最高!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/最高!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です



昨日はたくさんコメント
ありがとうございました!!


見てくれた方や
録画してくれた方や…
本当にありがとう


わたしはリアルタイムで
見れたのですが


色々思いだしました


あの時の楽しさ、悔しさ、感動…

今回ハモネプに
出させていただいて
更に歌が好きになったし
もっと歌いたいって思いました


わたしは合唱コンクールとか
経験したことなくて
作り上げた歌で戦うっていうのを
生々しく感じるのは
初めてでした


たくさん練習して
最初はできなくて難しいとか
不安とか一心だったけど
やるうちに
みんなで勝ちたい!
っていう気持ちになってきて
本番まで真剣に練習しました



いざ出演したら、5連勝できて
すっごく嬉しかったけど

嬉しかったからこそ
最後まで勝ちたくて


なんかすごく悔しかった。

でも嫌な悔しさじゃなくて
前向きな悔しさだったような
気がします


次は勝ちたい!っていう
未来が見える悔しさというか…


だから、
次こういう機会があったら
また挑戦させてください!
って、つんく♂さんにも
お願いしてきました



いやー、でも本当に
楽しい現場でした


あんなにたくさんの
プロの方々の歌を
生で聞けるなんて贅沢だし
全チームが
本気で歌っていたと思うから
心にズシズシなにかが届いたし
すごく勉強になりました



歌って、すてきだな〜


これをバネに
これからも頑張ります





そして先日、
体育祭がありました


結果は3組中2位っていう
すごく微妙なかんじだったけど笑

すごく楽しい体育祭でした!


クラスがさらに団結したし
このクラスでよかったって、
早くも思ったひと時でした


10人11脚も
練習はうまくいったのに
なぜか本番は大コケで(笑)
芝生で膝切ったけど


なんかそれも楽しかった


今年もどんどん
行事がおわっていく、、、

ひとつひとつ大切にしなきゃ!


写真は
.ラス集合写真!
にぎやか〜

▲愁侫班瑤函

今でも大切な親友たち!
ハモネプのメンバー

左から
☆M-OTOさん
☆AKIRAさん
☆わたし
☆田中れいなさん
☆まゆみっくすさん
☆CHINOさん
☆さっちゃん
みんなで変顔

みんな最高の仲間〜っ!



よし、明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全466件)
  • はーちゃん* 
    6/14 20:09

    愛理〜
    ーちやんだよ

    ハモネプ本当感動したよ(;ω;)
    アルタイムで見てたんだけどはるかもテレビの前で一緒に祈ってた
    の!最後の愛理の涙みてうるうるきちゃった
    理の歌声ほんとに綺麗でうっとり
    結果は残念だったけど無駄なことなんてなにもないし、きっと未来につながってるはず(*^_^*)
    ずっとずっと応援してるからね!愛理大好き大好き大好きっ

  • ユウジ 
    6/14 20:22

    こんばんは

    へー

    合宿コンクールが無いって珍しい

    今年ももう半分経ったからねー
    今年は何かしようと思ってても、なんにも出来てない

  • ドレイン 
    6/14 20:36

    ハモネプすごかったよー
    体育祭のクラスの団結がいいんだよね〜
  • はーちゃん* 
    6/14 20:47

    あと、体育祭もお疲れ様 U・ω・U
    本番は失敗しちゃったみたいだけど、体育祭とかって本番だけじゃないし練習も楽しめたみたいだったからよかったよかった
    のクラス写真はるかも混ざりたいよー!笑 そして変顔も可愛すぎるよ愛理ちやんっ////
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    6/14 20:51

    愛理ちゃん、私ハモネプ、ENDLESS REPEATなんだけど...見る度に鳥肌立つし、涙出るんだけど
    ..。もう凄過ぎて、感動過ぎて...どうしよう
    の中で「贈る言葉」がさっきからず〜っとグルグル流れてる...

