JUNON×鈴乃屋さん×くみっきーさん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×鈴乃屋さん×くみっきーさん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×鈴乃屋さん×くみっきーさん千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×鈴乃屋さん×くみっきーさん千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日はJUNONガールズコンテストのblogを書きたいと思います



Nomineさんのお洋服を
着させていただいた
次は、


(★鈴乃屋★)さんの
浴衣を着させていただきましたぁ

千聖が着させて頂いたのは紫の浴衣

1(じゃん!+後ろはこんな感じよ〜ん


この浴衣、足元の生地が
ジーンズになってるの

浴衣にジーンズの生地を
取り入れてるなんて

新しいデザインで一目惚れしちゃいました

浴衣は沢山ある中から
メンバー全員好きなのを自分で選んだんだよ

千聖浴衣持ってないから
(★鈴乃屋★)さんに
浴衣GETしに行こうかな
お祭りの季節だもんね!

そして浴衣の時の
髪型は、

写真をみていただいたら
わかるとはおもいますが、前髪をちょこん!っと
あげて、(笑)
後ろは巻いたょo(^-^)o
ショートでも色んな髪型ができるね(^^)v

自分でもできるように、
ワッフル用のコテとか細い髪の毛巻くやつGETするんだぁ

本当にこんな素敵な浴衣着れてよかったぁ

(★鈴乃屋★)さん!
ありがとうございました(^^)




そしてゲストとしてご一緒させて頂いた、
Popteenモデルの
くみっきーさん
からくみっきーさんの本を名前とサイン入りで頂いちゃいました

2(くみっきーBeauty)くみっきーさんは細くて、お肌も綺麗で女の子として憧れます

皆さんも是非この本GETしちゃってくださいね

女の子特に
勉強になりますよん\(^ー^)/



そしてラストは、
全員集合写真

3(グランプリの松浦雅さん、矢口真里さん、くみっきーさん℃-uteです
)本当にいい経験をさせて頂きました



それでは今日でJUNON
blogは終わります

来られなかった方には満足していただけたでしょ〜か

また来年も参加できたらいいなぁ



JUNONさん最高



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全185件)
  • 流鬼 
    6/15 03:13


    体調よくなったみたいです
    よかった♪


    浴衣かわいい

    おしゃれなデザインすごいと思います

    着こなしてる千聖もさすがです



  • めいりん@塩ピ 
    6/15 03:21

    あああああ眠

    寝てた

    てか聞いてー
    好奇心で猫ちゃーんの肉球
    スマホ反応するかやってみ
    (笑)
    な!な!!なんと!!!←
    反応してくれた( ̄∀ ̄)
    (笑)
    わんちゃーんの肉球でも
    反応するのか試して
    教えてくれぃ( ̄∀ ̄)
    (笑)
    よし、眠すぎるから寝る!
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • 原田皓正 
    6/15 05:18

    おはよ
  • 部長(ペンネーム) 
    6/15 05:30

    ちっさーおはよー。

    鈴乃屋の浴衣、爽やかで鮮やかな色合いが素敵だね。
    よく似合うよ
    わいいね。
    ぜひ、個人的にゲットしてみたら


    JUNONのblogシリーズ、ありがとう。

    男性陣は行けなかったから、相当おちこみーどだったけど、
    ちっさーが内容を伝えてくれて嬉しかったよ

  • グー! 
    6/15 05:37

    おはちっさー、グー!です

    JUNONのって本当に女の子だけのイベントだったのですね。
    見て見たかったようなちょっと怖いような・・
    受賞のシーンとかは見れたけど、LIVEでの反応はどうだったのかしら?と気になってます。最近は若い女子の姿もコンサート会場で見かけるのできっと盛り上がったとは思うけどね

    浴衣姿は、もっと大きい画像で見たいところです。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 06:03

    ちさとおはよ


    浴衣も髪型もファンキーやないか


    その日は女装して入ってやろうと思ったけど、鏡見たら、
    おえぇぇええ〇| ̄|_ってなるんでやめといた(∩∇`)

    千聖は来れなかった男子のがどんな内容だったか、すんごく気になってるのをちゃんと分かってくれて、そういう人の為に、ちゃんとガッツリイベントの中身を紹介してくれて、千聖のそういう気遣い、ホントいつも感心するし、そういう心配りが嬉しいんだよ


