜遅くまで勉強を頑張ってきた友達の中には残念ながら落ちちゃった子もいたけど、11月にまた取るチャンスはあるので
    友達が受けるなら、舞美ちゃんが僕を応援してくれたように、もちろん全力で!
    応援したいと思います☆

    僕が受かったのも舞美ちゃんが応援してくれたおかげです!
    ありがとうございま
  • こなかなこ 
    6/18 21:10

    お疲れ様(*´ω`*)


  • ドルマン 
    6/18 21:10

    こんばんわ
    美ちゃ


    こちらこそ、コメント遅くなりごめんねm(_ _)m

    コンサートから帰って来て、そのまま寝てしまいました(。-_-。)


    土日とも、参加しましたが
    やっぱり℃-uteは歌もダンスも素晴らしい


    めちゃめちゃ楽しい


    ちっさ
    のお祝いもできたし
    チーム℃-uteでホントに良かったです


    そして、℃-uteをもっとたくさんの人に見てもらえる機会さえあれば、
    きっと、好きになるひともたくさんいるって思いましたよ


    YouTubeもそんなきっかけになるといい


    横須賀の最終公演は
    君チャリのCD先行で手に入れることができました

    なので、会場で℃-uteのこと、応援させてもらいますo(^▽^)o

  • チップ 
    6/18 21:17

    おつかれさま

    大阪は行けなかったけど
    横須賀は行くよ〜

    ユーチューブで配信するんだってね!
    友達にすすめて見てもらうね!(笑)
    チーム℃-uteが増えれば、めっちゃうれしいからさ(∩´∀`)∩ワーイ

    あ!超HAPPYSONGのCD買います(゚∇^d) グッ!!
  • mm 
    6/18 21:20

    ライブお疲れ
    昨日は大分蒸し暑かったけど大丈夫だった?これから暑くなるから、こまめに水分補給してね

    次のライブも行けないけど
    Youtubeで見ま


    お休み

  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/18 21:25

    めちゃめちゃ幸せ者ですかっ♪('-'*)
    凄く嬉しいです♪(^^

    って、自分は行けてないんですけどね(^-^;

    でもいつも幸せを届けてくれる舞美ちゃん達は、幸せであってほしいし♪('-'*)

    それに、客観的に見て、チーム℃-uteが温かいのは嬉しいですね♪(^^


    行けなかった人にも「ありがとう」を届けてくれて、ありがとう♪
    舞美ちゃんのそういうところ大好き♪('-'*)

    基本、いつどこでライブをやるにしても、チーム℃-ute全体で考えると、行ける人よりも、行けない人の方が圧倒的に多いわけじゃないですか
    そういう人達の気持ちもいつも大切にしてくれる、温かい舞美ちゃんでいてくれてありがとう
    ずっとチーム℃-uteでいたいと思える℃-uteでいてくれて、ありがとう♪

    千秋楽、大勢の人に見てもらえるといいですねっ♪O(≧▽≦)O
    チーム℃-uteがいっぱい増えるように、たのばりまくっちゃってください!!p(^-^)q
    全てを出しきる℃-uteを、めっちゃ楽しみにしてます!!O(≧▽≦)O
    自分は夜勤明けなので体力やばしですけど(笑)、幸せを噛み締めつつ、会場で目一杯楽しみたいと思います!!O(≧▽≦)O


    カップケーキ、好きなものをデコレーションしてくれて嬉しいですね♪(^^
    色もメンバーカラーだし♪


    辻ちゃんに注目されてるんですかっ!?(笑)(゚o゚)

    嬉しいですね♪(^^
    よく話すのは、やっぱ好きだからだと思うし♪('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/18 21:25

    超HAPPY SONG のMV見ました♪

    めちゃくちゃ良いMVですねっ!!O(≧▽≦)O
    心が幸福感で満ち溢れて、目から幸せが溢れ出ちゃいました♪(T-T)
    まさしく、超HAPPYな気持ちになれました♪
    ベリキューのコラボだからこそ、こんなにも仲の良さ、楽しさ、嬉しさ、幸福感が出せるんだろうな♪ こんなにも幸せな気持ちでいっぱいになれるんだろうな♪ って思いました

    グループで赤と白に分かれていた衣装が、後半で全員ピンクの衣装になったり、色まで合わさって1つになっちゃって、もうホント素晴らしいったらありゃしないです♪(笑)(ρ_;)

    最後のHP(Hello! Project)も、めっちゃ良いものを見せた後に
    「これがHello! Project です!! これが今のハロプロをしょって立つベリキューです!!」
    って言ってる感じがして、カッコよかったし、頼もしかったし、嬉しかったです♪(`-`*)

