LIVE最高

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE最高 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE最高 画像2







おつカレーライス





今日も大阪でLIVEがありました!



今日も、完全燃焼したよん


LIVEあいらぶゆーだな!!



とーってもたのしかったです(*^o^*)(*^o^*)



でね、今日のご飯が、ほんとに美味しくてね





朝ごはんが
中華でね!!!

昼ごはんは、うどんでね

夜ご飯がたこ焼きくくる




最高でしょ?


ほんと、有り難いですね

いつも美味しいごはんありがとうございます(^_^)ノ



LIVEも、楽しかったし、
ごはんも美味しかったし



最高でした!!


今日の、私服



なっきぃが、くれたYシャツだよん!!


んじゃ、みなさん
筋肉痛やばいとおもうので、
きてくれたみなさんはちゃんと
マッサージしてから寝てくださいね



まいも、そーします!!


んじゃ、さらばじゃー



 
  • コメント(全169件)
  • 終われない夏休み 
    6/18 10:34

    そう言えば『超HAPPY SONG』のミュージックビデオ見たよ
     2:34からの
    ちゃん
    可愛い過ぎて・・・繰り返しリピートし
    なかなか最後まで見るのに時間がかかったけどマジ超ハッピーな気

  • からあげ 
    6/18 11:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜



    案の定身体中が痛い

    特にふくらはぎが限界突破してる

    マッサージしてなかったらもっと大変だったろうなw
    まー昨日の余韻に浸って耐えますわ〜( ̄∀ ̄)

    つかホント盛り上がったわ
    (≧∇≦)

    あと横須賀でラストとか信じたくないけど現実見るわ


    でわで

    台風前の晴れ日だから、今日も1日、夏感じて楽しんじゃえ

    ほなまたねー

  • ヘルカスタム 
    6/18 11:06

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    大阪2daysおつカレーライス(ΘΘゝ

    ホントな
    帰りにうどんたべてくわ
    って行きたいところだけど
    どうしても時間の都合で
    たこ焼きになっちゃいますよね
    (Θ∀Θゞ

    食事がおいしくて、
    楽しく歌えて踊れて
    気持ち良く眠れる…
    元気だからこそデス(Θ∀Θ)b
  • kutao9ribe 
    6/18 11:19

    乙カレーライス、舞ッスさ


    ライブ行きたか〜

  • ソウシ 
    6/18 12:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なるほどなるほど!!かいつまんで言うと、ライブが最高でご飯が最高の土日だった訳ね!!(笑)それな!!ライブとご飯最高それな!!僕も大阪に行った時には必ず寄る有名な大盛りのお店に行くんだよ!!だから大阪公演の後は体重計に乗るのが怖くて怖くて!!(笑

    なんかね、今回のツアーのFCチケットはみんな後ろの席なんだよ…あと2階とか…まぁ舞ちゃんの笑顔を最前列とかで観るとまぶしすぎて目がくらむからそれはそれで目に優しいとも言えるんだけど、たまには前の席とか欲しい欲しいと思いながらも大阪も4公演とも真ん中くらいの席だったなぁ…。もう横須賀公演のチケットが発送されているけど、まだ席をチェックしてないんだよね…あの会場…たしか5階まであったよね…一体どこの席が来るのか!!たまにはまぶしい思いをしたいよぉ!!

    ってか、最近、『さらばぢゃーあ』じゃあないんだね?(笑
  • かはし 
    6/18 12:06

    まいまい(^.^)昨日のライブお疲れ様でした(*^^*)

    まいまいの掛け声が可愛すぎる!!

    楽しいライブをありがとう(>_<)

  • まつじゅん 
    6/18 12:06


    舞ちゃんこんちは


    おれも、帰りの新幹線はくくるのたこ焼きにしたよ!
    あれ、さめてもおいしいんだよね
    グリーン車で寝て帰ろうと思ったんだけど、
    ライブの興奮であんまりねれなかったよ


    ま、思ったより早く家に着いたの
    家で普通に寝た!

