I
食( ̄∀ ̄*)

  • ℃-ute 公式ブログ/I食( ̄∀ ̄*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/I食( ̄∀ ̄*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/I食( ̄∀ ̄*) 画像3

こんにちは

舞美です



今日はとーってもいい天気ですねっ


日差しが気持ちいいっ(^-^)



そういえばっ

先日、すっごく嬉しい事があったんですよっ


お仕事が終わってお家に帰ると

私の大好きなさくらんぼが
洗ってヘタもとってある状態で、置いてあったんです…(T-T)



母が、『私は買ってないよ
○○(兄)だよ



って…


め、珍しい…

こりゃ雨が降るぞっ


ぁ…雨は別に珍しくないか……( ̄▽ ̄;雨女)

実際その日は雨だったし…





どうやら兄が、さくらんぼを買ってきて、わざわざそこまでしてくれたみたいで…


その優しさに感動ー(T-T)


この間も
兄が自分の為に買ってきたナタデココのヨーグルトを私にくれたんですよ〜(ToT)

兄のヨーグルトと私が最近、ハマって毎日食べている苺のヨーグルトが冷蔵庫に入っていたんですけど、


冷蔵庫を開けた瞬間、ナタデココが無性に食べたくなっちゃったんですよね…(・・;)


『ねぇ、ナタデココのヨーグルト半分だけもらってもいい


って聞いたら、

『あー、食べたかったら全部食べていいよ



と……
(*〓∀〓*)



ぉお
(≧∀≦
)


申し訳ないから半分は残しましたけど、

さくらんぼといい、ヨーグルトといい、ありがとう…



とっても美味しかったよ〜(^o^)/



食べ物の話のついでに…




先日に引き続き、矢島家の庭で育った

やじきゅうと

やじベリー


(
1)よくぞ育ってくれましたっ




昨日、お仕事の合間に

真野恵里菜ちゃんが美味しいアイス屋さんを教えてくれて(*^^*)



光井愛佳ちゃん(モーニング娘。)と真野ちゃんと3人で

『今度行こうよ
』って話してたんです〜
(^-^)


いやー、私が今まで食べたことのないような種類のアイスが売っているみたいで

話聞いてるだけで美味しそうだった〜



早く行きたいな〜(*^^*)




あはは…

今日は食べ物の話ばっかりになっちゃったぁー



最後に
℃-uteメンバーとの写真



(
2.3)


ではでは、また明日の更新で〜

ばいばーい


 
  • コメント(全282件)
  • ☆のりお☆ 
    6/15 06:19

    みっつぃーは元モーニング娘。だよね(^-^;)
    まぁそれはいっか(;¬_¬)
    お兄ちゃんって上のお兄ちゃん!
    下のお兄ちゃん?
    確かお兄ちゃん2人いたよね!?
  • KEN 
    6/15 06:32

    おはようございます


    お兄さん、優しいね!!(^O^)
    舞美さんのお兄さんの話を聞くといつも、「僕もたまには妹や弟に会いたいなぁ」なんて思います


    今日も過ごしやすい一日になりそうだね
    また一日、お互い頑張りましょう!!

  • 翡翠 
    6/15 06:37

    ぐっもーにん
    下がったよー(*´∀`*)ノほほー
    でもあんま食べずに過ごしてたからか、今朝食べるのしんどい・・・もうヤ

    兄のこと食欲魔人みたいに書いていいのか(笑)見るんじゃないのこれ
    よくわかんないけど、優しい兄じゃまい

    苺のヨーグルトね〜。飲むやつでも美味しいのあるよ〜(ΦωΦ)フフフ…

    からの、アイス屋さんとな。ってか、真野ちゃん色々知ってるね〜
    マネティ仕込みかなぁ(笑)美味しいとこ探すのスタッフさんとか凄いよ
    ま、いっぱい書かれてるだろうけど。光井さんは元娘。ね・・・。
    何でイチイチ書いたのさ・・・。書かなくてもわかるやろうに


