後撮り
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/後撮り(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/後撮り(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/後撮り(*^^*) 画像3
おはようございます

舞美です



今日は約1ヶ月ぶりの℃-uteコンサートだぁー(*≧∀≦)ノ



この日を待ってましたーー



今まで、ツアーの中で
公演と公演の間がこんなに空くことってなかったんですよ


久しぶりで、なんだか朝からドキドキだよぅ…




そんな私は昨日、
成人式の後撮りをしてきました



成人式ぶりの振り袖


成人式に出られるか出られないか、直前まで分からなかったから、


バタバタで振り袖を買い、
前撮りもできなかったんですよね


でも母が『一生に一度なんだから撮ろうよ
』って、


成人式が終わってから、スタジオさんと話し合って撮影日を決めてくれたんです


母に感謝だぁ…



昨日撮った写真で、アルバムが出来上がるみたい…



母が祖母に写メを送ると
喜んで電話がかかってきました



『おばあちゃんに送る用のミニアルバムも注文したよっ


って言ったら、
『いつ届く
』って…(*^^*)


他にもいろんな話をしをしました

久々に声が聞けて、私も元気でたぁ
(^-^)/


ではでは、そんな昨日の写真を…


きっともぅ、そうそう着ることはないと思ったから、いろんな写真を撮りました〜



(
1)アップ
(^o^)

(
2)全身
(^-^)

(
3)後ろ姿
(^^)
これ、よーく見ると
帯でお花を作ってくれてるんですよ〜



アルバムの出来上がりを楽しみに待ちたいと思います



そして、ここでお知らせがあります



DAM★とも カラオケコンテスト

〜DAM★ともで「超HAPPY SONG(シングルver.)」に挑戦してスペシャルな特典をGETしよう!!〜



DAM★とものカラオケコンテストで

6/20リリース
ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)の新曲

「超HAPPY SONG」(シングルver.)

を歌い、見事、最優秀賞を受賞した方は…


なんと


夏のハロー!プロジェクトのコンサートで

私たちと同じステージに立てちゃうんです
(゜v゜)


詳しい情報はこちら


<最優秀賞> 1グループ(1名様〜5名様まで可)

一緒にステージに立てる権利をプレゼント



日時:8月18日(土)昼公演

場所:中野サンプラザ



<優秀賞> 5グループ

サイン入りポスター+メンバーからのお祝い動画コメント
(代表者1名にお送りします




<応募について>

*Berryz工房パート、℃-uteパートどちらかを選んで歌ってください


*オリジナルキーで歌ってエントリーしてください


*DAM★ともの場合は、バストアップの写真を添付ください


*DAM★とも動画は専用カメラ設置店のみでご利用いただけます


<最優秀賞に選ばれた場合>

*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります


*日程等詳細は直接ご連絡させていただきます



応募期間は

6月20日〜7月31日
となっています



是非、コンテストに挑戦して下さいねっ




よーし

矢島日和


思いっきり弾けるぞー


 
  • コメント(全386件)
  • me(みぃ) 
    6/17 08:47

    おはようございまいみぃ


    コメント遅くなってしまいスイマセン




    昨日は℃-uteコンサートin大阪

    約1ヶ月ぶりのツアーLIVEということで やじー自信もドキドキしていたということだけど

    自分も楽しみで×2ドキドキワクワクしてまし


    昨日は夜公演だけしか見れなかったけど

    ステージとの距離が近い席で観ることができて

    やじーの笑顔をたくさん見ることができて自分も楽しかったし嬉しかったです


    今日は昼夜公演とも遠めの席なんだけど、それでも全力で楽しみながら応援するので今日も一日頑張ってね




    一昨日は成人式の後撮りをしてきたんだ


    成人式以来の振り袖ということだけど 本当にステキです


    自分は後撮りするチャンスはあったんだけど、結局撮らないまま今に至ってます


    やじー祖母も やじーの振り袖姿の写真(アルバム)
    楽しみにしているということだけど、

    アルバムが出来上がったら いくつかをブログに載せてもらえたら嬉しいです




    DAMのカラオケで『超HAPPY SONG』を歌った様子を『DAMうた☆コンテスト』に応募すると

    抽選で中野サンプラザで行われるハロプロコンサートで やじーやベリキューメンバーと一緒にステージに立てるということだけど、

    こんな経験 一生に一度あるかないかの大イベントなので是非やってみたいんだけど、

    中野サンプラザまで行く交通費の問題等などあるのでどうしようか悩んでるんだけど、

    DAMのカラオケに行った時にはチャレンジしてみます




    今日も やじーが充実したステキな一日になるよう願ってるし応援してるので頑張って

  • くす 
    6/17 09:05

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日の大阪の天気は
    如何ですか?