    っていうか、私、愛理ちゃんにコメントし過ぎだね。ごめん

  • 蒼いイカズチ 
    6/14 20:53

    録画したけどまだ観てない
    よく分からない愛理ちゃんは勝負に敗れたんだ、悔しいね。
    でもこらがきっかけで愛理ちゃんの心に眠ってた何かに火が付いて一段進化した愛理ちゃんになるのを期待しちゃうな

  • サブロウ 
    6/14 20:55

    このれいなと愛理の身長差は嘘でしょ…?愛理の方が高いはず…。℃-ute全員ショットの時舞美ちゃんの次なのに、れいなより低いのは間違いだよね。
  • シロ 
    6/14 21:00

    ハモネプでは歌う前からものすご緊張してたね
    また出演する機会があれば、次はもっと良くなると思うよ!
    膝切ったん風呂でしみるやろうけど、痕が残らんかったらいいね!
  • たきB- 
    6/14 21:23

    ハモネプすごかったね。
    小錦さんのチームも良かったんだけどチームつんく♂の方が良いって思ってたら勝てて、すごく嬉しくって
    カチススンデいく間もドキドキだったけど、チームユカイにはやられたなって思いながらも負けてないって思ってたから、判定が出たときは悔しくて涙が出た。
    久々にマジで悔しかったな

    でもみんなすごくって、つんく♂さんがうまさだけじゃないって言ってたのもわかるし…w

    体育祭の写真楽しそうだね^^
    若干★がたくさんありすぎてナンノコッチャだけどw

    ま、ハモネプは良いものをたくさん見させてもらいました^^ノ
  • いわきち 
    6/14 21:31

    ハモネプリアルタイムでは見られなかったけど録画して見たよ(^ ^)
    やっぱり歌っていいなって改めて感じたよ♫
  • ガゼット 
    6/14 21:44

    今晩は。愛理ちゅゎんのセーラー服姿めっちゃ可愛いかった
    歌は贈る言葉だったね、ラップが入ったのは、名前℃忘れしましたが、誰かがカバーしてたね(笑)でも歌ってる時の愛理ちゅゎんの笑顔が良かった!少し見切れてたのが勿体無かったですσ(^_^;点数はもう少し有れば優勝も掴み取れたと思いまし
    ハローだけに、86(笑)←愛理ちゅゎんのダジャレが無かったのは残念!テンポが早くなるとこ、本当に鳥肌立った!格好良かった!また次回期待してるね(*´∀`)ノシ
  • あーびん 
    6/14 21:47

    いい経験になったみたいだね。ちゃんと次に活かそうとするあたりが愛理ちゃんらしいなーって思いました。いろいろファイトだね

  • カルダモン 
    6/14 22:00

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様



    改めまして
    ハモネプ出演おめでとう&お疲れ



    あいり

    本番前に緊張しすぎて吐きそうになった

    帰り際に悔し
    流してる姿見てたら流石に・・・
    一生懸
    練習を積み重ねて
    本番に挑んだん解るって



    ホンマゆうと
    涙流してる愛理の姿みたと
    めっちゃ嬉しかった


    やっぱ
    あいり
    歌に対する想い熱意
    本当に純粋で素晴らしいものだっ


    そうい
    真っ直ぐで一途な
    あいり
    大好き



    え〜
    次にこういう機会がある時

    優勝お願いします[笑]
    やっぱ勝負の世界だし・・

    はい只今ごっついプレッシャーを与えております[笑]



    けど
    自分らしさを見失うことだけは
    絶対にないように

    頑張ってください
    丈夫だと思うけど



    今回の挑戦でまた一段と
    成長したんとちゃうかな

    いい経験をつめてよかった



    これから先
    楽しみ



    ・・・にして

    体育祭の本番でやらかしたんか〜
    〜ドジやな〜[笑]

    そんなとこも大好き



    いろんな出来事が
    あっという間に過ぎ去っていくけ

    ちゃん
    あいり
    歴史に刻まれていってるし

    うん
    毎日を大切に
    たくさん思い出を増やして
    親友は一生も






    というわけで
    明日も頑張ろ



    あいり
    2つだけすま



    チサト
    調大丈

    ちゃん
    ご飯食べて早く寝な




    CHINOさん頑張ってるな〜
    やっぱ女性は
    ほうれい線気になるからね[笑]
    ムンク効果



    しっかし変顔といえ
    ℃-uteにも・・・

    相手は
    なかなかの強者だけ
    負けてらんないね
    りゃ[笑]