    めっちゃお気に入りの、大好きなMVになりました♪O(≧▽≦)O
    素敵なMVを届けてくれてありがとう♪

    そしてやっぱ自分は、舞美ちゃんの笑顔を見てる時が1番幸せな気持ちになるっ♪('-'*)
    なぜなら、矢島舞美が、大好きだからさっ!!(笑)O(≧▽≦)O

    じゃあそういうことで♪(笑)(^o^)/

    明日のソロイベント1回目に行きますね
  • TA-BL5@紘美推し 
    6/18 21:28

    17日の昼夜行かしてもらいました


    久々の℃-ute凄い良かっ


    楽しかった

    ありがとう


    千聖の生誕も感動でした

    ラスト横須賀も頑張ってね

  • としのぶちゃん 
    6/18 21:38

    NHK大阪ホールのライブ土、日、昼公演見ましたよ
    毎回見る度に見ごたえが増していますね
    いつ見ても全力投球の舞美ちゃんは素晴らしいです。
    珍しく日曜は晴れ渡り、ライブの盛り上がりは最高でした。
    二十歳になったけど、まだまだどんどん成長する℃-uteを引っ張って行って下さい期待してます。
    ひょっとして℃-uteから始まったハロプロのNHK大阪ホールでのライブもオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)が開いたので打ち止めかも知れませんね。又見に行きます。
    お疲れ様ありがとう
    バイバ
  • 京ちゃん 
    6/18 21:42

    明日はいよいよ舞美ちゃんのソロですね。。
    明日東京FM行くよ。。
    楽しみだ。。




    バイバ
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/18 21:45

    あっ、そういえば、舞美ちゃんにやられましたわ〜(笑)(^-^;
    前に、MVの衣装、紅白でおめでたいみたいなこというから、その先入観が強くて、色が合わさるなんて全く思いませんでしたわ〜(笑)(^-^;
    矢島め〜(笑)(○`ε´○) ←矢島ゆうな(笑)
    でもその分 感動が大きかったから、ま、いっか♪(笑)

    …えっ? むしろお礼を言ってほしい位だ?(笑)(^-^;
    どうもありがとうございました(・_・) ←

    じゃねん♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • ブラシねこ 
    6/18 21:48

    昨日一昨日と、コンサート大阪公演お疲れ様でした。
    昨日は、観覧されたファンの方々から、ちっさーの誕生日を祝っていただけたそうですね。
    記事を読んで、ファン諸氏の暖かさに私も感動しました。
    あとは横須賀公演を残すのみとなりましたが、最後まで頑張ってください
    当日は、あいにく観に行けませんので、You Tubeで観覧させてもらいます。

    ℃-uteメンバーをイメージしたカップケーキも、なかなか良いと思います。
    おいしそうですが、食べてしまうのがもったいないような気がします。

    「超HAPPY SONG」のMVも観させてもらいました。
    テレビでも、MVの撮影の様子が放送されていましたね
    あと、特設サイトのほうも見させてもらいました。
    なかなか盛り沢山の内容だと思います。

    辻希美さんについては、前にも書きましたが、私と同郷です
    時々メディアにも出演して活躍しているようですが、同郷の芸能人として今後も頑張ってほしいです
    ℃-uteのことも気にかけてくれているとなれば、まいみ〜たちも心強いと思います。
  • 菊池風磨 
    6/18 21:52

    お疲れいな(゚▽゚)/


    ラスト横須賀がんば

  • panigales11992012 
    6/18 22:04

    『超HAPPY SONG』YouTubeで見ました〜可愛かったですよ〜 横須賀のライブはYouTubeでみよっかな〜 あのライブもう一回見たい気がします 本当に綺麗でカッコ良かったですので
     あ〜〜〜あいた〜〜い〜〜っ 夢でもいいからぁ〜〜
     おやちゅまいみ 

  • 代表 
    6/18 22:12

    こんばんは

    ふぁいふぁいです



    いや〜今日は磯菓子食って忙しくって、愛理にしかコメできてな〜


    かにょん、あやちょ、めいめい、みっつい、さゆ、真野ちゃん、キャプ、絵里花っち〜ごめんねっ

    (どんだけ〜つうか絵里花っち〜て誰だぁ〜てか)
    あははっ〜



    大阪おっつー

    ふぁいふぁいは渋谷真野ちゃん、おっつーでしたはははっ(*^_^*)


    ののは、どうしようもない悪ガキだったのに〜・・(笑)(笑)


    今は立派なママドルだねっ(゜o゜;)


