初もつ!!(〃∀〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/初もつ!!(〃∀〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初もつ!!(〃∀〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初もつ!!(〃∀〃) 画像3

こんにちは

舞美です



矢島、昨日
大好物に出会ってしまいましたー(〃∀〃)



昨日は7/10に発売の雑誌「Sugar&Spice」の撮影があったんで





いつもより早めにお仕事が終わったんですけど、


実は昨日のお昼頃、嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)から


『今日のお仕事終わり、もし舞美が大丈夫だったらご飯、食べに行こう


とメールがあったんです



もちろん

『行く行くーーー(≧∀≦)ノ』


丁度先日、真野恵里菜ちゃんからも誘って貰っていて、その日は残念ながら行けなかったので、


『真野ちゃんも誘おう


『いいね
いいね



という流れになり
3人でご飯に行くことになりました〜



どうやら2人はもつが大好きみたい



もつ好きの人って多いから、
『どれだけ美味しいんだろう〜
(・o・)』って、凄く興味があったんですよね…



だから
『よし
今日はチャレンジだ

という事で、初めてもつ鍋屋さんに行きました



暫くして運ばれてきたもつ…



ふむふむ…(・ω・)
見た目は…まぁ想像どうり
(^-^)


さーて

お味は……

なんだこれ…


『おーーいしーーー



食感は全然想像と違ったぁ〜



もっとブニブニで噛んでも弾力があって噛みきれない…

みたいなものを想像していたら、


とろ〜〜ん

と口の中で溶けていくんですねっっ(≧∀≦*)

本当美味しかったなー

美味しすぎて幸せだったー(´∀`)



ももと真野ちゃんともたくさんお話して、あっという間に時間が経ってたな…



心もお腹も満たされました〜(^з^)-☆



母もちょっと前にお店で初めてもつを食べたらしく、

『おいしかったー
今度まいも連れて行ってあげたい
』とずっと言っていたんですが



私も昨日のお店に母を連れて行ってあげたいっ




それから今朝も初めての出会いがあったんですよ



朝食に出てきたアイスプラントっていう野菜



海ぶどうみたいにプチプチしていて

めーちゃめちゃおいしかったー(T-T)




あぁ…今日も食べ物の話ばかりだ…



なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう…(´ー`)I



皆さんも機会があったら是非食べてみて下さい



では
また明日〜



p.s.

今日も℃-uteメンバーとの写真


(
1.2.3)


それから昨日のブログ、

光井愛佳ちゃん(モーニング娘。)と書いてしまったんですが、

愛佳は先日、モーニング娘。を卒業しています



すみませんでした

 
  • コメント(全292件)
  • えみ@やじすず推し 
    6/16 04:46

    2つとも食べたことないから食べてみるヽ(*´▽)ノ

    確かに幸せな気持ちになる(*´ー`*)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    6/16 05:18

    何だこのブログ!




    可愛いすぎる
  • 打たれ弱いヒーロー 
    6/16 05:48

    I My Meまいみ〜聴きました♪

    ぼくのメッセージで℃-ute結成7周年をお祝いさせてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!O(≧▽≦)O
    めっちゃ幸せです♪('-'*)
    大きなを幸せをありがとう

    これからもずっとずっと応援してます♪p(^-^)q


    今日も舞美ちゃんが幸せでありますように♪
    …ほぼ確実に幸せだと思いますけども(笑)
  • 翡翠 
    6/16 05:48

    ぐっもーにん
    ですなぁ・・・週末からしばらくずっと雨らしい
    梅雨入りってヤーダーよー(´;ω;`)パヤパヤするー
    ってわけで、湿気は感じるけど咳はおさまってくれないんだよ!←まだ風

    (´▽`*)アハハ。こんな最後に謝罪文とかビックリ(笑)
    ユニット卒業でソロのままハロにいるのって珍しいもんね〜


    何・・・桃子発信で、ご飯行ったかー。真野ちゃんが頑張るって言ってたのにな(笑)
    ま、一番桃子が忙しそうだから丁度良かったんだろう(*´∀`*)
    もつは・・・美味しいとこは美味しいよねー。そこまでハマらないけど(笑
    で・・・何でその流れで℃-uteメンバーなんだよ(笑
    ちょっと日記内容に絡ませとけば良かったのに(笑)今日LIVEなんだしさ〜