    今日も舞美ちゃん
    日和かなぁ〜(笑)

    そして1ヶ月振りの
    ライブお疲れ様です


    今日のブログ
    ライブのお話
    楽しみにしてるよ


    そしてそして
    舞美ちゃんの
    振り袖姿綺麗過ぎで

    そしてこんな
    我が娘の姿を見たら
    お母さん嬉しいに
    決まってます


    そしておばちゃんも
    本当に喜んでると
    思いま

    舞美ちゃんは
    本当に孝行娘だなぁ


    舞美ちゃん
    今日のライブ
    いい汗をかいてね

  • オーガ 
    6/17 09:13

    お久しぶりですm(_ _)m

    大阪のライブはどうでした
    今日の2公演もたのばってくださ


    後撮り
    々な企画で振袖を着たと思いますが、個人的にこの白い振袖が一番似合ってると思うし、大好きです(///▽///)また目にすることができて嬉しいです

  • もずく 
    6/17 09:39

    舞美ちゃんおはようございます


    昨日は昼夜共にステージ右手のスピーカーに近い席やったので、かなり耳がガンガンしましたが、隣席の兄ちゃんと、青春ソングを肩組んで歌ったりして正にチーム℃-uteって感じやった


    舞美ちゃん、ソロ曲かなり声がしんどそうやったけど大丈夫


    MCも今一つ元気無かったみたいで、ちょっと心配やわ


    今日は昼公演だけの参戦やけど、多分前から3列目辺りのセンターという良い席が当たったので、昨日以上に弾けまっせ


    今日もお互いたのばりましょう

  • ハロカフェ 
    6/17 09:42

    舞美ちゃん、おはよ
    日は微妙やな

  • 浪速の狂犬病 
    6/17 09:49

    おはよー♪
    昨日のライブ最高でした!
    めっちゃ×2楽しかったぁ

    もう・・・汗だくで・・・

    昨日はホント矢島日和で・・・スゲー雨

    舞美ちゃんが調子いいって事ですよね♪
    よぉ〜し!!今日も弾けるぞぉ!
    楽しみやぁ。
    今日も最高のライブにしましょう


    舞美LOVE☆


    チーム℃-ute最高!!
  • ☆EM0411☆ 
    6/17 09:50


    振袖姿キレイ....

  • いわきち 
    6/17 09:53

    舞美ちゃんおはよう


    着物
    姿きれいだね


    昨日は行けなかったけど、今日はこれから大阪に向かいます

    今日は矢島日和にならないよね


    久しぶりのライブすごい楽しみ

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/17 10:13

    おはよう お疲れ様
  • middle age hiro 
    6/17 10:30



    はよう


    大阪の夜はどうでしたか?
    美味い物を食べられたかな

    こちらは、かなりの大雨だったよ


    俺も大阪に泊まった方が時間経費とも効率が良いんだけど、そうもいかないので、一旦地元へ帰りました


    今日、再度大阪へ向かいま


    疲れは取れましたか
    喉の具合は大丈夫かな?

    4公演とも遠い席ばかりだけれど、今日も楽しみにしていま

  • 代表 
    6/17 10:49

    こんち

    ふぁいふぁいです



    昨日は真野コンに行ってきたよ〜



    あのっねっ〜まだダメだよ

    ドットビキニじゃないけど(笑)(笑)
    舞美ちゃんにチクっちゃうけど〜舞美ちゃんを差し置いて〜真野ちゃんと愛理で真野ちゃんお薦めのアイス食べに行っちゃったみたいだよっ〜ん!!(゜o゜;)


    愛理には舞美ちゃんに、その事を言っちゃうと笑顔でパンチされそうだから言わない方がいいかもよっ?とコメしといたけど〜

    あははっ〜

    (・・・・て、ふぁいふぁいがチクってるじゃないか〜い〜パンチ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • よりさん(多忙期は、意識時々、とんでます 
    6/17 10:53

    似合ってるね。舞美ちゃんのためにありそうな、着物だね
    日は、雨大丈夫です
    の行くハロコンは、いつも、雨が、降ってないから、 楽しみます

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 11:00

    はろ〜


    成人式の後撮
    ?お疲れ様でした


    なるほどなるほど


    舞美ちゃん
    大事な記念だもんに


    おばあちゃん
    (笑)
    早く届くといいね


    矢島日和って

    ぢゃきょうはちょうしわるいのか
    (笑
    )

