今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3


おつカレーライス




今日ね、
朝起きて昨日録画しといた「ハモネプ」を見たんですが


いや〜〜〜優勝できなかったのは、残念でしたが
ほんとに上手くて
つんく♂さんほんとに
すごいなって思いました
テレビに向かって拍手してしまったし


愛理が緊張してたの
知っていたので
愛理には心配してなかったけど、ほんとに上手くて
さすが!って思いました

舞もがんばらなくちゃね!
ほんとにすごかったです



でね、今日は
「ハロチャンvol.9」の撮影がありました


Berryz工房の熊井ちゃんとスマイレージのかななんと書道を習いました!

なんと金澤翔子さんに
教えていただきました!

テレビなどで
拝見させてもらってたのでほんとに習えて
よかったです


もっと書道がすきになりました


今度は大きな半紙で
書きたいな〜〜〜〜



とてもとても
勉強になりました!

また教わりたいです


習えてよかったです


ほんとに有難うございました


詳細は7月中旬発売のハロー!チャンネルvol.9に載りますのでお楽しみ




話はかわりますが、
℃-ute7周年の時に
家族がケーキとプレゼントくれたんだ


サプライズでね!

ありがたいなっ


家族の力がなきゃ
やってけないことが
たくさんあるからね!



ケーキもとっても
美味しくてね


有難うね!




今日の私服!!

ネックレスでピンク色を入れたのがポイントだよ!!




んじゃあしたもがんばりましょう



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全155件)
  • おきよ☆クリコンはマイペース 
    6/14 04:26

    おつカレーライス


    金沢しょうこさんに書道を…。
    いいなぁ…。彼女の才能は素晴らしいですものね。

    書道やりたくなった…。
  • 原田皓正 
    6/14 05:23

    おはよ
  • フレンZバニャー 
    6/14 05:35

    萩さんおつカレーライス!
    昨日はハロチャンの撮影で金澤翔子さんに書道を教わったんですね
    それはすごいですね

    前にテレビ番組「金スマ」に金澤翔子さんが出てる回をたまたま見て、めっちゃ感動した記憶がありますわ〜!
    萩さんすごい人に教えてもらえてよかったですね!

    あ、7周年記念ケーキは嬉しいサプライズですね!
    家族のありがたみを感じますな!イェイ!
  • デコプリオ 
    6/14 05:47

    愛理ちゃん歌上手いよね。愛理ちゃんがいてくれたら安心って感じ
    でも舞ちゃんも上手だよ。時々妙に子供っぽい歌声になる時あるけど。
    舞ちゃんもどっかで練習してるんだろうなって感じます。
    書道も上手だしね。舞ちゃんか舞美ちゃん、どっちが上手かね。
    家族に感謝を忘れない舞ちゃん素敵すぎる。これからもそのままの舞ちゃんでいてね。
  • ひさちさ 
    6/14 05:58

    萩ちゃんおは


    ハモネプの時は萩ちゃんソロイベントだったもんねー


    愛理ちゃんめっちゃ頑張ってたし、凄かったよねー

    萩ちゃん同じグループに愛理ちゃんがいることが誇らしく思わなかったか


    つんく♂さんの曲のアレンジ凄いよね

    鳥肌立った


    テレビに向かって拍手わかるー

    自分もしたも

    拍手おくりたくなるよね



    なっきぃもだけど、萩ちゃんもハロチャンの撮影だったんだ

    萩ちゃんが好きな書道かー


    金澤翔子さんとか凄いねー

    自分も最近テレビで知った

    発売楽しみにしてま



    萩ちゃん少し顔がシャープになったかな



    わぁ

    萩ちゃんの家族素敵


    萩ちゃん嬉しそうだ

    家族の協力があってこそ、萩ちゃんがお仕事頑張れるんだもんね

    ホント素敵な家族だ

    そして℃-uteファンとしてめちゃくちゃ嬉しくなります




    ピンクのネックレスがはえるねー

    シャツをINもポイントかな



    今日もたのばろうね

    梅雨だけど雨降らなそうだし萩ちゃん今日も笑顔かな

  • 魔王 
    6/14 06:08

    いやー日々充実してますね
    貴重な経験ですね!
    凄いなぁ〜
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/14 06:36

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ☆EM0411☆ 
    6/14 06:42


    撮影おつかれさまー



  • ひろりん 
    6/14 06:42

    おつカレーライスっ舞きち


    おっ

    ハモネプみたんだ


    俺まだみてないや



    おっ

    ハロチャンの撮影で舞きちの得意な書道をやったんだ


    ・・・・・・・・・・・・・・・



    寝落ちか〜ら〜の〜

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    舞きちは達筆だよね



    家族からのサプライズ良い


    やっぴり一番身近な家族の支えがなきゃやっていけないからね。


    あっ

    ケーキ食べ過ぎんなよ(笑)

    今日の私服っ!!

