17歳
Last Live
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/17歳Last Live千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/17歳Last Live千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/17歳Last Live千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日も
大阪でLIVEでした

楽しかったです★
いや〜ね〜〜〜
筋肉痛で、見事に体が
痛いです

皆さんもお気をつけくださいね(・o・)ノ
やっばい痛いからww
お風呂入るだけで違うからねo(^-^)o


そして今日は17歳最後のLIVEと言うことで、
ファンの皆さんが
サプライズで千聖のイメージカラーの緑のタオルとペンライトを用意してくれましたっ(><)



★青春ソングが始まった瞬間(>3<)

バァ〜〜〜〜〜っと

緑のタオルで会場がいっぱいになり

感動しちゃいました
!
1(ありがとう

声ふるえたって言うか…
涙でちゃったもん

(孤独をごまかすように街に出た
眩しいけど寒い)って千聖の歌パートがあるんですね!
千聖の中の孤独を無くしてくれるのは皆さんの笑顔や声援、コメントのおかげでもあります



だからね、皆ありがとう
って心が泣きました

本当にありがとうございます
!


そしてね、皆さんの
サプライズはもう一つあったのです

アンコール一曲目で
ステージに出て行ったら今度は緑のペンライトで
会場が緑に

2(本当にありがとう

タオルだけでも十分嬉しかったのにペンライトまで本当にありがとうございました

今回のLIVEの為に頑張ってペンライトやタオルを
配ってくれたりしてくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


全力で嬉しかったです(o^∀^o)
!
18歳になるんだなぁって実感し始めました〜☆
永遠のセブンティーンも
終わっちゃうのか

17歳楽しもっ

3(んねっ



またまた誕生日を
迎えたら、
豊富などお話します



※(千聖のファンじゃないのにTシャツとかきてくれてた方々ありがとうございまし
素直に嬉しかったです




ほんっとーにありがとうございました

皆大好きだあああああ



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全397件)
  • 千梨の道 
    6/18 15:26

    チーム℃-ute やっぱりみんな やさしいね


    千聖は、誕生日期間にイベントがあって幸せだ


    千聖に、HAPPYになってもらいたいという一人一人の思いがこの緑色に現れているんだ

  • koi 
    6/18 15:44

    ステキなコンサートになったようで良かった♥
    おめでとうは当日までとっておくね!
    さぁ岡井ちゃんは30日のゆうちゅーぶ配信までに頑張ってダイエット再開だね!カラオケで食べ過ぎ!笑
    珍しく顎周りちょっとヤバイ感じだから心配だぞ〜(^_^;)
  • レオくん 
    6/18 16:07

    千聖のファンだとか、ファンじゃないとか関係ないでしょ
    ーム℃-uteなんだか


    あと、「豊富」じゃなくて「抱負」ね

  • Joy To Sing♪ 
    6/18 16:18

    お疲れ様〜。
    昨日は楽しかったね…!
    目の前で見れちゃったりして感動しましたよ〜

    タオルは配ってたのを頂いてお持ち帰りしたの
    これからのライブでも使えるしー
    タオルを見るたびに感動が蘇りそう。=)
    サイリウムは、ちゃっかり1人1人用意して来てる人も多くて
    さっすがチーム℃-uteでした。

    千聖のTシャツは
    ℃-uteを好きになったAB℃ツアーの頃に欲しいと思ったけど買えなくて。
    それからずっとタイミング探してたりして…今回ようやくGETだよ
    青春ソングの時、タオルを用意するタイミング
    重ね着してたTシャツ1枚脱いで緑にしてみたら清々しかった〜。
    表と裏を間違えて着てたみたいだけど…許して。笑

    最後、みんながステージからはける時に愛理が千聖を追い越して
    ステージに追い戻したよね
    あれって愛理のお祝いLIVEしたときに
    千聖が愛理をステージに押し戻した時の逆でさぁ…。=P
    ℃-uteのそういう所〜好きだよ。=)