    ってなわけで、やっと℃-uteツアー再開だ(∩´∀`)∩ワイワーイ
    1ヶ月以上待ったぜよ。うん、長かったなぁ・・・忘れてること多そ
    ま、℃メンもリハでチェックチェックしてしっかり披露してくださいな

    SHOCK!ちゃんと見てこよーっと( ̄ー ̄)ニヤリ。

    今日もありがとー
    咳が出るから・・・周りに迷惑かかんないようにしときます。
    昼夜パターン入れ替わったままかなー。だと嬉しい(^ω^
    んじゃ、雨の中ですが〜
    日も弾けるぞ〜ぃ

  • piro 
    6/16 06:00

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜一足お先にお友達
    居座っちゃってますよ…



    そして

    お〜ぅ
    子ちゃんと真野ちゃんと3人でもつ鍋屋さんにご飯を食べに行ったんだぁw


    しかも、舞美ちゃんってもつ鍋が初めてだったんだぁ


    やっぱり、もつ鍋のもつ(ホルモン)って、牛などの内臓と聞いちゃうと女性の方は抵抗有りますよねぇ


    でも、もつ鍋ってお値段もリーズナブルでコラーゲンたっぷりで美味しいですよねぇ
    (*^^*)

    今度、機会があればお母さんと、本場の博多へもつ鍋を食べに行ってみてはどうですかねぇ



    それから、『アイスプラント』って昔に、母親が買ってきて食べた記憶があるんですよねぇ…(・_・;)

    その時は、どうやって食べたらいいのか分からずに、最初にしょうゆをつけて食べたんですが


    なんか違うなぁ〜
    っと思って、マヨネーズをつけて食べたら美味しかっ


    でも、記憶がI My Me まいみぃ〜なの

    また、どこかで『アイスプラント』と出会う事があれば食べてみたいと思います



    あっ

    それから、さっき愛理ちゃんのブログを見たら、真野ちゃんオススメのアイス屋さんに真野ちゃんと一緒に行ったそうですねぇ

    真野ちゃん、早速浮気してるし、舞美ちゃんが楽しみにしてた、アイス屋さんも愛理ちゃんに先越されましたねぇ( ̄〜 ̄;)

    あぁ〜ぁ…食べ物のなんちゃらは、恐ろしいのにぃ〜

    って、そう言う事じゃないかぁ…失礼しましたm(_ _)m


    食べ物の話は、いつでもWelcome
    すよぅ


    まだまだ、世の中には出合ってない美味しい食べ物がいっぱい有るので、舞美ちゃんも食わず嫌いじゃなくて、とにかくどんなものでも、ひと口は挑戦しましょうね(*^ー゚)b



    (
    1、2、3)明日ってか、今日、約1ヶ月ぶりの大阪での℃-ute単独ライ


    もぅーむっちゃくちゃ楽しみだから、思いっきりスパークリング
    ゃしょうねぇヾ(≧∇≦)ノシ


    あと…
    光井さんの事は、大丈夫ですよ


    あのアイス屋さんの話をしてた時は、まだ卒業して無かったから、勘違いしたという事でねぇ(^ー゜)


    ほなぁ〜おはみぃた

  •  
    6/16 06:49

    リーダーおつかれ


    いつもpiroさんの長文読んでくれてありがとね
    いよいよ大阪
    やっぱりお友達も大阪きたね!(笑)

    楽しみにしてます!!!!

    「タイムカプセル」♪ぜんぶ青春なのね〜←音はずさないようにしっかりね(笑

    ℃-uteの全力投球しかと受け止めるで!!!
    たのしみず。
  • セキティ 
    6/16 06:50

    自分はまだもつは多分食べたことないな


    最近は本当に舞美ちゃんは子供っぽいというか
    テンション高くはしゃいでることが多いよね


    何か印象が柔らかくなって可愛い

  • まつじゅん 
    6/16 07:00

    モツ鍋は博多にいくとすごく食べたいよ、舞美ちゃん

    というか、愛理あたりは結構食べているから
    舞美ちゃんが、初めてというのが以外かもー。

    食べ物に関しては、舞美ちゃん肉食女子だしw
    モツ鍋はつんくさんも、好きな店あるみたいだし、
    一度聞いてみたら?

