ネ−(^o^)イル/

  • ℃-ute 公式ブログ/ネ−(^o^)イル/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ネ−(^o^)イル/ 画像2


皆さんこんばんは



今日は最近の千聖の
ネイルを見せたいと思います

1(こんな感じです
)可愛いでしょ(>3<)

お花一つ一つが
手書きなんだよぉ
!!!
んで、チョウチョと
天使のシールがちょこんっとね(*^^*)

ネイルするとやっぱり
テンションあがります



私は池袋でネイルしてもらっていて、
もう3年間以上melodynailの担当さんです



女性の方しか参考にならないかもしれませんが
是非参考に
してください

ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全228件)
  • セキティ 
    6/16 06:47

    光の加減で指の色がちょっと気持ち悪く見える

  • まつじゅん 
    6/16 06:56

    ちっさーおはよう!
    今日は大阪でコンサートだけど
    体調は大丈夫かな?

    今日、あす、大阪は雨らしいけど
    舞美ちゃんじゃなくて梅雨のせいだよね、きっと。

    せっかくだからおいしいものたくさん食べて元気だそうぜ!

    でも、ちっさーも乙女だよね、最近は、うん。
  • こま 
    6/16 06:59

    千聖サンおはようございま


    昨日は1日お疲れさまでした♪

    男としても爪のあま皮をとって手入れをしたりはしますが

    ピカピカとかキラキラはビミョーですよね…

    「はじめまして。わたくしこういうものです」的な局面で

    差し出された名刺をもつ指先がキラキラとか…

    悪くないけどビミョーです



    そういうと
    女の子は楽しみが多くていいな



    ライブがんばって下さいませ♪

    応援してます


    良い1日を(^∀^)


  • ☆EM0411☆ 
    6/16 07:43


    池袋なんだ



  • すとろべりーな(゚_゚ 
    6/16 07:53


    可愛い〜!!いつかやりたい!!

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/16 07:58

    岡井ちゃんおっはよ


    カラフルなネイルだこと

    友達のいつもなっきぃのコスプレしている子もカラフルなネイルをしてたり、自分のネイルを見てテンションあが
    ていいよね


    今日はライブ

    お互い楽しも

    ではで
    ばいちゃーこねくた

  • 注)えーじ☆彡 
    6/16 08:10

    おはよ


    昨日もお疲れさま



    ネイル

    お花とチョウチョなんて…
    女の子らしくってかわいい


    ネイルとか、洋服とか、髪型とか女子ならではの楽しみがいっぱいあってさっ
    ちょっと羨ましいか


    おれもネイルするー!!
    って言っても
    残念な結果だもんね
    ちーん(~_~;)


    諦めますゎ(笑)


    さてさて…
    1ヶ月ぶりのツアーも今日から再開ってことで
    何だかワクワクしまくってるおれ


    いっぱい楽しんじゃおうね

    お互いがんばろっ!!



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    後ほどね…
    ばいちゃっ

  • Chissa-全面推し 
    6/16 08:35

    岡井ちゃん、おはよ
    ネイル、可愛いけど、ここまでやるには結構時間かかるんじゃない?両手だから、1時間くらい?やってもらっている間、なにしてるんですか?
    なんかどーでもいい疑問が次々とわいてくる
    ういえば、最近、質問コーナーやってないよう
    (今月の格言もね

    大阪公演、頑張ってくださ



  • Help 
    6/16 08:39

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ネイル、可愛いです

    一つ一つ細かくてカラフルで素敵です


    Melody nailさんのブログに、1年前ですが、チッサー来店の記事がありまし

    Berryz工房の菅谷さんや徳永さんも良く利用している様ですね


    さて、今日から大阪で単独ライブ再開ですね

    あと6公演、楽張っていきましょ

    Have a nice day!!


