-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

大阪で℃-uteの単独コンサート!


来てくださった皆さんありがとうございます。


千聖の誕生日もお祝いしてくれてありがとう!!


やっぱり皆さんは優しいなって思いました(^-^)/


でもって、

LIVEは最高だぁぁぁ〜


ってかね?

℃-uteのコンサートツアーも

残り1日なんですよっ!!


早すぎるでしょっ(>_<)


今回のLIVEは見どころたくさんだから、

本当に見にきてほしい!!


6月30日、

よこすか芸術劇場の公演は

立ち見の券も発売するし、

YouTubeの℃-uteチャンネルで生配信するから、

Checkお願いしますね!!


出来れば、

LIVEはやっぱり会場で味わって欲しい!


6月30日よこすか芸術劇場でお待ちしております!





-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全193件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    6/18 02:20

    イブ

    お疲れ様でした。


  • donkey 
    6/18 02:30

    こんばんなっきぃ〜^^

    大阪公演お疲れ様でしたm(_ _)m

    横須賀公演いけないので

    YouTubeで見るよo(^-^)o
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/18 03:14

    なっきぃお疲れ様



    〜美しくってごめんね〜 ツアーもとうとうあと1日だね


    今回はソール℃アウト、立ち見席が出るなど‥手応えのあるツアーになってるんじゃないかな

    こういう時期に℃-uteファンでいれて本当に良かったと思う☆
    俺は超WONDERFULツアーが初めての参加だったから、それ以前のツアーはDVDで見た感じだけど‥
    ℃-uteどんどんクオリティー高くなってるよ

    今回のツアーはマジ最高だ

    中野二日目の2公演見たけど‥
    こりゃ千秋楽も行くしかない‥と思った
    (笑)

    YouTube生配信とは凄い

    ℃-ute知らない人も沢山見てくれるといいね

    俺は現場で盛り上がるよ
    (笑)
    今月イチ、テンション上がる事間違いないね


    よこすか楽しみに待ってる



  • ろぼいち 
    6/18 03:29

    綺麗なんだろうね〜
    1つの色に染まる空間。
    染めてくれる方々も素敵だわ。

    いつか会場内で、
    その空間の中で、
    LIVEを楽しんでみたいわ(人゚∀゚*)

    1ヶ月ぶりの大阪公演、
    お疲れさまっなっきぃ(*'ワ'ノノ゙☆
  • HIЯO 
    6/18 05:08

    なっきぃお疲れさまでした(´θ`)ノ
    千秋楽、会場には行けないけど、生配信を今度こそ見たい(≧∇≦)
  • kenken76 
    6/18 05:16

    中さん、おはようです。

    大阪でのライブ、お疲れさまでした!
    ちっさーのお誕生日、少し早いけれどみんなでお祝いできて良かった!
    会場が緑一色でさ、あんなにあったかいライブができるって、やっぱりチーム℃-uteいいわー

    今回のライブは、いよいよ残すところ2公演だけ!
    まさに「楽しい時間はあっという間」なんだろうなぁ

    「できればLIVEは会場で味わって欲しい」という言葉からは、中さんの自信というものが伝わってくるね
    絶対に楽しめる、熱いLIVEをやっていると自負しているからこそ、それだけのことが言える

    6月30日、みんなが芸能界入りして10周年の記念の日に、また最高のLIVEが行われることを確信しています。
    世界に向けてのYoutube配信もあることだし、ライブパフォーマンスの熱さを見せつけちゃおう!

    -kenken76-
  • ばば 
    6/18 05:35

    生日おめでと

  • ベリーB 
    6/18 05:54

    なっきぃおはよう。
    コンサート楽しかったです
    しっかり疲れをとって下さいね。
    今週も頑張って下さいね。

  • ☆のりお☆ 
    6/18 06:13

    仕事〜〜〜〜(泣)
    YouTubeですら見られない疑惑…
  • 無我 
    6/18 06:17

    大阪お疲れちゃん

    最終日も全力で楽しんでね

  • ☆EM0411☆ 
    6/18 06:42


    YouTube見れたらみるね

  • ノブ 
    6/18 06:56

    ( ̄▽ ̄)
  • オカちゃん 
    6/18 07:15

    おはよーです

    昨日は至極に幸せな空間を与えてくれてありがとうございま

    一体感がはんぱないっすよ

    今日から余韻にひたって生きていくけんね(笑)