    私服、Yシャツも白
    涼しそうな感じだね
    もう夏かな、やっぱり。
  • もずく 
    6/18 12:30

    まいまい、こんにち

    土日3公演に参加しました


    土曜日の昼は元気君の歌に併せて、お隣さんや前後の人と
    たよ


    とにかく楽しい公演やったわ。フラッグも成功して良かった


    よこすかファイナルは行けないけど、チーム℃-ute一丸となって頑張って

  • まっててん 
    6/18 12:37

    ♪ライブ♪ラブラブ♪たのしーな
    イエイッ(^o^)/ってなわけでさいこーな土日でした(^_^)v

    まいまい!ありがとー(*^o^*)
  • おにぎり 
    6/18 12:54

    大阪LIVEおつかれさま
    完全燃焼できたのね。何より何より。

    うどんもたこ焼きも大阪は美味しいしね
    最高のご飯タイムになったんでしょうね

    なっきぃプレゼントのYシャツかわいいね。
  • かれん 
    6/18 13:04

    たのしかったありがとう舞ちゃんだいす
  • みゅうみゅう 
    6/18 13:24

    おつカレーライス

    全部美味しそう〜

    名物食べたのかな?って思ってたんだけど、たこ焼き食べたんだね

    上下の色がさわやかで、夏!って感じ

    丁度いい感じの露出で、この格好なら、涼しそ

  • 将. 
    6/18 13:32


    御飯ぜんぶ美味そうやな〜
    私服爽やかやな^^
    サンダルのアップも見たいな〜♪
  • king◎ 
    6/18 13:34

    大阪お疲れ様でした

    今日も1日楽しんでいきましょう(^-^)/


    そんな自分はテスト勉強をたのしんできます(笑)
  • まっきー 
    6/18 14:35

    大阪公演乙カレーライス


    昨日開演前に舞ちゃんと撮った2shotポラ写真見ながらニヤケてま


    久々に最前列で見れたんですが大阪NHKってあんなに近いとは…

    ついつい高まって元気君でお隣さんや後ろの方と熱い握手を交わしてしまいまし


    横須賀公演も行きたかったけど…

    ツアーラスト頑張ってね

  • 千梨の道 
    6/18 15:28

    まいまい ご機嫌だね〜。

    そんだけ、美味しい物食べたら、さらにパワー出ちゃったんじゃない?


  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    6/18 15:29

    おこんにちは (*'-')ノ  


    大阪ライブ堪能しましたー。  
    舞ちゃんのMCは相変わらずの安定した面白トークでしたねー。  
    ℃-uteの中で舞ちゃんが、面白MC担当になるとは思わなかったけど(´▽`)   
    昨日のライブで自分の今ツアーは終わりました。  
    合計6回観たことになりますが、髪形の変化が一切ないのが寂しかったな。  
    LED演出にあわせるために、髪型を固定しなくちゃいけなかったんですね。  
    ツインテールとか見たかったけど、今回は仕方ないねー。  
    千秋楽はYouTube配信でパソコン前で観覧しますよ!
  • ポえ〜・・・。 
    6/18 16:31


    大阪でLIVEおつカレーライ


    朝から中華で
    (笑)

    夜はおなじだねん


    筋肉痛はないけどねむねむ
    (笑)

    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/18 16:52

    こんにちは
    おつカレーライス
    服可愛
    しくて良かったね
    の笑顔大好き(可愛すぎだしな)
    日も楽しく頑張って
  • 成仏タン 
    6/18 16:53

    おつカレーライス
    日はおとまり業務でつらいよう
    んか時間たつのはや
    ふと気付いたら舞ちゃんがエレガントまいまいになっちゃうくらいはやいゼ(笑)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/18 16:55


    おつカレーライス


    完全燃焼お疲れ様


    そのワイシャツ可愛いね

    さらばぢゃー

  • きょうへい 
    6/18 17:39

    いやね、℃-uteのライブはほんとに最高よ!?うん、思ってる以上に最高です!笑、大阪行けなくて残念過ぎるけど、俺は萩さんあいらぶゆーですっ(o^^o)
  • りば 
    6/18 17:40

