おおさっか(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おおさっか(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おおさっか(あいり) 画像2

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は
1ヶ月ぶりの℃-uteライブ
IN 大阪〜



4週間も空いてたから
めちゃ久々感ありましたが

ファンの方々は
相変わらず体力すごくて
すごく楽しいライブでした



改めてチーム℃-uteは
最高だなーって思いました


なんかねー…

第二の家族な感じ


ツアーはあと2日しかないですが
最後までがんばります!



さ、そんななか今日は
スタミナつけに
みんなで焼肉いきました


おいしかった


大好きなマルチョウも食べたし
デザートに
抹茶白玉を…

なっきぃとシェアして
食べました


明日も元気に頑張れそう



今日はゆっくり寝ようかな



明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全430件)
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/17 17:07

    愛理の「サヨナラ」の歌、後のに会っていてよかった

  • パンダ 
    6/17 17:10

    愛理チャン、liveお疲れ様です


    一回もlive行ったことないから行ってみたいな

  • マサやん 
    6/17 17:45

    第2の家族とは嬉しい事言うね〜(笑)4週間も空くとあのバトンのパフォーマンス、上手く出来たかな?

    やっぱりライブは土曜日にやってくれると有難いです・・
  • AIRISAKO 
    6/17 17:45

    愛理へ

    ライブお疲れ

    焼肉も抹茶も白玉も大好き

    いいな


    愛理大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ハロカフェ 
    6/17 18:34

    愛理ちゃん、おつかれさまです
    カラオケコント、面白かったです(・∀・) 愛理のソロ、最高やったで
    明日からのお仕事頑張れそうです! 愛理、ありがと

  • アスパラガス太郎 
    6/17 18:59

    焼き肉くいて
  • ☆ほし 
    6/17 19:56

    流石♪愛理c♪抹茶ーずですね♪

  • XjumpKai 
    6/17 20:02

    愛理んっの人を惹き付ける
    力って、、純粋だから?
    なのかなっ
    でも芯が強そうなところも
    ありそうっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 20:09

    お疲れ
    俺もマルチョウ好きだよ
    理可愛

  • IMO子 
    6/17 20:10

    愛理♪
    久しぶりのコメントになります★

    お仕事立て込んでて
    越谷コンサート初日から愛理に会いに行けてなくて切ないわ
    こないだも愛理のテレビ姿みれなくて今日愛理のはモネぷ姿みました。

    悔し泣きに私も号泣してしまった(汗)

    ここ1年 仕事で おかしな事ばかりで 夜も寝れずじまいだけど
    くじけすぎて 断念しようと思ってた今日だったんだけど。

    愛理の年齢で こうやって 悔しい思いして頑張ってるのに
    私 なに 生ぬるい事してるんだろうって また 力もらったよ。


    接客をずっとしててお客さんからファンレターとかもらって
    お客さんが支えてくれてるのに くじけてる自分が恥ずかしいと思いました。

    愛理ありがとう。

    あたし また がんばれそう!

    そして 今度
    愛理に握手しにいく予定なんだけど また号泣してしまいそうだよwww

    愛理大好きだ

    あんまり愛理無理しないで 頑張りぎないでね

    どうしても おさえきれず コメントにした。

    だめだ 本当に アラサー女子で 恥ずかしいけど 愛理が死きですいません。いつも本当にあいりがとう
    よし、じゃぁ 仕事私もがんばってくるね。

    では!また!

    BYせりな / いもこ
  • ゆりララ 
    6/17 20:25

    ライブおつかれさま\(^o^)/
    愛理ちゃんきゃわたん(〃ω〃)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/17 20:38

    あいりたんあいたい(/ _ ; )
    いすき

    二度目のこめんと(*^o^*)
  • ヨシ 
    6/17 21:00

    今晩わー大阪のコンサート。昼夜参戦しましたー1ヶ月ちょいぶりのコンサート最高でしたーあのー僕プレゼントしない約束でしたが、かってしまいましたーだってカッパですよーそれにピンクだしー運命じゃあないですかーでもたくさんの人かったかもしれないなぁーまーいいか。コンサートお疲れ様ーゆっくり休んで下さい
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    6/17 21:11

