サッ(`▽´)カ−

  • ℃-ute 公式ブログ/サッ(`▽´)カ− 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/サッ(`▽´)カ− 画像2

皆さんこんばんは



皆さん昨日はサッカー見ましたか?
昨日のサッカーはプレーがものすごい激しくて
ドキドキソワソワな試合でしたね〜(≧∇≦)☆
イエローカードもかなり出てしまったし[ドクロ]

フリーキック蹴る前に
試合が終わってしまったり



でもとりあえず、
アウェイ試合の中で
1対1で試合終了して良かったぁ

やっぱりサッカーは
生でみたい

岡井千聖と観戦する
サッカー企画的なね

これ夢です(⌒〜⌒)



次はホーム試合だから
それはそれで楽しみだわo(`▽´)o


只今、ほんのすこーし
ほんとめっちゃ少し!
体調がすぐれないので
JUNON、blog
少々お待ちください
!


とか言いつつ、
コンテスト日に頂いた差し入れさん達


1(UTBのスタッフさんから頂いた、チーズケーキとショコラと卵プリン
つもありがとうございますm(_ _)m
かなり美味しかったです
感謝



2(パールレディさんから頂いたミルクティー味のタピオカ
パールレディは千聖大大大好き
パールレディさんでバイトしたいくらい
笑ポイントカードも今までで9枚ポイントたまっちゃった
だから嬉しかったなぁ
いつかタピオカやクレープ作らせていただきたい(笑))


ってな感じで、
サッカーと食べ物のお話でした


ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全264件)
  • 注)えーじ☆彡 
    6/14 07:20

    おはよ


    昨日もお疲れさま



    体調大丈夫?
    この気候じゃねぇ…
    体調整えるのも大変だよね

    気温差に体がついていきませ〜ん(~_~;)

    梅雨なのにムシ暑いってより…寒いっ!!
    ってどーゆーこと!?

    大阪もソロイベもあるから無理しないようにね



    サッカーもちろん見たょ〜

    確かにドキドキだったね
    でも日本代表がんばってくれて…
    見ごたえのある試合だったし…
    勝ち点取れて良かったゎ

    また一緒に応援してこー


    岡井千聖と観戦するサッカー企画!!
    やってほしー

    千聖と一緒に応援したい
    是非是非お願い!!



    JUNONイベでは…
    差し入れもいっぱい頂いたようで良かったね

    関係者の皆さま…
    いつも℃-uteがお世話になってます(笑)


    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • あいり 
    6/14 07:22

    可愛い
  • あいり 
    6/14 07:23

    暇なときでいいからまた質問企画とか、なんか企画してほしいな\(^o^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 07:25

    ちさとおはよ

    パールレディーがCMしたら、真っ先に千聖にオファが来るかもね


    千聖と一緒にサッカー観戦する企画かぁ・・
    オレも高校生の時ずっとサッカー部だったし、やるのは好きなんだけど、見ていたらやりたくてうずうずしちゃうから、観戦はあんまり好きじゃないんだよね

    それに、『千聖と一緒にサッカー観戦する企画』やったら、サッカー見ずに千聖ばっかり見そうだから、『千聖と一緒にサッカーする企画』がいい


    ちさとだいすきしごといってくるちさとだいすきー

  • BECK 
    6/14 07:29

    岡井ちゃんオハヨー

    早く体調がもとに戻るといいね。

    TFMホールとかで岡井ちゃんと応援する日本代表パブリックビューイングとか開催してくれたら喜んで参加するのにね。


  • いとぅー 
    6/14 07:31

    ちっさーが早く完全復活しますように!
  • あやみん@そ 
    6/14 07:35

    サッカーすごかったらしいね!私はハモネプみてた⊂((・x・))⊃
    早く体調良くなるといいね(>_<)
    無理しないでね!


  • まの元気者 
    6/14 07:46

    ハモネプ見て

    サッカーなんか審判がダメだったって友達が言ってた

  • ボノ 
    6/14 07:52

    ちっさー、大丈夫?最近急に寒くなったからね

    体を冷やさないように!後は沢山寝てはやくよくなってね!

    オーストラリア戦、おっとちっさーも暗に審判批判かな?

    いや、実際あの審判かなり酷かったらしいよね。ボクもフリーキックの最中にホイッスルを吹かれたのにはビックリしたし、うっちーも全然ファウルしてないのにPKとか酷いよね


    最近の日本代表本当強いよね!あれだけ海外のしかも一流クラブでレギュラーをはるメンバーが揃ってるから、本当実力がついてきたんだと思うよ

    岡井千聖と観戦するサッカー企画


    まぢでやって欲しい!!
    ファンクラブ企画とかで是非実現して欲しいよね!!
  • しゅう 
    6/14 07:59

    お疲れさま

  • Help 
    6/14 08:00

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    サッカ
    オーストラリア戦、アウェーなのでとりあえず引き分けでOKとしましょ


    次は9月にホームでの試合ですが、その前にロンドンオリンピックがあります。
    男女どちらも出場するので、こちらも楽しみで


    私もチッサーと一緒に試合会場で生でサッカー
    応援がしたいです


    ケーキとプリン、美味しそうです

    たくさん食べたかな


    体調、早く良くなります様

    しっかり睡眠をとって、リフレッシュして下さ


    梅雨入りして、寒い位の日が続いてますが、楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • jupiter 
    6/14 08:16

