O−SAKA(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/O−SAKA(^o^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/O−SAKA(^o^) 画像2


皆さんこんばんは



今日は大阪でLIVEでしたぁ(*^^*)

楽しかったぁぁぁぁ

あっつっかった〜

何か足に違和感があるから〜明日〜筋肉痛かもw
明日も大阪でのLIVE盛り上がりまっせ〜〜〜

1(まいまいとLIVEおわりぃ〜にパシャ!




今日は早めに寝ますね

あ!!!皆さんちゃんと
お風呂に浸かって
寝るんですよ〜う

明日も楽しみましょい



なーのーでーね(^w^)
(笑)←えw

少しカッコつけちゃった写真でバイnaraaa〜

かっこつけちっさー[ドクロ]
2(WAHAAAA



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全294件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:17

    おはよう  お疲れ様 2人とも可愛過
     千聖ちゃんカッコイイ
     今日も楽しく頑張ってね
  • せーじ 
    6/17 10:19

    千聖へ
    おはようっ


    大阪LIVEお疲れさまでし

    LIVE楽しめたみたいだね


    俺は金曜から土曜の朝まで24時間以上仕事して

    完徹だったしキツかったぁ



    LIVEあといい顔してるね

    カッコつけちゃった写真
    耳だし

    帽子も似合っててお嬢様みたい

    可愛い

    千聖に会いたいなぁ。。。


  • おにぎり 
    6/17 10:25

    大阪LIVEおつかれさま
    久々のLIVEで筋肉痛になっちゃいましたか?笑

    ぐっすり眠れましたかね?

    かっこつけちっさーいいよ〜。
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/17 10:31

    ちっさー、おっはよ
    昨日のライブお疲れ。ゆっくり休めたか
    今日も大阪でライブだね。私は行けないけど、東京から応援
    てるよ


    って言うか、どうやったらHAT似合うのかな
    、頭小さいから合うHATがなかなか見つからないんだよね...HATなだけにハッと...(笑)した(笑)うん
    、愛理ちゃんと同じ空気を感じたって
    ..うん。間違いではない(笑)←っていうコメントを舞ちゃんのブログにも書いちゃった


    さっ、もうすぐ18歳になるちっさー、17歳も残りわずかだ。一日一日大切に過ごしてね
    日も一日楽しく行こうね


    二度寝した、あっきーより(笑)
  • 姫路 
    6/17 10:51

    おはようございます
    今日は晴れたみたいで良かったぜ^^
  • もそもそ*桃625* 
    6/17 10:57

    お疲れ


    ちっさぁ美人さん


    ライブ行きたかったなぁ

    行けた人がうらやましい

  • ★まさとさま★ 
    6/17 11:04

    かっこつけちっさー美人すぎた(笑)
  • セキティ 
    6/17 11:05

    珍しいおすましちっさーだね(^-^)/

    足は筋肉痛になったのかな

    ライブ中に攣ったりしないように気を付けてね


  • ポえ〜・・・。 
    6/17 11:07

    はろ〜


    大阪でライブお疲れ様でし


    そろはそんなかんじがいいかな〜( ̄∀ ̄)


    なんつって
    (笑
    )

    ばい

  • せーじ 
    6/17 11:17

    千聖へ

    昨日、ラストの曲で歌詞飛ばしたり出遅れたりしてたみたいだ

    今日はしっかり歌ってくれることを祈ってるよ



  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 11:20

    熱いライブになった


    よく空調が効いていたから助かったよ


    1か月ぶりだから結構緊張感があったかな。ツアー中にここまで空くこと今までなかったからね。

    いいパフォーマンスを見せてくれてありがとう
    楽しかった



    ただ、・・・
    激しすぎる雨降り、何とかして

  • ちさちさちっさー 
    6/17 12:04

    ちっさー 昨日は楽しかったよ、ちっさーがぼくに何を言いたいのかがよくわかった
    ちっさーまた会おうね、ばいちゃーこ

  • 菜月(完全放置) 
    6/17 12:06

    大阪
    目も行かせて頂きますのでお風呂入って汗を拭い去りました

  • トミー 
    6/17 12:08

    ちっさーこんにちは^^
    ライブお疲れ様〜
    無事に楽しいライブができたみたいでほんとによかった^^
    筋肉痛になってなければいいな。
    うんうん、ちゃんとお風呂で疲れをとっ
    しっかり休むことを心がけるね^

