晴天

  • ℃-ute 公式ブログ/晴天 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/晴天 画像2


おつカレーライス

 
今日あったかかったですね


晴天最高


高まる〜〜〜


今日は、
朝まず、舞の家の庭で太陽あびながら
フラッグ練習をして

YouTubeで℃-uteの動画みて
懐かしいなーって思いながら楽しんでました




元々今日は、明日LIVEだから確認の日にしようとおもってたから、
今日はほぼ家にいました!

携帯壊れたから、
新しいの換えに行ったけどねっ



でね、昨日たまたま 昔の写真をみていたらこんなのがありました!!




砂に埋まってる舞なんだけど(笑)
ほんと昨日の砂風呂の時こんな感じだったから載せようともってね(笑)

まいちょっと閉所恐怖症のとこあるから考えるとちょっと怖かったから ちょっと足は出してたんですけど(笑)(笑)

まー汗だいぶかいたからいんですけどね!



初めての経験だったけど、
楽しめました!


また、いきたいなー!

そんなプチ情報でした!(笑)

でわでわ
今日の私服! 
今日は楽チンな格好にしました(^o^)



んでわでわ 約1ヶ月ぶりの 
LIVE楽しみ


たのしみましょーね!(*^o^*)



さらばじゃーー

 
  • コメント(全165件)
  • セキティ 
    6/16 06:42

    フラッグの練習の成果が今日の大阪公演で出るといい


    意外とマイマイが失敗してる印象ってないんだけど
    結構成功率が高いのかな

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/16 06:46

    かわゅぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
  • ジブリ 
    6/16 06:50


    おつカレーライス


    舞ちゃんも可愛いけど私服も可愛い〜\(^o^)


  • まつじゅん 
    6/16 06:54

    舞ちゃんおはよーぅ


    これだけ、晴天で喜ぶと
    雨が降るたびに舞美ちゃんに八つ当たりしてそうで怖


    ε<おい矢島、何雨降らせてるんだ!


    みたいなw

    私服、ミッキーマウスがかわいいけど、
    薄いブルーで涼しそうだし
    うまくまとめているなぁ。

    ま、舞ちゃんはいつも可愛いしすたいるもいいから!
    なんでも似合うなぁ
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/16 07:07

    舞ちゃ

    おはよ

    舞ちゃんって、結構怖がりなんだね( ´艸`)
    守ってあげたいp(^-^)q
    日の大阪会場を盛り上げて来てね('-^*)ok
    大丈夫
    ちゃんならフラッグ成功するよ

    舞私服
    もディズニーで可愛
    ってか、舞ちゃん
    可愛い過ぎる(///∇///)

  • ☆EM0411☆ 
    6/16 07:42


    可愛い


    ライブ頑張ってね

  • ワーニャ 
    6/16 07:58

    写真かわいいね。
    砂埋まりアイドルでもやっていけるね

  • Karin 
    6/16 08:05

    おはヨーグル
    大阪4公演 雨だけど、盛り上がって汗でグチョグチョになるから、やじさん責めないでね〜
    た後でね〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/16 08:27

    舞ちゃんおはよーかん



    約1ヶ月ぶりのライブに向けて見えない所でも練習している舞ちゃんは本当に凄いと思います

    土日の天気は生憎の雨だけど舞ちゃんのその想いが化学反応を起こしてみんなで素敵な時間が共有出来たらうれしいね


    携帯残念だったけど新しいの買いに行くときってワクワクするよね


    舞ちゃん昔の写真なんだかおてんばさんに見えるぞ(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    6/16 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐわ〜、梅雨が帰ってきた

    本格的な雨と湿気にただでさえ落ち込みーどなのに、仕事でライブ行けないまであっちゃまじはぁだぜ(´・ω・`)

    でも長かったけど今日まで耐えたし、あと1日と思って頑張るかー


    おー
    帯新しくしたんだ

    iPhone最近見てないからそれか

    無事新しく出来てよかった

    iPhoneケースコレクションも無駄にならず済んだね(笑)


    でわで

    大阪も雨みたいだけど、会場は太陽みたいに熱く燃やしちゃおう
    (笑)

    ファイトー


    東京から応援してる

    ほなまたねー

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/16 09:00

    おつカレーライス

    17日大阪コンサート行くよ(^O^)
  • まいんこ 
    6/16 09:06

    おむカレーライス

    晴天ですか いいな
    地元のこっちは雨だ

    砂に埋まってるマイマイさん
    小さい
    何歳くらいかな?
    なかなかいい
    表情してますな笑

    砂風呂てほんとに
    全身埋まるんですね
    こりゃ汗でそ

    さてひさしぶりのLIVEですが
    フラッグ練習の成果
    でればよいですね

    ミッキーの私服姿が
    かわいいです
    おやすみっつ
  • 無我 
    6/16 09:15

    こんな感じで砂に埋まってたのね

    今も昔も可愛いね〜

  • ナオキ 
    6/16 09:34

    舞ちゃんおはよう


    昨日は天気も良くて過ごしやすかったね庭でフラグの練習したんだ


    今大阪向かってる約1ヶ月ぶりのコンサート楽しみにしてる



  • とっきー 
    6/16 09:38

    大阪着いたよ。舞ちゃんは小さい頃からずっと可愛いね。
    今日は雨だけどどうせライブでぐちゃぐちゃ関係ないよ(笑)!テンション上げて行こう!!
    では数時間後会えるのを楽しみにしてるね(>_<)
    さらばぢゃーあ!!
  • ℃級戦艦 
    6/16 09:42