    もう、頭ワシャワシャしてやりた
    U。・ェ・。U@(≧▽≦@)よーしよしよし


    千聖髪の毛切ってから、より一層女の子ぽくなったような気がする

    明日大阪で会えるのが楽しみだな

  • ☆のりお☆ 
    6/15 06:16

    松浦雅さんってすごくハロプロっぽい名前だよね←
    松浦…
    雅…←
  • ☆EM0411☆ 
    6/15 06:36


    浴衣着てお祭り行きたいな...
  • まいける☆ 
    6/15 06:48

    お疲れ様でした!
    もう少し画像を載せて欲しいなぁ

  • kenken76 
    6/15 07:01

    ちっさー、おはようです。
    JUNONのコンテストの日のBlog、待ってました


    浴衣はかわいいなぁと思って見てたけど、浴衣の生地とデニムが合わさっていたの?
    和洋折衷と言うか、何というか…新しいなぁ


    これから花火大会や夏祭りの季節を迎えて、街には浴衣姿の女の子がたくさんいるようになるんだろうなぁ
    洋服は洋服でいろいろオシャレできていいけど、浴衣って普段と違うから、ちょっとドキッとしちゃうことがあるんだな


    特にちっさーみたいにかわいい子が浴衣で現れたりしたら、もうね


    髪型も、ショートになったから長さそのものは劇的に変わったりするわけではないにせよ、ちょっとした変化で印象がグッと変わるものだよ


    男子禁制だったイベントのこと、しっかり書いてくれてありがとう

    期待して待っていたけど、その期待にしっかり応えてくれたちっさーに拍


    ばいちゃーこ
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    6/15 07:16

    コメしようと思ってたら寝ちゃっ



    浴衣とか高まりますね(はなぢ)



    とりあえず早くちさと見てえええええええええええええええええええええええええ!









    マジ岡井不足すぎる



    岡井大好きちゅ(^3^)-☆chu!!


    おつ木村ぽぉぉぉぉぉず(^3^)-

  • BECK 
    6/15 07:23

    岡井ちゃんオハヨー

    JUNONレポートありがとう
    僕らは絶対に参加できないイベだからね

    うーん岡井ちゃんとお祭りに行ったら絶対楽しいんだろうな
    あと絶対に食べ過ぎになりそう()
  • まりん 
    6/15 07:37

    くみっきーと千聖は背が同じくらいだし、℃-uteと写真撮っても違和感がないな♪
  • ノブ 
    6/15 07:39

    ( ̄▽ ̄)
  • トシ☆ 
    6/15 07:44

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日はお疲れさま


    浴衣姿の岡井ちゃんも可愛いね



    今日も頑張ろ

  • Help 
    6/15 07:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    JUNONガールズコンテストのレポート、ありがとうございま

    浴衣とか、たくさんの衣装を着たのです

    髪型まで替えて、チッサー可愛い過ぎで

    素敵な経験ができて、良かったですね


    週末雨
    気になります
    Have a nice day!!


  • マノ@千聖応援ズ 
    6/15 08:13

    おはおは\(^o^)/ちっさー元気そうでよかっ


    浴衣、ちっさーに凄く似合ってて可愛い
    ないだモデルプレスってサイトの記事に沢山ちっさーの画像あったからみんな保存しちった


    いよいよ大阪だね、僕も行く予定…だけど、もしかしたら家族の都合で急に行けなくなるかも
    けなかったらごめん
    空席作っちゃうかもorzそうならないように行けるように頑張るよ

    ではでは、ばいちゃーこ
    っさー大好きだよ

  • せーじ 
    6/15 08:19

    千聖へ
    おはようっ


    体調は良くなったかな?
    無理しないで


    浴衣にジーンズ生地ってすごいね

    千聖が着た浴衣はしっとり大人っぽいのにやっぱり若い子向けの浴衣なんだね

    『女子落語』の時の水色の浴衣もすごく似合ってたけど、今回の浴衣も似合ってるね

    浴衣姿も可愛くて切なくな



    千聖の浴衣姿

    あぁ
    も、自分で勝手に普通に浴衣姿の写真載せてくれると思って

    勝手に期待したの俺だし千聖は悪くないんだけどさ。。。

    コンテストのかな?モデルさんのかな
    公式サイトで℃-uteの写真観たよ

    可愛いのはもちろんなんだけど

    すごく楽しそうで笑顔が印象的な写真ばかりでした


    さて。。。
    これから明日の朝まで仕事

    長い1日になりそうだ。。。


  • しゅう 
    6/15 08:21

    お疲れさま

  • 4k2k 
    6/15 08:26

    んもー千聖


    浴衣似合う〜紫やしw
    千聖が可愛くて仕方ありません


  • すとろべりーな(゚_゚ 
    6/15 08:36


    体調はもう大丈夫?(T_T)無理しないでね(T_T)
    浴衣可愛すぎる!!ちさとさんやっぱ最高\(^o^)/来週超HAPPY SONG発売だね!!ちさとの握手券当たるかな(T_T)
  • 注)えーじ☆彡 
    6/15 08:45

    おはよ


    昨日もお疲れさま


    今日は爽やかな気候
    梅雨のあい間の貴重な晴れだね


    明日からまたず〜と雨らしい…(~_~;)

    なぜならば!!
    ツアーが再開するからね〜(笑)
    あはは


    体調は大丈夫かな?
    大丈夫ならいいんだけど…

    やっぱ
    浴衣かわいいね〜

    とってもよく似合ってる

    おれいつもかわいいって言いすぎ!?
    でも本当にそう思うんだからしょうがないよね
    事実だし!!