    さ、食欲はほどほどでいいんだけど。まだ完全に風邪が抜けてないので〜
    薬とかもうなくなっちゃうから買ってくるとしますか
    16日までになんとかせねば!(;・∀・)地味に焦るってね

    今日もありがとー
    ベリキューのMVちら見したけど楽しそう

    んじゃ、今日も1日頑張って〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/15 06:38

    おはよ
    残念な知らせ (*_*)
    君チャリイベ
    包箱ガムテープぞいに カッターナイフ入れたら すぐ上の
    と切れてしまった ( ̄ー ̄)

    普通
    箱の底って言う基本も 台紙を置く基本もなく 残念な結果
    じゃうまく開けれないし手では伝票ががっちりガムテープ上に貼ってあり無

    3300円が ωωω

    全部で17000円の内


  • ☆EM0411☆ 
    6/15 06:39


    やじきゅうもやじべりーも
    立派でおいしそぉ



  • ハロ鷹 
    6/15 06:48

    お兄さんから色々もらってよかったですね♪
    しかしまあ、いつでも舞美さんは天然ですね(*^_^*)
    光井愛佳(モーニング娘。)って光井さんは既にモーニング娘。を卒業してますよ(^^;)
  • kenken76 
    6/15 06:53

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日の東京はいいお天気でしたね。ちょっと暑くなってきたけど、季節の移ろいってヤツですね。

    今日のお話は、ひたすらお兄ちゃんの優しさが感じられるな

    それも、妹にしてみたら「珍しい…雨が降るぞっ」なのかー


    いやいや、実際には舞美ちゃんのためにってわざわざ買ってきてくれて…このお兄ちゃんにして舞美ちゃんあり、って感じなのかもしれないなぁ


    自分のために買ってきたものを「俺のだから」と言わずに「いいよ
    と言ってくれる。
    自己犠牲なんて大仰なことを言うことはないけれど、妹のためにサッと譲れる、そんなお兄ちゃんが素晴らしいなぁ。

    アイス屋さんは、これからの時期にはいいよね

    あいかちゃんはソロ活動に転じて、今までよりは都合も合わせやすくなっただろうし、一緒に行けるといいね。

    食べたことのない種類のアイス…どんなのだろ


    さて、あと1日過ごしたら、週末は4週間ぶりのライブ!!

    金曜日も楽しく過ごしまし

  • まーらいおん 
    6/15 07:17

    おはよ


    舞美と言ったら、食べ物の話も欠くことはできない部分だから、食べ物の話ばかりでも違和感ありませんよ(笑)

    可愛らしい写真もアップされてる



    今日は金曜日

    今日も1日たのばっていきましょ

  • L★る 
    6/15 07:17

    「やじ℃-ute」「やじベリー(ズ)」て絶対狙ってるやろ


    「申し訳ないから半分残した」ってやじは優しいね
    なんて先日16号のケーキを食欲に負けて全部食べてしまって妹に怒られたっつうの
    イルドだろぉ


    美味しいアイス屋さんいいなあ〜
    イスを愛す


    じゃ、金曜日も食欲に負けず頑張りましょうw

    またねーっ
    (^3^)-☆

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/15 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お兄さん、優しいじゃないかぁ

    どうしたんだ

    これは、きっと何かあるわけない

    きっと、まいみぃが頑張ってるからご褒美に買ってきてくれたんだ


    やじきゅうとやじベリー良く育ったね


    まいみぃ、真野ちゃんオススメのアイス屋さん教えてくれ〜(ノ・o・)ノ
    俺も行きた〜い♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ノブ 
    6/15 07:38

    なんか良いね( ̄▽ ̄)

    多分僕の妹はヨーグルト半分残してくれないんだろうな(笑)
  • 大雅 
    6/15 08:04

    お兄さん優しいね
    野菜できたんだ〜

  • ボノ 
    6/15 08:05

    舞美ちゃんのお兄さん優しいなぁ

    そんな折角の好意なのに雨をお兄さんのせいにするなんてヒドイな

    ま、雨は多分舞美ちゃんが呼んだんですよね!