    おお、かっこつけちっさーとってもいい
    今日も最高の写真をありがとう^
    今日のライブもうまくいくように、遠くから
    力を送ってるからね^^
    いつもほんとにありがとね^^
  • BECK 
    6/17 12:24

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    ライブは横須賀までお預けなんだよね。
    我慢我慢。

    二枚目は私服
    帽子姿は久しぶりだし貴重だったよ。

    最近は女子力アップが著しいね。
    ベリキューの新曲MVも観たけどショートカットでも岡井少年ではないね
    落ちサビのハーモニーは最高だ よ。
    早く生で観たいなと思った

    じゃあ今日のライブも楽しんできてね。
  • GK:mar. ジーケー 
    6/17 12:34


    大阪初日お疲れ様でした千
    脚ちゃんとほぐしたかい



    未確定だった今日の昼&夜 連続参戦が

    今朝やっと決
    たんで

    いっ切り燃えさせてもらうよよろしくっ




  • マキ 
    6/17 12:51

    かっこかわい

  • あやみん@そ 
    6/17 12:56

    おつかれさまー!
    大阪いきたかったなあー。
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • §☆§ 
    6/17 13:06


  • まつじゅん 
    6/17 13:24

    昨日も今朝も
    ちゃんと、お風呂入ったぜ

    ちっさーもう少しで誕生日だな。
    最後の17歳ライブがんばろうぜ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 13:39

    ライブお疲れ
    ちっさー可愛

  • ℃-uri 栽培男 
    6/17 13:40

    キュウリ作ってます。ライブ二日間たのばれー!!写真カッコ可愛い(*_*)
  • 4k2k 
    6/17 14:09

    昨日はありがとう!
    めっちゃ楽しかった
    今日も夜から入ります!

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    6/17 14:14

    お疲れ様。昨日めっちゃ楽しかったー生誕Tとタオル買ったよ。今日も頑張って
  • 絵空 
    6/17 14:20

    ちっさー綺麗になったね
  • kutao9ribe 
    6/17 14:21

    舞ッスさんといい、千聖さんといい、ハット似合いす


    千聖さんは将来すごくカッコよくて綺麗になると思う
    今はカワイイだけど

    ライブ楽しんでね

  • えふろく 
    6/17 14:43

    いよいよライブも終盤戦になってきたね

    今日行きます。一緒に盛り上がりましょう!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    6/17 15:16

    ちっさ
    ファミマのCM来るんじゃない?(笑)昨日ね、本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    6/17 17:26

    お疲れ様でした〜

    かわいい!
  • なほ 
    6/17 17:32

    お疲れ様ー!よるもふぁと
  • くぼじい 
    6/17 17:55

    今日昼公演楽しかったよ

    久し振りで燃えた


    17歳最後のライブだ

    今日は18Tが多い中、17Tで応援したよ


    18T(18歳バースデーTシャツ)もしっかりゲットしたよ

    XLサイズ完売って書いてあって…えー
    て思ったら、完売はツアーTのほうだっ


    しかし。良く考えたら岡井さんのだけなぜXL完売?

    岡井ファンは大きい人が多い?

  • くぼじい 
    6/17 18:04

    書きたいことがコマゴマあるから別けて書くね


    今日は昼だけだったけど、ホントは夜のほうが取りたかったんだよ


    理由はこのコメント見る頃にはわかってるよね


    ファンの人が入り口で一生懸命暑い中、他のファンの人にお願いしてたよ

    今回はタオルみたい。新しい趣向でいいよね


    立ち会えないのが残
    だけど、思い出に残るライブになるね


    後でどんなだったか教えて


    21日には行くからその時におめでとう言うね


    18歳も突っ走ってね

  • asuka 
    6/17 18:25

    千聖sanもHat,まいまいsanもHat、君ちゃりハワイバージョンのストローハットは、ちっさーって感じだったけど、今回は千聖sanって感
  • くぼじい 
    6/17 19:25

    ところで足は大丈夫だった


    見たところ大丈夫そうで安心したけど


    カラオケで人の歌に入って来る人たまにいるよ

    迷惑だよね

    今日の即興劇はそれが再現されてて面白かった


    即興劇どんどんレベルアップしてるね。

    今日はアカペラで生カラオケ聴けたのはラッキ


  • シンタロー 
    6/17 19:54

    千聖ちゃんこんばんは。

    二日間の大阪のコンサートに行く事が出来ず、ずっと千聖ちゃんの『カントリーロード』を聴いていました。録音されている千聖ちゃんの歌の中ではこの曲の歌声が一番好きです。音域が合っているのかな?力強さとせつなさが宿った歌声が気が遠くなるほど美しい。

