LIVE

  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/LIVE 画像2


おつカレーライス




今日は1ヶ月ぶりのLIVEがIN大阪でありました!!


まじ、久々で体力ちょっと
心配だったんですが、でもほんとーに
たのしいLIVEでしたー!






まい砂風呂入ってから
ほんとに、汗が半端なくて
まいみちゃんに近いくらい
汗かきました!!


ほんとに、いい汗かきました!





いやーーたのしすぎたなー




℃-uteのみんなも、
テンション高かったし!




明日もがんばるぞー(*^o^*)(*^o^*)



今日の私服!

HAT被ってみました

かわいいなー
(笑)



さらばじゃー


 
  • コメント(全184件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/17 08:23

    かわゅぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/17 08:37

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    1ヶ月ぶりのLIVE楽しんだみたいで良かった


    砂風呂で代謝良くなったか

    舞美ちゃん並みの汗とは凄

    それだけ熱いLIVEだったんだね



    私服可愛い

    HATオシャレで可愛いね


    大阪二日目も楽しんでね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー


    今日は「あ」が抜けてる(笑)


  • はうはう 
    6/17 08:44

    まいまいかわい過ぎるヽ(^0^)ノ
  • ℃級戦艦 
    6/17 08:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は大阪でのライブお疲れ様でした〜

    舞ちゃんも砂風呂で舞美ちゃん並みの新陳代謝身に付けちゃったみたいですねー(笑)

    私服は大阪だからか帽子被ってちょっとよそ行きな感じがかわいくていいですね

    では、今日の大阪のライブもがんばってくださいねっ

  • ナオキ 
    6/17 09:14

    舞ちゃんおはよう


    約1ヶ月ぶりのコンサート本当楽しかった昨日は近くで舞ちゃん見れて何度か目があったし


    ベリキュー超HAPPYSONGのMV見たよ本当曲もいいしみんな可愛い


    私服にHATとっても似合ってる


    今日も2公演見に行くから

  • アレック 
    6/17 09:17

    おはよ

    今日もコンサート頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    6/17 09:42


    おつかれさま




  • ノブ 
    6/17 09:45

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 無我 
    6/17 09:48

    ナイスハットです

    今日も全力で楽しんでね〜

  • jupiter 
    6/17 09:52

    まいちゃん、おはよ


    昨日のコンサート、楽しかったで


    『まいのこと好きなひとー

    で、思いっきり跳んだよ



    ハット、よく似合う

    可愛い

  • まっててん 
    6/17 09:56

    ライブさいこーだったよ〜(^_^)v

    雨やんだし今日もションテン!ガリアー
    楽しみましょーん(^o^)/

    今日の私服そーとーいいんです!
    くぅーっ!(*^o^*)
  • ポッチャマ 
    6/17 10:06

    おつカレーライス


    HATかわいい



  • からあげ 
    6/17 10:07



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー雨上がってるー

    でも湿気がムシムシハンパないぜ

    つってもライブあるから落ち込みーどにはならんけどね〜


    さー、1ヶ月ぶりに熱さ満点のライブを楽しみにいきます

    今日が終わればあと横須賀だけだからな〜(ノ△T)
    よく噛み締めて2公演楽しむぜ

    れっつ汗だく


    でわでわ〜

    萩ちゃんも思いきり楽しもーぜい

    ほな大阪で会おう

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:19

    おはよう  おつカレーライス
     私服可愛い
     良い汗かいて良かったね
     今日も楽しく頑張ってね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/17 10:21

    まいまい、おはよう。昨日ライブお疲れーライ
    ゆっくり休めたかな
    日のライブも怪我しないように、楽しんでね


    まいまい、HAT可愛
    私もHAT欲しいんだけど...買うときいつもハッと
    ..(HATなだけにハッと...)(笑)するんだよね。頭小さいから合うのがにぃ〜
    今、愛理ちゃんと同じ空気を感じたって
    ぶんね、間違いではない(笑)

    まっ、まいまい。気を取り直して(笑)今日も一日楽しく行こうね

  • おにぎり 
    6/17 10:27

    大阪LIVEおつかれさま

    新陳代謝が良くなったのか
    でも、汗をかくことはいいことだよ。

    今日のLIVEもおもいっきり汗かくように、
    楽しんじゃってください。
  • 阿波っ子 
    6/17 10:38

    まいまい、昨日の℃-uteライブ夜公演に参加させていただきました
    ロライブ初参加だったので緊張していたのですが、曲が進むに連れて℃-uteのパフォーマンスに吸い込まれていつの間にか緊張がほぐれ無心で応援していました、本当に楽しい時間をありがとうございまし
    プラグパフォーマンス成功おめでとうございました
    日も思いっきり楽しんできてください

  • セキティ 
    6/17 10:54

    マイマイ、細いのに代謝が良くなったら背中とお腹がくっついちゃうんじゃない( ´ ▽ ` )ノ
  • もそもそ*桃625* 
    6/17 10:56

    お疲れ


    最近、まいまい更に大人っぽくなったよね(*^o^*)

