-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はANNEXだったよ〜

ソロイベントは毎回ドキドキっ


来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます!!


今日感じた事、

ソロの人って凄いなって思いました。


私はグループだから、

たまにソロイベントとかやる時には、

私推しじゃない人も応援しに来てくれたりするけど、

ソロだったら無理ですもんねっ


だから、

本日、さきだけのためにわざわざ足を運んでくれたんだ!

って思うと感謝感謝です!!!


よ〜し、

じゃぁ寝る前にユンカースの台本整理しないと!!




-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全180件)
  • sweet 
    6/15 07:19

    お疲れ様\(^o^)/行きたかったよお(*ToT)でもファンクラ入ってないから仕方ない(*ToT)今日も頑張ろうねっ♪
  • ハル 
    6/15 07:20

    なっきー、おはよう
    昨日はANNEXお疲れさま。
    まさになっきー選曲って感じだったみたいで。
    楽しめてよかったね
    台本整理頑張ってね

  • ノブ 
    6/15 07:42

    ( ̄▽ ̄)
  • しょうきち 
    6/15 07:55

    ANNEXソロイベントお疲れ
    なっき

    地方サラリーマンの俺には平日イベント行ける方々が羨まし
    俺も「なっきぃオーラ」聴きたかったよ
    ぇ?「いくょ!」って言った?…やっぱ行きてぇーな平日イベント
  • しゅう 
    6/15 08:24

    お疲れさま

  • 夏海 
    6/15 08:26

    ロイベントお疲れ様

    ソロでもグループでもなっきいらしく頑張れば良いんだよ

    ユンカース、迷ったときはシンプルに自然にすると良いよ

  • はうはう 
    6/15 08:28

    ソロイベおつかれーらいす
    あたしも行きたいなぁ( ´艸`)
    だから、ファンクラブそろそろ入ります(^-^;

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/15 08:32

    お疲れ様\(^o^)/
  • ブルーツ 
    6/15 08:39

    なっきぃは、ソロでもオーラ出してるよ
    楽しかった〜
    いつも元気をありがとう
    転士よ
  • やまこしたかお 
    6/15 08:52

    この世に中島さん推しじゃない人なんていない
  • ボノ 
    6/15 09:05

    なっきぃ、ソロイベントおつかれ
    自分はなっきぃのソロイベントに初参加だったんだけど、なっきぃは凄まじく可愛いし、セットリストはなっきぃベスト盤ってくらい充実してるし、まぢ神イベントだった


    やっぱ、オーラスのなっきぃオーラは間違いないね!

    シャツの丈の短さもちょっとびびったけど、なっきぃの歌唱力にはもっとびびった!!
    本当に今年になってスゴく歌唱力アップしたよね!

    ソロでもいけるよ!

    朗読劇も楽しみにしてるよ!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/15 09:10

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロプロANNEXお疲れ様でした

    行きたかった

    俺、なっきぃ
    オレンジの頃から一目惚れして

    推メンです

    朗読劇台詞頑張って下さい
    援してるよ

  • さゆふぁん 
    6/15 09:31

    なっきぃの体,めちゃ色っぽい

  • kenn 
    6/15 09:33

    いやいや、みんななっきぃ推しですよ
    っきぃを見にきてるんす〜

  • ℃級戦艦 
    6/15 09:52

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はソロイベントお疲れ様でした〜

    昨日のソロイベントとっても楽しかったよー
    皆さんからアンケート集めただけあって聞きたかった曲ばかりでよかったですね
    それに私的に熊井ちゃんと一緒のイベントの時に続いて”いつかどこかで”がなっきぃのソロで聞けてとっても嬉しかったよ〜〜(笑)

    衣装もシンプルだけど、前髪センター分けにしてキレイなお姉さん度が上がってるのでよりスタイリッシュでしたねっ

    朗読劇の方もがんばってくださいねっ
    今回はゾンビや血を出す役ではないみたいなので・・・(笑)

    では、今日も1日がんばりましょ

  • しー 
    6/15 10:32

    なっきぃの為だけに行ったよ!w
    楽しかったよーありがとー

  • まつじゅん 
    6/15 10:34

    なっきぃがかわいすぎて
    ぐっすり寝れるし、食事もちゃんとのどを通るぜ!
    (萩さんが、寝れないとかのどを通らないは嘘つきといってたから

    なっきぃと舞ちゃんのセレブにかんする答えがにてて
    ちょっと面白かった

    やっぱり以心伝心なんだね、なきちさまいは!
    もちろん一緒にいるけど、つるんでいるわけではないものね

    昨日のなっきぃに見とれてて、
    帰ってから妻
    私よりなっきぃの方が気になってるでしょ!
    ってつっこまれた!><
  • マッチョドラゴン 
    6/15 10:49

    去年のイベまでは東京に行けてたけど、今年からは東京まで平日行ける環境でもなくなったし
    行きたいよねー。
  • Monkuma 
    6/15 11:41

    こんにちは

    昨日はソロイベントどうもありがとね

    今回はなっきぃの歌(と言っていいよね
    )でまとめていた感じで、とっても盛り上がったね

    やっぱ
    の楽しさで、あっという間に終わってしまうのが唯一の欠点だね

    次は"ユンカース"楽しみだね

  • マーク 
    6/15 11:52

    なっきー、おっはー、昨日は、ANNEX&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ンカースの台本読みと稽古頑張ってにゃ