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です

  • あーびん 
    6/17 21:19

    大阪コンサート、おつかれやまー。今回も完全燃焼だったみたいだ
    。千秋楽まで突っ走れー!
  • *ちさと* 
    6/17 21:23

    大阪LIVE♪♪お疲れ様でした

    私も行きたかったぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

    また早く℃-uteのLIVEに行きた

    って愛理ちゃんのblogを見て思いまし


    残すとこあと2公演ですね+o。((*^∀^))。o+゚
    横須賀公演は絶対に絶対に行きま


    そしてそして。。。
    昨日『超HAPPY SONG』のMV見ました

    すっごくすっごく可愛いから(o´∀`o)゛
    何度も何度もリピートして見てま


    み−んな可愛いけど、、、
    やっぱり愛理ちゃんが1番可愛いです(人´∀`).☆.。.:*・°
    発売日が待ち遠しくて今からソワソワしちゃいます

  • 道重可愛すぎ 
    6/17 21:27

    抹茶は身体にいいにゃんあいりんさきちゃんでグルメ旅でも
  • インハイ 
    6/17 21:49

    お疲れ
  • ∀銀楽★ 
    6/17 21:56

    こんばんワンダフル

    大阪LIVEおつかレインボ
    行きたかったぁ〜☆
    今度は行けるようガンバります( ̄^ ̄)ゞ

  • かー愛 
    6/17 21:58

    行ったよ!イベントの時に行くよと約束した通り行きました
    楽しかった!
    前半ぶっちぎり6曲ぐらいいったから大丈夫かなって思ったけど、最後まで無事いけたのでほっとしました
    しっかり疲れをとって仕事に学校にがんばってね(^O^)
  • カルダモン 
    6/17 22:00

    コンコ



    首まわりが筋肉痛なカルダモンで



    今日も昨日に続き
    大阪でのライブお疲れ様


    ははは

    まさかの今日
    雨降らなかったんでしょ

    あ〜歴史的瞬間に立ち会いたかった[笑]

    けど
    これで証明された・・・
    舞美ちゃん
    勝てる道が残ってる
    まだチャンスがあるって
    んか希望が見えてきた〜



    なんか
    こうゆう不思議な現象がやたらと好きなんよ
    いり




    次は
    7月22日[日]に勝負
    けへん

    ちなみ
    18時からの部で
    またまた前回同様3階席





    というわけで
    明日も頑張ろ




    昨日
    あいり
    歌聴いてから
    また
    生歌を聴きたくなっ
    しょうがないんよ

    あいり
    歌に恋しちゃったか

    ま〜いつもの事だけど[笑]


    んー
    ハロプロ2012 SUMMER めっちゃ楽しみ


    ってか
    オリックス劇場って何処なんやろ[笑]あいり



    そうそ
    マイ
    『行け
    気君』も凄くよかっ

    元気になりすぎて逆に[笑]



    ライブって
    なんか緊張感凄すぎるね・・・





    GOOD NIGHT あい

    チュッ


    キスも
    バリ緊張するけど・・・









    あいり

    なっき
    もホンマめっちゃかわエエ

  • シュウセイ 
    6/17 22:08

    夜公演いったよー(^^)
    愛理可愛過ぎたー♪( ´▽`)
    元気もらった
    これで受験勉強頑張れる(^^)
  • いもっち 
    6/17 22:11

    昼公演行ったよ♪
    久し振りのライブは楽しいね(^-^)
    次愛理に会えるのはハロコンかなぁ(>_<)楽しみにしてるよ(^.^)
    頑張って進化した愛理をまたみしてね(^-^)
  • ギブソン 
    6/17 22:19

    あいりんお疲れ様〜
    僕も今日テニスの試合で疲れました(軟式です)。
    そして、なんと都大会出場です!

