-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。



今日は

大阪で℃-uteのLIVE!!


約1ヶ月ぶり!

こんなに間が空くツアーも珍しいよねっ笑

けど、こんだけ空いて実感した事!

やっぱLIVE好きだわ〜(>_<)


だから明日のLIVEも楽しみ!


来てくださる皆さん、楽しみましょーね!


でもって

大阪、雨半端ない〜…


久々にこんなに雨降ってるのに遭遇しました。


ん?

いやいや、岡井家とBBQした時

どしゃぶりだったか笑


でもね、

ここまで雨降ると好奇心で

傘もささず外に飛び出たくなっちゃうのは私だけですかね?


じゃぁ、

明日に備えますね〜


さよなら〜(^-^)/




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/17 09:42

    可愛いねー(^o^)/
  • ノブ 
    6/17 09:46

    ( ̄▽ ̄)
  • 無我 
    6/17 09:49

    雨で風邪ひかないようにね

    ライブ頑張ってね〜

  • (・×・) 
    6/17 10:00

    傘ささずに飛び出したくなる〜♪

    今日もライブファイ

  • ひで@苺海苔 
    6/17 10:01

    なっきー、おはよう。今日のライブも見に行くよ。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/17 10:15

    なっきー、おはよう
    日のライブお疲れ。ゆっくり休めた??今日も大阪でライブだよね。楽しんできてね。

    なっきーの雨
    り過ぎると傘無しで外に出たくなる気持ち私わかるわ〜(笑)私もそういう人だから
    〜当分舞美ちゃん日
    続く(笑)みたいだから体調には気をつけてね


    来週、一人で
    ラオケ行ってきます
    〜か〜も〜JOYSOUND京橋店℃-uteルーム
    ースト見てたら行きたくなったから予約しちゃった
    指せ
    題曲全曲制覇
    ていうことで(笑)今からもう楽しみ〜


    そして、そして、チェキ会ですよ、中さん。首を長〜くして待ってました
    今から緊張してるなり。℃-uteのためにサプライズまで作ったから
    ..やばっ
    っちまったやなか〜
    ん。もはやサプライズではないね(笑)でも、私が初なはず。こうご期待。...これで、℃-uteメンバー全員に言ってしまった...まっ、どんまい(笑)

    さっ、なっきー、今日も一日楽しく行こうね。怪我だけはしないで

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:23

    ライブ楽しくて良かったね
     今日も楽しんでね
  • middle age hiro 
    6/17 10:39



    ソロ曲や大ラスでの中島の調子に乗ってる感が半端ない。
    それが意外とアイドル感超炸裂していて悪くない。
  • 阿波っ子 
    6/17 10:42

    なっきぃ、昨日の℃-uteライブ夜公演に参加させていただきました
    階席で全色のペンライト振らせていただき応援していました
    ロライブ初参加だったので緊張していたのですが、曲が進むに連れて℃-uteのパフォーマンスに吸い込まれていつの間にか無心で応援していました、本当に楽しい時間をありがとうございまし
    昨日は、プラグパフォーマンス成功おめでとうございました
    日も思いっきりたのばってきてください

  • 阿波っ子 
    6/17 10:43

    私もなっきぃと同じで雨が降るとテンションがあがって外ではしゃぎたくなります(笑)
  • もそもそ*桃625* 
    6/17 10:54

    分かる


    雨に打たれたら面白そうって思うよね



  • 菜月(完全放置) 
    6/17 10:59

    リーダーさんのせいかと(笑)
    私も久しぶりです

    LIVEお疲れ様です
    大阪
    目も楽しみにしています

  • ★まさとさま★ 
    6/17 11:02

    乙!ラジオ聞いたよー!
  • ボノ 
    6/17 11:06

    なっきぃ、ライブおつかれ
    久しぶりのライブだったけど、なっきぃキレまくってたね!
    夜公演ではフラッグパフォーマンスもバッチリ成功したね


    それにしても、雨は凄かったよね
    4週間振りだったから、舞美ちゃん張り切り過ぎたか


    大雨の時外に出たくなるの分かる
    自分も台風の時外を走りたくなるからね

    じゃ、今日も弾けよ

  • 菊池風磨 
    6/17 11:06

    埼玉三大美少

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 11:24

    はろ〜


    大阪で℃-uteのLIVEお疲れ様でした


    さきちゃんまだわかいってことだ


    なんつってー
    (笑
    )



