展示会(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/展示会(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/展示会(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/展示会(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


今日は
学校終わったあと
人生初、展示会に
行ってきました〜

真野ちゃんと一緒に



今日行ったのは
moussyやSLY、
RODEO CROWNSなどの系列


秋冬物の展示会でした


いやー楽しかったけど
緊張したーっ


でも
行けてよかったです!


届くのが楽しみだなあ


それから、
お仕事までの少しの時間、
真野ちゃんと

真野ちゃんオススメの
アイスクリーム屋さんに
行きました〜


なんかね、牛乳味とか
よもぎ味とかあって
めっちゃ和で
美味しかった〜


また行こうって約束しました



そして今日のお仕事とは

雑誌「DIME」の撮影でした


「DIME」さんに出させて頂くのは
2度目です

ありがとうございます


今回、面白い企画で
出させていただきました


すごい言いたい!

すごく楽しかったし、
わたしらしさ全開の
お仕事でした


発売は7月3日です


何をしたかはもう少ししたら
話せるみたいなので
お待ちを〜



よし!明日は
久々の℃-uteライブ


明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全377件)
  • ☆のりお☆ 
    6/16 16:01

    おはよーんw
    真野ちゃんと一緒ってなかなか聞かないよね( ´艸`)
    牛乳味とかよもぎ味とかあるアイスとか気になる〜♪
    今日の℃-uteライブ楽しんできてね(*´▽`*)
    大阪に行ってるヲ友達結構いるんだよね
    俺は今日は大人しくお留守番(笑)
    明日も仕事だし〜
    とりあえず今日も楽しくガンバロー♪
    あっあとゆび祭りでお世話になる指原がAKBからHKEに移籍しちゃうんだよね(泣)
    内心すごくショック
    ゆび祭り二回目なさそうだし…
    だから指原が後悔しないようなすごいライブにしてきてねo(^-^)o
  • ダイちゃん 
    6/16 16:03

    夜行くからなー!
    頑張れよー!
  • おにぎり 
    6/16 16:10

    ブランドの展示会なんて行ったことない(汗)

    しかし、真野ちゃんと二人だけってめずらしいよね。
    しかもその後、アイスまで食べに行ったんだぁ

    B型通しこれからも仲良くしてね

    撮影おつかれさま。
    「DIME」ね。愛理がそこまで言うなら必ずチェックしなきゃだね。

    今日は久々のライブだ。
    残念ながら行けないんだけど、楽しんできてください
  • KOYUKI 
    6/16 16:11

    初展示会楽しかった
    お洋服届いたら是非ブログで披露してください\(^o^)/

    真野ちゃんのブログも確認しちゃったくらい、愛理の私服がめちゃくちゃかわいい!!!!
    ショーパンにスニーカーみたいなカジュアルボーイッシュなかっこ、すっごく似合うー

    ロデオの服似合いそうだな
    お披露目楽しみにしてるよー( ´ ▽ ` )ノ

    そしてDIMEの企画、なんだろう!
    発売たのしみにしてます\(^o^)

  • Kirito 
    6/16 16:15

    やほ

  • 曙光 
    6/16 16:18

    うぃーっす!LIVEふぁいつぉー‼℃-ute最強
  • トミー 
    6/16 16:53

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、展示会いいね
    僕も行ったことないや。初めてのとこっ
    緊張するよねえ。

    アイスクリーム僕大好きなんだよね^^
    牛乳味食べてみたいなあ^
    撮影もお疲れ様〜
    発売楽しみにしてるね^^

    今日のライブも安全で充実したものになりますように
    遠くから力を送ってるからね^^
    可愛い写真ありがとう〜
    今日はお仕事をはやめに終わらせてゆっくり出来てるよ^^
  • ティーエヌ 
    6/16 17:14

    まのちゃんと一緒って、なん不思議…でもイイ
    ライブがんばって
  • ささえさん 
    6/16 17:51

    やほ♪あいり
    示会かぁ(^-^)秋冬ものなんだね(^^*)そして届くの楽しみなんだねぇ〜愛理らしさ全開っていいじゃないか(・∀・)この後℃-uteLIVE↑↑楽しみます(≧▽≦)love

  • こう一 
    6/16 18:09

    こんにちは!
    洋服の展示会ってことですかね

    真野さんと愛理さんの組み合わせってめずらしいです

    よもぎ味のアイスってめずらしいですね(o^∀^o)
    どういう味するんでしょ

    雑誌発売したらチェックしますね!(b^ー°)
    情報解禁が楽しみで

    ライブファイトです(・o・)ノ

  • ゆりララ 
    6/16 18:36

    展示会いいなぁ(σ>ω<σ)届いたらupしてくださ〜い♪アイスクリームめっちゃ美味しそう!!