    あいりん、お互いに頑張ろうねっ(^o^)

  • いちい 
    6/17 22:24

    やほ
    愛理ちゃん、お疲れ様でし
    。ゆっくり休んでください

  • うめ 
    6/17 22:27

    デザートは、炭水化物をとらない国の食文化です。

    焼肉のようにエネルギーも、たんぱく質も脂質もしっかり摂
    食事。


    更にご飯なども食べているんであれば、デザートは食べない
    うにしないと、ビタミンB1が不足します。

    ビタミンB1が不足すると、せっかく摂った炭水化物を吸収
    ることもできなくなり、中性脂肪として体に溜まります。

    ストレスがあると思いますので、甘い物が欲しいとは思いま
    が、しっかりエネルギーと栄養を摂った時のデザートは我慢
    るようにした方が、体にはいいですよ。
  • 愛理ちゃん一筋 
    6/17 22:41

    お疲れさま〜

    焼き肉良いなぁ〜


    愛理ちゃんまるちょう好きだったんだよね僕も大好き


    (^q^)よね

    抹茶白玉もめっちゃ食べた


    早くライブDVDでないかな



  • 井川 
    6/17 22:44

    なごり雪・マイレボリューション・アイラブユ

    いっぱい聞けて一緒に歌えて楽しかった

    マイマイにネタにされぬ様に頑張って下さい(笑)
  • 優愛 
    6/17 22:58

    愛理大好き

  • きみ 
    6/17 23:12

    久々の春ツアー楽しかったよ、
    ラストの横須賀もきたいしてます

  • jk 
    6/17 23:23

    あいり〜〜〜ん↑↑

    大阪公演♪
    夜昼夜と3公演行きました!(^o^)v

    とても楽しかったです\(^o^)/(^з^)-☆

    でも今日の朝
    いつもの日課のジョギングしてた

    事故に遭いました↓↓↓↓

    自転車が後ろから全速力でぶつかってき
    肘とか肩とか負傷しました

    幸い大事には至りませんでしたが

    今日はあんまり乗れなかったのが心残りでした(>_<)

    でもわざわざ大阪まで来て
    あいりに会えたので
    すべてが救われました♪♪

    少しは気が晴れたよ
    ありがとう!(^o^)v
    あいり〜〜〜↑↑↑

    愛してるよぉ〜〜〜\(^o^)/


  • たくてぃ 
    6/17 23:25

    鈴さん こんばんは
    ℃-ute IN 大阪LIVE お疲れさまでした

    今回は鈴さん
    ごめんね たくさん聞けました 


    ありがとう

    じゃ明日からまた1週間が始まります
    ん〜 現実

    栄養のあるもの食べて ゆっくりお風呂で体ほぐして
    疲れが残らないようにして下さい



    じゃ また  

  • Joy To Sing♪ 
    6/17 23:35

    久しぶりにツアーライブみ
    やっぱツアーライブ好きだなあってすごく感じてました。
    だんだん一体になってくる感じがなんとも言えないよね〜!

    2SHOT可愛い
    ライブモードの愛理
    やっぱりカッコイイ
    ご飯食べてる愛理は
    やっぱり幸せそうな表情だね。(^-^)/

    なっきぃとのシェア熱いね〜!笑
    お互い食べ過ぎを意識してる感じ?=p
  • ゆず 
    6/17 23:51

    今日、もんじゃ久しぶりに食べた

    おいしかったあああ


    抹茶おいしそ

  • ケンケン 
    6/18 00:09

    抹茶、挑戦しなけれ
  • デニー@筋肉 
    6/18 01:08

    お疲れ様!
    確かにファンの人たちの体力も半端ないと思うけど、あのクオリティーえずっと歌って踊ってる℃-uteってどんな体力してんの!?
    って思うことはよくあるよ!笑

    ゆっくり休んでね!

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/18 04:58

    愛理〜
    メント遅くなって、ごめん


    昨日と今日大阪でのライブお疲れ


    愛理に会いに行けたら良かったな
    私は、仕事で行けなかった
    々にライブで弾けたかったなぁ


    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 大犬人 
    6/18 08:20

    愛理ちゃんおはよ


    大阪公演お疲れさま


    行きたかったけど持病の腰痛が悪化したから安静にしてたよ


    焼肉は体力つくね


    デザートはやっぱり抹茶


    最近は牛角とか色んな焼肉屋さんで抹茶スイーツ流行ってるからね


    愛理ちゃんまっしぐ


    2日間で疲れたでしょ?