    そのピンクのネックレスになりたいっ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    6/14 06:49

    まいま

    おはよう(/\)\(^o^)/今日
    元気ちゃん
    今日の1日を充実しようね

  • 無我 
    6/14 07:02

    素敵な家族で幸せだね〜

    私服もシャレオツで素敵

  • Chissa-全面推し 
    6/14 07:03

    萩ちゃん、おはよう


    7周年のぐだぐだパーティのカラオケ聞いて、℃-uteはみんな歌上手いと思ったよ
    ちゃんは声もカワイイし、ボイトレ頑張ったらもっと上手くなると思う


    ケーキやプレゼントはサプライズやね
    ントに家族の皆様に感謝
    だ・・・プレゼントなんだったのか気になる



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:20

    そうそう!まいちゃんいいこというなー

    だんだん考え方も大人になって行く舞ちゃんにキュンキュンですわ


    書道も歌もダンスも、たのばって

  • ただ 
    6/14 07:24

    おつカレーライス


    ハモネプはそーゆー結果だったの

    家についたらちょうど終わってたから
    見れなかった


    でも歌でテレビに出れるのって重要だと思う

    舞ちゃんもそういった場に出れるといい


    次のハロチャンは書道か

    てか金澤翔子さんか

    あの人本当にすごいと思う

    本人も周りの人もいろいろと苦労
    したと思うし、それを乗り越えて
    こんなに輝いてるんだもん


    7周年で家族からもお祝いがあったんだ

    あたたかい家庭だな

    これからも差さえあっていってほしいな


    私服でなっきぃのラジオ思い出し

    とりあえずINしとけみたいな

    アクセもいい感じの主張しててかわいい


    まー今日も1日頑張りますかー

  • いとぅー 
    6/14 07:35

    おつカレーライスです!

    ハモネプすごかったですね!流石ハロプロの代表の皆さんでした!

    書道企画とは渋いですね!
  • アスタロト 
    6/14 07:41

    改めて℃-ute7周年おめでとうございます! お祝いのケーキ美味しそう^^

    ハモネプ見れなかった… まあ舞さん出てないのでショックは小さいですが。
    ハローチャンネルはこれから発売ですよね、楽しみです!

    私服ショットありがとうございます! しかにワンポイント効いていますね〜 スレンダーなスタイルが可愛くて抱きしめたくなります♪
  • まの元気者 
    6/14 07:41

    良かったね


    ユースト見れそうだからみるね

  • しゅう 
    6/14 07:59

    お疲れさま

  • セキティ 
    6/14 08:16

    ロウソクもちゃんと7本になってるんだ


    2枚目の写真の隣の人が書道の先生かな

    これからもっと上達して舞美ちゃんに負けないくらいの書の達人になれるといい

  • まいんこ 
    6/14 08:22

    おむカレーライス

    12日はマイマイさんの
    イベントに参加して
    録画も忘れてしまい
    ハモネプは見れた無かったけど
    盛り上がったようですね
    マイマイさんのハモリも
    聴いてみたい

    ハロチャンで書道と
    マイマイさんの得意分野ですな
    こりゃ楽しみです

    家族の方が
    ℃-ute7周年のお祝いと
    むっちゃうれしいですよね
    愛されてる

    ソロイベント
    マイマイさんが言ってましたが
    私服写真は自慢できますよ
    ネックレスいい感じ
    ほんと可愛らしいですな〜

    おやすみっつ
  • ジブリ 
    6/14 08:31


    おつカレーライス


    舞ちゃんは家族に愛されて、ファンにも愛されてすご


    これからも頑張ってね!
  • からあげ 
    6/14 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝1は寒っ
    思ったけどお昼は暖かいみたいだ