    GOOD NIGHT あい







    あいり
    出会え
    この縁[えにし]に感謝して大切にしていかな


    これからも
    あいり
    いろんな事を
    共有していけたらいいな



    あいり
    好き
    チュー

  • ささえさん 
    6/14 22:09

    こんばんは♪あいり
    録日が何日か前だったから自分でチェックしながら思い出したんだね(^-^)アレンジって言うのかとても格好良くてそれをこなすチーム素敵だったよ(^_-)-☆また機会があるなら正攻法なハーモニーがメインのも聴いてみたい
    体育祭♪膝切ったのは心配だぞ、、でも良かったね(^^*)学校もお仕事もキラキ
    してるね!何となくだけど(笑)頑張ろ
    loveヾ(^^ )☆
  • 一本松 
    6/14 22:13

    あのアレンジはスゲ
    さすがつんく

    あのアレンジだと、鉄也のイメージが全くないな。

    他の人のハモリ聴いたが、なんかハモリはコーラスだけで、メインは普通に歌っている印象だった

    でもね、見ている人はそんな事分かるさ
    の涙はそういう意味だよね・・・愛理

    悔し涙も、いつかは嬉し涙に変わる様に・・・
    では、バイな

  • 一本松 
    6/14 22:17

    後、愛理が人気があるのも、番組見て分かる気がしました。
  • 一本松 
    6/14 22:18

    凄いよ、愛理
    歌スゲー上手

  • 優愛 
    6/14 22:19

    今日も、お疲れ様


    愛理の歌が、大好きだから聞けて嬉しかったよ



    体育祭楽しそうで、良かったね


    これからも、頑張ってね

  • 幼虫RX 
    6/14 22:29

    ちょっとコメント遅くなったけど
    ハモネプ見ましたよ
    斬新なアレンジも良かったけど
    やっぱり愛理ちゃんと田中さんの歌はとても魅力的だな〜と改めて思いました


    AKIRAさんってR&の曲の編曲をよくやってる人ですよね。
    もっとAKIRAさんアレンジの曲いっぱい聴きたいなぁ
  • Martian3104 
    6/14 22:30

    僕も今日体育祭でした!!

    めっちゃ焼けました。笑
    もう皮剥けてきちゃってるよ〜(°□°;)


    お疲れ様〜
  • ぱぴこ 
    6/14 22:31

    体育祭楽しめてよかったね
    仕事も学校も今しかない時間を大事に、素敵な思い出たくさん作ってね


    10人11脚楽しそう
    お大事にね

  • ほうこうおんち 
    6/14 22:32

    体育祭、楽しかったなら良かったです。
    今は楽しく学生生活を送れるのが幸せでしょうから。

    ハモネプは見られず、結果だけ聞いてます。
    次に繋げていきましょう!
  • ともちゃん。 
    6/14 23:17

    やっぱり歌っている愛理が一番!
    歌っている姿をゴールデンのテレビで見ることが出来て嬉しかった
    愛理が歌を好きになったように、愛理が頑張ってる姿を見て愛理の歌が更に好きになるよ。
    歌をみんなで作り上げていくのって楽しいよね
    愛理ほど本格的じゃないけれど、合唱コンクールの練習とか楽しかった思い出


    体育祭の写真見ると、クラスの仲の良さが伝わってく

    順位は微妙かもしれないけれど、楽しければ良いと思う!
    みんなで過ごす学校行事もだんだんと少なくなってくるだろうから、一つ一つを楽しんでね。
  • #14 
    6/14 23:37

    ハモネプ見させてもらいました、
    チームのみんなの頑張りや、愛理の緊張しながらも必死で歌っている姿を見て何かすごく感動させられました(:_;)
    これからも世界中の人に感動を与えられる人でいてください

    「人一倍の悔しさが誰にも負けない強さになる。」
  • Hiroki 
    6/14 23:43

    次は愛理がボイパかな!
  • 龍馬LOVE 
    6/14 23:46


    膝大丈夫ぜよ



    でも、そーゆーの楽しいよ



    あと一年しかないからオレも楽し

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    6/14 23:59


    ハモネプ録画して何回も何回も
    見たよ(*´ω`*)


    わたしはやっぱり、愛理ちゃんの
    歌声がいっちばん好きです

    さすが、じゃなくて毎回想像以上
    感動して鳥肌が…((((゜д゜;))))


    セーラー服も似合ってた!
    可愛かった!