    学校キツいね


    ファイトー

  • 千梨の道 
    6/18 15:19

    ℃-uteは行けなかったのですが


    渋谷で真野ちゃんLIVE行ったら・・・・・

    かなり疲れました・・・・足が重い・・・・。 おかげで熟睡して、10時間近く寝ましたzzz

    最近、2時間LIVE ×2 が、なかったから 体力落ちてますわ〜
     
  • ★マールッ★ 
    6/18 19:09




    お疲れ(^-^*)/

    ライブ楽しんでね


    見に行きたい

  • ともちゃん。 
    6/18 20:10

    1ヶ月ぶりのライブお疲れ

    大阪ライブは熱いイメージ
    すごく嬉しくなることを書いてくれるね
    チーム℃-uteとして、みんなのこと頑張って応援しないと(`・ω・´

    焼肉いいなー
    私も焼肉食べたかったけど、ちょっと我慢しました。
    ライブ後の焼肉って本当においしく感じ

    食べ放題だとより嬉しいよね(笑
    やっぱりデザートが抹茶なとこが愛理だ

  • ふか 
    6/18 22:35

    大阪は行けなかったけど、横須賀は昼だけだけど行くからね

    抹茶白玉おいしそう

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:45

    チーム℃-ute最高!!!フラッグ3連続成功おめでとう!
  • りゅうな理由 
    6/18 23:01

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ユウジ 
    6/19 12:24

    こんにちは


    大阪でも盛り上がったみたいで良かった

  • むっぴー 
    6/19 22:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪ライブ1日目お疲れさまでし

    あーんど、ようこそ関西へ

    この前の座間がめちゃ前だったので感覚を忘れかけていましたが取り戻しました
    取り戻したどころか張り切り過ぎてオーバーヒートしてしまいました。笑
    それだけ超超楽しかったということです

    フラッグは夜公演で成功しました

    おめでとうございます。
    ツアー中断の間も裏で練習していたと思いますが、それが実を結びましたね。
    この日発売されたツアーの裏側を追ったDVDマガジンを見て改めてフラッグの大変さを実感しましたが、これからも成功するよう祈ってます

    この日は舞ちゃんから2回もダメ出しされてましたね
    新幹線のシートは気付かれないようにそっと倒しましょう

    愛理ちゃんの低い声でのごめんねが面白かったです。

    とにかく熱いライブでした
    たくさん元気をもらいましたよ。
    チーム℃-uteの端くれとしてこれからも応援し続けます。
    ほんの少しでもいいから℃-uteの皆さんそして愛理ちゃんのパワーになれるようになりたいですね。

    残りは横須賀だけになってしまいましたが悔いのないよう気合い入れて臨みます
    有終の美を飾りましょう。

    焼肉いいです

    やっぱりお肉は元気の源ですよね
    デザートが抹茶なのは愛理ちゃんらしいです。
    ちなみにぼくもこの日は焼肉屋さんに行きましたが人がいっぱいだったのでしゃぶしゃぶに変えました。

    抹茶といえば次の日京都に写真集握手会の整理券を買いに行きましたが、その帰りにまたまた本格的な抹茶屋さんに行ってきましたよ
    やっぱ抹茶デザート最高ですね


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:20

    1日目入れなかったけど、会場にはずっといたよ(笑

    会場の外でずっと応援してた(UvU*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:47

    お疲れ


    私は座間公演行ったけど自分の体力の無さに驚いたよ


    体力付けなきゃなぁ

  • イシャマル 
    6/24 10:46

    愛理お疲れ

    マルチョウ旨いよね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 07:58


    お疲れさま


    焼き肉いいな

    相変わらず愛理は抹茶好きだね

    わたしも好きだけど( ̄∀ ̄ )


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)