    ばい

  • かずくん 
    6/17 11:35

    Good morningなっきぃ昨日ラジオ聴いてたから次の日になっちゃったけど久しぶりのライブお疲れ様でした舞美ちゃん
    連れて行ったけどそれも大雨だったねまっ゚C-uteのライブにはつきものなのかなでも大雨はどうかな?久しぶりのフラッグはどうかな?なんか成功したみたいだけどそれならばよかったねライブみててあすこがすごく心配してるからねツアーも残り少ないけども頑張ってね今日は天気よくなるからよかった
  • Monkuma 
    6/17 11:36

    いいな
    大阪

    今日も心の中から応援だ

  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 11:36

    昨日の大阪の雨、半端なかったね

    久しぶりに雨で傘さしているのに、濡れ


    足元がものすごーく悪い中〜と言ってほしかったよ


    今日は雨やめてと、
    やじーに言っといて

  • まの元気者 
    6/17 11:56

    ℃-uteに雨はつきものでしょw

    なっきぃまだ子供ってことかな

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/17 12:19

    大阪、℃-uteのコンサートめっちゃ楽しかった\(^o^)/緊張かなりしたよ(>_<)コンサート、℃-ute、なっキ
    大好き(>_<)
    日の℃-uteのコンサートも楽しみ〜緊張だよ(^-^)/大阪、雨が凄かったね(>_<)ブログ、めっちゃ可愛い
    ログの内容を想像しただけでニヤニヤしてしまうよ〜(>_<)すいません‼‼今日も頑張ろう\(^o^)

  • §☆§ 
    6/17 13:06


  • しゅういち。 
    6/17 13:18

    会場到


    今日もがんばってち

  • まつじゅん 
    6/17 13:20

    傘ささずにってw

    むしろ傘をさしてもびしょ濡れになったよー
    矢島さん、能力さらに強化されてるよー

    ま、なっきぃのダンスたっぷり見れて楽しかったw
    今日も、体力切れギリギリまでやるなっきぃダンス見せて!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    6/17 13:31

    お疲れさま。今日も頑張って下さ

  • donkey 
    6/17 14:03

    こんにちなっきぃ〜^^

    ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も頑張ってねo(^-^)o

    で、

    昨日、ラジオ聴きそこなっちまった(TдT)

    まぁ、そういうこともあるさ┐(´д`)┌


  • kutao9ribe 
    6/17 14:06

    ちわわ、なかさきさ


    宮城は今めっちゃ晴れてるよん
    イブ頑張って

  • ドモン 
    6/17 14:33

    なっきぃ、おはよ

    ってもう昼過ぎてるし(爆)

    いま、℃-uteのライブ(夜公演)に参戦するため大阪に向かってるとこだよ。


    僕は昨日、真野ちゃんのライブで渋谷にいたんだけど、雨、東京も結構降ってたよ。

    だって真野ちゃんも舞美ちゃんも・・・ねぇ。
    でも今日はいいみたい♪

    僕には中野ぶりの℃-uteライブ、(CDイベントは行ったけど)
    今日も弾けさせてもらうよ〜!