    愛理ちゃんはやっぱりわたしの
    永遠の憧れで


    .
  • ロックの神様にカタオモイ。 
    6/15 00:04

    体育祭お疲れ


    青春してるな


    懐かしいな


    体育祭は、ちょこっと競技でて、たいてい友達と話してたな


    他でもしてるんかもせんけど、リレー競技になると仮装して走ってるのを見て楽しんでました
     
  • はやぶさ 
    6/15 00:07

    ハモネプよかったぜ。がんばってたぜ。次は嬉し涙だぜ(v^-゚)

    バイバイだぜ
  • はっち 
    6/15 00:17

    このTシャツが自分でデザインしたTシャツってやつですか??

    体育祭とか懐かしいな(´▽`)
    もうできない今だからとてもうらやましく思います。

    ハモネプで泣いちゃった愛理かわいかったです
    歌もアレンジがかっこよくておぉ!これはいける!って思いましたが残念でしたね><
    でも白熱してておもしろかったです!
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/15 02:23

    おまえ、ほんといいやつだ
    この前四葉のクローバー発見した
    そのままそっとしておいた
    お台場にあったぜ。


    Chao.
  • ライチ・ブルーベリー 
    6/15 03:51

    愛理ちゃんお疲れ様

    膝大丈夫?
    体育祭やハモネプも、ひとつひとつが経験となって愛理ちゃんを成長させてくれるのですね。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/15 05:00

    ハモネプで歌う愛理ちゃんの歌声に感動しまし

    そして、チームが奏でるハーモニーは最高だった思います。

    最高のパフォーマンスでした。
    またいつか、チャレンジできるといいね。応援してま



    クラスの友達とソフト部の仲間は、愛理ちゃんにとって大切な存在だね。
    和やかな雰囲気が写真からも伝わってきます。

    大切な居場所の一つなんだね、仲間の輪



    体育祭、結果は微妙でも
    力を合わせた取り組みで、心も一つになれてよかった

    10人11脚は、練習どおりに行かなくて悔しかっただろうね。


    高校3年生で、一つ一つの行事が「最後の〜」になっていくけど、愛理ちゃんにとって充実した1年になりますように。
  • 大雅 
    6/15 08:00

    ハモネプスゴかった
    超歌上手くて羨ましい〜
    あと、愛理のクラス楽しそうだね

  • 大犬人 
    6/15 08:02

    愛理ちゃんおはよ


    ハモネプ感動したよ


    ライブを通して歌が大好きなのは伝わってきてたけど、改めて歌唱力すごいと思ったよ


    しかもそれだけの思いを持って臨んだから、本当に悔しかったんだ


    一生懸命な愛理ちゃんの姿観てこっちまで「頑張れ〜
    ってウルウルしながら観てたから


    愛理ちゃんは全力を尽くしたし、また機会があれば今度こそだね


    体育祭で膝切ったの


    痛かったよね


    それだけ全力で楽しめたみたいで良かったけど、怪我したのは心配だよ


    早く治りますように


    お大事にね

  • しょーま 
    6/15 11:31


    ハモネプ感動したよ

  • しょーま 
    6/15 11:31


    ハモネプ凄かった
    やっぱ愛理すごいな
    って思った

  • しょーま 
    6/15 11:32


    体育祭楽しめ
    みたいでよかった

    それが一番大

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    6/15 12:12

    愛理〜

    コメント遅くなってごめん


    ハモネプ感動したし、鳥肌立ったよー
    ロプロチーム凄かったよ
    来れば優勝してほしかったけど、5連勝は凄い
    モネプ録画してたから何回も観てるよ
    回も見て感動しております