    世の中に歌手の方はたくさんいらっしゃいますが、千聖ちゃんの歌声が間違いなく一番好きで、素敵だと思う。
    そして千聖ちゃんの歌声が好きな事と、千聖ちゃんを好きな事の区別がつかない、というような事を改めて考えます。


    写真のカッコつけたっていうのはちょっと可愛くなっちゃってるかな。どこのお嬢さんかと思った(笑)ハットすごく似合ってるね。
    次はもっと全力でカッコつけてみて欲しいな。(笑)

    それではまた
    東京で無事に帰ってくるのを待っています。
    千聖ちゃんは埼玉だけど(笑)

    ばいちゃーこ
  • ℃/B 
    6/17 19:55

    お疲れ


    うちも早くLIVE行きたいなぁ




  • めいりん@塩ピ 
    6/17 20:14

    お疲れ様(*^ω^*)
    今日は全然コメント
    できなくてごめんね

    夜公演のタオルやばかった

    千聖愛されてんなあああ

    ひゅーひゅー

    18歳の抱負まーじ
    かっこよかったぞ

  • ヨシ 
    6/17 20:28

    岡井さんーコンサートお疲れ様ー誕生日祝うことできて嬉しかったです。できたらソロにもいきたいけど。僕静岡だから今新幹線で帰宅中です。あのー僕プレゼントっていってもチンケなやつですが。誕生月間違えたようなきがー4月かったような記憶が・買い直したので最後の横須賀のコンサートにもってきます。ごめんね。ゆっくり休んで下さいね
  • XjumpKai 
    6/17 20:30

    ちさとちゃんわっ
    なんかしっかりしるよねっ
    やることをキメうちできる
    タイプかもっ ちさとちゃ
    迷いがあるんかなっ??
    ライブ中、真顔になっちゃ
    うことが多いかもっ
    もっと自信をもって 楽し
    行こうぜっ、
    悩みあったらっヲタって
    ライブでわあんなカンジ
    だけどw
    社会人の先輩だから ブログで相談する
    結構解決のヒントを 出せ
    人多いからU+A0なんでも相談に
    のってねっ
    でわ またね
  • めいりん@塩ピ 
    6/17 20:49

    新幹線なうな

    足が棒だぬ!
    幸せなやーつ

    更新待ってるゆ(^O^)
  • 井川 
    6/17 21:33

    http://imepic.jp/20120617/774130

    http://imepic.jp/20120617/774310

    見えるかな?緑タオルの画像です

    今日、参戦できなかった方も雰囲気だけでも…
  • Joy To Sing♪ 
    6/17 23:04

    二枚目の写真、中世的な美少女だね〜!

    いや〜今日も熱いライブだったし
    今日も早く帰って湯船につかりたいね!
  • 千梨の道 
    6/18 15:14

    えぇ、私は土曜日 真野ちゃん行ってましたさ・・・・。

    真野ちゃんも まいみぃみたいに 美人さんだから、困るんだよね


    何が????

    かわいい系の方が気が楽だよね!? たなぴょんとかね!?

    研修生かい (-_-)
  • ★マールッ★ 
    6/18 19:08



    お疲れ(^-^*)/
    もうすぐ誕生日だね



  • ともちゃん。 
    6/18 19:38

    1ヶ月空いちゃうと筋肉痛とかすごそう
    ただでさえ℃-uteのコンサートってハードだもんね

    かっこつけてんのいいじゃ

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/18 22:43

    千聖誕生日おめでとう!!! 誕生日まだだけど千聖の生誕公演近くで見れて本当に良かった(*^_^*)これからも頑張れ!!!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:26

    かわいいっ(>д<)

    かわいいかわいいかわいいっ(>д<)

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 13:31

    テンション高い(笑)体大切にしてね!!よく食べてよく寝て元気なちっさ〜を見せちくり

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:41

    お疲れ


    5月にライブ行ったばかりなのにまた行きたくなったよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/3 04:59


    お疲れさま〜


    千聖テンション高い

    いいことだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)