    正確に言うと
    浴衣もかわいいけど
    浴衣を着てる千聖
    かわい


    おれシツコイね(笑)


    くみっきーさんの本ももらえて良かった


    JUNONイベントは今回見れなかったけど
    とってもよく伝わりました
    レポートありがとう

    また機会があったら男子も参加させて!!
    是非是非!!見せて〜

    ヨロシ



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • やまこしたかお 
    6/15 08:55

    後ろから抱きしめたいです
  • ℃級戦艦 
    6/15 08:56

    ちっさ〜、おはようございます

    へぇ〜、浴衣にジーンズの生地使うなんて斬新ですねぇ〜
    岡井ちゃんも今年の浴衣は鈴乃屋さんの浴衣Getできるといいですねっ

    また、このようなイベントに出演できるといいですね

    では、今日の1日元気にがんばりましょ

  • ソウシ 
    6/15 09:53

    お疲れ様!!ちっさー!!

    体調は大丈夫?無理しないでよ!

    ん〜男子禁制のイベントだからちっさーに説明してもらってなんとか我慢できるけど、次にまた女性限定のイベントがあったら女装しちゃうわよ!!どんだけ〜!!いや、全力でウソウソ!!
    の時は正座しながらちっさーのブログの更新を待ってるね!

    今日終われば明日は久々の℃コン!!もうとっとと大阪に行きたい!!そのためにも目いっぱい仕事がんばんないと!!休日出勤なんかになった日にゃあもうね!!怖い怖い!!

    なっ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/15 10:07

    ちっさー、おはよう
    調はどうです
    隊長(笑)本当に無理はしないでね、自分の身体が一番だから。

    私も実は咳が止まんな〜い
    飲んでるんだけどね...もうかれこれ1ヶ月ぐらいゲホゲ
    してるから、おかげで腹筋ついたよ(笑)腹筋割れててビックリ
    美ちゃんの腹筋みたいになってる
    イルドだろ〜
    笑)チェキ会までに治るかな..

    今日も一日楽しく行こうね

  • しー 
    6/15 10:41

    この時の岡井ちゃんの髪型めっちゃかわいい!
    私もやってみたい!
  • マーク 
    6/15 11:47

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    6/15 12:25

    おう、いけなかったオレは
    すごく楽しかったよ

    本当にJUNONにはいるため、性転換手術するか
    一瞬考えたくらいだったからな!

    まーあんまり悲しくて関西に旅行に行ったくらいだよ
    だって、℃-uteのイベント2日あるのにどっちも
    売り切れや、女性限定で入れなかったからなぁ
  • ℃-uri 栽培男 
    6/15 12:34

    キュウリ作ってます。浴衣似合ってるね♪今年の夏はお祭りいっぱい行くの?ばいちゃーこ
  • おにぎり 
    6/15 12:50

    浴衣髪型とも似合ってるね
    やっぱり浴衣姿はいいもんだ。

    千聖も女子力UPがんばれ〜。

    JUNON blogありがとう

    もちろん男子だから行けなかったけど、少しは行けた気になったよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 13:09

    髪型&浴衣可愛い
    似合ってる
    夏祭りに行けたら良いね
  • ちさちさちっさー 
    6/15 13:29

    ちっさー 満足できたよ、ありがとう

  • トミー 
    6/15 13:50

    ちっさーこんにちは^^
    おお、浴衣とってもいいね^^
    へえ、それはすごく新しいねえ。
    浴衣はぜひゲットできますように
    髪型もすごくいいね^^
    ふむふむ、そういうおしゃれ用品があるんだねえ。
    とてもいい経験ができてよかったね^^