    矢島家庭菜園でまた収穫しましたか!今回も青々として美味しそうなきゅうりにカワイイベリーです

    矢島家で愛情かけて育ててる〜、こんなに大きく育つんでしょうね!!
    やじべりーって何かラズベリーみたいで語呂がいいですね(≧∇≦)b

    最近ちょっと寒いですけど、またアイスが美味しい季節になるので、3人で食べに行けるといいですね!

  • しゅう 
    6/15 08:20

    お疲れさま

  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/15 08:37



    おはこんにちばんわ\^^/


    お兄様優しい…(゜∀゜)
    矢島さん家はみんな
    優しそうなイメージありますが…



    家庭菜園すげーw
    めっちゃ美味しそ…
    朝からお腹すいた(´・3・`)


    あ、関係ないけど
    今日うちの学校体育祭なん
    いってきますヽ(´▽`)/〜←



  • ℃級戦艦 
    6/15 08:41

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日もお天気良さそうですねぇ〜
    梅雨で雨の日も多いので、合間のお天気もなんかいいですね

    舞美ちゃんのお兄さんは優しいですねぇ
    お兄さんも街中でさくらんぼ見て舞美ちゃんを思い出してくれたのかも知れないですね

    お庭の菜園はやじきゅうが大豊作みたいですねぇ〜
    形も丸々太っていて美味しそうですねっ
    それにやじベリーも育ててるんですねぇ
    可愛いやじベリーなのでデザート作りにでもよさそうですね

    真野ちゃん、最近よく行くアイス屋さんがあるってBlogかなんかで言ってましたね〜
    そこ教えてもらったのかな
    今度みんなで一緒に行けるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • チロル 
    6/15 08:43

    まいみちゃんおはよ

    まいみぃ兄は優しい
    ついひと口食べたくなる女心をよく分かってらっしゃる(笑)

    まいみちゃんのブログで今日もなんだか頑張れそう

    まいみちゃんもお仕事かな
    互いにたのばりましょうね

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    6/15 08:45

    さすが雨女☆
    そんな舞美ちゃんが………大好きだー( ̄ー ̄)
  • くす 
    6/15 08:53

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日も朝から
    とってもいい天気ですよ


    なんか気分がいいなぁ〜(笑)


    舞美ちゃんの
    お兄さんは妹思いで
    素敵で

    兄妹で色々やってあげると言うの
    やっぱり照れがあるもんで

    さりげないお兄さん
    気遣い良いと思いま


    そして素敵な矢島家で育っ
    やじきゅうとやじベリー
    しっかり育ってるね

    やじきゅうは半端な
    でかい気がする…

    舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね


    今日のブログ
    楽しみにしてるから

  • やまこしたかお 
    6/15 08:56

    きゅうり食べてぇ
  • ちーちゃん 
    6/15 09:20

    まいみぃーのお兄ちゃん優しいね


    ℃-uteは、メンバーも仲良いし
    家族も仲良いから

    そう言う、℃-uteのエピソード聞くの大好き

  • 抹茶プリン 
    6/15 09:23

    舞美ちゃん
    はようございます

    家庭菜園、すごく順調です

    夏にはいろいろできるのでこれからが楽しみですね

  • どんちゃん 
    6/15 09:39

    舞美ちゃんおはよー♪今日もいい天気だ
    梅雨に入ったのにあまり降ってない気がするよ
    日からの℃-uteライブもいい天気だといいな

  • 成仏タン 
    6/15 09:58

    新商品やじベリーきたぁ〜(笑)
    密かにやじなす期待してるょq(^-^q)ナス味噌炒め食べたいもーん(^ρ^)
  • しー 
    6/15 10:46

