ラッキー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラッキー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラッキー(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラッキー(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



最近、すごくよく眠れていて
寝過ぎて眠いっていう
現象が起きてます!


なんて幸せなこと


しかもね、
成長期に寝なきゃいけない時間
(23時〜25時だったかな…)
に寝れてるから
非常に健康であります


私はね〜
健康○○っていう言葉に敏感で
気になって見ちゃうのよね〜



足ツボとかにかなり興味ある!

自分でやったりしますもん


効いてるかわからないけど



今日も健康○○に反応して
夜ご飯はおにぎり

これが、
普通のおにぎりじゃないの


雑穀米のおにぎりだよ〜

しかも大きめサイズ


具も、
鮭いくらとチーズ明太子で
贅沢〜っ

夜ご飯は500円で済みました



あとね、今日お財布見てたら
私がクーポン券好きなのを
知っていたマネージャーさんが
前にくれた
牛丼の割引券と無料券が
出てきて


なんかラッキーだなって
思った〜


早めに使おっ



みなさんは今日
なんかラッキーなこと
ありましたか?


かっちょ良い歌
の歌詞にあるように、

今日の楽しかったことを
数える習慣がつくと
最高な気がする!!


みなさんも数えてみよう〜



よし!
わたしは今から、
ベリキューの取材に
行ってきます…………



といってるうちに
終わりました

りさこと桃と舞美ちゃんと
だったよ〜



ちなみに今は書き物中




よし、明日もがんばろっ

明日はワクワクなことが
あるよーんっ




写真△
今日学校でもらった非常食

賞味期限がもうすぐ切れて
新しいのと交換するらしくて
もらっちゃいました


かんぱんってどんなんやろ…
カロリーが高かったから
まだ食べなかったけど
はやめにたべよー




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全414件)
  • たまぴ 
    6/15 16:51


    ラッキーな事は無かった気がするけどww
    今日はくだらない事でいっぱい笑った( ̄▽ ̄)笑
  • ハロプロは永遠に不滅です。 
    6/15 17:12

    ラッキーな事は、「王様ゲーム」のプレミアム・エディション(DVD+Blu-ray)を手に入れた事ですね。
  • 部巣 
    6/15 17:14

    この間のハモネプの「贈る言葉」を聞いて毎朝送り出されてるよ〜


    もう最

  • ありぴょん 
    6/15 17:46


    愛理ちゃんおつかれさま(*´▽`*)
    私も最近よく寝るなあ‥(笑)
    だって毎日お昼寝絶対!だし(笑)
    寝てる時間が幸せ(*´▽`*)
    なのに学校で眠くなるんだよね(T-T)
    健康気にかけれるっていいことだね!
    私そこまで気にしたりしないから
    愛理ちゃんみたいな気にかけを
    しなきゃなってすごい思うよ(^-^)

    ラッキーなことは今思いつかないっ(笑)
    でも毎日楽しい(*´▽`*)(*´▽`*)

    ありさ(^_-)-☆

  • さえぽす 
    6/15 17:55

    愛理ちゃああああん(*´ω`*)合唱コン優勝したよおおおっっっっ!さえぽす
  • 拓未 
    6/15 18:14

    寝過ぎて眠れないのか…www俺はコーヒーの飲み過ぎで寝れないよ

  • しみゆーゆー 
    6/15 18:48

    愛理んお疲れ

    最近コメント書けてなかった

    寝るって気持ちいいよね

    いつでも健康でいてほしい

    愛理ん牛丼好きだなー
    (笑
    今日ワクワクできたー?
    雨で雨だから気をつけてね

    by『しみこん
  • 将. 
    6/15 18:54


    今日はまだラッキーなことないかな…
    昨日は阪神が勝ったからラッキーやけど

    俺はお店の足つぼマッサージが好きやわ^^
    牛丼無料券欲しいな〜笑
  • 竜脈 
    6/15 18:59

    愛理ちゃんはムクミ易いので、塩分の摂り過ぎに注意して下さい。
    若いうちは大丈夫だし、腎臓という臓器は頑強だけど、一度壊れたら、絶対に回復しません。
    睡眠不足だと、体内の血液を濾過することが出来ず、腎臓に負担がかかります。これから夏場になると、スポーツドリンクもガンガン飲むと思うので、出来れば清水キャプテンみたいにミネラルウォーターとまでは行かなくても、半々にして下さい
    たまに血圧も測った方が良いです
    「若いのに少し高め」だったら、100%腎臓を壊します。
    これからお仕事も忙しくなりますが、基本、夜中の12時前に就寝出来たら深く眠れます。勉強が忙しい時も、一度寝て早起きした方が睡眠時間が短くても、結果的に体にいいことも。
    大人になると、そんな自由に眠れませんが、若いうちから無理して体を壊しても大変です。
    普段健康な人ほど無理しがちですが、ちっともカッコいいことではないので、体調管理は慎重に。
  • ユウジ 
    6/15 19:26