    2枚目の写真の髪型もちっさーに似合いすぎて
    すごくいいな、と思ったよ^^
    大満足だよ^^いつもほんとにありがとね。

    今日も素敵な一日でありますように。
    無理せず頑張ってるからね^^
  • 千梨の道 
    6/15 14:17

    てことは、雅ちゃんカラーの紫を選んだんだね


    似合ってるね〜。 千聖つれて夏祭りに行きたいな〜


    でも、出来れば まいみぃと 愛理の浴衣姿も見たいんで、2人もつれてきてくれると嬉しいけどもw。

    やっぱり千聖は、厚底とかヒールの高い靴が似合うかもね!
    スタイルがよく見えるし



    そう言えば・・・・、1週間前に書いていたコメント書きかけで、
    続き書いてなかったや・・・・。

    ということで、近々続きをまたコメントしますw。

  • めいりん@塩ピ 
    6/15 15:19

    おはよ(*^ω^*)

    今日は朝からお腹の
    痛さと闘っています

    定期的に痛くなるけーん

    足の裏の切れてたとこは
    あんま痛くなくなった(^O^)ヤッピー
    もすぐ夕方だけど
    今日もふぁいてぃー

  • ココル 
    6/15 16:33

    体調だいじょーぶかな?

    浴衣着てるちっさーもカワイイっ

  • ヴァン 
    6/15 17:49

    こんにちーは
    おくれた!


    大阪行くじゅんびしとった。テンションたかいわー!



    くみっきーって知ってる。テレビでよくみた(#^.^#)





    さてさてやらねばならんことたくさんや




    そういやハローさとやまライフみたよ。超ハッピーのメイキングやってた


    岡井さんのあれかわいーなー。


    髪型と衣装!

    てかちっちゃかったー(笑



    ちなみと比べるとかな?



    にしてもPVたのしみ




    んじゃーまた夜にねー!
  • ありぴょん 
    6/15 17:52


    ちっさー(*´▽`*)
    浴衣似合うね
    てかジーンズ記事に驚いた
    ほんと進化してるよねっ!
    可愛い(*´Д`*)♡
    お祭りいいねえ!
    私もたくさん約束したよっ(*・ω・)ノ
    浴衣着たいな(〃'▽'〃)

    ありさ(^_-)-☆
  • シンタロー 
    6/15 18:36

    千聖ちゃんこんばんは。
    体調良くなったかな?

    今日の千聖ちゃんのブログ、女の子をとっても楽しんでる感じが本当に可愛いなあ。

    浴衣、4年前くらいに買ったって千聖ちゃんがラジオで言ったの覚えてるんだけど、さすがにもう着れないか(笑
    ジーンズ素材とか変わってるね。結構珍しいの好きなのかな

    髪型もおでこ出てて可愛らしい。
    大人っぽかったり幼く見えたり、ショートでおでこ出すのにも千聖ちゃんの色々違う魅力が見られていいなあ。

    男性が参加出来ないイベントだったからって、三日分詳しく書いてくれた優しさもすごく嬉しかったよ。ありがとう。
    行けなかったけどいいイベントだったみたいで良かったね。

    今日は千聖ちゃんにプレゼントしようと思って渋谷に洋服を選びに出かけたんだけど、なかなか難航してる(笑)
    もっと色んなとこ行ってみないとなー。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 無我 
    6/15 19:41

    ちっさー楽しそうだ

    女の子全開だね〜

    可愛い

  • Chissa-全面推し 
    6/15 19:47

    鈴乃屋さんに浴衣getしに行きたい、ということは、岡井ちゃんが着た浴衣は貰えんかったんやね
    っきり、着てもらったお礼として岡井ちゃんの物になったのかと思ってましたが
    れは残念でし



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 20:01

    ちさとおつか


    今日帰ったらネコちゃんが牛乳こぼしてて参ったわ〇| ̄|_


    えーん!ちょっとにおうよー(ノд;)


    明日は大阪だ

    寝坊して、慌ててコロコロ忘れないようにね(∩∇`)
    オレもしたくするっちゃ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 21:23

    浴衣似合って
    ちっさー可愛

  • りゅうな理由 
    6/15 22:26

    浴衣好きよー(^ー^)ノ
  • セキティ 
    6/16 07:09

    浴衣の時の髪型は写真で見ると時代劇とかの髪型みたいに見えるね


    浴衣を着てお祭りとかに行けるといいね


    その時は出店を食べ過ぎて帯がキツくならないように気をつけてね

  • Chissa-全面推し 
    6/16 08:46

    浴衣姿の女性は、いつもより可愛く見えるって聞いたことがある
    井ちゃんはただでさえ可愛いから、浴衣着るともう大変ですね(←なんか意味不明やね
    みませ

    コメント数200件までいかないよ



  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/21 13:15

    浴衣良いなり
    がショートでもいろいろアレンジできるね♪★ちさとショート似合うな

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:15


    お疲れさま〜


    たのしそうだ

    色々勉強になりそう(≧∀≦)


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/23 23:29

    お疲れ


    浴衣姿も可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)