    チーム℃ーute最高っす


  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/18 07:28

    あと一回くらい行きたかったです(T_T)本当に楽しかった!℃-ute最高(^_−)−☆テスト前だけどよこすかはYouTubeで絶対みます!!℃-uteは世界一だ( ´ ▽ ` )
    -uteファンのみなさんも優しい!あたしがガチャのなっきぃストラップ探してて、んでも中々トレード出来る人いなくて…したらば近くにいた男の人、何回かして出たからってプレゼントしてくださったの
    りがとうございましたよーー(T_T)♪
  • べる 
    6/18 07:52

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪公演おつかれさまでした〜
    2日目もめっちゃ楽しかったよ

    ちさと生誕のサプライズもすごかったね

    (自分はギリギリに入ったからタオルとかもらえなかったけど…

    ほんと楽しい2日間をありがとう

    ゆっくり疲れを癒やしてまたお仕事がんばって

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ミト 
    6/18 07:52

    なっきぃ、おはよー

    横須賀いくよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/18 08:02




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    2日間、大阪での℃-uteコンサー

    お疲れ様〜




    岡井ちゃんの

    17歳最後のLIVEだったし

    今週にはもう18歳になるから、

    サプライズでファンの人が祝ってくれたみたいだけど、(←てか、知ってたけどね笑)

    緑のタオルやサイリウムで

    会場一面に染まって

    めっちゃ綺麗だったね☆(←岡井ちゃんBlogで見た!)


    岡井ちゃんのバースデー企画たてた方々

    お疲れ様です




    でもって、

    2012春夏℃-uteコンサートももう来週でラストか〜

    ほんと早いすぎるね〜(>_<)

    でも、4月から始まったこのツア

    約1年ぶりってこと

    もちろん℃-uteみんな気合い入ってたと思うし、

    LIVEの中身もほんとその気合いが凄く伝わってくるような内容の濃いLIVEだったから

    ほんとラスト2公演もたくさんの人に観に来てもらいたいね



    よこすか公演がほんと待ち遠しい







  • マーク 
    6/18 08:55

    なっきー、おっはー、昨日も大阪でのライブおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/18 09:06

    なっき


    ℃-ute
    阪LIVEお疲れ様でした

    俺、よこすか芸術劇場YouTubeチェクするよ

  • ヘルカスタム 
    6/18 10:08

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    大阪2days
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    私はもうみんなのライブ無しには
    生きていけないから(Θ∀Θゞ

    ホントはひとがいっぱいいる所は
    苦手だし、
    並んだりするのも嫌いだし
    仕事を休まなきゃ
    参加できないような時も多いけど

    そんなのはライブで得る満足感に比べた
    ちっとも苦になりません(//∀//)v
  • まいける☆ 
    6/18 11:43

    横須賀はまだチケット確保していないよ

    その日仕事だから何とか夜は見たいよ

  • しょー 
    6/18 11:44

    なっきーおはよー(*^^*)
    昨日はお疲れ!今日もがんばろー
  • まつじゅん 
    6/18 12:08

    そうだよね、

    中島さんのセクシーさは
    LIVEはやっぱり会場で味わって欲しい!

    というか、なっきぃ最近舞美ちゃん以上に全力じゃない?
    ライブ
  • かはし 
    6/18 12:11

    昨日のライブお疲れ様でした(*^^*)
    なっきぃめっちゃ可愛かったよ〜(>_<)
  • ケロロ 
    6/18 12:24

    当然!よこすかも行くよー。℃-uteちゃんに負けないように弾けるぞい
  • 白いペンライト 
    6/18 12:44

    大阪のコンサートお疲れ様


    横須賀が楽しみです

  • 千梨の道 
    6/18 15:21

    もう、ラスト横須賀になってしまいましたか・・・・

    もちろん、最後は行きたいと思います!

    そう、行きます!! といわないところがえらいな俺!?