    今週は泊まり明け泊まり明け勤務等でコメできないかもしれないけど、ふぁいふぁいをチーム℃ーuteから外さないでね


    それとチームおっヤジー略してチームおやじーからも外さないでね

    (ひぇ
    か)


    さあ明日も1日ふぁいてぃん!
  • middle age hiro 
    6/18 22:30



    んばん


    台風怖

    大雨嫌


    昨日、一昨日は楽し過ぎた


    終演後は、遠足から帰って来た小学生みたいな気分だった(笑)

    名古屋から始まった俺の春夏ツアーは、昨日で終わっちゃっ


    楽しかったから、その反動で、今は切ない('∇`)

    当面の心の支えは、舞美がMCで言ってたけど、ユーストリームで配信される30日のファイナル公演を視聴することで


    ユーストリームでの配信、本当に有難い

  • えま@H!Pらびゅ 
    6/18 22:39


    すごいねっ(°▽°)

    YouTubeで生配信されるん

    6/30は記念すべき日だから
    素敵なライブになること
    間違いないだろうし
    あたしも時間があれ
    スタンバイしたいところだけど、
    残念ながら出来そうにない

    でも、陰ながら応援
    してるからね(>_<)

    舞美ちゃん、ツアーファイナル
    たのばってきて(^-^)/


    えま
  • TAKA 
    6/18 22:41

    こんばんは。
    大阪4公演に参加したよ。

    土曜日は1階から、日曜日は2階から応援して思ったのは、1階は中段ぐらいだったけど、初めての近さでテンション上がった
    2階は改めてフォーメーション全体を見回せていい感じで楽しめた

    ほんとに楽しかった!(≧∇≦)

    次はハロコンがあるけど℃-ute単独が待ち遠しいよ!
    まだ30日があるから気が速かった(°□°;)
    YouTube配信はうれしい。必ずチェックするよo(^-^)o



  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    6/18 22:49

    声が…
    大阪公演最高に楽しかった\(^o^)/
    残すところ横須賀公演だけとなりましたね(>_<)
    横須賀にも行っちゃいますよ(^^)v
    楽しみだぁ(^o^)
    舞美ちゃん体調には
    十分気をつけてね(^_^)/
    今日も更新待ってます(^ー^)
    では(^-^ゞ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:51

    本当に和むブログだなまいみちゃんのブログは(*^_^*)大阪公演超楽しかった(*^_^*)千葉から初遠征しまし

    もう忘れられない思い出だよ!!
  • nick(ニック) 
    6/18 22:56

    舞美さんお疲れ様


    昨日はいっぱい想いが詰まっていたようでブログに書ききれなかっ

    かあ


    チーム℃-ute、やるときゃやるんだねえ。

    あとはちょっぴりファンもマナーを学ばないと


    超ハッピーソングの衣装かわいいねえ


    父の日のお話楽しみしていますね


    明日はソロイべでチーム℃-ute舞美担当とたのばってください。

    行きたかったなあ


    ではでは明日はめいっぱい、めいっぱいたのばれえ

  • ★まさとさま★ 
    6/18 23:00

    残念ながら行けなかったけど、今回のツアーは3回観に行けたから満足だよ!でも、本当は最終日も行きたかった(>_<) 友達と一緒にYouTube越しに応援するねっ!
  • りゅうな理由 
    6/18 23:08

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅れちゃってごめんね(´・_・`)



    YouTubeで明日見て見ます( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうな理由 
    6/18 23:08

    ずーっとチーム℃-uteだぜ!
  • ともちゃん。 
    6/18 23:14

    一面の緑きれいだっ

    ℃-uteのみんながいつも優しいからファンもそれに応えようとしてるんだよ!
    生配信はたくさんの人に見てもらいたい

  • ガゼット 
    6/18 23:15

    のんにちっさー、父の日まとめておめでとうとアリガトー♪(≧▽≦)だね(笑)
    最終日は千秋楽の方
    立ち見も完売凄いですね!
    いま衣装見て気付いたけど、タイトルアルファベットと人数がどんぴしゃだね(笑)YouTube見よう
    ライブ最後まで怪我しないように大成功で終わらせたら最高ですね
  • もそもそ*桃625* 
    6/18 23:43

    舞美ちゃんのブログ読むと、舞美ちゃんの優しさが伝わってくるよ

    遠くて、なかなか会いに行けない人のうちの1人なの

    会いに行きたい気持ちはいっぱいだよ

    そのうちで良いから、東北にも来て欲しいな

  • としぞう 
    6/19 00:07

    超ハッピーソングのミュージックビデオ見たよ〜♪
    タイトル通り、楽しそうでハッピーなビデオだ


  • はちこ 
    6/19 00:09


    16日の昼公演に参戦したよ〜(^-^)/
    もうめっちゃ楽しかったから夜公演も観たくなったけど香川県までバスで帰らないといけないから断念…
    けど一曲目からテンションあがって踊りまくったよ

    チーム℃-ute最高!!