    おつカレーライス♪元気くん盛り上がったよ(^_^)/
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    6/18 17:48

    おつカレーライス


    本当は昨日の内にコメントしたかったんだけどオフ会やら何やらで遅くなってしまいました


    ライブも楽しかったし、遠征先で友人とも会えたし、何より大好きなまいまいに会えたので最高に充実した二日間を過ごすことが出来ました

    まいまい有難う♪

    次の横須賀も今から楽しみすぎて眠れそうにありませんw

    取り敢えず今日は朝から激筋肉痛でまいまいのことが少し心配ですが大丈夫でしたか?

    ではでは、今週も頑張りましょう

  • セキティ 
    6/18 17:50

    ライブめっちゃ楽しかったなー


    最近では元気君で握手できることも多く
    その後の歌詞通りにみんなが笑顔になれて本当に楽しくなれるよ


    千秋楽はもっともっと楽しめるといいね

  • 木星人 
    6/18 18:00

    筋肉痛お大事に(  ̄▽ ̄)
  • Joy To Sing♪ 
    6/18 18:10

    私服、涼しい感じで可愛いね!

    最初は恥ずかしかったり、戸惑いもあったけど
    最近は握手もチョップも出来る用になってきてるし
    元気君のコーナーが待ち遠しいくらい
    LIVEあいらぶゆーだよ!

    MCも面白かったー。
    舞ちゃんと愛理が同じリップ使ってるとかプチ情報とか。
    新幹線の座席、片方だけずらして
    間に頭を預ける形で寝る話とか、めっちゃ共感した。
    落ち着くよね。笑

    昨日は舞ちゃんの真剣な表情も見れちゃった。x)
    暗転して次の曲にスタンバイしてる時の
    真剣な眼差しは本当にカッコよかったー
    舞ちゃんっていうと、照れてたり可愛く笑ってるイメージが強いか
    GAPで素敵でした。

    筋肉痛は大丈夫だった?
    大阪からの帰りと朝起きた直後は筋肉痛来てたけど
    大分よくなってきたよ〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 18:18

    昨日の℃-uteのコンサート、大阪。楽しかった\(^o^)/℃-uteのコンサート、楽しいよ〜‼緊張したけどね(^-^)美味しそう〜いいね‼筋肉痛、大丈夫(>_<)⁇今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ひさちさ 
    6/18 18:28

    萩ちゃんこんばんわ


    大阪での℃-uteライヴ2日間おつカレーライ
    勝った


    昨日行ったよ

    LIVEあいらぶゆーとか、萩ちゃんキレてるねー


    ホント楽しすぎだよ

    なんであんな℃-uteのライヴは楽しいんだろ

    ℃-uteみんなが楽しんでるからもあるんだろうな(*^_^*)


    やっぱ遠征したら美味しいご飯食べたいよね


    朝から中華とかあがるなー


    大阪のうどん美味しいもん

    出汁がやさしくて


    帰りの新幹線ではくくるのたこ焼きだったんだ

    自分も買って車内で食べたよ(^Q^)/^
    ℃-uteと一緒とかテンションあがるよ



    私服爽やかでかわゆ

    大阪の暑さに爽やかな萩風が吹く


    萩ちゃん細いなー

    なっきぃワイシャツ気付いてくれたかな



    筋肉痛どうだったか

    自分はWOWWOWで首


    今日のブログも楽しみにしてます

    見るのは朝になっちゃうかもだけ



    1ヶ月ぶりに見る聴く元気君が、さらにパワーアップしてて、めちゃんこ元気貰ったひさちさでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
    萩ちゃんありがとう(*^_^*)