    さて、今日からのコンサー
    湿気多い梅雨の季節だけど
    負けずに汗たっぷりかいて全力で楽しんでね。
  • こま 
    6/16 07:12

    おはようございます


    初のもつ鍋おめでとうございます



    …とうとう知ってしまいましたか

    あの味



    煮て良し!焼いて良し!ですからね〜♪
    牛ホルモン万



    いっしょに行ったメンバーも良いですね


    やっぱり何を食べるかもさることながら誰と食べるかも大事ですよ


    今日はライブがんばって下さいませ♪

    応援してます

  • アリオス 
    6/16 07:35

    仲良し三人組でもつかぁ。イイね

  • ☆EM0411☆ 
    6/16 07:45


    もつ美味しいよね

  • GK:mar. ジーケー 
    6/16 07:47


    ツ鍋デビューおめでとう舞美ちゃ
    ちゃん真野ちゃんとたっぷり盛り上がっ
    またPOWERついたんじゃないかな

    さて
    事ですが 本日急遽の出勤を通告され
    今急ぎ準備中です
    待望の今ツアー参戦は明日だけになってしまい…申し訳ないです

    楽しみに待っててくれた大阪のみんなの為に
    日間また最高のライブをよろしくお願いします



  • L★る 
    6/16 07:49

    ももちのこと【ももつ】って言ったらだめだよ

  • なみ@なっきい 
    6/16 08:05


    モツ鍋食べたことない
    から食べてみたいっ!

    ていうかまいみちゃん
    今日の大阪大雨

    ですけどー´・Д・´

    まあ℃-uteに会えるん
    やったらいいかっ


    まいみちゃ
    はやく
    あいたいよー><


    やじまなみ`。・u・。`
  • 大犬人 
    6/16 08:09

    まいみぃおはよう


    やじきゅうといい食べ物ネタが多いけど、まいみぃが幸せならファンも幸せだよ


    やじきゅうって語呂が気に入った(笑)

    もつは女子会でホルモンと並んで人気だよね


    それにしてもまいみぃと真野ちゃん(とももち)がそろったなら雨確定だよね


    チーム℃-uteの構成員はみんな折りたたみ持ってるから大丈夫だと思うけどね


    アイスクリームが美味しい季節になってくるな


    食べ過ぎ注意だよ?(笑)

  • ハロカフェ 
    6/16 08:22

    舞美ちゃん、おはよー(^o^) 大阪は大雨やで

  • もい@チーム℃-ute 
    6/16 08:35

    おはよう(  ̄▽ ̄)
    もつめっちゃうまいよね(*´ω`*)
    もつの美味しさわかって人生変わったんじゃない\(^^)/


    うちも最近、えんがわの美味しさを知ったw
    なんか、ただの白身魚だと思ってたんだけど!


    まさかの予想外( ・∇・)


    新しい食感でハマった(*^^*)


    やっぱ何事にも挑戦だなあと改めて感じた。


    お母さんと一緒に初挑戦したんだけど、
    人生損してたねって話してたな(笑)

    アイスプラントってはじめて聞いた!
    いつか挑戦してみたいな♪
  • ごう@とっくま 
    6/16 08:48

    もつは見た目がなぁ…( ̄_ ̄)←遠い目
  • アタカ 
    6/16 09:07

    中島さん目力ありす
  • こば 
    6/16 09:28

    舞美の食べ物話大好きだよ

    俺も食べたくなる
  • ℃級戦艦 
    6/16 09:28

    舞美ちゃん、おはようございます

    おー
    桃ちゃんから誘いで真野ちゃんと3人でお食事いったんですねぇ〜

    先日の真野ちゃんのコンサートでも3人でご飯行きたいって行ってたから、早くも実現してよかったですねぇ〜

    それに舞美ちゃん、もつ鍋が初だったんですねぇ〜
    もつ鍋美味しいですよねぇ
    、もつもそうですがニンジンとかもしっかり煮込んで味はしみてる感じがいいですよね

