ひゅーっ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅーっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひゅーっ(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日も昨日に引き続き
℃-uteライブ IN大阪でした



昨日の大雨はどっかにいき
今日は雨降らず

よかった〜


いやーっ

今日のライブも熱かった!


みなさんの声がステージまで
すごく届いてきて
燃えました
(笑)

即興劇でも
いろんな歌うたって
楽しかったな


まさかステージで
ファンモンさんの歌を
歌う機会があるとは(笑)


テンションあがりました



それにしても
楽しい時間は、疲れとか
よくわからないものだね



今になってドッと
疲れがきてます!笑

明日は筋肉痛が全身に来る予感!

みなさんも
自分が気付かないだけで
かなり疲れてると思うから
しっかり休んでねo(^-^)o



あ!それと今日は
ちさとが
もうすぐ18歳ということで

ファンのみなさんが
サプライズをしてくれました


緑タオル、ペンライト…

すごかったなあ


ほんとにチーム℃-ute最高


ちさと、18歳も
素敵な歌声届けてね


おめでとう




よし!明日は
学校だわさーっ!



明日もがんばろっ



写真△
なっきぃと水

水たくさん飲もうという意欲



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全377件)
  • どどすこ 
    6/18 21:00







    おつかれ!!Yeah!








  • ギブソン 
    6/18 21:04

    あいりんお疲れ様〜
    昨日に引き続きライブだったね(^o^)
    行きたかったな〜ww

    ゆっくり休んで明日も頑張ってね



  • ヒコ 
    6/18 21:07

    こんばんは、愛理さん。

    大阪のライブ、お疲れ様です。

    昨日のライブ盛り上がってめっちゃ楽しかったよ♪
    でも、ちょっと疲れちゃったかな


    そうそう、今朝起きたら東の空の雲が
    朝焼けに照らされてとても綺麗だったよ

    でも、台風が近づいている様だか
    気をつけてね


    それでは、愛理さんもしっかりと休んで
    疲れをとって下さいね。


  • チップ 
    6/18 21:13

    ℃-uteのライブで雨降らないと
    めずらしいですね!!(笑

    ライブ終わった後一気に疲れ来るよね〜
    あれなんなんだろ(笑)

    学校がんば(9`・ω・)9
  • ☆杏樹☆愛理の可愛いさ許してニャン(^_^)v 
    6/18 21:16



    皆様かっこいい〜


    愛理ちゃんすごく可愛くビックリです


    ℃-uteファンで〜す!

    ℃-uteはみんな可愛くすごくドキドキで〜す
  • ドルマン 
    6/18 21:18

    こんばんわ
    理ちゃ


    土日、大阪行きました〜(^-^)bb

    ちっさーと愛理ちゃんのカラオケ、めっちゃうまくて
    感動し


    ライブも最高で楽しかったです


    ありがとうございました


    横須賀公演も行くので、
    楽しみにしてますo(^▽^)o
  • としのぶちゃん 
    6/18 21:23

    愛理ちゃんお疲れ様
    とても良かったよ。
    水に酔っているところだね
    沢山のんで休んで下さい。
    ぼくも毎日奥大山をたっぷり飲んでます
    バイバ
  • *まろん* 
    6/18 21:24

    ヴォルビック一番好きな水
    日飲んでるよ


    昨日も書いたけど、愛理もかなーりお疲れだから、たまにはゆっくり休んでね

    いつかライブいきた

  • アスパラガス太郎 
    6/18 21:25

    水のみて〜
  • ゆっぴー 
    6/18 21:26

    やほっ


    大阪で落としてきちゃった
    iPhoneが帰ってきたーヽ(;▽;)ノ

    だから昨日ちゃんと
    コメントできなかったから
    今するねーっ



    大阪2日間ほんとにおつかれさま

    4公演めちゃめちゃ楽しかったっ


    愛理の歌聴いてるときが
    やっぱり1番幸せだぁぁ


    昨日のお昼は
    フラッグ成功したね

    夜は愛理最後落としちゃったの惜しかっ


    横須賀では成功しますよう


    ツアーもあと1日か

    早いな


    このツアーずっとやってて欲しい!(笑
    そう思うぐらい毎回楽しい


    あと1日無事に終わりますように


    もちろん応援に行くからね


    ではでは今日の更新待ってるねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 21:39

    昨日の℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/緊張ドキドキだった‼℃-uteのコンサートは最高(^-^)/筋肉痛、大丈夫(>_<)⁇今日も頑張ろう\(^o^)
  • あーびん 
    6/18 21:47