    急にイベはいると、行けないこともあるし・・・・。

    でも、行きたいと思います!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:19

    昨日の大阪の℃-uteのコンサート、めっちゃ楽しかった\(^o^)/なっキュ、可愛いかったよ〜(^-^)/千聖、お誕生日おめでとう‼なっキュも優しいよ〜
    りがとう(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/18 16:26

    ℃-uteのLIVE、やっぱり〜大好
    なっキュ、愛してるよ〜\(^o^)
    うん‼℃-uteとの楽しい時間が終わると〜寂しくな
    日はありがと
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/18 16:42

    現場に行けないからYouTubeチェックす
  • セキティ 
    6/18 17:56

    最終日も見に行く予定だよ


    だけど千秋楽は5階席だから高所恐怖症でちょっと心配だな

  • XjumpKai 
    6/18 18:00

    5階からバンブーだなっw
  • なきぶ 
    6/18 18:42

    舞美ちゃんのイベント選んだので横須賀には行けません。ごめんなサイ、許してニャン!
  • ドレイン 
    6/18 19:25

    大阪℃-uteコンサートおつかれさま〜
    1ヶ月ぶりのコンサートすごい楽しかったよー
    横須賀立ち見購入したので行くね
  • やつくる 
    6/18 19:51

    右足の大きなアオタ

    大丈夫ですか

  • 愛車は黒崎一護 
    6/18 20:10

    こんばんは


    中島さん はじめまして、そして大好きや〜



    まずは、2日間にわたり 大阪のLIVEお疲れさ



    土曜日行ったけど、めっちゃ盛り上がってたな。

    ・・・・・付いて行けなかった



    夏のハロコンは・・・・・付いて行きたいな。

    22日(日)18時公
    3階から応援するぞ〜




    梅雨で じめじめ してっけど、笑って吹き飛ばせ〜

    笑いすぎて 口 飛ばしたらアカンで。


    無い無





    ほな、台風近づいて来てるみたいやから、気いつけてな〜



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/18 20:26

    お疲れ
    千秋楽Youtubeで見るよ

  • ドルマン 
    6/18 21:25

    こんばんわ
    っきぃ


    大阪のライブめちゃめちゃ楽しかった〜


    ℃-uteのライブは最高


    横須賀も行く


    楽しみにしてます

  • としのぶちゃん 
    6/18 22:09

    なっきーお疲れさま
    土日昼公演見ました
    久しぶりのライブ旗も落ちず良かった
    バイバ
  • ともちゃん。 
    6/18 22:20

    やっぱLIVE楽しいね
    久々の参加だったけど、すごい楽しかっ

    千聖のお祝いもみんなでできたし

  • れい 
    6/18 22:51

    生配信楽しみですっ

  • りゅうな理由 
    6/18 23:01

    フラッグすごいらしいですねっ!
  • ★まさとさま★ 
    6/18 23:08

    かわゆ
  • もそもそ*桃625* 
    6/18 23:50

    ライブ行きたいけど遠くて行けな

    でも、今度行けたら絶対行くよ

    今、℃-ute貯金始めたところだからさ(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/19 01:52

    じゃツアーあと二回じゃん大阪最終とよこすかで (笑) 生がいいからユーチュ言わないほーが (笑)

    つか よこすかもDVD出しちゃお 輝け放課後早くみたい なかじまさきでーす
    って


  • 部長(ペンネーム) 
    6/19 07:46

    楽しかった単独ツアーも、あと1日かぁ


    何だか速かったね




    中さんのフラッグセンターのパフォーマンス、よこすかでもしっかり見届けるよ



    今回、難易度がかなり高いね。リハーサルの様子、新しく出たDVDで観たよ。
    地下駐車場?みたいな所でも、みんなで一生懸命練習していたね。


    千秋楽ライブも盛り上がろ

  • 119san 
    6/19 08:57

    コメ遅くてゴメン

    なっきぃのパホーマンス、何時もどうり切れてましたね。

    ちっさ−の誕生日も祝えたし。

    ラスト公演は、行けませんが、生配信で応援しています。

    ばいち
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:17

    約1年ぶりの℃-ute単独ツアー、待ちに待った越谷公演を皮切りに1公演1公演℃-uteの単独に参加できる喜びを噛み締めてきたけど、それも残すところ後1日か

    悔いの残らないよう全力の全力でたのばっぞ!!!!!!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:49

    お疲れ


    大阪行きたかったな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 08:06


    お疲れさま〜


    今回のライブまじ
    見所多いよね

    そしてパフォーマンス力
    半端ないっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)