    こんばんは

    人生の1/3は寝てるからね
    睡眠は大切だ


    まだ健康を気にする歳じゃないじゃん

  • jk 
    6/15 19:26

    あいり〜〜〜ん↑↑↑↑↑

    いよい
    明日だよ明日だよ明日だよぉ〜〜〜ん


  • jk 
    6/15 19:28

    今日は何かいいことあったかなぁ〜〜????

    どう〜?????
  • 無我 
    6/15 19:42

    雑穀米のおにぎり・・・美味しそうだ〜

    大きめなのもいいね

  • ペイ子 
    6/15 19:45

    自分昨日は22時くらいに気づいたら寝てました♪笑


    自分もかっちょいい歌の歌詞好きです!!


  • ヒコ 
    6/15 19:51

    こんばんは、愛理さん。

    取材、お疲れ様です

    寝る子は育つってね
    何をするにも健康じゃなくっちゃね。

    そうそう、夜ごはんはおにぎりだけじゃなくて
    野菜とかバランス良く食べなきゃだめだよ〜


    それでは、お体を大切にね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/15 20:21

    愛理〜

    お仕事&学校お疲れ


    寝すぎて寝れないなんて幸せすぎる!!そんなこと言ってみたいなぁ(笑)でも、愛理がちゃんと寝てるみたいで少し安心し

    忙しくて寝る時間もないと思っていたからさ
    れてるなら良かった


    私は、色々やることあって寝れてないよ
    ゃんと寝なきゃなぁ


    ラッキーなことは、愛理に出会えたこと

    これが一番ラッキーなこと


    最近あったラッキーなことは、愛理と舞美ちゃんのアコースティックライブDVDが届いたこと
    近、毎日見てるよ
    DVD見て元気もらってるよ


    愛理〜昨日のハロプロSATOYAMAだっけ?でりさこが愛理のほっぺに(*´3`)チューーーーーしていて、心が和んだよ(笑)りさこと愛理の絡みが好きだからさ
    ハロコンでしか二人がイチャイチャしてるの見れないからTVで見れて嬉しい


    たまには、りさことの仲良しshotも載せてくれるといいな


    愛理〜
    ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ^ヾ☆

  • ドレイン 
    6/15 20:23

    おつかれさま
    雑穀米のおにぎり健康的で美味しそうだねー
    楽しかったこと数えるのいいねー
  • どどすこ 
    6/15 20:30









    Yeah!











  • ゆうま 
    6/15 20:36

    お疲れ様です

    健康的良いですね\(^o^)

    今週の日曜日
    国家資格受けるんですよ…
    頑張りますわ♪(´ε` )
    でも応援してくれた
    嬉しいかな〜

    夜ご飯シンプルやけ
    安くで良いですね(^ ^)
    雑穀米も健康的やし

    ラッキーな事………
    朝歩いて高校まで
    行ける位近いんですが、
    一つも信号
    引っかかりませんでした!
    地味に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o))

    それではbye bye(^-^)/
  • たつ 
    6/15 21:03

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    僕は最近寝不足で眠いです


    6月に入ってからは、今迄よりも3時間も早く起きなきゃいけないもんで



    昨日、割引クーポンを2枚使って、マクドナルドのチキンナゲットを400円で4つも勝ったぜぇ〜


    ワイルドだろぉ〜


    クーポンの締め切りが昨日の14日迄だったんで、駆け込みでクーポン使って遣ったぜぇ〜


    日付変わる2分前だぜぇ〜


    ワイルドだろぉ〜


    真逆2枚同じクーポンを同時に使えるとは思わず、駄目元で出したら、使えたぜぇ〜



    成長期に寝なきゃいけない時間かは分かんないけど、22時〜26時(深夜2時)に、一番成長ホルモンが出るから、其の時間に寝ると良いらしいで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 21:29

    幸せな事だね
    理可愛

  • ゆず 
    6/15 21:32

    雑穀米のおにぎりおいしそ


  •  ず み き の こ ! 
    6/15 21:35





    カンパンの中に入ってる

    氷砂糖がめちゃめち

    おいしいよ(´^o^ `)




  • 蜜柑 
    6/15 22:01

    カンパンめっさ旨いよ〜´ω


    そのカンパンは食べた事ないけれど、メーカーによって全然味とか固さとか違って楽しいし
    小腹空いた時とかにも軽くしゃぶったりむしゃむしゃしたりしたらとっても美味しいんです(*^o^*)