    大阪のコンサート、おつかれさまー。ちっさーの記事見たけど、会場、緑一色だったねー。でも、愛理ちゃんもちょっと気分がアガるんじゃないか
    。中にペンライトのかわりにきゅうり持ってる人がいたりし

  • カルダモン 
    6/18 22:01

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様

    どうなん大丈


    あのさ
    首の筋肉痛なおってへんから歩くの凄く微妙な感じで
    しかも授業中なんて
    あまりに姿勢やら動き方が可笑しかったらしく
    友達に笑われちゃった・・


    あ〜
    早くなおりますよう
    [笑]


    それはそうと

    舞美ちゃん
    ブログに書いててんけど・・・
    金田一蓮十郎さんと繋がりあるん


    スッゲーじゃ



    蓮十郎さんといえば
    『ハレのちグゥ』


    小学生の時
    ハレの早口とか・・
    ま〜言えた記憶は全くないけど
    [笑]

    グゥの『お前はそんなにエエ子でいたいんか』
    やたらと流行ったな




    そうそ

    おじいさんを探し続ける
    ダマってキャラクターが1番・・・強烈


    唾が地面貫通したり

    めっちゃ走り早いし
    狙った獲物は絶対に逃がさないみたいな
    ありゃ
    強だっ



    夢にまで出てきたし

    ちなみ
    ダマ[多人数]VS哀れな保健医[一人]で
    逃げ切れるかよく遊んでたっけ


    ん〜懐かしい



    まー流石に
    大量に鼻血をだす
    ベルは誰一人真似せんかったけど・・・あのキャラクターは
    んというかさ

    立ち入り禁止みたいな感じでして



    ははは
    なんかテンション上がり過ぎた






    というわけで

    明日も頑張ろ



    にして
    今日も暑かったね〜
    ちゃんと水分補給せ
    うん

    明日は台風の影響もあるかもしれないか
    あいり
    気をつけてね




    チュッ

    GOOD NIGHT あい












    写メ


    写メ
    あー・・・また二人

    ホンマに〜

  • middle age hiro 
    6/18 22:08



    大阪では舞舞に「おこ」されまくりだったね

    どれも面白いエピソードばかりで、愛理はほんと問題児だな(笑)

    舞ちゃんとのコントも千聖とのコントも面白かったよ


    しかし、℃-uteのコントに来て、会場全体でなごり雪を大合唱することになるなんて、意外性あってなかなかgoodグッド(^^)d

    愛理って最近のってるとき、所謂「エエ〜声〜」で歌う時あるね

    岩崎宏美みたいな

  • とくめいきぼう 
    6/18 22:12

    大阪でのライブお疲れ様でした


    チーム℃-uteの素晴らしさに感


    フラッグも練習の成果が出てましたね

    次はいよいよ千秋楽
    悔いの無いように
  • ハロカフェ 
    6/18 22:16

    もう終わり〜だね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/18 22:18

    愛理〜

    ライブお疲れ様〜


    千聖と生誕祭上手くいったみたいで良かったね
    友達から良かったって聞いたよ
    も行きたかったなぁ

    最近、毎日仕事で怒られてるからライブ行きた

    仕事全然慣れないよ


    愛理〜
    気分けて〜


    昨日は、雨降らなかったんだね(笑)舞美ちゃんの友達はかこなかったかぁ(笑)

    残すところ、横須賀のみだ
    始まると早いなぁ
    秋楽は行くからね

    最高に盛り上がろう


    明日も頑張ろ

    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ふか 
    6/18 22:30

    いいな〜生誕

    去年の千聖のは行けて、しかも、最前だったんだけど、今年は無理だったなぁ…

    またの機会を信じて、前向きにがんばります(笑)
  • だん 
    6/18 22:32

    おつかれさま〜〜〜

    俺はCRYSTAL GEYSER 派(^^)b

    アコースティックライブみたよー
    Yes! all my familyめっちゃ好きになった!!
    逢いたいもよかった!!
    もちろんショートコント(?)も(笑)

