美容

  • ℃-ute 公式ブログ/美容 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美容 画像2

おつカレーライス



今日は、ママと美意識高めました!(笑)




まずね足湯に入って
のーーんびりして


そのあとに、砂風呂に入ってめーーーちゃ、汗かいて



一旦休憩して
大分色々語って〜〜

そのあとに、岩盤浴で
また汗を大分かいてーー

そのあとに
プチマッサージして
癒されて

帰宅〜〜〜〜〜



今日はまーーったり
しました


まい、まったりがするのが好きだから、すごく幸せでした


ママともたくさん
語ってなんかとても楽しかった



ママとは家族の中で一番一緒にいるんですけど
二人でプチ旅みたいなことしたことなかったから
よかったです



今日も1日充実してました!




今日の私服

っか部屋着かな?





んでわでわあしたも
がんばりましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全155件)
  • ひさちさ 
    6/15 06:34

    萩ちゃんおは


    昨日はお仕事お休みな感じだねー

    よかっ



    ママさんと美意識高めかー



    砂風呂は暑いよねー

    体の毒素が出る感じしない



    ママさんとコミュニケーションとれたり、体のケアできたり、素敵な1日になったね


    また今日からお仕事たのばってね

    応援してるよ



    私服キュートすぎ

    かなり夏すぎるかな




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/15 06:35

    舞ちゃ

    おはよ

    今日は
    よ(≧∀≦)
    舞ちゃ
    のキューティクルな髪のセットが決まる

    したら今日もお互い頑張ろうね('-^*)ok

  • ばば 
    6/15 06:37

    んよ・・・
  • Autumn@ SHOCK! 
    6/15 06:38

    おつカレーライス(^O^)楽しそうでいいね(^-^)
  • ひろりん 
    6/15 06:49

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    1日まーーたりできて良かったね


    やっぱりそういう日をつくってリフレッシュしなきゃね。


    今日の私服っ
    か部屋着?

    ピンボケ?してるぞ


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー


  • アレック 
    6/15 07:01

    おはよ

    お母さんと仲が良い

    どんどん綺麗になっちゃってね

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    6/15 07:17


    おつカレーライス


    随分とまったりしたねぇ

    お母さんと美意識高めるとは良い


    てか部屋着凄いオシャレだ

    可愛い


    さらばぢゃー

  • ハル 
    6/15 07:17

    まいちゃん、おはよう。
    健康によさそ

    部屋着楽そうでいいね。
    ばいば
  • ただ 
    6/15 07:40

    おつカレーライス


    昨日は美意識高めたのか


    足湯、砂風呂、岩盤浴とか羨ましいわー

    行くとなんか満足感が半端ないよ


    がっつり汗かいて、マッサージか

    気持ちいいだろーな


    まったりして、親と語っていい1日の過ごし方だな

    おれもたまにはそんな休日を過ごしたい


    今日の写真は部屋着

    今年初めてノースリーブ見たかも

    先取りだな笑
    てか行ったとこ考えれば当然の格好かも

    表情がまたいいね


    ネイルはピンクと赤の2色
    キレイだな

    違ってたらごめんだけど笑

    まー今日も1日頑張りますかー

  • ノブ 
    6/15 07:41

    ( ̄▽ ̄)
  • アスタロト 
    6/15 07:49

    なんか親孝行した感じですね(^◇^)

    部屋着カッコいいです! 舞さんは充分美しいのにまだ「美」を目指すんですね♪
    また舞ショット楽しみにしていますっ
  • しゅう 
    6/15 08:23

    かわい

  • まいんこ 
    6/15 08:34

    おむカレーライス

    心身ともに
    リフレッシュできそうですよね
    お母さんとこんなに
    楽しくすごせるなん
    素敵な関係だと思います

    自分も美意識
    ちょっと高めようかな笑
    まあ意識することは
    大切ですよね

    これ部屋着?
    かわいらしいですよ
    おやすみっつ
  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    6/15 08:37