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はお家でゆっくり出来たみたいですねー

    確かに砂に埋まるってちょっと恐怖心と面白さがあってなんか興奮しますよねっ(笑)

    また、砂風呂にいけるといいですねっ

    では、ひと月ぶりの大阪でのライブがんばってくださいねっ

  • アスタロト 
    6/16 10:00

    フラッグ練習おつかれさまです。 新しい携帯マスターしましたか

    舞ショットはミッキー&ニーシャツ似合ってます♪
    舞さんの可愛さが感じられて幸せでごわす!
    お母さんが写してくれているのですか? お母さんいつもありがとうございます^^
  • 終われない夏休み 
    6/16 10:16

    っちゃまいま
    今日は砂風呂とか可愛いね
    っちゃまいま
      

    ちゃん
    実のオフお疲れさまいまい
      で、僕は今から℃-ute大阪コンサートに行くよ〜
      しかも黒い萩男と萩子Tシャツ着て行くよ
      これで飛行機と電車に乗るとか若干恥ずかしいんだけど(笑)
      でも久しぶりの℃-uteライブで
    ちゃん
    会えるからテンション上がったままで行っちゃうぜ〜
      ワイルドだろぉ〜

  • ボノ 
    6/16 10:18

    いや〜まずこのタイトルとテンションの上がりぐあいをみると、今日はその。。。かなりテンション低いんだろうなぁっ

    まぁ、あまり舞美ちゃんを責めないであげてね


    砂に埋もれる舞ちゃん、カワイイね!
    てか閉所恐怖症だったんだ?じゃああの圧迫感は中々怖かっただろうね。足だけ出したくなるのもなんとなく分かる!

    てか、2枚目のやつ、ソロイベでも思ったんだけど、下ろしてる舞ちゃんやっぱ超絶にカワイ


    さぁ、今日はフラッグの練習の成果も出るかな

    成功するよう祈ってるよ!
  • kenken76 
    6/16 10:20

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は東京もいいお天気だったのかな。
    kenkenさんはお仕事で大阪にいたんだけど、朝からとってもいいお天気で、少し暑かったぐらいだったな

    しかし、庭でフラッグの練習とか、なかなか開放感たっぷりでよろしいですな

    自主練を欠かさない姿勢、見上げたものでございます


    携帯、kenkenさんは今の機種で1年半ぐらい使っているけれど、目立った不具合はなく大活躍中だ

    今度機種変更をするときには、ガラケーのままいくか、いよいよスマホにするかを迷うことになりそう。

    ポケモーがスマホ対応になったのはいいんだけど、ムービーが非対応だったり、今まで使い慣れていた操作性とあまりに違ったりもして、なかなか踏み切れないところ

    まぁ、今すぐじゃないからまだいいんだけどね


    砂風呂の写真、いつのかなと思って見たら結構前のなんだね

    kenkenさんは砂風呂ってやったことないなぁ。鹿児島県の指宿っていうところが砂風呂で有名らしいんだけど、行ったことないんだなー。

    閉所恐怖症だと、砂風呂で顔から下が全部隠れちゃうのでもイヤなのかな
    無理のないようにコントロールしながら楽しもうね。

    さて、今日は大阪でのライ

    しばらくぶりだけど、昨日のフラッグ練習の成果、みんなでしっかり出せるといいね。

    では、後でお目にかかります!
  • ソウシ 
    6/16 10:21

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    この砂に埋まってるの舞ちゃんなの!?なんか別人みたい…これも砂風呂なの?それとも夏の砂浜で埋められてるの?なんか芽が出そうだね!!

    お庭でフラッグの練習!!気合い入ってるね!!太陽がまぶしくて投げたフラッグが見えなくなってその世界一可愛いデコに当たったりしなかった!?そのデコは世界遺産なんだから気をつけてよ!!

    携帯買い換えたんだ…僕もそろそろさすがにスマホにしようかと思っているんだけど、舞ちゃんってiPhoneだよねぇ…アンドロイドとどっちがいいんだろ?そういうの苦手だからよくわかんないんだよね…指でサッサッってのは憧れてるけど!!(笑)

    今日は大阪公演!!ホント久々の℃コンだもんね!!早く楽しみたい!!舞ちゃんの自主練の成果を早く観たい!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/16 10:26


    おつカレーライス


    今日は舞美ちゃん日和だけど弾けちゃってね


    さらばぢゃー

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/16 11:14

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     ライブ楽しんでね
  • まっててん 
    6/16 11:28

    砂にイン!汗がドバー!状態でっか(-.-;)

    自分は新幹線にイン!大阪へゴーε=ε=┏( ・_・)┛
    からのライブで汗がドバーになるよ!
    いやっ!なるねっ!(^w^)
  • 千梨の道 
    6/16 11:37

    この砂に埋まってるまいまい・・・・ 今と同一人物ですか


    かなり、幼すぎて・・・・おどろきです

    やっぱり、美人さんに成長している 今のまいまいの方が良いかな


    土日は・・・・大阪には行けないのです
     すまんです・・・
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    6/16 12:59

    おつかれーらいす
     ライブ頑張ってね!日曜日の両方いくよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/16 13:00

    舞ちゃん、こんにちワン
    日は舞美ちゃん日和
    (笑)...でも、久しぶりのライブだ
    思いっきり楽しんできてね
    は行けないけど..