    生で聞きたいからまた絶対やって!!!
  • sonic 
    6/18 22:34

    愛理ちゃんお疲れ様です。

    ライブの次の日も学校ちゃんといくなんて偉いね〜
    眠たいと思うけどがんばっ

    でも無理はしないよう休み休み・・ね
    あ〜〜俺もライブいきたい〜〜
  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    6/18 22:39

    風邪に気をつけてね〜(≧▽≦)
  • シロ 
    6/18 22:47

    ステージでファンモンさんの歌うたったん!
    そりゃボルビックもビックリやね!笑
    筋肉痛はストレッチしたらほぐれるよ!
  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:47

    あいりおつカレーライス!!!
  • ★まさとさま★ 
    6/18 23:05

    行きたかったなぁ(>_<)!神様お願いだよ〜って(笑) 大阪で祝えなかった分、当日にお誕生日おめでとうって言ってくる!
  • ともちゃん。 
    6/18 23:06

    いやーほんと雨降らなくて良かった!
    大阪4公演お疲れ様

    コンサートが久々すぎて筋肉痛がひどい(笑)

    『演じましょう』のコーナーは今まで見た中で1番面白かった!
    テンポも良かったし、お互いのセリフも良かったし!
    設定を上手く生かした『告白』も最高だったよ


    緑のタオルもサイリウムも本当にきれいだったね。
    私はちょうど1階の1番後ろだったから客席とステージがよく見えて、思わず涙が。・゚・(ノД`)・゚・
    素敵なコンサートでした!
  • りゅうな理由 
    6/18 23:06

    ファンモンは憂佳ちゃんのイメー

  • ★まさとさま★ 
    6/18 23:06

    そしてお水たくさん飲もうという意欲ステキ(´・∨・`)笑
  • ゆりりん 
    6/18 23:15


    最近コメント忘れちゃう(T_T)
    愛理ダイスキだよー(;_;)

    ゆりり


  • ガゼット 
    6/18 23:20



    幾つの 夜を 越えても〜忘れないで〜忘れない か〜ら♪
    大好きですファンモン(笑)愛理さん何を唄ったのか気になるー♪

  • 白いペンライト 
    6/18 23:23

    2枚目の画像
    いね!

  • かなりん@この街 
    6/18 23:26

    おつかれ〜

    大阪行きたかったな

    横須賀まで我慢orz
  • Autumn@ SHOCK! 
    6/18 23:28

    お疲れさま(^-^)
  • ささえさん 
    6/18 23:33

    こんばんは♪あいり
    のコーナー3人息ぴったりだったね(^-^)映像に残してコメンタリーしてほしい
    -uteのLIVEってね……の感想というか思ったことがあるけどファンレターのネタにします(^^*)笑。筋肉疲労早く楽になるといいね(・ω・)よく考えたら故障者もなく℃-uteのLIVEを楽しめることありがとうですね(*^^)vlove

  • もそもそ*桃625* 
    6/18 23:45

    お疲れ

    筋肉痛大丈夫かなあ

  • ちっちゃいゆーくん 
    6/18 23:52

    コメントしたのに反映されてなかったああああああ…
    ショック…(´Д`)

    楽しかったな
    その楽しさを持ったまま仕事してきた(*´д`*)←


    まだ眠くてふわふわした状態のまま仕事したけどww
    無事に終わった( *`ω´)



    大好きだ 大好きなんだ〜
    やろ( *`ω´)
    ファンモン好きやからテンション上がったよ( *`ω´)



    ツアーの感想はいたるところに書いときます(*´д`*)←


    とりあえずズンタカマーチでペンペンはやめようか、めっちゃ可愛かったけど←←←
    愛理の歌声と表情が好きやなって改めて思った

    もうさ…ホントにさ…鈴木愛理大好きだわ(´ω`)



    学校お疲れさ

    また今日のブログにコメントにきます( *`ω´)

  • ゆうま 
    6/19 00:04

    お疲れ様です

    ライブIN大阪
    行きたかった
    是非神戸をにも〜♪( ´▽`)

    疲れた時って
    しんどいけどストレッチ
    忘れんように(^-^)/

    国家資格終わりましたわ…
    出来栄え的に
    五分五分ですな!