    最後にまた、千聖が気持ちを話してくれて嬉しかったよ。
    ブログでも名言多すぎっ。

    自分の中の孤独を無くしてくれたのは
    ℃-uteを知れて、いろんな人に出会えたおかげでもあります。=)
  • シュウ 
    6/18 16:34

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ

    実は昨日が初℃-uteだった私。
    会場に行ったらちっさーの生誕祭だって事で
    有志の方がタオルを配ってたのにビックリ。
    ℃-uteファンの人って熱いですね。

    もちろんサイリウムは緑を購入して応援しましたよ!(^o^)/

    いやぁ。。。いいライブ見せてもらいました。

    ありがとね!(^_-)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/18 16:48

    こんにちは
    イブお疲れ様
    場が千聖ちゃん色で良いね
    場に居たかっ
    聖ちゃん可愛すぎ
    好き
    今日も楽しく頑張ってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:56

    昨日の大阪、℃-uteのコンサート、楽しかった\(^o^)/緊張ドキドキだったけど、会えて嬉しかった‼℃-ute、最高(^-^)/千聖、早いけどお誕生日おめでとう‼‼一緒にお祝い出来て良かった\(^o^)/うん‼昼も夜も2階席だったけど、応援したよっ♪筋肉痛、大丈夫(>_<)⁇今日も頑張ろう(^-^)/
  • あやみん@そ 
    6/18 17:07

    お疲れ様♡♡
    緑のタオルとサイ超綺麗だね( ; ;
    私もお祝いしたかったなー
    筋肉痛早く直るといいね(>_<)
    ライブおつかれー!

  • どんたこす 
    6/18 17:24

    とぷが変えたよ\(^o^)/
    今回はゴージャスな千聖だ(o(^▽^)o


    めっちゃお気に入り!!


    ようやく操作に慣れてきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    じゃあ更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
  • どんたこす 
    6/18 17:24

    ドンタコス
  • うとだい 
    6/18 17:31

    いつもはセブン派だけど、今日はちっくと離れたファミマーまで行ってみようかな。
    そんな気分の月曜日でございます
    こんにちは(^^)

    昨日の千聖生誕のサプライズめっちゃ良かったね〜。
    同色のタオルが会場を覆い尽くす光景は初めてみたよ

    夜公演前に岡井ちゃんのファンを中心とした人達がタオルを皆に配ってたんだよ
    一生懸命だったけど、表情はみんなキラキラしていたな〜。
    一人のヲタは「岡井ちゃんが喜んでくれるのが自身の幸せだ!」と語っていて、それを聞いたら俺までニヤけちゃったわ

    そんな熱い想いは伝染するわけで、ペンライトは配ったわけではなく、皆がそれぞれ持ってきてたんよね。
    今回のサプライズを知った人たちが各々にサイリウムを用意してたのよん
    だからさ、緑のペンライトが会場を埋め尽くすのは予想はできても、半信半疑な訳よ。
    だから、アンコールでもう一度緑に染まった光景は、タオルと同等の感動があったな〜
    ℃-uteファンの結束力と想いが一つになった瞬間だね。
    岡井ちゃん達、℃-uteのファンはみんな素敵な人ばかりや
    でも、それはグループが素敵だからなんやろうな♪

    キュートの単独コンサートは2年ぶりに入ったけど、参加できて本当によかった
    楽しかったよん♪
    横須賀は行けないけど、YOUTUBEを楽しみにしてるね
    残り1公演もたのばれ〜!(´▽`)ノ
  • りば 
    6/18 17:44

    ちっさーお疲れさま!昨日のライブは感動した!会場が一体になっててチーム℃-uteの団結力を感じました(^-^)v
  • めいりん@塩ピ 
    6/18 17:52

    幸せな筋肉痛
    攻められなが
    バイトいてきます
    (笑)
    また夜ねっ

  • セキティ 
    6/18 17:55

    緑のタオルが会場全体で回る光景はこっちから見ていても爽感だったなー


    アンコールのペンライトは配ったり揃えるように言われたりしたわけじゃないけ
    それでもみんなの気持ちがひとつになるのは凄い事だよね


    残り少ない17歳も楽しんで18歳になっても千聖らしく頑張っていってね


    ちなみに自分も今日が誕生日だから微妙に嬉しかった

  • まいまい 
    6/18 18:16

    岡井ちゃんおつかれさま☆めちやくちや楽しかったー!!℃-uteのらいぶがすき!おかいちやんがせかいでいちばんだいすき(*σ・ω・`*)
  • おにぎり 
    6/18 18:27