    YouTubeの生配信絶対観るからね!!
    夜公演のが配信されるといいなぁ
    もし昼公演だったら見れないから


    会社の先輩に℃-uteのこと教えたら君チャリ気に入ってくれたよ





  • はっち 
    6/19 00:15

    えぇ!!!?
    ℃-uteのコンサートの金田一蓮十郎さんが見に行ったんですか!!!?
    どんなつながりが??!
    私はこの方の「ジャングルはいつもハレのちグゥ」っていう漫画が大好きで、私が中学時代にアニメやってたんだけど、友達と超ハマってました!
    なつかしい!
    いろいろなつながりがあるものなんですね〜(´▽`)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    6/19 00:23



    真ん中にいるA.P.P.Y.Sの人達は最強だと思う




  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/19 00:31

    お疲れ様です


    久々のライブに、ちっさーの生誕祭成功したみたいやね



    私も、その日その場にいたかったなぁ

  • ヨシ 
    6/19 02:04

    今晩わーやっぱりソロライブいくよーでもやっぱり台風心配だ・矢島さんには失礼だけどーやっぱり矢島さんだなーこのまえやった、ほこたて。雨女たい雨男、矢島さんでみたかったーみんなで台風こないこと祈ろうねーまじで新幹線とまったらこまるよーでもほんとソロライブ楽しみにしてたからーいくよーでも一本目で終わりでよかったー夜の部みてたら
    えれないよーひさしぶりの握手たのしみだー高速だからいつものセリフいうね。あとプレゼントしたやつは大阪みやげで悪意はないよーこれからいっぱ必要になるからさーよかったら使ってね。あと僕鈴木さんのもいくけど二股じゃあないからね。キュートの推しメンは矢島さんで鈴木さんはBuono!の推しメンだからさー長文ごめんねーでは明日
  • Gキティ 
    6/19 03:22

    美ちゃ

    んばん


    6/30横須賀の最終公演ですけど
    YouTubeでライブ生配信あるけど
    会場に行けそうです


    元々チケット無かったから本来
    ならばわざわざ行かなくて
    自宅で無料で見れる配信は凄く
    嬉しく、これで済ましても別に
    よかったんだけど、キッズ
    10周年記念日である6月30日は
    私にとっても特別な日なわけで
    どうしても生で見たいとい
    気持ちが強い


    実際に
    ケット入手できたら
    報告します。



  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 06:20

    大阪のライブ2DAYS、楽しかっ



    久しぶりだから、筋肉痛は覚悟していたけど、まず脚をつって痛かったー(>_<)


    チーム℃-uteにいられて、自分も嬉しいな

    よこすか公演も楽しみだね
    弾けようね


    温かい輪がもっともっと広がるといいね

  • オーチャン 
    6/19 07:12

    お疲れちゃーん(笑)



    ごめんコメ忘れてた〜(ToT)






    by おーちゃ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 20:06

    Youtubeで見るよ
    ーム℃−ute最高だ

  • 千梨の道 
    6/19 21:43

    本当に、チーム℃-uteって素晴らしい

    何度も書いているかもしれませんが・・・やはり努力は報われる!

    一生懸命に℃-uteを応援してもらおうという姿は、人の心をつかん
    チーム℃-uteの一員となるきっかけとなるよ


    ファンも素晴らしいですが、メンバーも素晴らしいと思いますよ


  • ハル 
    6/19 22:05

    2Daysお疲れ様でし



    あと横須賀を残すのみになっちゃいましたか



    千秋楽いけませんが、絶対YouTube見ます!!
    絶対見ます!



    今から楽しみだなぁ

  • BAT 
    6/19 22:23

    大阪おつかれさま〜

    いよいよ横須賀を残すのみだね
    須賀はもちろん行く

    最近は業界の人でファンになってくれる人も増えてきてるみたいで
    チーム℃-uteがどんどん広まっていくとイイ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:11

    大阪公演も、℃−ute最高でした^^

    舞美ちゃんは、いつもライブに来た人への感謝の言葉も、来れなかった人への労いも言ってくれて、それが本当に救われるんだよね


    舞美ちゃんこちらこそいつもありがとう


    TEAM℃-uteがステキだとしたら、それは℃-uteに引っ張られてるんだよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 08:11


    お疲れさま〜


    嬉しいこと続きの2日だったね

    たのしそうっ


    辻ちゃんおめでとう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)