-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


中島早貴です。




今日は、

ハロー!チャンネルvol.9の撮影をしてました!



℃-uteの他のメンバーも撮影してたけど、

みんなバラバラな企画よ!



ハロー!チャンネルは

グループの枠を通り越してだから新鮮です!

毎回、誰とどんな企画になるかドキドキっ



私は、

最先端な技術を体験してきました!

すっごいよ!

技術はどんどん進んで行くんだなって関心しちゃいました!

うん、

テンションあがったね〜笑

詳しくは7月中旬発売のハロー!チャンネルvol.9でね!


だけど、

本誌でも楽しさ伝わると思いますが、

DVDでみた方がより凄い!を実感出来ると思いますので!

DVDの方もよろしくね〜(^-^)/



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全156件)
  • デコプリオ 
    6/14 05:51

    最先端の技術か〜。なんだろうな〜。
    最近の技術の進歩は日進月歩だね。もう人間に出来ないことはないんじゃないかとさえ思う。
    楽しみにしてます。
  • ひさちさ 
    6/14 06:13

    なっきぃおは


    ハローチャンの撮影お疲れさまね


    昨日一気にハロチャンの撮影だったんだ


    ハロチャンはいろんなこと体験できて、見ていて羨ましくなることがある

    今回は大学でだよね

    どんな技術を体験してきたか発売楽しみに待ってます



    DVDでみた方たしかにねー

    ちゃんと毎回買ってますよ


    けど本の方は写真だけでなく、読み物として凄く楽しいし、読みごたえがあって自分は好きで



    今日は梅雨じゃないような1日になるよ

    なっきぃDay


  • SOUN℃-ONLY 
    6/14 06:22


    おはようございます!!


    ハロー!チャンネルの撮影お疲れ様でしたっ、最先端の技術を体験出来たなんて羨ましいですよ〜


    なっきぃがどんな体験したのか、ハロー!チャンネル楽しみにしてますねっ!!



    でわ、また



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/14 06:35

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ☆EM0411☆ 
    6/14 06:40


    撮影お疲れ様

  • まいける☆ 
    6/14 06:55

    お疲れ

    最新の技術は何なんだろ

    DVDも楽しみだよ

  • 無我 
    6/14 07:01

    凄く気になるね〜

    こりゃチェックしないわけにゃいきませんな〜

    DVDもね〜

  • キッキ 
    6/14 07:04

    ハロチャンは握手だけ楽し
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:16

    宣伝上手キタコレwww

    ハロチャン毎回楽しみだよ


    ホント、そこでちゃんと被弾絡む事ない子ともちゃんとメアド交換してよ

    なっちゃん人見知りだし、後輩と仲良くするの苦手だからな



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:17

    そこらへんも、成長して行ってください←上か

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:18

    まぁさちゃんの回のラジオ聴きましたよ

    オレもまたお便り出そうかな♪
  • いとぅー 
    6/14 07:38

    最先端の技術の内容が気になりますね。。。

    ハロチャン楽しみにしてます!
  • まの元気者 
    6/14 07:40

    ハローチャンネルか

    まだ買ったことないから今回は余裕あれば買う

  • しゅう 
    6/14 08:00

    お疲れさま


    かわい
  • 見返りバックシャン 
    6/14 08:05

    きょうのFCイベ楽しみにしてるよ。今回も真野ちゃんの歌が聞けそうかな
  • セキティ 
    6/14 08:13

    ハロチャンは毎回買おうか迷うんだよね


    全体となっきぃの企画の面白さを見て決めるよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/14 08:39

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロー!チャンネル
    9撮影お疲れ様でした発売楽しみです

    俺、ハロー!チャンネル8握手会イベント行きました

    手紙書いたよ
    読みました


  • Chissa-全面推し 
    6/14 08:54

    なっきぃ、とてもカワイイ



  • まつじゅん 
    6/14 09:04

    セクシーな人魚姫のなっきぃさん

    ソロイベント本番やデー
  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/14 09:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は

    ハロチャン9の撮影

    お疲れ様〜



    最先端な技術を体験

    ロボットみたいな光学的な事かな


    まっ、それは発売してからのお楽しみってことっすよ
    ?笑


    にしても、

    ハロチャンの企画って、

    ほんとグループの枠を通り越して、いろんな企画に挑戦してて新鮮だし、

    普段なかなか体験とか出来ないことが体験出来たりして、

    なんか社会科見学みたいで、めっちゃ楽しそうでいいよね



    ハロチャンの本誌は毎回欠かさずCheckさせてもらってるけど、

    DVDの方は見たり見なかったりだから、

    ちょっと今回のはちゃんとCheckして、

    暇な時に過去のとかも見ときやす




    んじゃ

    今日はなっき
    ソロイベントに遊びに行くんで、

    2公演とも楽しもうね(^-^)/







  • ☆のりお☆ 
    6/14 09:13

    DVDやっぱ面白さ伝わるよね♪
    前のちさとのロッククライムは映像のがまぢ面白かったもん
  • キッシー 
    6/14 09:32

    おはよう♪
    今日は良い天気ですね!

  • 119san 
    6/14 09:34

    なっきぃ、おはょ
    ハロチャン楽しみ
    さっ、ソロイベだ
    昼過ぎ、大阪出発
    楽しみ一回目だけだけどね

    二回目ぜーんぶダメでした

    三回公演やってくれ

    ばいち
  • やまこしたかお 
    6/14 10:00

    ハロー!チャンネル!!!また握手会が楽しみや!!
  • ヘルカスタム 
    6/14 10:07

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    筑波大学って聞いて
    内容はなんとなく察してましたよ
    (Θ∀Θ)b

    理系だけが研究の華じゃありませんが
    最先端技術ってやっぱりすごいか
    目を引きますよね(ΘoΘ!)