    ばい

  • セキティ 
    6/17 11:08

    綺麗な振袖姿だなぁ


    今後の人生で振り返った時に思い出に残る写真が撮れて良かったね(^-^)/

  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 11:11

    着物後撮りできてよかったね。着物姿、綺麗で素敵で

    着物の柄も鮮やかで美しいな。


    一生に一度しかない成人式の思い出を、確かな形で残そうと手配してくれたお母さんに感謝だ


    アルバムは、舞美ちゃんの大切な宝物の一つに加わりそう

    出来上がりが楽しみだね


    帯で花を作っているんだ!かわいらしいね。


    DAM★ともの挑戦、ハードル高そ


    ステージに一緒に立てる権利かぁ・・それはすごいことだけど、
    そんなにうまく歌えないので、気楽に友達とチャレンジしようかな

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    6/17 11:12

    綺麗です。素敵です
  • ハロカフェ 
    6/17 11:17

    舞美ちゃん、天気微妙やなー(・∀・
    )
  • どんちゃん 
    6/17 11:42

    舞美ちゃんおはよー♪1月振りの℃-uteライブ楽しかった
    今日もがんばっていきましょう
    れにしても
    れ気姿艶やかですね
    メに見とれてしまいました

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/17 11:46

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    大阪でのライブお疲れさま


    一昨日は、成人式の後撮りしたのかぁ♪( ´▽`)
    ハロコンがあったりして、ドタバタしてたら前撮りは出来ないよね

    でも、成人の記念になるから撮りに行けて良かったね

    それに、久しぶりにおばあちゃんの声が聴けて良かったね

    まいみぃは、本当におばあちゃんのこと大好きなんだ


    まいみぃの振り袖姿、綺麗だよ(〃ω〃)

    あぁもう、まいみぃ俺と結婚してくれ

    告っちゃった(/∇\)キャッ♪

    では、今日も大阪でのライブ、まいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • 他力本願 
    6/17 12:43

     すごい綺麗

     特に後ろ姿と着物模様!
     何も言えません!
     
     舞美ちゃん、かわいい!

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/17 12:48



    おはこんにちばんわ\^^/


    あかん、美人すぎる(*´Д`*)笑

    昨日の夜最前やったんやけ
    画像の舞美ちゃんはガチ美人!
    って感じでライブん時は
    ガチかっこ可愛かっ
    (笑)



  • きみきみ 
    6/17 12:54

    昨日は参加出来ませんでしたが、

    1カ月ぶりのツアー、今日は、昼夜しっかり楽しみたいと思います

    大阪は、天気がいいですね



  • middle age hiro 
    6/17 12:56



    日は


    あ〜今日は2時開演だった


    遅刻ペースで慌てて向かってます


    YouTubeで超HAPPYみて余裕こいてた

  • §☆§ 
    6/17 13:06


  • TRICO 
    6/17 13:17

    舞美さん、こんばんは!

    振り袖姿も綺麗な柄もあるけど、すらっとした舞美さんだから一層映えると思いますし、素敵ですよ


    残念ながら大阪までは行けませんが、久々のライブを楽ばってきてくださいね!

    メンバーみんなの努力の成果として立ち見席を用意するまでになった事を本当に嬉しく思いますし、30日の横須賀ファイナルを楽しみにしています。
  • まつじゅん 
    6/17 13:25

    舞美ちゃん、いまあめふってないぜ!



    そして、昨日は雨で地獄だった
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/17 13:35

    雨女の力って凄いね
    り袖似合って
    舞美可愛い

  • ハロカフェ 
    6/17 13:41

    大阪、晴れと
    イブ、たのばってね

  • donkey 
    6/17 13:41

    こんにちみぃ〜^^

    振袖姿( ・∀・)イイ!!

    すっごい豪華やなぁ〜(゚д゚)!

    自分も着てみたいっすヾ(・∀・;)オイオイ
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/17 13:49

    おはようございます


    大阪公演たのばって


    でわ、また〜

  • ハル 
    6/17 13:57

    昨日はコンサートお疲れ様でした

    矢島日和…笑
    流石っす!
    本当に凄かったみたいです

    でもライブはめっちゃ盛り上がったそう


    今日もたのばってください



    振袖可愛いで

    私も行けるか微妙だけど頼まなき

  • kutao9ribe 
    6/17 13:59

    綺麗です。舞美様


    ライブたのばって下さい

  • えふろく 
    6/17 14:50

    振り袖姿 綺麗です
    さすが!って感じ

    今日のライブには行きます。 目一杯楽しみです!
    しかし 予想に反して天気はピーカン

    それもありですね
  • たつ 
    6/17 17:02

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    東京は晴れてますっ


    ってか暑ぉい


    夏です正に


    ランニングで歩いてるぜぇ


    ワイルドだろぉ〜


    昨日から蚊に刺され捲リマクリスティーナアギレラ状態です

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    6/17 18:26

    綺麗で

  • ビックマック Bic Mac 
    6/17 18:28

    頑張ってくださいね!応援してるんで!