    牛乳に浸けながら食べたりしても美味し

    紅茶とかコーヒーにも〜
    なんか思わずカンパンについて語ってしまいましたm(_ _)m

    確かにカロリーは高いけれど、一袋いっぺんに食べるんやなくてカンパン一つを飴ちゃん感覚にして食べたらカロリーはそんなに高くならないと思いますにゃーよ


    囲みに私は、クロガネのカンパンがいっちゃん好きですま
    ノシ
  • カルダモン 
    6/15 22:01

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    明日
    起床時間が結構早いんで
    今日は

    早めに寝たい思いま



    というわけで

    布団にゴロン



    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい

  • カルダモン 
    6/15 22:02

    め〜っちゃ好

  • はーちゃん* 
    6/15 22:11

    愛理〜
    ーちやんだよ

    最近あんまり寝れてないからいっぱい寝たいよう(;ω;)
    どんなちっちゃいことでも幸せに感じれたら幸せだよねっ
    はるかも1日1つでもちっちゃい幸せみつけたいなあ
    日はいつもよりお仕事が楽しかったなあ♫*明日もいいこといっぱいあるといい
    理もいっぱいいいことあるといいね(*^_^*)愛理大好き大好き大好きっ

  • あーびん 
    6/15 22:18

    愛理ちゃんは健康オタク的なんだ
    。愛理ちゃんはスタイルいいもんなー。僕はメタボまっしぐらだよ

  • りゅうな理由 
    6/15 22:27

    健康(^ー^)
  • ハイ・ウッド 
    6/15 22:29

    『健康

    愛理ちゃん、こんにちは


    最近は睡眠をいっぱい取れて健康的な生活を
    送っているみたいで良かったです

    私は結構自分でマッサージをするタイプです。そのせいかどうかわかりませんが
    視力は両目とも1.2以上あります(肩・首・頭皮もやりますよ)

    そして愛理ちゃんは"かんぱん"を食べた事がないのですね
    私は20年ぐらい前に食べた事がありますが、その時の味は・・・

    今は、多分美味しいと思いますよ。感想をお待ちしておりますm(_ _)m


    あとラッキーな事です?
    う〜んとね・・・

    無い!!!!(笑)

    強いていえば・・・

    愛理ちゃんがブログを見てくれている人に質問をしてくれた事かな

    ブログで愛理ちゃんと繋がっているみたいで
    うれしい気持ちになります

    今日はソロイベだったのですか?
    私も申込みをしましたが見事に落選でした(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • しんせーくん 
    6/15 22:33



    あー明日行けないや(´・_・`)

    風邪引いちゃったよ(´・_・`)(´・_・`)



    ごめんね(;^ω^)
  • ささえさん 
    6/15 22:34

    こんばんは♪あいり
    日の楽しみなことって何だろう?楽しかったですか?
    ッキーなことじゃないけど、もうちょっとこう出来るようになりたいって思うことがありました。自分らしくやっていこう(*^^)v明日は℃-uteLIVEだっ!!楽しみま
    loveヾ(^^ )

  • ★マールッ★ 
    6/15 22:48



    カンパン…( ̄∀ ̄)
    気にな

  • MB℃MSがスキちゃん★えリちぃ 
    6/15 23:01


    かっちょ良い歌って
    良い曲やね〜(・∀・∩)


    前向きな気持ちになれるか
    よく聴いてる



    カンパン、美味しい
    !!



  • どどすこ 
    6/15 23:21








    おつかれ!Yeah!









  • シロ 
    6/15 23:26

    早寝してたくさん睡眠とると気持ち良いね!
    俺も楽しかったことを数える習慣あるから毎日わりと楽しいよ!笑
    そんで今日ワクワクなことがあるってのは何かな?
    それも楽しみにしとくよ!
  • 愛理ちゃん一筋 
    6/15 23:33

    僕は最近寝れてない


    いっぱい寝れるって幸せだなと実感した


    なんでかというと試験があったか


    結果は全部まずまずの結果だった


    あと今日は漢字検定試験をやった


    結果発表が待ち遠し


    待ち遠しいといえばついに来週<超Happysong>発売だね


    ハローSATOYAMAライフでベリキュー特集やってて愛理ちゃんとりしゃこが抱き合ってチューしてる場面があった


    可愛かったよ


    本当胸のドキドキが止まらなかっ


    早く買いたい


    あとカンパンって賞味期限あったんだ

  • 抹茶ーずNo.3 
    6/16 00:41

    快眠快食は健康のもとですね。自分は食事にこだわりはないですが、眠るのは大好きです。わりといつでもどこでも寝れますね
    最近ラッキーな事が結構多いですね。
    まぁこうやって毎日愛理のブログが読めるというのが一番幸せですが。
    乾パンは、なんかクッキーを固くした感じだったような。わりと癖になる味なので食べ過ぎに注意ですね。
  • セキティ 
    6/16 07:01