    早貴ちゃん達だって
    日々歌ったり踊ったり、
    これだって研究のひとつのかたちデス(Θ∀Θ)v

    私はその発表を見学
    行くわけデスね(Θ∀Θ)
  • ポえ〜・・・。 
    6/14 10:29

    はろ〜


    ハロー!チャンネルvol.9の撮影お疲れ様でし


    SATOYAMAもだよね
    (笑)

    DVDもかってるぜ〜


    でもまだvol.1もみてないぜ〜


    (
    )

    よよ
    (笑)

    ばい

  • まーちゃん 
    6/14 10:31

    なっきぃぃぃぃ!撮影お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
    てか俺筑波大生なんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。
    なっきぃに会いたかったよー(T_T)キャプのブログに乗ってた写真の撮影場所もうちの近くだし(T_T)石の広場とか毎日通ってるし(T_T)またきてよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 月のカノン 
    6/14 11:20

    おはよう、なっきぃ

    ハロー!チャンネルはいろんな人とお仕事ができて楽しそうだね

    今回は最先端技術の見学なんだ?
    近未来科学館にでも行ったのかな

    発売されたらチェックするね!&DVDもね!
    本当は両方セットだと尚嬉しいんだけど(笑)
  • マーク 
    6/14 11:23

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ソウシ 
    6/14 12:15

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロチャン、ホント毎回楽しいね!!全てがコラボ企画だもんね!!なっきぃどこ〜!?舞美ちゃんどこ〜!?あいりんどこ〜!?ちっさーどこ〜!?舞ちゃんどこ〜!?ってページめくりつつ探すのがメッチャ楽しい!

    なんかなっきぃにDVDについて説明されたら買いたくなっちゃうじゃん!!もう!!商売上手なんだから〜!!
    笑)

    あっ、それと今日のソロイベがんばってね!!遠くから応援してるよぉ〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/14 13:07

    可愛い
  • ハル 
    6/14 13:34

    なっきー、こんにちは。
    最先端なにかな楽しみにしてるね
  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/14 13:41

    俺様と中島の東武スカイツリーライン安定だな




    おつカレーうどん( ̄∀ ̄)ギャハハハハハ
  • 千梨の道 
    6/14 13:51

    技術はどんどん進んでいく


    中さんのトーク力もどんどん進んでるかな!? 


    中さんの大人美しさが、進んでるのは写真からも分かるよ

  • kenken76 
    6/14 16:14

    中さん、こんにちは

    おぉ、もうハロチャンの季節かぁ
    毎年冬と夏の「まるごと」ともども、毎度楽しみな書籍でございます。

    昨日は℃-uteのメンバーもみんな撮影だったのかしら。
    道重さんのブログにも撮影のことが書いてあって、そちらにも℃-uteメンバーが約一名…。
    あのチームはどんなことをやっていたのかな、なんて、発売前からちょっと楽しみ(^^)

    中さんは誰と撮影だったのかしら
    んで、最先端の技術って何でしょうかしら。

    あれかな、工場見学でも行ったのかな?(←違

    発売は7月中旬かぁ
    楽しみだっ!

    -kenken76-
  • 部長(ペンネーム) 
    6/14 18:23

    その髪型、いいね

    かわいいなー



    最先端の技術かぁ。何を体験したのかな
    ハロチャンは毎回シャッフルされた新鮮な組み合わせで、
    現場体験などの企画を見せてくれるから
    とても楽しみだよ



    なっきぃが勧めてくれたから、ハロチャンDVDもチェックしとく

  • まつくん★群馬 
    6/14 19:35


    なっきぃ、こんばんは!

    なになに〜

    最先端な技術

    気になるー

  • BAT 
    6/14 20:04

    ハロー!チャンネルは他のハロプロメンバーとの絡みも楽しみだね

  • ドレイン 
    6/14 20:28

    ハロー!チャンネル撮影おつかれさまー
    最先端技術って何かなあ

  • XjumpKai 
    6/14 20:50

    なっきぃ大阪コンわ
    どんな髪スタイルに
    するのかなっ
    楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 21:15

    どんな出来か楽しみ
    っきぃ可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/14 21:19

    撮影。おつかれさま(^-^)/お〜いいね‼うん\(^o^)/
    真、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ヤバイ〜本当に可愛いよ〜(>_<)大好きだよっ♪今日も頑張ろう

  • 道重バサラ 
    6/14 23:08

    なっきぃ(*^o^*)
  • ポえ〜・・・。 
    6/14 23:08

    さきちゃんおやすみ

  • donkey 
    6/15 01:15

    こんばんなっきぃ〜^^

    最先端な技術σ(^_^)?

    火打石からマッチに変わったのかなo(^-^)o
  • れい 
    6/15 01:44

    なっきぃ可愛

  • ありぴょん 
    6/15 18:06


    そんなこと言われる
    発売まで待ちきれなくなる(*´Д`*)
    楽しみにしてるねっ(*´▽`*)♡

    にしてもなっきぃ可愛いなっ!

    ありさ(^_-)-☆
  • しみゆーゆー 
    6/15 18:42

    なきなきなっきーなきなきなっき
    しみゆーゆー

  • りゅうな理由 
    6/15 22:22

    いいね(^ー^)ノ チェックしよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:37


    お疲れさま〜


    技術ってどんどん
    進んでいくし
    本当すごいよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)