  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/18 19:05

    舞ちゃんおつカレーライス


    ライブ楽しくてよかったね


    いよいよ30日でラストだね

    しかも30日はYouTubeで配信あるから楽しみにしてる



    また今日コメントするね

  • ドレイン 
    6/18 19:37

    大阪LIVEおつカレーライ
    すごく楽しかったよ
    なっきぃプレゼントYシャツ可愛いねー
  • たくてぃ 
    6/18 19:44

    舞ちゃん こんばん
    大阪LIVE おつカレーライス

    単独ツアー大阪 2日間 ありがとう
    楽しんだよ〜 
    昨日は「行け 元気君」はフルコーラス聞けたし 

    都会っ子 純情のイントロのダンスは
    舞ちゃんをガン見してるし
    あのダンス かっちょいいんだな 


    また見たいな

    私服可愛いよ

    んじゃ また

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 20:37

    おつカレーライス
    合ってるね
    可愛い

  • キミー「℃」 
    6/18 20:53

    おつカレーライス


    2日間めちゃくちゃ楽しかったね


    特に2日目は2ショットの後での前の方の席だったし最高でした


    横須賀は行けないけ
    また絶対いく

  • チップ 
    6/18 21:11

    おいしいもの食べまくり裏山〜

    横須賀も頑張ろう(9`・ω・)9
  • ドルマン 
    6/18 21:22

    おつかれ〜らいす
    ちゃん


    土日ライブ行きまし


    ℃-uteのライブは、最高ですね


    めちゃめちゃ楽しくって、あっという間だった


    早く次の℃-uteのライブ行きたい(^-^)/

    2日間ありがとうございました

  • middle age hiro 
    6/18 21:27



    どうもこうもないっすよ!?

    大阪皆出席したよ


    いや〜楽しかったあ


    ツアー初めの頃より元気くんが様になってたよ


    初めてお隣さんと握手したし…


    勢いでウルトラボーズでチョップもやりました(o・・o)/~
  • ゆぅか 
    6/18 21:48

    おつカレーライス


    ライブお疲れ


    明日のライブも頑張ってネo(^-^)o

    私服かわいい

  • としのぶちゃん 
    6/18 21:49

    舞ちゃ
    お疲れ
    中々コント面白かったよ
    つんくと呼び捨て出来る萩ちゃんが好きです。
    舞ちゃんもハロプロでは中堅になって後輩の
    お手本に表裏色々教えてあげて下さいね
    毒吐き突っ込み頼みます。
    バイバ
  • げんさん 
    6/18 21:53

    オツカレーライスです!
    大阪4公演、参加できて本当に楽しかったです
    なによりフルバージョンで行け!元気君が聞けて、凄く嬉しかったし、元気君になりました^^⭐
    いつもその笑顔と美しさに癒されます♪( ´▽`) 素晴らしい二日間をありがとう!
    可愛い舞ちゃんのためにこれからの辛い仕事の日々を頑張りたいと思います←
    次は千秋楽でお会いしましょう

  • ともちゃん。 
    6/18 22:32

    最近大阪行ってもダッシュで帰ってるので、くくるに行けな

    大阪ライブ楽しかったようで何より!
    昨日の元気君めっちゃ楽しかった

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:47

    おつカレ―ライス!!!大阪公演超楽しかった!!!!千葉から初遠征だけど素敵な思いでになりました(*^_^*
  • りゅうな理由 
    6/18 23:04

    このブログ見る前に筋肉痛って前のブログにコメントしました!笑
  • 白いペンライト 
    6/18 23:26

    Yシャツ似合ってるね。

  • もそもそ*桃625* 
    6/18 23:46

    お疲れ

    中華に、タコ焼きに
    いいね

    たくさん食べれたか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/19 01:41

    夜たこ焼きでたりるん?°∀-

    ご飯じゃねー

    ま いいか



  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 06:42

    朝から中華ってすごいね。
    さすが若いなぁ(笑


    土曜日の土砂降りからの、日曜日の暑さは半端なかったね



    舞ちゃんは℃-uteのオシャレ番長だね。
    なっきぃプレゼントYシャツ、よくお似合いです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:14

    今日も楽しかったね


    TEAM℃-ute凄いわぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:53

    お疲れ


    大阪も行きたかったなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/4 07:51


    おつカレーライス


    ライブ行きたいなー

    舞に会いたーいっo(^∇^o)(o^∇^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)