    昼暖かくて朝晩寒い感じになりそうだ

    上着あると良いね


    あ、つか最近熟睡出来てる

    7周年記念配信で寝れなくて動画見てたとか言ってたじゃー

    ホットアイマスクはそれで試したのかな

    今日とかもガッツリ寝れてると良いなぁ


    でわで

    今日も一日楽しみまそー

    またねーん

  • ☆のりお☆ 
    6/14 09:19

    おはよーんw
    私服紹介本当に良いよね♪
    可愛いし!
    元が可愛いから何着ても似合うのか♪
    ハロチャンの撮影もおつカレーライス☆
    面白いって感じでわないかな!?
    でも楽しみにしてるね♪
  • ヘルカスタム 
    6/14 09:49

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    撮影おつカレーライス(ΘΘゝ

    おもしろそうな3人組デス
    (Θ∀Θ)b

    足、痺れなかった?(ΘーΘ;)

    あ、椅子なら大丈夫か(Θ∀Θゞ


    家族もファンもみんな舞ちゃんを
    大切に想ってますよ
    (Θ∀Θ)☆

    この先も、何周年でも、
    お祝いさせてくださ
    (Θ∀Θ)ノ
  • やまこしたかお 
    6/14 10:01

    舞ちゃん愛されとるなぁ

    俺も舞ちゃん大好きやで!
  • しー 
    6/14 10:25

    舞ちゃんのブログに癒されたよ
    りがと

  • ナオキ 
    6/14 10:40

    舞ちゃんおはよう


    ハモネプの日は舞ちゃんソロイベあったから自分も録画して見たよ本当すごかったよね


    ハローチャンネルの撮影で書道やったんだ前ユーストでもなっきぃと書道やってたよね


    7周年で家族からお祝いされて舞ちゃん幸せだ


    今日も一日頑張ろね

  • 月のカノン 
    6/14 11:13

    おつカレーライス!まいちゃん

    もうハロー!チャンネルvol.9なんだね。
    発売されたらチェックする

    字が上手いとそれだけで頭が良さそうに見えない?

    おれも子供の頃に習っていたけど、最近はパソコンばかりで
    文字を書かないからすっかり腕が鈍った

    継続は力なりだね!


    ご家族からもお祝いしてもらえてよかったね

    まいちゃんの家族は温かいな〜


    それじゃ、今日も頑張ろう

  • マーク 
    6/14 11:28

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • kenn 
    6/14 11:41

    ハモネプの愛理ちゃんの歌きれいやったね〜
    さすが人気者やね(笑)
    一応俺もひがんどきます(笑)

    舞ちゃん字が上手いからな
    っと上手くなっちゃったか
    字書いてくのいいね

    ま、俺はどへたやけどね(笑)
    習字はよく二重がきしてたけどね(
    )てへぺろ
  • まっててん 
    6/14 12:27

    ♪ステキな家族でルンルンルン♪
    って感じだねー(^O^)
    ネックレスは、ハワイヤ〜ン(ハワイアン)な感じなのかな?(^w^)
  • ソウシ 
    6/14 12:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんの言ってた通り、ハモネプは録画で観たよ!!まぁ当然か!!(笑)それにしても鳥肌立つくらいにすごい内容だったね!!しかもゴールデンだし!!この勢いで℃-uteもゴールデンに進出しちゃえ


    そして書道かぁ…僕は字がメチャクチャ汚いからなぁ…ファンレター書く時も1時間以上かけてゆっくり丁寧にを心がけているんだけど…あ!!今、アレで!?って思ったでしょ
    ?ま、解読しながら内容を解き明かしていく、ちょっとしたパズル的な感覚で読んでもらえればいいかなと
    (笑)

    ご家族が用意してくれた7周年のケーキの写真はないの〜!?撮る前にお腹の中かな

  • ハル 
    6/14 13:32

    まいちゃん、こんにちは。
    書道やる機会なかなかないからよかったね。
    サプライズ嬉しいね。協力あってこそだからその分まいちゃんたのばって

  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/14 13:43

    おつカレー臭



    サクライズ?

    じゃなくてサプライズのケーキ美味そう(*/ω\*)
  • 千梨の道 
    6/14 13:45

    えっ・・・
    勝できなかったの・・・・

    まだ見てないけども、先に結果が分かってしまった


    って、録画してるのを見てない俺が悪いのか!
  •  
    6/14 14:03

    おつカレーライス。
    舞ちゃん習字うまいからね。そして見事にイチゴづくしのケーキだ
  • 成仏タン 
    6/14 15:11

    おつカレーライス

    家族でお祝いできてよかったね
    ま僕んちにはチューナーがないゼ
    イルドだろぉ?(笑)