    それじゃ、なっきぃ、またあとで会おう


  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/17 14:57

    ちゃっす(^-^ゞ
    コメント遅れてゴメンね(^^;
    一ヶ月空くのは長いよね…
    てか、℃-ute不足でつらい…

    まあ、℃現場の雨は安定だよねww

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/17 15:09

    iPhoneから
    GREEのブログのコメント
    やり方わかんなくて
    今日が初投稿!(笑

    Amebaにも書いたけ
    本当に楽しかったです!
    即興のコーナー最高!笑

    んでもって
    輝け!放課後
    超やばかった( ´ ▽ ` )♪

    やっぱり℃-ute大好き!
    みんな好きだけど
    やっぱなっきぃが好き!!
    また℃-uteに会いたいっ

    P.S.
    暴れすぎAND雨で
    新しいサンダル壊れた(笑
    舞美ちゃんすごいです(笑
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/17 15:17

    福岡も結構土砂降りだった(T_T)
    明日もライブ楽しんでね

  • ハル 
    6/17 15:47

    なっきー、こんにちは。
    昨日は大阪も雨だったんだ
    今日はどうかな?
    コンサート頑張って

  • まっちゃ◆103 
    6/17 16:47

    昨日行ったよ

    なっきぃかわいかっ

  • ブルーツ 
    6/17 18:07

    土砂降りに遭遇すると、もうどうとでもなれと開き直るもんな〜。
    つも元気をありがと
    運転士より
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 20:07

    1ヶ月ぶりだから雨女が
    っきぃ可愛い

  • XjumpKai 
    6/17 20:08

    なっきぃわっ
    相変わらず文章がサバサバ
    してるよねっw
    ℃-uteの中でちょっとだ
    庶民に近いか
    応援しやすいかもね
    今日もやらなくちゃ
    いけない要素が多いなか
    楽しくライブ出来たんで
    しょうねっ
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    6/17 21:11

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした

    いまだに信じられません半信半疑です

  • ヨシ 
    6/17 21:52

    今晩わー僕も今日雨ふるって思って傘もって大阪のコンサート参戦しました。晴れましたねーめずらしい。1ヶ月ちょいぶりのコンサートめちゃくちゃ楽しかったですーお疲れ様です。ゆっくり休んで下さい
  • Joy To Sing♪ 
    6/17 23:08

    自分も感じてました
    やっぱLIVE好きだなー!
    LIVE観ててすごく充実って感じ。

    昨日は歩道に水たまり出来てたし、めちゃくちゃ濡れた!
    でもあれもイイ思い出になったよ〜。
  • MI早貴@受験生だ〜 
    6/17 23:53


    どしゃ降りだ

    傘ささずに

    外に出たくなるのは

    なっきぃだけじゃないっ


  • べる 
    6/18 07:43

    なっきぃおつかれさま〜


    大阪初日楽しかった

    ほんとファンにとってもライブは最高だ

    自分にとっては2ヶ月ぐらいぶりだったから
    余計楽しすぎました
    やっぱり℃-uteのライブ最高〜


    それぢゃ〜今日も1日がんばってね〜

  • 千梨の道 
    6/18 15:17

    東京も、土曜日は


    さすが、東京=真野ちゃん・大阪=まいみぃ という あめじょ いるからスゴイですわ〜。
  • セキティ 
    6/18 17:58

    ほんと公演が終わったらさらに雨が強くなって
    歩いてホテルまで帰れなくなった


    今週はなんか台風が近づいてるみたいだけどチェキ会大丈夫かな

  • ともちゃん。 
    6/18 20:02

    雨はずっと降ってた

    確かに1ヶ月空くってなかなかないよね
    だからこそすごく盛り上がったんだろうなぁ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:44

    フラッグ3連続成功おめでとう!!!
  • れい 
    6/18 22:53

    今度は台風が心配ですね>
  • りゅうな理由 
    6/18 23:00

    舞美ちゃんPower炸裂!笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:21

    あー、わかるわかる
    でも風邪ひくからやめとき―←経験者談(笑
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:44

    お疲れ


    風邪引くから
    してね

    もしくは合羽着用だ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 07:46


    お疲れさま


    雨って濡れてるとき
    いいけ
    乾くとベタベタするよね( ̄∀ ̄;)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)