  • まいける☆ 
    6/16 08:58

    ネイル凄いね

    お花が手書きなんだ


    今日の大阪たのばってきて

  • つばさ@チーム℃-ute 
    6/16 08:58

    ネイル可愛い


    17日大阪コンサート行く


    千葉から夜行で今難波にいるよ

  • 無我 
    6/16 09:13

    おはちさよん


    ちっさー=ネイルってイメージが定着したね〜

    昔から大好きだもんね〜

    今回も凄く似合ってるし可愛いよ


    今日はコンサート楽しんでね〜

    ばいちゃーこ

  • 材木屋HP 
    6/16 09:17

    おぉ、細かい所のオシャレにこだわってるね。
    ちっさーは爪の先までカワイイってことだね

  • ℃級戦艦 
    6/16 09:32

    ちっさ〜、おはようございます

    ネイルに行ってきたんですねー
    もー爪がキラキラしてますねぇー(笑)

    では、ひと月ぶりの大阪でのコンサートがんばってくださいねっ

  • jupiter 
    6/16 09:39

    ちっさー、おはよう


    ネイル
    愛いね


    えっ
    使


    写真に写ってる、ショートカットの可愛い娘のことでしょ



    さて、今日は久しぶりのコンサートです


    待ちに待ちましたよ


    今、大阪に向かっています


    2日間、盛り上がりましょうね


    それではまた
    ばいちゃーこ

  • ちーちゃん 
    6/16 09:51

    可愛い

  • 大犬人 
    6/16 10:02

    ちっさーおはよう


    ネイル可愛い

    キラキラ輝いてるよ


    それよりも二枚目のちっさーがすごく可愛いな

    女子力上がったね


    今日から二日間の大阪公演頑張ってね


    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    6/16 10:14

    おおぉ、ちっさー乙女ぇ!

    キラキラしててカワイイね
    今度是非握手会でもそのネイルしてきてよ!

    何かちっさーの上目づかいにドキっとしてしまった

    もうすぐ18だもんね


    さぁ、今日は待ちに待った℃-uteライブだ!

    楽しもうねぇ!!

  • kenken76 
    6/16 10:19

    ちっさー、こんにち


    ネイル、とってもきれいだね。
    何年か前まではオシャレよりも活発に動ける方がいい、みたいな子だったのに、すっかりBeautifulになられて


    まぁ、確かにkenkenさんがちっさーみたいなネイルをしていたら、きっとみんな寄りつかないよね

    そのあたりは、女の子の特権というか、何というか


    さて、今日は大阪でのライブ。
    ネイルをやってもらって、上がったテンションのまま、今度はステージでも素晴らしいパフォーマンスを見せてね

    そちらには男女の別はないかんね


    ばいちゃーこ

  • ソウシ 
    6/16 10:22

    お疲れ様!!ちっさー!!

    いやぁもう未知の世界すぎて何がなんだかわかんないよ!!ネイルってその担当さんが手描きするの!?それってもはやアートじゃん!!絵の才能とかないとできなそうだね!!

    そしたらさぁ今度はタヌキ柄のネイルにして、タヌキ寝入るとか…ダメ!

    まったく誰にも参考にならないかもしれません
    是非参考に
    してください
    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

    なっ

  • シンタロー 
    6/16 10:53

    千聖ちゃんおはよう

    最近千聖ちゃんブログの文章の言葉遣いも可愛くなってる気がするなあ。

    お花のネイル、手描きって凝ってるね。
    僕も千聖ちゃんという美しい花に惹かれて来た一匹の虫みたいなものかもしれないなーと思ったよ(笑)

    写真のブラウンシュガーの瞳が本当に綺麗で、吸い込まれそうな雰囲気がすごいね。ずっと見ていたい世界が広がってる

    今日、明日と大阪のコンサートに参加出来ず、千聖ちゃんの歌声を聴く事が出来ないのは本当に残念です。来週のソロイベントが待ち遠しく思います。。
    梅雨の季節で気温も安定しないので、お身体にはますます気をつけて下さい。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • オーチャン 
    6/16 10:58

    お疲れちゃーん(笑)