  • kenken76 
    6/14 16:16

    舞ちゃん、こんにちは。

    ハモネプはホントに「愛理の本気見たり!!」だったなぁ。
    もちろん、つんく♂さんが本気で送り込んだメンバーだったから、全員上手いことは当たり前で、コーラス・ベース・ボイパの各メンバーがガッチリ支えてくれるから、愛理ちゃんもれいなちゃんもその上を気持ちよく歌えるわけなんだろうなぁ。

    愛理ちゃん、直前に緊張しすぎていたことをつんく♂さんにバラされていたけれど、それだけ真剣に打ち込んで、緊張しながらあれだけ歌えてっていうのは素直にすごいと思うのです。

    ℃-uteの中では愛理ちゃんはかなりの実力者だけど、舞ちゃんだってとってもいい声持っていると思うのね。
    舞ちゃんもどんどん進化していこう!!


    で、ハロチャンはまた珍しい組み合わせだったね。
    書道なら舞ちゃんは得意分野だったんじゃない?

    そんな舞ちゃんが「まだ教わりたい」っていうのは、それだけいい企画だったんだろうなぁ。
    ハロチャン、読むのが楽しみだっ


    家族からの℃-ute7周年のお祝い、良かったね

    まだ舞ちゃんが9歳の時から℃-uteの活動をしてきたわけで、本当なら、もっともっと家族で一緒にいる時間が多かった時期だったはずだけど、ずっと応援してきてくれた家族。

    ありがとうの気持ち、いつも忘れずに持っていてね。

    さらばじゃー

  • 代表 
    6/14 17:00

    こんちは(*^_^*)
    ふぁいふぁいですヾ(^▽^)ノ


    金澤翔子さんて、なんか愛理が書く、すーさん。に似てなくない?
    σ(^_^;)?


    ただそれだけで〜す
    (まじっすか〜てか)


    今日も1日ふぁいてぃん!
    じゃあまたね

  • 部長(ペンネーム) 
    6/14 18:14

    ハモネプ、観たよ

    すごい闘いだったね


    ハローの力を世間に示せたと思います。

    書道は出来上がりを早く見てみたいな。
    くまいちょーとかななんと、みんなで同じ文字を書いたのか



    ℃-ute7周年のお祝いケーキは、すごく嬉しいよね

    よかったね。


    ピンクのネックレスのワンポイントがいいね

  • まつくん★群馬 
    6/14 19:37


    舞ちゃん、こんばんは!

    おー

    金澤さんだ


    いいなーうらやまし

  • BAT 
    6/14 20:03

    ℃-uteみんなで頑張ってハモネプを℃-uteだけでやれたらスゴイ

    今でもかなり成長してると思うけどベテランの人にも負けないぐらいのパフォーマンスがいつか出来るようになるのを期待してるよ

  • XjumpKai 
    6/14 20:53

    舞ちゃんっいい子だねっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 21:12

    おつカレーライス
    族愛だ
    舞可愛

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    6/14 22:16

    おつカレーライス


    習字、書道をしてきたことで、その道の才能のある人と出逢いが出来るなんて素敵ですね。


    自分の録画した番組にはボールを蹴る人達しか映っていませんでした。

  • donkey 
    6/15 01:08

    こんばんまいまい^

    ケーキとプレゼント良かったねo(^-^)o

    本当にいい家族だねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • ありぴょん 
    6/15 18:11


    おつカレーライス(*^_^*)
    コメント遅れてごめんね(T-T)

    七周年、色んな人に祝ってもらえ
    ℃-uteは愛されてるね〜(*´▽`*)
    ℃-uteでよかったね!まいまい

    まいまいは見た目とのギャップで
    字がかなりうまいからねー!(笑)
    そんなまいまいに密かに憧れてるよ(*´Д`*)(笑)
    教えてもらえてよかったね(*^_^*)

    ありさ(^_-)-☆
  • りゅうな理由 
    6/15 22:21

    習字舞美ちゃんうまいよね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/16 08:53

    舞ちゃんおはよーかん



    自分もハモネプ見たけど凄く歌声が響いてきて感動したよ

    【君チャリ】のアコースティックバージョンもだけど歌いかたが変わるだけで歌の持つ魅力って全然変わってくるよね


    からの【ハローチャンネル9】の撮影おつカレ〜ライスでし

    今回は書道ということで発売楽しみに待ってますよ(笑)

    そして萩原家の愛を感じる優しいエピソードありがと



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:32


    おつカレーライス


    書道とか歳とるにつれて
    下手っぴになってるな私
    笑)
    上手くなりたい!


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)