    一食500円ってそんなに安くない


    愛理お嬢様はセレブだからなぁ


    梅雨時だから賞味期限前でも古いものには気をつけて


    自分は去年のこの時期に食中毒みたいになって大変だったよ

  • ブルー☆スカイ 
    6/16 09:59

    んヽ(´▽`)ノよ
    健康オタク愛理ちゃん!

    寝る子は℃-ute良い事だ
    ゆったりした生活だと身体も伸び伸びと成長するらしいよ
    それに早く寝て朝日を見るのも気持ち良いぜ


    食欲あるね〜
    自分もおにぎり大好
    でもさ!最近わかったんだけど
    どうも自分は炭水化物を食べると人より太りやすい体質らしい(´⌒`;)
    家族誰も太ってないし何故だ(-ω-;)

    そういえば最近お腹周りが気になってきたし
    愛理のくびれが羨ましいっ


    おーっと!
    楽しいこと考えなくちゃね
    今日はコンサート!
    楽しいことが沢山ある1日になりそう.(o´∀`o)゚
  • むっぴー 
    6/16 11:57

    愛理ちゃん、おはで


    寝過ぎで眠いってそんなことあるんですね。
    つか仕事に学校に忙しいのに睡眠時間が確保できているのが素晴らしいで

    睡眠を十分とればお肌にも良いと思うので寝られるときに寝てくださいね
    そしていい夢見てください

    自分もよく寝ているほうですね。
    眠りも深いし、そういう意味では健康的かも。
    ただ夢のなかに愛理ちゃんが出てこなくて困っていま

    たまには出演お願いします


    健康に気を付けるのは良いことですね。
    家では健康サンダル履いてたりするのですか

    足ツボ自分でできるのはすごい。
    愛理ちゃんが健康で一度もイベント休んだことないのはこういう小さな努力の積み重ねだと思いますよ。

    おにぎりにも気を配ってるんですね。
    おにぎり専門店のおにぎりかな。
    写真見たら確かにでかい

    しかもおいしそう

    これだけでお腹いっぱいになりそうですね。

    クーポン券ラッキーでしたね。
    こういうのは得した気分になりますもんね。
    でも愛理ちゃんが牛丼食べる姿が今だにイメージできません

    おすすめメニューがあったら教えてください。

    最近はラッキーなことがなかなかないですね。
    ここんとこ落ち込みーどなことが多いです。
    そんな中でも小さな幸せ見つけたいですね。
    今日久々に愛理ちゃんのステージ見るのでパワーのお裾分けもらいに行きます。

    ベリキュー取材お疲れさまでした
    Suger&Spiceって雑誌ですかね
    終わったあと梨沙子ちゃんとデートはできなかったのかな。
    どんな雑誌かよく分かりませんか発売楽しみにしてますね。


    非常食もらえるんですね

    かんぱんとか食べたことないからぼくも興味あります
    ちゃんとカロリーのこと気にしているのが愛理ちゃんらしい

    食べたら是非感想聞かせてくださいね。

    ではでは。
  • BAT 
    6/16 16:19

    あんまり寝過ぎるのも良くないみたいだけど愛理は日頃がんばってるから休める時はしっかり休んでイイと思うよ

    それにしても健康志向だったり節約家だったり愛理はしっかりしてるね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/16 19:40

    最近の平均睡眠時間4時間のオレから言わしてもらうと、かなり幸せだね
  • *莎和 
    6/17 01:03

    あっ!そのカンパンと同じやつ、高校の卒業式の時に貰った(笑)
  • きょんきょん 
    6/17 15:57

    22時〜26時だぞーい♪( ´▽`)
  • ギブソン 
    6/17 22:45

    あいりん大好きです
  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 20:25


    お疲れさま〜


    楽しいことがある毎日って
    本当いいよね


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:31

    お疲れ


    私も中学の頃に9月1日になるとカンパンとか缶詰めとか配ってたな

  • イシャマル 
    6/24 06:44

    愛理お疲れ

    カンパン美味かった
  • HIROMI-覚醒- 
    6/27 13:45



    あいりちゃんカンパン初めてなんだΣ


    カンパンにたまに氷砂糖がはいってるやつがあるんだけど俺はそれ好き♪


    カンパン関係ないか(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)