    アイスプラントって野菜は初めて聞いたなぁ〜
    普通にスーパーで売ってるんですかね
    どんな料理に合うのか気になりますねっ(笑)

    では、ひと月ぶりの大阪でのライブがんばってくださいねっ

  • kenken76 
    6/16 09:58

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント、遅くなっちゃってごめんね


    あら、桃ちゃんと真野ちゃんと3人でご飯とか、ありそうでなかなかなかったメンバーじゃないです

    もつ鍋かー。コラーゲンたっぷりってことで女性にも大人気だよね。kenkenさんはあまり食べたことないけど、お値段もリーズナブルなことが多いから


    でも、舞美ちゃんは食べたことなかったんだね
    ℃-uteは、もともともつ鍋が有名な福岡に行ったことがあったし、その時に食べていたのかなって思っていたから、ちょっと意外だったな

    でも、一気にもつ鍋のトリコになってしまったようで

    メンバーにももつ好きな子がいるんじゃないかな。今度は舞美ちゃんから「もつ食べに行こ
    って誘ってあげられるかもね。

    で、アイスプラントっていうのははじめて聞いたな。
    ちょっと調べてみたら、すごい高性能(?)な植物みたいで。単に塩味のする野菜というだけではないらしくて、ちょっとビックリでし


    食べる幸せって、何者にも負けないよね
    そこに気のおけない仲間が一緒で、いろんなお話をしながらだと、その幸せには相乗効果が現れる、みたい


    その幸せ、今日の大阪でのライブで分けてくださーい

    4週間ぶりのライブ、たっぷりのやる気を携えて会場に向かいたいと思います!
  • ボノ 
    6/16 10:11

    おおぉ、成人トリオのデート(真野ちゃんはもう21ですが。。)良かったですね!!
    って、舞美ちゃんもつ鍋食べた事なかったの?(*_*)
    じゃあもつ鍋デビューして人生の楽しみが一つ増えましたね

    私ももつ鍋大好きで、博多で℃-uteのライブやイベントがある時は、もつ鍋もライブの次ぐらいに楽しみにしてるんですよ!
    こちらで食べるのも美味しいと思いますが、本場の味もまた格別なので、舞美ちゃんも博多に行った時は是非トライしてみて下さいね

    アイスプラントは食べた事ないので今度是非チャレンジしてみようと思います!

    ハハ、本当舞美ちゃん食べ物の話をしている時幸せそうですよね


    そんな舞美ちゃんをみているとこっちもめちゃくちゃ幸せになっちゃいま


    今日は美味しい食べ物がたっくさんある大阪ですよ!

    たこ焼きにお好み焼きに。


    美味しいもの沢山食べて、今日も弾けましょう

  • ソウシ 
    6/16 10:25

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんか桃ちゃんってメールとか全然しないイメージだったんだけど、そんな事ないんだね!!真野ちゃんも誘ってとかうまくスケジュールがあったもんだね!!そういえば3人ってよく考えると同い年組だね!!佐紀ちゃんどこ
    !?

    もつ鍋かぁ…僕も食べた事ないなぁ…僕ももつってプニプニしてガムみたいにいつまで経っても噛み切れないってイメージだったけど違うのかぁ…僕はほとんど外食しないからね…ダイエット中だから自炊ばっかなんだよねぇ…目標体重になったら、お祝いにもつ鍋食べに行ってみるよ!!友人におごってもらって!!(笑)ってか、目標体重って言ってるけど何年前にこの目標を立てたんだっけかなぁ…やれやれ


    アイスプラントって初めて聞いたよ!!海ぶどうみたいにプチプチかぁ…海ぶどうを食べた事がないからわかんない…っていうか、食欲旺盛の舞美ちゃんだから知らない食材とかなさそう!!グルメリポーターになれるんじゃあない!?おいしそうな顔も実は℃-uteで一番だと思ってるよ!!あいりんには内緒ね
    !そういういいところはドンドン伸ばして行こうよ

  • まーらいおん 
    6/16 10:40

    おはよ


    振袖の写真どうも


    そのアルバム、ファンクラブで販売してくれないかなぁ・・

    さて、今日は久しぶりの単独ライブ in 大阪
    だね!
    俺は千秋楽までお預けなので、気持ちだけ大阪へ送っときま


    怪我に気を付けて、2日間4公演、全力で突っ走ってくださ


    では、素敵な1日を

  • 千梨の道 
    6/16 10:56

    ももちから誘うなんて!? そんなことあるの

    ベリメンでも、プライベート一緒にいたことないメンバーがいるのにw

    でも、もつはおいしいよね

    鍋の季節になったら、何回も食べます!