    大阪LIVEおつかれさまでした

    そっか、17歳ラストLIVEだったんだね。
    この緑の海の中で一緒にお祝いできなかったのは残念

    でも、おもいっきり楽しめたようですね。何よりです
    筋肉痛は大丈夫ですか?笑

    しかし、タオルとペンライトの2段階サプライズってのはすごいね
    緑がすっごいきれいだ。

    千聖も孤独な人をたくさん救ってると思いますよ。

    18歳になっても心は永遠のセブンティーンで行きましょ。

    チーム℃-uteなら嫌いなメンバーはいませんからね
    こうゆう時なら、もちろん千聖のTシャツを着ちゃってもOKでしょ。
  • ℃-uri 栽培男 
    6/18 18:34

    キュウリ作ってます。ちさとの誕生日を会場でお祝いしたかった,,,でもでも誕生日の日に一人で2つ分のケーキ食べるよ♪←キモッ笑なにケーキがいい?
  • L★る 
    6/18 19:03

    ちょっと早いけどおめでとう〜


    千聖見てると元気でるよ〜(^3^)-☆
  • グー! 
    6/18 19:12

    こんばんちっさー、グー!です。

    写真を見たらまたあの時の感動が蘇ってきます
    17歳のラストLIVEだったのですね。
    今度はリアル18歳記念の日のイベントに参加できるので嬉しいな
    どんなちさとちゃんの抱負(× 豊富)が聞けるのかすごく楽しみです。とプレッシャーをかけておこうかな?

    ではでは。半蔵門で。ばいちゃ〜こ。

  • ドレイン 
    6/18 19:35

    大阪LIVEおつかれさまー
    一面緑のタオル、ペンライト一体感もすごかったねー
    参加できて嬉しかったよー
  • イケナイ太陽 
    6/18 19:50

    名古屋に続いて大阪も入ったけどやっぱ℃-ute最高!岡井ちゃんの生誕祭もきれいだったね!タオルはファンの方が配ってくれたけど緑サイはみんな自分で用意したんだよ!それだけみんなに愛されてるんだよ!
  • シンタロー 
    6/18 19:52

    千聖ちゃんこんばんは。

    コンサートお疲れ様でした
    誕生日お祝いしてもらったんだね

    千聖ちゃんのTシャツを着てくれたりペンライト持ってくれた人達、それは千聖ちゃんのファンだからね。
    舞美さんや愛理さんが「チーム℃-ute」という事をしきりに言うのはそういう、いわゆる「推し」がどうこうというのを気にしないような雰囲気を作って行きたいという気持ちなのではないかと思いますが、今日のブログを見て考えると、僕は僕の気持ちを伝える事しかできないように思います

    僕は千聖ちゃんのファンではなく、ただ好きだという事です
    その上で、歌手として素晴らしい歌声を聴かせてくれる時があり、今はその短い時間が一番幸せを感じます

    そして千聖ちゃんは素晴らしい歌を歌っていると感じますが℃-uteというグループが素晴らしいパフォーマンスをしているとはどうしても感じられないということ。
    メンバー個人の歌やダンスはどんどん「上手く」なっていると感じますが、それでグループ全体が「良く」なっているかというと疑問があります。
  • シンタロー 
    6/18 19:54

    千聖ちゃんは歌が上手くなったと思います。この場合の上手さというのは自分の持つ歌声の良さを最大に発揮できるようになってきたという事なのですが、℃-uteというグループはダンスにしろ歌にしろ、上手くなる、揃える事がメンバーの「個性」という「一番の良さ」を平坦にして見えづらくなってしまっているのではないかと考えています

    スタッフさんが言うように、℃-uteはそういう方向性だからと言われると、僕に合わない、という以上の事では無いのかもしれません。
    ただやはり「チーム℃-ute」と言われる度に僕は居場所が無くなって千聖ちゃんを好きな気持ちしかなくなってしまう