    来週、℃-uteとのチェキ会に参加する
    もう今から緊張...℃-uteにサプライズ作ったん
    ...って言っちまった〜
    はや...サプライズじゃにぃ〜(笑)でも、℃-uteには初じゃないかな〜。今のところたぶん私しかやってないんじゃないかな〜。こうご期待


    では、舞ちゃん、ライブ思い切り弾けてきて下さい。怪我には気をつけて

  • マーク 
    6/16 13:11

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、ほぼ1日家でのフラッグの練習おっつー(お疲れ様)、今日のライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ドレイン 
    6/16 13:35

    おつカレーライス
    砂風呂写真可愛い~
    ミッキーミニーいいね〜
    大阪ライブ日曜日行くねー
  • middle age hiro 
    6/16 13:45



    プチ情報ありがと


    2枚の写真を見比べたら、いやあ〜大きくなったなあ
    思った


    今、大阪に向かってます

  • わたこちゃん。 
    6/16 13:50


    砂に埋まっとる笑
    かわいいねッ
  • 菜月(完全放置) 
    6/16 14:25

    LIVE楽しみにしています

  • Hiroki 
    6/16 15:13

    砂に埋まってる舞

  • しゅう 
    6/16 15:20

    かわい

  • ひさちさ 
    6/16 15:54

    萩ちゃんこんにちわ


    天気よくて高まる1日だったねー

    萩ちゃん絶対あがってるだろうなって思ってたもん



    萩ちゃん昨日もお仕事お休みだったみたいだね

    だけどライヴの練習とか、萩ちゃん普通に尊敬してしまうよ

    自分だったら果たしてお休みにまで練習できているのだろう


    萩ちゃんはいっぱい昔の思い出が映像として残ってるから家族も嬉しいだろうな



    携帯はスマホじゃないのかな?
    なんかiPhoneとかからだと絵文字見れないとか聞いたから、萩ちゃん見れてないんだろうなって思ってたんだ


    スマホと言えば、萩ちゃんがプレゼントしたケース、2人ともつけてるね

    めっちゃ青が綺麗で、時期的に爽やかだしさー



    砂風呂の萩ちゃん可愛すぎだから

    ちょこんって顔でちゃって



    私服も負けないくらいキュートできゃわすぎだよー

    携帯屋さん私服見れて羨ましいな



    大阪でのライヴ楽しんできてね

    自分は明日行きます

    楽しみだよー


    萩ちゃん夕食は何を食べるのかなと思ったひさちさでした


  • ダイちゃん 
    6/16 16:02

    かわい

  • BAT 
    6/16 16:03

    今日からライブ再開だね

    頑張ってねえ

  • ☆のりお☆ 
    6/16 16:03

    えー(゚Д゚;)
    めっちゃ懐かしい画像じゃないですかー(ノД`)
    それはそれでレアかも(笑)
    今日の俺の私服ラフな格好にしよう♪Byのりしお←
  • おにぎり 
    6/16 16:04

    昨日は晴天でいい気候だった。

    携帯壊れたんだ?
    まぁ換えたなら良かったです。

    写真。誰かと思った。笑
    確かに足がでてるな
    しかし、素敵な写真ですね

    今日のライブもファイト〜
  • 成仏タン 
    6/16 18:18

    おつカレーライス

    砂埋まりまいまいカワイイ(笑)レア写真ありがちゅ
    ょっと今日は渋谷でデートで大阪いけなくてゴメンね

  • 910 
    6/16 19:46

    おつカレーライス。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 23:01

    砂風呂とかやったこと無い
    可愛い

  • りゅうな理由 
    6/16 23:19

    かわえ

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 00:21


    太陽あびながらフラッグ練習&ほぼ家おつカレーライ


    れ舞ちゃんで

    なんちゃいのころですか〜
    (笑)

    楽チンな格好いいに




    おやすまいま

  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 10:10

    ライブの確認、おつカレーライス


    ラフな格好もいいね

    気持ちもリラックスしている感じが、表情からわかるよ。


    砂風呂、暑そうだね
    血の巡りがよくなりそう。
  • §☆§ 
    6/17 13:07


  • donkey 
    6/17 13:30

    o(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:38

    お疲れ


    砂に埋まってる舞ちゃんも可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 22:37


    おつカレーライス


    砂に埋まるの好きー
    笑)
    たのしいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)