    色々な出汁で食べられるから、バリエーションもあっておいしよね



  • オーチャン 
    6/16 11:02

    お疲れちゃーん(笑)




    とりあえず嗣永(笑)




    by おーちゃ
  • あきやま 
    6/16 11:35


    もつってたぶん食べたことあるけ
    結局おいしいんかどうかわからんなあ( ̄▽ ̄;)

    桃と真野ちゃんと仲良しいいなあ(^^)
    佐紀ちゃんも誘ってあげたらよかったの



  • はっち 
    6/16 11:46

    3人でご飯とか楽しそうですね!
    同い年メンバー(´▽`)
    でも写真がないのが残念ですw
    次回は写真に期待します!w
  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/16 11:48

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ももから誘いがあって、まいみぃとももと真野ちゃんで、もつ鍋いいなぁ

    てか、まいみぃとお母さんもつ食べたこと無かったんだね

    もつ美味しいよね

    俺ももつ好きなんだぁ♪( ´▽`)
    もつ鍋もいいけど、もつ煮込みも美味しいよd(^_^o)
    中野の焼き鳥屋さんで食べたもつ煮込み美味しかったなぁ

    めっちゃお酒が進んだもん

    あ⁉3人共、二十歳過ぎてるから、お酒で乾杯したのかな


    アイスプラントって言うのは食べた事無いから、機会があったら食べてみるね♪( ´▽`)

    では、今日のライブもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • かりちゃん 
    6/16 12:23

    こんにちは


    もつは美味しいっ

    ホント美味しいですよね


    それに、食べたらなんだか元気になれそうな気もする


    新しく美味しいモノに出会えて良かった


    アイスプラントは知らなかったから是非食べてみたい


    地元のスーパーでも売ってるかな



    ももの方からご飯に誘ったりするんです


    なんか、ももってあんまり自分から他のメンバーを誘うイメージがなかったから、ちょっと意


    舞美ちゃんと色々話したかったのかなぁと思うと、
    なんかほっこ



    食べ物の話ばっかりなのは、全然大歓迎ですよ


    舞美ちゃんが美味しそうに食べてる写真があれば、なお良し



    では、今日は久しぶりのライブ

    おもいっきり楽しみましょ


  • ばっち 
    6/16 12:33

    ナイストリオ
  • マーク 
    6/16 13:42

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日のライブ頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いみーもまいみーママも人生初もつ鍋だったんだね、まいみーは、昨日でまいみーママは、この前だけどさ、まさかのまいみーママも人生初もつ鍋だったなんてちょっと意外にゃ
    ・・って俺(おい)らは、まだもつ鍋を食べた事ないから、人の事言えないけどにゃ、
    (おい)らも今度初もつ鍋してみよっかにゃ。

  • かぉる 
    6/16 14:23

    コメントホント遅くなってゴメン


    iPhoneの使い方に慣れんでデータとかどっか行って色々しよったら訳分からんくなって何故かコメントも出来んかったん(´・_・`)

    やっと出来るようになったけどホント遅くなってゴメンね



    おー!
    ももと真野ちゃんとご飯行ったんやね\(^o^)

    しかも、もつ!!
    もつは福岡が発祥の地やけん、至る所にもつ鍋屋さんがあって私も、もつ大好き(*^^*)

    舞美も気に入ってくれて、なんかめっちゃ嬉しい\(^o^)/


    美味しい食べ物に出会うとホント幸せな気持ちになるよね(*^^*)