    受かるように祈ってます!

    学校楽しんで

    それではbye bye(^-^)/
  • 将. 
    6/19 00:30


    なっきぃと水の種類が違う

    最新のは明日書くわ

  • はげ 
    6/19 01:35

    ファンモン歌ったん

    ファンモンはファンクラブ入ってるくらい好きやから聞きたかった


    愛理ちゃん好

  • KenDy♂愛理♀ 
    6/19 04:34

    ライブ最高に楽しかったです!

    即興劇では普段聴けないような曲が聴けて得した気分になりました(≧∇≦)


    今筋肉痛半端なくキテます

    特に足と首がとてもキテま

    足は愛理さんの時に沢山跳んだからです

    首はステディーゴーの影響ですね(+_+)


    大阪でのライブお疲れ様でしたm(__)m

  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 06:36

    あのアカペラカラオケは楽しかっ

    もっともっと歌ってほしかったなぁo(^-^)o


    会場のチーム℃-uteみんなで大合唱できて、盛り上がった



    ちっさーの誕生日を会場でお祝いできて、チームの結束がまた深まったかな。

    会場全体が緑のタオルで綺麗に埋まったのは壮観だったね。


    水をたくさん飲もうという意欲、さすがです

  • ユウジ 
    6/19 12:26

    こんにちは


    即興劇が見たかったなー

    毎回楽しみにしてる

  • 君チャリ 
    6/19 15:28

    あ・い・りー、!!
    やっとの思いで、ファンクラブに入ることができたよ(T_T)これから、イベント参加しまくるから覚悟しといてね
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/19 19:33

    行きたかったな〜 最近℃-ute不足です(^^;;
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/19 20:03

    ライブ行きたかった
    愛理可
    愛い

  • むっぴー 
    6/19 23:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪2日目もお疲れさまでした

    ℃-uteライブは雨が多いですがそれにしても前日の雨は凄かったですね
    でもこの日は晴れて良かっ

    きっと℃-uteのパワーと笑顔の前に雨雲さんもどっか行っちゃったんでしょう

    ライブは最高でした
    最後夜公演は愛理ちゃん推し連番で盛り上がりました

    青春ソングの合唱は必死に声出してます

    ステージまで届いてるといいな。

    美しく演じましょうのコーナーは楽しませてもらいました。
    アドリブなのにアドリブとは思えない作りこまれたコントみたいでしたね
    オフコースのさよならとか選曲が渋い

    ファンモンも聞けて嬉しかったです。
    最終的に舞ちゃんに選ばれて一件落着か


    疲れは忘れた頃に来ますね
    大阪4公演はしゃぎすぎて月曜はまともに歩けないくらい筋肉痛でした

    ここまで筋肉痛になった記憶は最近ほとんどありません。
    会社早退したかったレベルだけど今週金曜日諸事情により休むのでこの日は頑張って働きまし

    愛理ちゃんは筋肉痛大丈夫でした

    きっと大丈夫ですよね。

    ちさとちゃんのサプライズは凄かったですね。
    ちさとちゃんにとってもメンバーやファンのみんなにとっても忘れられない公演になったのではないでしょうか。
    18歳になってもちさとちゃんらしさを忘れずにいてほしいですね。
    同じ94年組としていつまでも仲良しでいてください

    残り少なくなってきた高校生活をエンジョイしてくださいね
    悔いの残らぬよう頑張ってください。


    水はいろはすみかんをよく飲みます。
    味がついてないと飲みにくいので

    二人の笑いが気になりますね。

    では、おやすみなさ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:13

    TEAM℃-uteが最高なのは、℃-uteが最高だからだよ

    みんな℃-uteの魅力に引っ張られてるんだ

  • ★マールッ★ 
    6/21 22:58



    お疲れ(^-^*)/
    ライブみたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:55

    お疲れ


    私は座間行ったけど
    水分取りすぎてお腹タポタポになったよ

  • イシャマル 
    6/24 11:12

    愛理お疲れ

    俺もボルビック派だ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 07:59


    お疲れさま〜


    ライブ楽しそ

    いーな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)