    まーネイルかぁー←オカマになるしか(笑)






    by おーちゃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/16 11:10

    おはよ
     お疲れ様
     ネイル可愛
     今日も楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    6/16 11:29

    〜書き忘れてた、6/4のコメントの続き〜 これが、最後。


    3)
    そんな事もありながら、℃-ute春ツアーがはじまって、実は本当に、愛理ファンになろうと決めていたよ? 
    それは、二月のBuono!あたりでなんとなく。
    やっぱり、これ以上千聖に負担をかけてもいやだし、必要としてくれるメンバーの方がいいかな?と思い・・・・

    同じグループで、推し変なんて、ももから梨沙子に変わったぐらいだけど・・・
    同じように千聖から愛理にも推し変出来ると思っていたんだけど、、、
    桃の時と違ったのは、千聖は今まで色々としてくれていた事かな。
    桃の時とは思い入れが違ったみたいで??

    もし、今もも推しで、梨沙子に推し変しろといったら無理かもよ?
    だって、ももにも思い入れがあるし、色々としてくれるし(゜O゜)\(- -; なんてね〜。


    ↓春ツアー期間"LIVE・ブログ"を通じて感じたこと(・ω・)

    愛理やまいみぃを見ている時に、本当は千聖に怒って見てくれなくなって欲しかったかな。
    そしたら、あきらめもついたのに・・・・。

    でも、千聖を見ているとまだオレは千聖ファンを続けても良いのかな?
    必要とされてるのかな?と気持ちが傾いていきました・・・・(T_T)

    この前のメッセージカードにも書いたけども、必要としてくれる限りは応援していかないとね。。。

    だから、今のところ℃-uteでは、千聖ファンを続けて行こうと思っています。



  • 千梨の道 
    6/16 11:29


    最近思ってること!

    そのメンバーのスキスキ指数 を簡単な計算式にする
    = 【そのメンバーを自分が好きという気持ち】+【メンバーに必要とされる気持ち×0.8】

    かなと思います(* ̄∇ ̄*)  千聖理解できるかな・・・・www

    簡単に言うと 千聖を好きな気持ちが100でも、千聖に必要とされてる感じが50なら
    千聖のスキスキ指数: 100 + 50×0.8=140スキスキ

    もし 愛理を好きな気持ちが80でも、愛理に必要とされてる感じが100な
    愛理のスキスキ指数: 80 + 100×0.8=160スキスキ

    愛理への気持ちの方が、千聖よりも大きくなるみたいな!!??

    まぁ、実際はこんな単純な計算式ではあらわせないけども・・・・
    ようは、自分が好きという気持ちと同じぐらいメンバーに必要とされる気持ちは大きいと言うことかな?




    P.S. それがですね・・・今日は真野ちゃん。日曜日は研修生のLIVEに行くことになりまして・・・・。
    だって、真野ちゃんのLIVEは前回もいけてないし・・・・研修生LIVEは2年以上行けてないんだもん(>_<)

    真野ちゃんには、LIVE行くってずいぶん前にブログでコメントしたから、行かないわけには行かないし・・・
    まぁ、千聖が真野ちゃんに謝ってくれるなら行けるんだけども!?

    許してね。。。。じゃあ、21日とよこすかで、お会いしましょう(^^)/ 


  • めいりん@塩ピ 
    6/16 11:35

    おはよ(*^ω^*)

    ℃-uteちゃんライブの日
    天気やな今日も( ̄∀ ̄)←あ
    1ヵ月ぶりのライブだし
    弾けてきてね(^O^)ぴええええ
    めいりんはやむなし
    バイトいてきます

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • おぢー 
    6/16 12:17

    千聖 お疲れ様ぁ


    今日からツアー再開やね


    楽しい一日になればええな


    ほんじゃ今日もボチボチいこうや

  • ぷに 
    6/16 12:25

    おはよう!今度ネイル見せてね〜
    今日も可愛かったよ。ロングスカートも似合うね〜。
    Tシャツ着てくれてありがとう!今日もたのばろう!
  • 流鬼 
    6/16 12:43


    ネイルすごい


    どんどん女子力高めちゃってください

  • マーク 
    6/16 13:05

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • KANA 
    6/16 13:07

    お疲れ様。

    右手が天使で左手がチョウチョ・・・
    女の子って良いよなぁ・・
    たまに羨ましくなる


    それにしても千聖 可愛い

    自分、大阪に着きました\(^_^)
    すっきり美少女に会いに来たよ!