    スタイル良いなぁ\(^o^)
  • きょうへい 
    6/15 08:40

    あぁ…ダメだ!萩が可愛すぎて病んでいるよ!笑、ソロイベからというもの頭の中は萩でいっぱいだ…笑
  • からあげ 
    6/15 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか朝からいい天気って久々だ

    しかもめっちゃ爽やかだし

    梅雨の休みも今日までらしいから太陽たくさん浴びとかないとね


    昔からお風呂とかサウナとか、裸の付き合いっつってより自分を出せる場所なんだよね

    そこて語ったママとの時間
    すごく貴重な時間になったろうな

    と今朝ブログ読み返して改めて思いまし

    いやー舞ちゃんが幸せだと俺も幸せなるわ〜(〃∇〃)


    うし

    今日も楽しい一日にしましょーo(^-^)o

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    6/15 08:53

    俺も舞ちゃんと美意識高めたい!
  • ℃級戦艦 
    6/15 09:38

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はママさんと一緒にスパみたいなところに行ってきたみたいですね〜

    ママさんとたくさんおしゃべりできたみたいですし、舞ちゃん自身もキレイキレ
    になってみたいでよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • kenn 
    6/15 09:40

    いいね
    俺も美を極めたいな

    行くところ行って、整形したくなったらどうしましょ
    、自分大好きやから大丈夫やけど(笑)


    肌はきれいに保ちタイよね
    ったりいいね〜俺もずっと寝てた


    てか、今日の私服ドキッとした〜
    いから薄着になってきたね〜紐の結び可愛いな

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    6/15 10:01




    淡い。

    う〜ん必殺技やね この写メは。

    どんどん際限なく可愛くなって欲しいな

  • ナオキ 
    6/15 10:31

    舞ちゃんおはよう


    昨日は足湯岩盤浴などお母さんと行ってゆっくりしてたんだ


    舞ちゃん十分美人だ


    今日も一日頑張ろね

  • マーク 
    6/15 11:56

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • まつじゅん 
    6/15 12:19

    舞ちゃん今日は〜


    昨日はまったりして、ゆっくりできたんじゃない。
    ママともいっぱい話できてよかったじゃん!

    砂風呂の本場は九州の指宿というところかなぁ
    昔いったことあるよ


    あ、なっきぃがあの喧嘩の後、
    舞ちゃんが相談してくれなくなって悲しいみたいw

    今度相談してくれたらちゃんと相談に乗るって


    でもなっきぃ適当だからな

  • まつじゅん 
    6/15 12:19

    あ、私服濃い色だけど、舞ちゃんのかわいさも負けていないね!

    足のネイルがまた女の子らしくてカワイイ!
  • まっててん 
    6/15 12:23

    ♪ママとまったり♪
    うれしいなぁ〜♪って感じで良かったねー(^_^)v


    ソロイベントの日から♪タイトなジーンズにねじ込むー♪が頭の中をグルグルしてまーす(^w^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/15 12:39

    舞ちゃんおはよーかん



    1日まったりした時間を過ごせて週末のライブに向けて良いリフレッシュになったね(笑)
    それにしても本当に最近舞ママさんと仲良しですね

    沢山お話してママさんの大変さとかもわかったんだろうね


    足湯や岩盤浴って自分はまだやったこと無いから今度体験してみようかな


    写真の舞ちゃん足のさきまでキレイです

    美意識高めてますね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おにぎり 
    6/15 12:43

    足湯に砂風呂癒されそうだね。

    岩盤浴もいいな〜。
    いい汗かきそうだし

    温泉行きたくなってきた。

    たまには、まったりな1日もいいですね

    お母様との語らいの時間も大切ですしね
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 13:16

    おつカレーライス
    服可愛
    実した日で良かった
    つかママさんと旅できたら良いね
    現してほしい
    日も楽しく頑張って
  •  
    6/15 13:23