    ハット似合う

  • ★まさとさま★ 
    6/17 11:03

    ああ…ガチで可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 11:19


    LIVE IN 大阪おつカレーライス


    楽しかったん


    かわいいに


    ばいば

  • かずくん 
    6/17 11:26

    Good morning萩ちゃん大阪ライブお疲れ様でした舞美ちゃんが
    れて行ったけども大雨だったのはやっぱりって感じかな久しぶりのライブはどうだった?1カ月ぶりだからチーム゚C-uteの熱気がすごかったんだねフラッグ成功したんだね久しぶりだからさ成功すること願ってたよ成功してよかったね今日は天気よくなってさよかったね今日も頑張って
  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 11:28

    ハットも似合うね。
    何か大人っぽいし、素敵だなぁ



    砂風呂に入って、全身の血行がよくなり、そして代謝も上がったのかな。
    舞美ちゃんくらいの汗って、大きい変化だね。


    1か月ぶりで、張り切り過ぎて、すでに脚が痛いよ。
    今日はスロースタートで

  • Monkuma 
    6/17 11:34

    大阪今日も楽ばっちゃって下さい

  • 菜月(完全放置) 
    6/17 12:05

    LIVEお疲れ様です

    大阪
    目も楽しみにしています

    萩原さんの最後の挨拶最近笑わせてもらっています

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/17 12:05

    昨日の大阪コンサート、楽しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-ute最高‼緊張したよ(>_<)今日は昼と夜ともに2階席だけど、楽しもうね〜♪今日も頑張ろう\(^o^)/
  • §☆§ 
    6/17 13:06


  • まつじゅん 
    6/17 13:22

    舞ちゃんおはよー

    昨日は楽しかったよ

    昨日の私服、ちょっと大人っぽいけど、
    HATが似合ってるね

    はtかぶってる人は大喜びすると思うよww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 13:41

    おつカレーライス
    美には勝てないか
    可愛い

  • donkey 
    6/17 13:51

    こんにちまいまい^

    ライブおつカレーライス(^_~)V

    今日もハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


  • kutao9ribe 
    6/17 14:17

    乙カレーライス、舞ッスさ


    ハット似合いすぎ
    ワイイ


    ライブ楽しん

  • ぐんまいまい 
    6/17 14:22

    ℃-ute不足。。。姫 に 逢いたい。。。ライブたのばって!!
  • えふろく 
    6/17 14:39

    今日の私服と言うか HATがすごく似合ってます
    今日の夜行きます。一緒に楽しもう(^○^)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    6/17 14:53

    ちゃっす(^-^ゞ
    コメント遅れてゴメンね(^^;
    マジ℃-ute不足で…
    はやく℃-uteに逢いたい(;o;)

    今日は大阪ライブ二日目たのばってきてねー(σ≧∀≦)σ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/17 15:18

    新幹線のフィットの話めっちゃ共感できるよー
    たしも車乗る時絶対するもん!笑
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    6/17 15:20


    砂風呂どんな感じ??
    美ちゃんそんなに汗かくんだね

  •  
    6/17 17:47

    おつカレーライス。
    砂風呂ってそんなに効果あるのか(笑)今日もすさまじい汗をかくんだろうけど、頑張ってください。
  • 成仏タン 
    6/17 17:54

    おつカレーライス
    阪2Days遠征できなかったけどカラー元気くんTたくさん買うから許してニ…許してぬ

  • asuka 
    6/17 18:13

    ○舞chanがカワイイHatをかぶってみ
    ○カワイイ舞chanがHatをかぶってみた
    ○Hatをかぶってみた舞chanがカワイ
    ◎カワイイ舞chanがカワイイHatをかぶってみ

  • XjumpKai 
    6/17 20:13

    舞ちゃんライブで
    見たけど痩せて、、
    なんかセレブぽいw雰囲気
    なって
    昨日わっ久しぶりのライブ
    で緊張してるカンジだった
    新幹線MC笑ったっww
    舞ちゃんわキャラが
    確立してるからいいよねっ
    でわ またね

  • ヨシ 
    6/17 21:54

    今晩わー僕も1ヶ月ちょいぶりのコンサートめちゃくちゃ楽しかったです。お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい
  • ゆりにゃ 
    6/18 00:58

    舞ちゃん、いつもいつも可愛いです★←超超超大好き!!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/18 01:39

    おつカレーライス


    夏らしいおしゃれな服装ですね。

  • たっけぇ。 
    6/18 06:27



    ぶっwwwwww
    吹いた(ノ∀`)wwwww

    HATすごいお似合いだね〜\(^o^)/


  • 千梨の道 
    6/18 15:16

    まいちゃん ハットかぶると、

    ちょいモデル系で、かわいらしいよ〜


    やばい・・・・研修生にまた ちっちゃかわいい子入ってた


    ちっちゃかわいい系も、大好きな俺としてはw

  • ともちゃん。 
    6/18 19:58

    汗をかくのは代謝がいいから問題なし!
    砂風呂行ったら私も代謝よくなるかなぁ(´・ω・`
    HAT姿可愛い

  • りゅうな理由 
    6/18 22:59

    筋肉痛やばい?笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:24

    砂風呂で毛穴覚醒したのかもね

    舞美ちゃん見たく代謝よくなったら色んな意味で凄いよね(

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:43

    お疲れ


    Hatも似合ってるね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 07:34


    おつカレーライス


    そんなに汗出るようになったんだ

    舞美ちゃんぐらいとか\(^O^)/ゎら

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)