    だって、口だけであんなに素敵な音が出るって凄い

    愛理が言うように歌って素敵だよねー


    愛理の悔し涙も素敵だった
    また今度出たときは次こそは優勝だぁ


    愛理ならこれをバネに成長するよ!きっ


    体育祭やったのー
    加出来て良かったね
    つやるんだろうって気になってたんだぁ

    愛理、青春してるね
    クラスの写真とかめっちゃいい笑顔してるね
    てて、嬉しくなった


    私も仕事頑張ろう!まだ、職場移って1週間だから毎日怒られてばっかりだよ

    愛理も、頑張ってるから私も頑張るよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/15 12:59

    感動したよ
    こそ優勝だ
    理可愛

  • ありぴょん 
    6/15 18:03


    体育祭楽しそーう!
    てか写メを見てほんとに愛理ちゃんも
    高校生なんだなって(*⌒▽⌒*)(笑)
    膝大丈夫?(T-T)
    でもその傷も思い出だねっ
    最後の高校生活楽しもう(*´Д`*)

    ありさ(^_-)-☆

  • しみゆーゆー 
    6/15 18:44

    愛理ん
    みこん

  • ★マールッ★ 
    6/15 22:03



    感動し


    悔しい気持ちをバネにもっと成長できたらいい

  • りゅうな理由 
    6/15 22:23

    体育祭お疲れさまです! 僕も先日でした!
  • むっぴー 
    6/16 01:06

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハモネプお疲れさまでした
    リアルタイムでは見れなかったので録画して見ました
    いやー格好良かったですね

    改めて愛理ちゃんの声に惚れちゃいまし


    しかしかなり緊張してましたね。
    そりゃつんく♂ファミリー、そしてハローを代表しての出演なので緊張しないほうがおかしいですもん。
    それでも持てる力を十二分に発揮してたように見えました。
    ハモがバッチリ決まっているだけでも尊敬ものです。

    愛理ちゃんが本当に歌が好きというのが画面の端々から伝わってきますね
    敗退が決まったときの涙も好きの裏返しではないですか。
    楽しむことも大事だけど歌では負けたくないという気持ちを持つこともとても大事なことだと思います。
    この日の気持ちを忘れずにこれからますます歌を極めてください。

    またこういう機会があれば是非チャレンジしてほしいですね
    ℃-uteファンとしては今度はまいみちゃんとのやじすずでの出演を希望します
    2人のアコースティックライブの感動がいまだに忘れられません。
    愛理ちゃんの歌声をもっともっと聞いてみたいです。

    体育祭もお疲れさまでした

    2位でもすごい、と思ったら3組中の2位でしたか

    でも楽しめたようで良かったですね。
    愛理ちゃんの笑顔が想像できました。

    膝怪我したようですが大丈夫です

    これも青春の証ですかね。
    練習どおりに行かなかったようですがハプニングも楽しんでる様子が伝わってきて心がほっこりします。
    これからも一つ一つの行事を目一杯楽しんでくださいね。

    ではでは。
  • ブルー☆スカイ 
    6/16 09:11

    ハモネプやっと見た

    レベルが高くてビックリ
    それだけ練習したんだね
    5連続勝ち残りした
    頑張った成果でてたんじゃないの


    そうそ
    愛理ラップは新鮮だった
    印象は正直なところ何ともな〜(笑)
    ラップは歌の上手さとは別の才能が必要な感じ
    やっぱり滑舌とか良くないと…


    ても今回で、愛理の歌の上手さは再確認
    あの強者歌手などにも引けを取らなかったし
    やっぱり俺は愛理の歌が好き!好き!好き!

  • だわだわ 
    6/17 06:52


    もはや集合写真でもないじやん(σ*´∀`)


  • #.おすず(・∀・) 
    6/21 19:00


    お疲れさま〜


    ハモネプは悔しかったね

    だけどこれを機に
    またがんばってね〜


    ★桃花


  • 玉森ゅき☆りほほん♪ 
    6/21 20:51

    愛理ちゃん、私は15日球技大会でした
    高3が総合優勝できました
    そして15日は私の18歳の誕生日でした!!
    誕生日に優勝という名の素敵なプレゼントがいただけてうれしかったです
  • イシャマル 
    6/22 16:45

    愛理お疲れ

    つうか写真☆だらけ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)