    おつ


    まいまいソロイベおつカレーライス。
    「萩原舞ですが、、、なにか??」で鍛えられただけあってMCかなり上手になってたね
    質問を「次いきます」ってズバズバ斬っていくところがさすがまいまい姐さん!(笑)
    次の番組は「萩原舞のズバリ言うわよ!」で。

    歌はボロボロやったねぇ。
    せっかく「行け!元気くん」でソロを確立したのに・・・
    もっと歌いこんで披露しないと、やっつけ感ありありやったで。
  • カワコ 
    6/15 13:33

    あらあら また美人になっちゃた


  •  
    6/15 14:22

    おつカレーライス。
    水抜きすぎだよ(笑)そこまで来ると逆にぐったりしそうだね。
  • 千梨の道 
    6/15 14:27

    昨日の夜、℃-ute DaysのDVD見ていたら、急にまいまいがかわいらしくおもえてきましたw

    すいません。たまにこういう病気がありまして

    やっぱり俺、最年少メンバー好きなのかな〜と思ったりして


    まぁ、すぐ治ると思いますが!? 
    最近さ・・・・まいみぃ、愛理に推し変するの失敗したから・・・
    ここは、残りはまいまいしかいないかと!?


    はいはい・・・そういう理由ですか・・・・。


    まーちゃん・りーちゃん・まいまい・めいめい 推しになるとか!

    見事な最年少系!!?? &握手苦手系!!?
    最近俺、握手苦手な子の対応方法わかってきたからね

  • ありぴょん 
    6/15 17:36


    おつカレーライス(*^_^*)
    たくさんいい汗かけたんだね(*´▽`*)
    まあでも十分まいまいは美しすぎるけど(*´Д`*)
    ままとのんびりできてよかったね

    てか、部屋着までもがオシャレ(゚Д゚;)
    どーゆうこと!(笑)
    さすがはぎさん!(笑)

    ありさ(^_-)-☆

  • \(^o^)/ 
    6/15 19:12

    のんびり出来て良かったね♪ヽ(´▽`)/
  • donkey 
    6/15 19:37

    o(^-^)o
  • 無我 
    6/15 19:43

    岩盤浴っていい感じ

    リフレッシュ出来て良かったね

  • ドレイン 
    6/15 20:25

    おつカレーライス
    足湯砂風呂岩盤浴まったりいいよね〜
    部屋着可愛い
  • アライグマ 
    6/15 21:20

    美意識高め♪いいよいいよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 21:34

    おつカレーライス
    フレッシュな1日だ

  • りゅうな理由 
    6/15 22:28

    舞美ちゃんってほんと女の子(^ー^)ノ
  • ともちゃん。 
    6/16 00:26

    足湯気持ち良さそう
    何かこう無理して何かをやる感じじゃなくて、ゆったりまったりする感じが良い

    私も美意識高めないとだなー(´・ω・`)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/16 00:43

    おつカレーライス


    砂風呂はいれる場所あるんですね

  • セキティ 
    6/16 06:57

    のんびり過ごすと日頃の疲れがとれて癒されるよね


    足湯とか気持ちよさそうだなぁ〜

  • 910 
    6/16 11:52

    おつカレーライス。
  • BAT 
    6/16 16:14

    ライブ再開の直前にリラックスできたみたいだ

    その分思い切り弾けちゃってね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/16 19:37

    舞ちゃんかわいい!
  • §☆§ 
    6/17 13:07


  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 20:37


    おつカレーライス


    わたしもたまには
    ゆっくりした一日ほしいなo(^∇^o)(o^∇^)o

    充実できてよかった


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:32

    お疲れ


    ゆっくりとできたのかな

  • オラッ↑超課金超バカは死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    6/24 01:46

    ↑「私、綺麗?」ギャー!出た〜!鎌を右手に100mを6秒で走る女!ボルトより速い!苦手はべっこ飴とポマードと言う言葉!「ポマード、ポマード、ポマード、ポマード、ポマード」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)