  • ポえ〜・・・。 
    6/15 11:55

    はろ〜


    ANNEXお疲れ様でし


    さきちゃんのために来たんだよ
    (
    )


    まいでいずふぉーっ
    聞けてふぉー
    (笑
    )

    さきちゃんソ

    歌もトークもとてもよかったに


    きらき
    してた


    はじめからなっきぃ
    っきぃ
    たよん
    (笑)


    ばい

  • ℃-uri 栽培男 
    6/15 12:38

    キュウリ作ってます。最近の中島様可愛い!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    6/15 12:43

    なっきぃかわいいよなっきぃ(*^o^*)すきだよ!きゅーとはみーんなかわいいんだから(*^o^*)こんなにかわいいグループはいないよ(*^o^*)
  • 阿波っ子 
    6/15 13:00

    なっきぃ、昨日はソロイベントお疲れ様でした。これからも5人で力を合わせながらソロでも頑張っていけるように日々頑張っていってください

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 13:18

    なっきぃに会いたい

  • ひーやんリハビリ中 
    6/15 14:20

    最高にたのしい時間でした
    試験サボって良かったw
    二回入れたので良かったです、なっきー歌が上手くなった、いつも言ってますが、もっとうまくなるはずです(^_^)ノ素人が言ってますがね
  • 千梨の道 
    6/15 14:33

    基本ソロイベントのANNEXは、推しメンしか行かない人でして・・・・。
    ももちのイベントにも行ったことありません


    というか、行きにくくて・・・・・。推しじゃないのに行くのが


    そこは、気にしなくて良いのかな???


    でも、中さんのこの衣装まぶしすぎます

    中さんのスタイルの良さ&アピールポイントが沢山でてると思うな


    まるで、カリフォルニアの海岸沿いにいるブロンドガールみたいな!?

    黒髪ロングに、ホットパンツで きれいな足のラインがでて

    個人的には、中さんの腰から下のラインはかなりきれいで素晴らしいと思います



  • べる 
    6/15 14:52

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱり真野ちゃんの曲なっきぃにはまるね〜
    MyDaysForYouがめっちゃ可愛かった

    セットリストも可愛くて楽しかった〜
    やっぱりライブが早く見たいな〜
    大阪めっちゃ楽しみにしてます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    6/15 15:00

    脚なが。ほそ。うらやまし
  • キッキ 
    6/15 16:12

    みんななっきー好きだよ!
  • りば 
    6/15 17:06

    なっきぃお疲れさま!脚が本当に長いね(^.^)
  • ありぴょん 
    6/15 17:32


    なっきぃお疲れ様(*´▽`*)
    ソロでやってる人もすごいけど
    ℃-uteもなっきぃも負けてないくらい
    すごいと思うよっ(*⌒▽⌒*)♡
    とりあえず、お疲れ様♪

    ありさ(^_-)-☆
  • ほさけん 
    6/15 17:38

    握手してる姿かわい
  • しみゆーゆー 
    6/15 18:57

    なきなきなっきーお疲れ様

    久しぶり!!!(笑
    行きたかったなー

    ロって難しそうだよね!?

    舞台もがん

    てか脚キレイ
    (笑
    明日雨だから気をつけてね

    更新待ってます

    by『しみゆーゆー』
  • aiko@℃-ute 
    6/15 19:04

    スタイルバツグン!大好きです!ブルーのシャツだらけ。

  • 無我 
    6/15 19:43

    楽しんだみたいで良かったね〜

    本当、行けなくて残念〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/15 20:05

    なっキュイベント〜楽しかった\(^o^)/自分も緊張ドキドキだったよ〜
    っキュの笑顔、歌う所、優しさに嬉しかった
    当にありがとうね(^-^)
    れるよ〜可愛い過ぎる、なっキュ
    高(^-^)/うん!なっキュの歌、感動するよ
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドレイン 
    6/15 21:10

    ANNEXソロイベントおつかれさま
    ソロイベントも行きたいな
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/15 21:37

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 21:37

    ソロイベントお疲れ
    行きたかった

  • りゅうな理由 
    6/15 22:29

    写真の人うらやまっ
  • XjumpKai 
    6/15 23:04

    明日は大阪コ
    最高の時間に
    なるといいね
  • ともちゃん。 
    6/16 00:27

    ANNEXお疲れ

    セットリスト見たけど、すごく良いね!
    『いつかどこかで』聞きたかったなぁ(´・ω・`)
  • セキティ 
    6/16 06:55

    行けなかったけど、お疲れ様ー


    最近はTFMってロビー握手が多いよね


    ソロならいいんだけどグループだと直前まで順番が分からなくて困るんだよねー


    おっと、こんなこと言うとどこに行ってるの
    て話になるか

  • BAT 
    6/16 16:13

    ソロイベントおつかれさま

    なっきぃもますます大人びてきてるね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/16 19:28

    なっきぃおつぴん!

    行きたかったぜぃ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/16 23:08

    さきち 15日のブログないじゃんか ε

    もう16日も終わるじゃん
  • §☆§ 
    6/17 13:07


  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 20:47


    お疲れさま


    わたしもなっきぃ
    応援しているよっ


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:34

    お疲れ


    私は行けなかったんでDVD買うね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)