  • asuka 
    6/17 18:30

    晴れ着写真アップ、ありがとうございます。
    お仕事の晴れ着写真(おすましさん)とはちがって舞美さんのピース笑顔いいね、舞美さんのお母さんにもありがとうございま
  • えり 
    6/17 19:07

    フライングですが・・・今日のコンサート、舞美ちゃんの事ばっかり見ていました!
    すっごくかわいいし、綺麗だし、やっぱり大好きです
    手紙、短いのですが、書いて持って行ってスタッフさんに渡しましたので、いつになるのかわかりませんが、いつか届いたら読んでください。(#^.^#)
  • XjumpKai 
    6/17 20:39

    舞美ちゃんわ
    ムーミンのようなっ
    しぐさをすることが多い
    よなっ
    見かけ大人なんだけどっ
    仕草わっおぼこい時
    あるようなっ
    不思議なカンジだよねっ
    ℃-uteわっライブ
    雰囲気が昔のハロプロに
    ちかいよっ
    おれわっ好きだなっ
    リーダーわっ突っ込み役に
    なったら楽だからっ
    メンバーにどんどん
    突っ込んでいっていいよっ
    オチわっメンバーに
    まかせようっw
    でわ またね
  • ヨシ 
    6/17 20:46

    今晩わー大阪のコンサートお疲れ様ー僕も昼夜参戦しました。1ヶ月ぶりっていっても座間はいかなかったので中野以来ですがやっぱり最高でした。席は遠かったけど。ってゆうか大阪の席って変CとかRとかわかれてて。ちょうど真っ正面の位置だったからとても楽しめました。あのーいいにくいですがやっぱりプレゼントかってしまいました。こうなったら毎回かおーかな。僕は今新幹線で静岡に帰宅中です。最後におしらせですが19日にある。ソロ参加します。よろしくお願いします。僕は今新幹線で静岡で帰宅中です。お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい
  • middle age hiro 
    6/17 20:52



    晩は☆

    大阪2日間楽しかっ


    お先に帰路についてます


    気を付けて帰ってください


    PS
    、二回とも成功だったのでは!?

  • ponpon 
    6/17 21:54

    いいねぇ振り袖姿が眩しい


    今日で大阪が終わり、残すは横須賀のみ

    最高のパフォーマンス&美しさ
    期待してます



    GザTVジョン-22、買ってしまっ

    舞美ぃが8Pも載ってたとは知らず、スルーして

    しかし「水不足で困っている人を助けたい」っ

    流石まいみぃ


  • panigales11992012 
    6/17 23:54

    きょうもおつかれ〜まいみ

    今日 美ごめのCD+DVD飼っちゃいましたゎ〜さっきからず〜つと聞いちゃってます なんだどうしたんだろ〜 おれ!
     ついに℃-tieぃ〜に ゆっくり休んでねっ! 

  • かおたん 
    6/18 01:07

    こんばんわ、お疲れ様〜( ・ω・)舞美ちゃーん、元気くださーいヽ( ´ー`)ノ今日はダメダメやー(´・ω・`)舞美ちゃんライブ楽しかった?今日行けば良かったな(´・ω・`)はーぁ、疲れちゃった
    っか遠くに行きたい!!ごめんね、誰にも言えないから…
    美ちゃん、ゆっくり休んで
    やすみなさい(。-_-。)
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 01:46

    舞美ちゃんの振り袖姿…美しすぎ
    なんか、おばぁちゃんっていつも見守ってくれてるよ
    も一生に一度の成人式、大事にしなきゃ
    (4年後だけどっ) おおお
    んてすてきな企画っ
    ちろん挑戦するぞぉ〜\(^o^)/
  • 千梨の道 
    6/18 15:12

    七五三に、成人式は、しっかりと写真に納めた方が良いよね


    おばあちゃんになっても、思い出として残っているわけだから。

    いずれは、孫にも見せられるみたいな


  • ともちゃん。 
    6/18 19:16

    振袖姿すごくきれい

    本当に一生に一度のものだから、着てよかったと思うよ!
    おばあちゃんもきっと喜んでくれるね

  • えり 
    6/18 20:57

    振り袖姿綺麗だよー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/20 19:32

    矢島日和ソレナww

    どんだけキレイやね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/2 23:06


    振り袖姿きれ

    ってか美人すぎる
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)