    舞美ちゃんのブログはほんとにいやされるよー

    かわいくてほのぼのしたー

  • ちゃん 
    6/15 12:06

    やじキュウとやじベリー!
    なんだか℃-uteとBerryzみたい(^^)
    お兄さん優しいなあ
    私と弟は食べ物に関しては取り合いしちゃう笑
    アイス屋さん気になる!
    行ったら是非ブログで紹介してください
    今日も一日たのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • マーク 
    6/15 12:11

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. 物凄い優しいお兄ちゃんだね・・・もし俺(おい)らにも妹が居たら、同じ事したと思うにゃ。

  • ソウシ 
    6/15 12:13

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なんか、さくらんぼを用意してくれたりとか、ヨーグルトくれたりとかほのぼの兄妹話だなぁ!!兄妹間の食べ物のやり取りってバチバチの争いになったりするでしょ普通!

    僕の子供の頃なんて兄貴とお菓子を食べた食べないで超喧嘩になったよ!!まぁもうね、年末にテレビで放送できるんじゃないかってくらいの格闘技の試合みたいに喧嘩してたよ!!って、さすがに今はそんなんないけどね!!

    まぁ多分ね、というか絶対にだけど、お兄さんは舞美ちゃんの事が大好きなんだね!!さくらんぼ洗ってヘタとって置いておくなんて事は兄妹ではそうそうしないよ


    以前も、お兄さんが超長文で舞台の感想をメールしてくれたとか、舞美ちゃんがダンベルで壁に穴ブチ開けたのに舞美ちゃんの心配してくれたとか、おみやげのサンダルのサイズとか関係なくメチャクチャ喜んでくれたとか…なんかね、同じ男性としてそういう事がサラッとできるのがすごいというか悔しいというか…ちょっと舞美ちゃん!!たまにはお兄さんの嫌なところとかも紹介してよぉ
    !!

    なんかお兄さんの優しさや気遣いが舞美ちゃんの中で男性の基準になっているとすると…舞美ちゃん推しは相当がんばんないと大変だなぁ
    !(笑
  • まつじゅん 
    6/15 12:27

    やじきゅうりとかやじべりーって

    結局舞美ちゃんのおなかに入ってしまうんだろうか


    そうそう、サクランボで思い出したけど
    舞美ちゃんって食べ物目の前にすると甘えんぼだよね

    さくらんぼとあまえんぼってにてるからさぁ
    あ、愛理未満?悲しい。

    昨日のなっきぃの次
    舞美ちゃんのソロイベントかぁ。

    楽しみにしてるよ
  • ℃-uri 栽培男 
    6/15 12:37

    キュウリ作ってます。キュウリってすぐ育つから忙しいよね. でもいっぱい採れるから楽しいかも♪キュウリの根っこはカボチャを使ってますか
  • ヒロ君サッカー好き 
    6/15 12:46

    キュウリ育って良い
    -ute 可愛す
    しいお兄さんで良かったね
    島家皆優しそ
    今日も楽しく頑張ってね
  • おにぎり 
    6/15 12:47

    ってか、舞美の家族は何でみんなそんなに思いやりがあるんだ。
    お兄様素敵すぎます

    これは見習わないといけませんな

    野菜も大きく育ちましたね

    アイス屋さんも行けるといいね〜
  • middle age hiro 
    6/15 12:50



    日は


    明日、明後日は大阪ライブ


    晴れるよね?
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    6/15 13:35

    こんにちは


    午後もたのばってね


    ブログ待ってま〜す

  • 千梨の道 
    6/15 14:12

    お兄さん本当に優しいね


    でも、俺がまいみぃ
    お兄さんなら、同じ事するかな〜


    こんなかわいい妹がいたら、なんでも言うこと聞いちゃいますよ


    サクランボ
    んて、毎日買って、毎日洗ってヘタとりますよ


    まいみぃ見てると、妹的な感じに見えてくることがあるけどもw。俺も年なのか!!?


    矢島家の ベリキューりすごいじゃない
     
    これからは、℃-uteファンは、キューリ持って応援するのが、はやりになったりして!!?