    それじゃぁ、また後でね


    したっけBy


  • 風味さわやか 
    6/16 13:09


    ネイルも素敵ですが

    私には2枚目の写真の方が、です

    では。

  • 4k2k 
    6/16 14:19

    夜紺に行くよ〜〜!
    Lからパワー送るよ

    昼行けなくてごめんね。

  • しゅう 
    6/16 15:19

    かわい



    お疲れさま

  • ダイちゃん 
    6/16 15:54

    夜コン参戦しまーす
    盛り上げて行くぜー
  • おにぎり 
    6/16 16:00

    すごいゴージャスですね。

    ネイルも女子力UPには必要ですもんね
  • ☆のりお☆ 
    6/16 16:04

    まぁ確かにオネエ系の男子ならまだしも女性にしか参考にならないかもだけど…
    そうゆうプチ情報もファンは嬉しいよー(^^)/
  • BAT 
    6/16 16:05

    すごいネイルだねえ

    だんだん趣味も大人になってきたねえ

  • めいりん@塩ピ 
    6/16 16:55

    昼公演お疲れ様(*^ω^*)
    弾けたかあああっ

    バイト休憩なうだよ

    乗り換えるもんっ

    夜もふぁいてぃーん

  • トミー 
    6/16 16:58

    ちっさーこんにちは^^
    おお、すごくかわいいネイルだねえ^^
    手も込んでるんだねえ。
    天使とちょうちょとお花、全部ちっさーに似合うな^

    おお、3年間か〜信用してるんだねえ^
    ちっさーの上目づかい可愛すぎる
    キュンキュンしちゃったよ^^
    最高の写真をありがとう^

    この一週間疲れちゃったから、今日はお仕事を
    早めに終わらせてゆっくり休んでるよ^
    いつでも遠くから力を送ってるからね!
  • はづきち 
    6/16 17:57

    夜入るよー☆
    もう会場した(*´ー`*)

    楽しみだなーっ♪
    頑張ってね!!!

    ばいちゃーはんっ♡
  • ひで改めひでっち@ちゃそ 
    6/16 17:57

    夜入るよー!
    今始まるの待ってる
    がんばってねー!
    楽しみにしてる(^o^)
    ばいちゃーはんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヨシ 
    6/16 21:28

    今晩わー明日のコンサート参戦しまーす。よろしくお願いしますね。大阪のイベント後からたいへん岡井さんにあうのが楽しみです。いまの髪型ものすごいにあってるから。できればそのままでいて欲しいなー1ヶ月ぶりのコンサートめちゃくちゃ楽しみです。ではまた明日
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 22:56

    そのネイル素敵だね
    っさー可愛い

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 00:14

    はろ〜


    ネイルはよくわからないな
    (笑)

    岡井ちゃんがテンションあがるならしたほうがいいに


    そうですね
    (笑)

    おやすみ〜( ̄∀ ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 09:52

    細かい手作業なんだね、花の一つ一つは。時間もかかりそう
    かわいい、ほのぼのした癒されるネイルだね



    オシャレを楽しむちっさー、素敵だね

  • §☆§ 
    6/17 13:07


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 13:24

    ネイルっていろいろアレンジできてすげぇなヽ(*´▽)ノ♪女の子の特権だね☆★足の爪にもするの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:36

    お疲れ


    女性向けの事でも女の子がどんな考えか知れるから

    気にせずにUPして

  • #.おすず(・∀・) 
    7/1 22:23


    かわいいね〜

    なんか千聖に合ってるo(^∇^o)(o^∇^)o


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)