  • まさお@小春は俺の妻 
    6/16 18:45

    愛理
    愛い
    とは会わなかったの
  • ちゃんはな 
    6/16 18:51

    おはよ!じゃなくて……こんばんは\(^o^)/展示会いいな
    わたしも行きたいのさーっ!!てゆうか、行ってみた
    んか、先どりした感じがかっこい
    いりんは、どんな系列の洋服着てますか(*σ・ω・`*)?よかったら、教えてください
    知りたいなぁ
    乳味とよもぎ味とか、食べてみたい(*・艸・)混ぜたら、抹茶味っぽくなるかな?撮影おつかれさまでした
    DIMEの発売、楽しみにしておきますっ\(^o^)/チェックしなきゃだねん
    イブがんばれ〜 `。・u・。o♪更新待ってます

  • だん 
    6/16 18:52

    展示会って何だ?(笑)

    よし、学ばね

  • ★マールッ★ 
    6/16 18:53



    愛理お疲れー

  • 将. 
    6/16 19:12


    写メ可愛いな

    肩に写ってるのはリュックかな?
    展示会とかお洒落やね〜♪
  • ヒコ 
    6/16 19:21

    こんばんは、愛理さん。

    秋冬物届いたらまた見せてね〜♪

    そして、撮影お疲れ様です
    あいりらしさ全開ってどんなの?
    DIMEをチェックしなきゃね


    そうそう、明日大阪のライブを
    観に行くよ。楽しみ〜♪


    それでは、大阪の美味しい物を
    いっぱい食べてゆっくりと休んでね。


  • はるにゃん 
    6/16 19:23

    愛理の私服が気になります
    私服見たいで

  • まつ 
    6/16 19:44

    昨日も1日お疲れさ


    展示会とか何か大人だね

    さすが愛理
    (笑)

    アイスいいな

    俺もその店知りたい



    今日はライブなんだ

    久しぶりだけど頑張ってね


    でわ!!
  • みき(・ω・) 
    6/16 20:47

    夜公演参加した!

    初コンサートが℃-uteで
    よかった〜(つ´∀`)つ

    愛理のマフラータオルが
    売り切れで買えなかったのが残念


    とっても楽しめたからね\(^o^)/♪

    ℃-uteやっぱり最高でした!

    チーム℃-ute増やそうね〜

  • どどすこ 
    6/16 20:54








    おつかれ!!Yeah!








  • 諏訪四郎神勝頼 
    6/16 20:55

    ライヴおつかれさまでした(*^^*)
  • アスパラガス太郎 
    6/16 21:05

    アイスくいて
  • ヨシ 
    6/16 21:24

    今晩わー明日のコンサート参戦します。みかけてもひかないでね。コンサートの後に大事なおしらせがありまーす。では1ヶ月ぶりのコンサートめちゃくちゃ楽しみでーす
  • シロ 
    6/16 21:36

    真野ちゃんとのデートは楽しかったみたいやね
    DIMEと言えば、この前CM美女ペディアってのを観たけ
    化粧の感じが今までと違ってて雰囲気良かったよ!
  • コウスケ(17) 
    6/16 21:50