  • 党首K 
    6/15 15:55

    愛佳は娘。を卒業しましたよ。

    いちおうツッコんどきますね(笑)


  • ココル 
    6/15 16:30

    舞美ちゃんのお兄ちゃん超優しい

    ウチの兄とは大違い(笑)
    うらやましい

    でも私は舞美ちゃんがお姉ちゃんの方がいいけ

  • ニジューヨン 
    6/15 16:33

    舞美ちゃんは幸せの貧乏性だねえ
    すごくステキなことだと思います

  • ありぴょん 
    6/15 17:58


    舞美ちゃんこんにちは(*´▽`*)
    お兄さん優しいね♡
    それは感動だね(〃'▽'〃)
    私もお姉ちゃんなんどけど
    妹たちにもっと優しくしなきゃな
    って思ったよ(*⌒▽⌒*)!
    舞美ちゃんありがとう♡

    やじきゅうとやじベリー(*´▽`*)
    なんだか可愛く見える‥(笑)
    やじさんに関わってるものって
    なんでも可愛く見えちゃうのね(`・ω・´)(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • す〜さんver.3.2 
    6/15 18:31

    舞美ちゃんこんばんは!

    なんて妹思いの素敵なお兄さんなんだ


    舞美ちゃんの家族はみんな家族思いです


    『め、珍しい

    こりゃ雨が降るぞっ

    ぁ…雨は別に珍しくないか……( ̄▽ ̄;雨女) 』

    のところで思わず笑ってしまいました!(*ノ∀`*)
  • 無我 
    6/15 19:40

    優しい家族で幸せだね〜

    やじきゅうもやじべりーも美味しそうだ

  • ハル 
    6/15 19:57

    優しいお兄さんですね〜

    素敵で



    おぉ〜やじきゅうとやじベリー美味しそうに育ちましたね!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 21:13

    可愛いい妹だもん
    庭菜園っていいよね
    美可愛

  • りゅうな理由 
    6/15 22:25

    表現のしかたが可愛い〜笑
  • かりちゃん 
    6/15 23:10

    こんばんは


    優しいお兄ちゃんですね


    うちなんて、最近はほとんど会えてませんが
    二人兄弟なので、昔はよく3連プリンの最後の一個をどっちが食べるかで喧嘩したなぁ


    なんて低レベルな(^_^;)


    お兄ちゃん、ホント舞美ちゃんのことが可愛いんだと思いますよ




    やじキュウ、これまた立派に育ってますね〜


    めっちゃ美味しそうじゃないです



    で、おまけにやじベリーまで育ててるとは(゚д゚)

    もう、こうなったら大好きなさくらんぼも家で育てちゃったらどうですか


    …簡単に育てられるモノなのか知らないけどf^_^;
  • BLITZ・R35GT-R 
    6/15 23:35

    はじめまして
    いいお兄ちゃんを持つなんて羨ましいな
    ウチの兄は居たんだけど、今は居ない…
    思い出す。兄のこと

  • セキティ 
    6/16 07:14

    やじーは最近食べ盛りなのかな


    でも代謝もいいし、今くらいの体型がちょうどいいと思うか
    体型を維持できるくらいに幸せそうな食事をしていってね

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    6/16 19:52

    まいみぃのお兄は絶対イケメンだな!
  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 01:54

    お兄ちゃん優しすぎる!!
    私も2個上にお兄ちゃんいるんだけど、いつも気遣ってくれて優しくしてくれるよ!照笑 お互いすてきなお兄ちゃんがいて幸せだねっ(((o(*゚▽゚*)o))) わお!やじキュウとやじベリーの販売待ってます
    美味しい食べ物食べるとテンション上がるよね(ノ∀  ̄〃) 特に夏は毎日アイス食べたくなっちゃう
    U+A0 私もおすすめのアイス屋さんあるから今度紹介するねぇ

  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:06


    お疲れさま〜


    食べ物のこととなる
    舞美ちゃん、いつも幸せそうだよね\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)