    ここがすごく苦しい所で、千聖ちゃんに「誰のファンとかそういうの気にするの変だよ。みんなチーム℃-uteだから」と言えない。

    僕はコンサート中に笑顔も声援も贈る事が出来ず、ただここにこのようなコメントをすることしかできない存在です。
    それでも千聖ちゃんは受け入れてくれるでしょうか。

    せっかくの思い出に残る良い日に、こういった事を書いて迷惑をかけてすみません。でも、千聖ちゃんには僕の気持ちを知って欲しいんです
    誕生日当日には、本当にお祝いさせてもらいたいと思います

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • くわねる【リクオフ】 
    6/18 20:23

    こんばんわ。


    うぅ…
    昨夜の生誕祭、参加したかったな
    ガックシ


    千聖はホントみんなに愛されてるね


    21日は参加するからよろしく



    あ、昼公演の即興劇めっちゃ面白かったよww

    実際に千聖がカラオケに行ったらこんな感じなんだろうな〜
    とか思いながら見てました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 20:32

    ライブ行きたかった
    祝ってあげたかった
    っさー可愛い

  • 承り太郎 
    6/18 20:57

    おめでとーー\(^o^)/
  • 噂の零こーら野郎≡PaЙda≡ 
    6/18 21:05

    千聖の可愛さ(*^^*)
    はすはすしたわ〜//

    昨日はお疲れ様でした!

    ライブ始まる前から
    脳内岡井千聖だらけでやばかった(笑)


    まぁ誕生日おめでと(*´・3・`*)

    大好きだよー(。・・。)
  • *まろん* 
    6/18 21:27

    ライブの一体感て、絶対現場にいないと味わえなくて、ほんとに幸せ空間
    まだあたしは℃-uteライブはいけてないけど、いつか絶対行きたいって写真見て思っ

    お祝いできた皆さんがうらやましいな

  • ヨシ 
    6/18 21:36

    岡井さんー誕生月間違えてごめんねーごめんねーごめんねーしっかりかいなおしたよー横須賀もってくよー緑のサイリュームかったよー推しメンのあの方も許してくれるでしょう。ってゆーか気にされてないと思うけど。やっぱりバースデーTシャツ買えばよかったー横須賀でもやると思うからー僕もねーみんなが緑のタオルくるくるやってるのみて泣いちゃったーすごかったよー横須賀楽しみだーそのつぎの日の握手会岡井さんあたるといーなー三十枚くらいかったよーワイルドだろー
  • ヨシ 
    6/18 21:45

    あーついでにあと三十枚くらい初回特典付きかっといたー、まだまだ買うよーワイルドだろー
  • としのぶちゃん 
    6/18 22:03

    千聖ちゃんお疲れ様
    小さいね可愛いねの千聖ちゃんも18歳か
    おめでとうさんやね。うん
    傍若無人のあいりにまいちゃん、プライベートでも3人の妹弟の
    面倒をみるお姉さんは大変や、まいみちゃんやなっきーは
    頼りになるけどO型でちょっと怪しいから気が休まらないと思うけ
    頑張って下さい。何とかな
    バイバ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/18 22:12

    岡井ちゃんこんばん


    昨日のライブ、聖誕祭は本当に素敵でし

    そして18歳になるにあたっての目標、とっても素晴らしい目標だったと思います

    有言実行、忘れないように(笑)

    大阪のライブでは最前だったり、仲間と5連番だったりしてハシャギすぎちゃいました

    お陰で身体中が筋肉痛でエラいことに('A`)
    次のソロライブまでに治さなくち


    ではで
    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    6/18 22:29

    昨日のコンサート最高だったね。
    昼の演じましょうのコーナーとか最後の挨拶とか本当にしっかりしてて、いつもの千聖からは想像できないくらいでした
    それだけ大人になってきてるってことだよね!
    次の横須賀で18歳になった千聖に会えるの楽しみにしてるよ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:45

    ちさとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • りゅうな理由 
    6/18 23:03

    また後日、おめでとうございますって書くね( ´ ▽ ` )ノ


  • ★まさとさま★ 
    6/18 23:08

    よかったねぇ〜!
  • キミー「℃」 
    6/18 23:22

    まいちゃん推しの自分ですが、青春ソングの時はちさとコールに全力注ぎました


    俺も緑のタオルを見たときは感動したよ


    さいっこうだった


    おめでとう

  • 大犬人 
    6/18 23:24

    ちっさーこんばんは


    生誕企画良かったね


    多分Tシャツ着てるのはちっさーのファンだと思うよ

    ペンライトとタオルは嬉しいね


    みやの時に実行委員やったけど、みやが半泣きしてすごく喜んでくれてこっちが泣きそうだったよ(笑)

    大阪公演行きたかったけど腰がヤバいから無理だった



    今回は一面緑だったけど、チーム℃-uteはライブ中見てると、かなりの人がペンライトはメンバーカラーの5色を用意してる


    自分も推しとか関係なくソロ曲はその子の色を振るようにしてるし


    ℃-uteはみんな大好きだから平等にね


    泣いたちっさーが見たかっ



    誕生日には抱負を聞かせて


    ばいちゃーこ

  • 白いペンライト 
    6/18 23:29

    17歳最後のライブお疲れ様。

  • くろろ 
    6/18 23:44

     ℃-uteライブは毎回楽しいけど、今回の大阪は最高に楽しかった。
     昼公演では、千聖のカラオケでちょっと得した気分になれた&そこにすぐ対応してくるチーム℃-uteの素晴らしさ

     夜公演ではもちろん少し早い千聖の誕生日お祝い。青春ソングの千聖コールの時に、ステージ上で一緒にコールをする舞美ちゃん、なっきー、愛理、まいまい。本当に素敵なメンバーですね。会場の一体感も凄かった。「千聖のファンじゃないのに」って、そんなことないぞ!皆℃-uteのみんなが大好きなんだから!自分はその中で特に千聖が大好きということだけど

     ツアーも残りが横須賀だけというのは寂しいけど、思いっきり楽しみましょう。その前に、21日のソロイベも楽しみにしてます。
  • もそもそ*桃625* 
    6/18 23:48

    緑一色だあ

    見たかったな

    お疲れ様\(^ー^)
  • たか 
    6/19 01:08

    千聖生誕企画成功して良かったで


    喜んでくれたのがこっちも嬉しいです


    チーム℃-ute最高

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/19 01:48

    んなこと言うなよ ちさとのファンじゃないのにとか
    キュートファンは みんなが好きなんだよ ただ 推しは居るけど アケビと違ってチームいや グループを見てんだからさとは女子に人気なまらあるんよ

    大丈夫

    つか 中野で昼公演で打ち合わせしたのか 萩がまいのファンの人言うたら地なりするくらい 歓声
    ありゃ やらせ(笑)

    ちさとは米数も 愛理に匹敵するし 大丈夫さ

    都会のネオンが驚く位の人気だよ
  • オーチャン 
    6/19 07:36

    お疲れちゃーん(笑)



    ごめんコメ忘れてた〜(ToT)





    by おーちゃ

  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 07:39

    ちっさーの17歳ラストライブ、とても楽しかったね



    会場全体がひと足早い誕生日祝いの祝福で包まれたね

    参加できて嬉しかっ


    会場全体で緑のタオルが回っている光景は、すごかったなぁ

  • 二宮くんと岡井さんのさきちゃん☆彡 
    6/19 12:49

    うわーめっちゃ行きたかった(*´;ω;`*)
    会場には行けなかったけど、ちゃんと心の中でお祝いしてたよ(*´;ω;`*)
    ちさとだいすきだよ(*´;ω;`*)

    大丈夫、みんな永遠の17歳だから(笑)ちさとは17歳と12ヶ月になるだけです。(笑)
    ちなみにわたしは絶賛17歳と29ヶ月を満喫してます。(笑)無駄情報かww
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 13:42

    ちさおめでと
    誕ってペンライトのイメージがあったけどファンの人もいろいろ考えてくれて嬉しいね
    志のみんなありがとうございます!!
  • ★マールッ★ 
    6/21 22:21



    お疲れ(^-^*)/
    最高のライブだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:51

    お疲れ


    そして2日遅れだけ
    お誕生日おめでとう

  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 08:13


    お疲れさま〜


    よかったね

    そりゃ嬉しいだろー

    わたしも嬉し
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)