    ライブ楽しかったよ


    お疲れさま

  • あーびん 
    6/16 21:54

    まのちゃんとって珍しい組合せだね。お洋服は愛理ちゃんの好みにあったものがたくさんだったかな? また、届いたら着てみせてね

  • waowaotw 
    6/16 21:58

    JAPANESE ICE OUCA !?
    φ(.. )memo
    やばい、いまメモ帳にアイスものがいっぱい溜まっている

  • カルダモン 
    6/16 22:02

    コンコ



    ℃-uteのみんな
    イブお疲れ様

    自分もお疲れ様[笑]はは


    んー

    ただいま2連敗中・・・

    ライブを観に行く時
    舞美ちゃん
    今だ勝利したことがない



    しかも帰りは
    来る時以上のドシャ降りでホンマ笑うしかなかったし
    の上
    で・・

    なんか一生勝てそうない気がする



    そうそ
    フラッグ成功おめでとう
    んか
    この時が1番緊張し



    うん
    ホンマにめっちゃテンションあがったし楽しかった

    あいり
    もちゃんとお風呂に浸かっ
    明日に備えてくださ




    というわけで
    明日も頑張ろ




    ちなみ
    感想は明日
    るね


    あいり
    喋り方バリかわいかった〜

    あと生アカペラすっごく感動した
    やっぱ愛理
    麗な声してる





    GOOD NIGHT あい

  • としぞう 
    6/16 22:32

    愛理ちゃんは、真野ちゃんとは、同じB型で誕生日も一日違いの牡羊座同士だよね♪
    実は気が合うのかも
  • ひさちさ 
    6/16 22:58

    愛理ちゃんこんばん


    展示会って、なっきぃの行ったとこかな

    自分には英語だらけで何がなにや


    展示会はもう秋冬物なんだ

    夏がまだってのに早いよな

    料理だったら旬の物の新作料理作りたくても、その時期じゃないとないし

    と、食いしん坊は思います


    愛理ちゃん何か注文したんだね

    届いたら着て見せて

    私事だけど、自分は服買いに行ったんだ

    あがるねー



    おっ

    アイスクリーム屋さんとか、舞美ちゃんが行きたがってるとこじゃないか


    牛乳味はヤバそう

    お店知りたい



    雑誌はどんなことしたんだろー

    わたしらしさ
    でもわからん

    情報解禁待ってます



    今日は大阪で℃-uteライヴだったね

    1ヶ月ぶりのライヴ燃えたかなー

    自分は明日行きます

    楽しみだよ

    やっとセンター席で見れる

    だが席が昼夜列一緒の2番しか違わないんだ



    楽しみです



    このTシャツ、サボテンかと思ってたけど、落花生だねー

    愛理ちゃんらしい



    真野ちゃんと愛理ちゃんも姉妹に見える



    牛乳によもぎにカフェオレかな?
    きなこかな…
    美味しそうだ

    夜なのに食べたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:16

    展示会とか行ったことない
    理可愛

  • ちよこ 
    6/16 23:17

    愛理ちゃん

    Tシャツがかわいい
  • しょーま 
    6/16 23:19


    1日おつかれ

  • しょーま 
    6/16 23:20


    アイスクリー
    最高

  • りゅうな理由 
    6/16 23:21

    ライブお疲れさまです!
  • じいしょっく 
    6/17 00:02

    展示会イイですね!
    うちは展示会とか行った事ないんですけど、楽しそう

    そして、アイス!
    だんだんと暑くなってきたから、アイスの美味しい季節やね
    うちも食べたくなってきました(*´∀`*)
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    6/17 00:10


    展示会か、憧れるー(*´ω`*)


    良い収穫はあったか



    アイスおいしそうだね!
    食べてみたい(つд`)


    .
  • ポえ〜・・・。 
    6/17 00:29

    はろ〜


    学校&人生初展示会お疲れ様でし


    真野ちゃんと


    なんで緊張したのー
    (笑
    )

    真野ちゃんとアイスクリーム屋さんよかたに


    すごい聞きたい!(
    )

    はい


    ライブたのばってね


    はやくねなき
    (笑)

    おやすみ〜

  • はげ 
    6/17 00:38

    愛理ちゃん好

  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 10:24

    もう秋冬物の展示会なんだね。先取りして、シーズン入りした後のファッションが楽しみだね


    面白い企画、気になるよ
    だろう


    愛理ちゃんらしさ全開の内容、期待してます



    和テイストの味があるいいお店を知ってよかっ

    この夏の楽しみが増えたね

  • §☆§ 
    6/17 13:06


  • かなりん@この街 
    6/17 18:19

    真野ちゃんと愛理と
    なんかいい組み合わせ←
    アイスいいなぁ(´ω`)



    スイーツといえば
    東京土産で、ぼーの
    っていうスティック型の
    チーズケーキが売ってて
    即買いしちゃった(笑)

    美味しいからBuono!の
    みんなに食べてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ギブソン 
    6/17 22:28

    あいりん大好きです
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/18 00:21

    愛理〜


    展示会初だったんだ
    なんか、意外だなぁ(笑)
    展示会では、良いものあったー?届いたら紹介してほしいな


    アイスもおいしいそう!
    べたー


    愛理〜
    ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

  • ふか 
    6/18 22:44

    最近、真野ちゃんとの組み合わせ多いね

  • むっぴー 
    6/19 00:32

    愛理ちゃん、こんにちは


    展示会お疲れさまでした。
    アパレル会社の展示会だったのですね。
    まだ夏前なのにもう秋冬物が展示されてるとは洋服関係は時代を先取りしてますね。
    緊張したのは雰囲気のせいでしょうか


    気に入った商品たくさんありましたか

    展示会のシステムがよく分かりませんが普通に買えるのでしょうか
    また届いたら画像アップしてくださいね
    一人ファッションショーお願いします


    それにしても真野ちゃんとのコンビは珍しいですね。
    BEST SHOT以来でしょうか
    あれからさらに仲良くなりましたか?
    一緒にアイス食べに行くくらいだからかなり仲良しなんでしょうね

    アイスクリームは見るからに美味しそうですね

    ヨモギ味はあまりなさそうなので食べてみたいです。
    愛理ちゃんの何を食べても美味しそうな顔を想像してこっちまで笑顔になりまし

    またアイスデートできたらいいですね。

    DIMEの撮影お疲れさまでした。
    前回は美女ペディアに載ってましたね。
    今回はまた違った企画なのですか
    早く愛理ちゃんらしいという内容が知りたいですね。
    発売日楽しみにしています


    久々のライブははじけまくりましたよ。
    楽しいひとときありがとうございました
    愛理ちゃんの歌とダンスと笑顔で幸せな4公演でした
    ℃-ute最高です


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:40

    お疲れ


    ℃-uteのライブ5月に行ったばかりなの
    またライブ行きたくなった

  • イシャマル 
    6/24 10:41

    愛理お疲れ

    アイスはうまいす

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 22:42


    お疲れさま〜


    真野ちゃんと2人なんて
    珍しい

    2人とも可愛すぎだーo(^∇^o)(o^∇^)o

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)