    私は舞美が幸せそうやったら幸せだよー\(^o^)/

  • キョウスケ 
    6/16 14:56

    こんにちは、真野ちゃんももちと3人って豪華なメンバーだね、やっぱり話題はお仕事の事が中心なのかな
    ハロプロ!TIMEの頃みたいに3人の食事会の様子見てみたいな(^-^)
  • しゅう 
    6/16 15:18

    お疲れさま

  • おにぎり 
    6/16 15:58

    桃からのお誘いとはめずらしい。

    真野ちゃんも含めたこの3人、やっぱ同い年で仲良いよね。

    舞美はもつ鍋初めてだったんだ!
    女子はもつ好きな人多いね、コラーゲンもたっぷり入ってるし。

    この3人でもつ鍋食べてるところを想像すると、ほっこりしますね

    アイスプラントも1回だけ食べたことあるな。
    食感とかおもしろいよね。

    食べ物ネタ大歓迎ですよ〜
  • ☆のりお☆ 
    6/16 16:07

    ですよねー(笑)
    もつ初めて食べたんだぁ(゚Д゚;)
    おいしいよね
    俺も結構好きだよヽ(^o^)丿
    世の中で一番好きなのは納豆巻きだけど(笑)
  • BAT 
    6/16 16:11

    ももちと真野ちゃんとは仲良しトリオ揃ったね

    さぞトークも盛り上がっただろう

    舞美ちゃんは意外と食わず嫌いだったりするか
    大人になって好みが変わって食べられるようになったのも増えてるかも

    これからも仲良しトリオで美味しいもの発見していってね

    ついでに大人っぽくお酒なんか飲んでるのも見てみたいな

  • Gキティ 
    6/16 17:57

    美ちゃ

    んばん


    もつかぁ。

    私もあまり食べないなぁ。

    舞美ちゃんの話聞いてたら食べ
    たくなってきた。(笑)


  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/16 19:25

    こういうプライベートな内容いいね!

    その三人中良いよね(^-^)/
    もつ食べたいな〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/16 22:54

    食べるのが好きってことが凄く伝わった
    美可愛

  • ポえ〜・・・。 
    6/17 00:07

    はろ〜


    雑誌の撮影お疲れ様でした


    ももちちゃんからのお誘いですか


    真野ちゃん
    美ちゃ
    ももちちゃん


    楽しそうです
    (笑)

    もつ美味しいですよ


    アイスプラン
    TVでみたことありま

    でしょ
    (
    )

    おやすまいみ

  • どんちゃん 
    6/17 04:05

    舞美ちゃんこんばんは♪もつ鍋は食べたことがないんだよね
    べず嫌いなんだけど
    今度挑戦してみるよ
    3人でどんなこと話したのか興味あるな〜♪
  • 部長(ペンネーム) 
    6/17 09:42

    確かに「(元モーニング娘。)」だとは思ったけど・



    そういう説明を舞美ちゃんがいつも付けるようにしてくれるのは、
    前からのハロープロジェクトファンだけでなく、最近新しくファンになった人もblogを見てくれているかもしれない、
    そういう人達にもわかるように説明しなきゃという優しさ、配慮からだと思うから、
    書き間違えた時も訂正してくれるきめ細かい気遣いができる所も含め、舞美ちゃんの温かい人柄が出ていて、素敵だと思います




    モツ初挑戦とは意外だったよ。

    ヘルシーさが見直され注目され、特に近年女性に人気だと聞いていたので
    舞美ちゃんも食べたことがあったのかなと思っていました



    そういう美味しいモツ鍋のお店に、自分も行きたくなったな


    舞美ちゃん、ももちと真野ちゃんとの楽しい談笑の光景が浮かんできたよ

    楽しい憩いのひと時を過ごせてよかったね。
  • §☆§ 
    6/17 13:07


  • ハル 
    6/17 13:52

    ももちゃんと真野ちゃんと舞美ちゃんでご飯行ったんですか!
    同級生トリオですね



    モツってそんなに美味しいんですか〜!
    食べてみたい

  • えり 
    6/18 20:58

    もつ初めて食べたん

    おいしいよねぇー

  • #.おすず(・∀・) 
    6/26 02:05


    お疲れさま


    もつ食べてみたい

    海ぶどうめっちゃ好きだよ

    食べ物の話好


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)