    ちっさー、おはよう


    体調は大丈夫

    最近なんか寒いから

    無理せずゆっくり休んで、調子戻してね


    ちっさーと一緒にサッカー観戦イベント

    あったら楽しそうだ


    でもサッカーそっちのけで、ちっさーばかり見てしまいそうだけど


    盛り上がって、楽しそうな ちっさーを見てるだけで
    幸せな気持ちになれそう


    是非実現してほしい



    パールレディーのタピオカは美味しいよ


    他のに比べて、もちもち感がすご

    私もよく飲んでます


    それでは、ばいちゃーこ

  • セキティ 
    6/14 08:18

    梅雨に入って肌寒くなってるから体調には気をつけて


    といってもそれだけ食欲があったら大丈夫そうかな

  • Yこ 
    6/14 08:38

    ハモネプみてないの〜?
  • ☆のりお☆ 
    6/14 09:21

    食べ物もサッカーも好きってわかるけど食べ物控えないと〜
    まぁ俺も食べ物は控えないと行けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ダイエットせねばだ(ノД`)
  • げんき 
    6/14 09:22

    サッカー見たよ♪
    感想的なのは前のコメに書いた気がする

    体調大丈夫?
    大阪までにしっかり治そうね!!
    お大事にー

    俺も万全の体調で大阪に乗り込めるように調整しときます←
  • やまこしたかお 
    6/14 10:02

    俺も体調悪いっていうか、ひたすら眠いぜ!ずっと寝てたいぜ!
  • シンタロー 
    6/14 10:28

    千聖ちゃんこんにちは。

    体調すぐれないんだね。
    最近急に寒くなったりするし、体調不良は感じた初期に栄養とか採って暖かくして備えて下さい。
    また今度千聖ちゃんに会う事だけを楽しみにしているので、千聖ちゃんには元気で、健康でいて欲しいです
    ブログもほどほどにゆっくり休んでね。

    この前のustでもケーキ食べた時の千聖ちゃんの顔が本当に幸せそうで(笑)こっちまで幸せな気持ちになったよ

    サッカー一緒に見る企画も、あったら参加したいな。

    それじゃあまた。
    お大事にね。
    ばいちゃーこ
  • しー 
    6/14 10:31

    EUROもみようよー!
    昨日はポルトガルが勝ったよー!
    展開おもしろすぎて寝れなかったよ(o>ω<o)
    今日はスペイン×アイルランドがあるよー!楽しみ♪
  • 月のカノン 
    6/14 11:02

    おはよう、ちっさー

    「岡井千聖とサッカー観戦」企画が実現するといいね
    そしたら絶対に参加するよ


    うちの周りで風邪が流行っているから、ちっさーも気を付けてね。
    それにしても美味しそうな差し入れの数々だ

    甘いもの大好きだから羨ましいな

  • マーク 
    6/14 11:20

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 流鬼 
    6/14 11:34


    ユーロは昨日ポルトガルが勝ちましたよ


    ロナウドがちょっとおかしかったけどそんなこともあるよね


    体調早く戻してね

  • kenn 
    6/14 11:48

    波乱ありの試合やったな〜
    アウェーやししんどい試合やったなー
    でも、本当に強いチームはこういう試合でも、勝つという長谷部選手の言葉に目指すところはもっと上やな〜って思いました
    勝目指すんやったら、そうだよな〜っと納得
    標を高く持ってかなな!!

    ちっさーの食べる姿かわいすぎやな〜
    もスウィーツ食べてぇー
  • 4k2k 
    6/14 12:11

    おひる〜食べたぁ?

    体調が悪いことを、正直に言ってくれる
    千聖がめっちゃ好っきやわぁ!!
    栄養あって消化のええもん食べて
    しっかり養生してやぁ〜(^з^)-☆



  • ちさちさちっさー 
    6/14 12:24

    ちっさーといっしょに観戦したいよ〜

  • ソウシ 
    6/14 12:33

    お疲れ様!!ちっさー!!

    文章はメッチャ元気だけど、体調が心配だよ…そんな時は無理せずブログ休むとかちょっとにするとかしてくれればいいよ!!でも、調子悪い時にちゃんと調子悪いって言ってくれるから逆にすごく安心する部分もあるよ!!

    元気バリバリの時にはいつも無理ばっかりしてるんだから、体調の悪い時は無理しないでよ!

    なっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/14 12:48

    岡井ちゃんこんにち


    サッカー観戦企画
    あったらサッカー観るか岡井ちゃん観るか悩むなぁ(笑)

    パールレディは行く度に新しいメニューがあったり、知らない間にMVが流れていたり

    たまにグッズとか配布する時があって、うちわだったりクリアファイルだったり

    以前にシールを貰ったんだけど、それはある場所に貼りまし
    そこは……


    旅行ケースのゴロゴロ(笑)
    ほら、ハワイとかに行く時に他の人の旅行ケースと間違わないように俺の旅行ケースにはキャラクターの珠(たま)ちゃんやタッピーがペタペタ貼ってあります


    今日は暑い

    ではで
    ばいちゃーこうそくばす

  • おにぎり 
    6/14 12:59

    ハモネプ見つつ、サッカーも見てました

    まぁ、今回の試合に関しては審判が問題だったね。
    でも、結果としてオーストラリアと引き分けはまずまず。

    サッカー何年も生で観てないなぁ
    本当に観に行きたい
    千聖とサッカー観戦是非やりたい

    体調大丈夫?
    あんまり無理しないでね。

  • トミー 
    6/14 13:28

    ちっさーこんにちは^^
    そうだねえ。選手が心配になるゲームだったね
    みんな怪我とかしてませんように
    うんうん、アウェーで引き分けなら御の字だよねえ^
    ちっさーとサッカー観戦、僕も夢だよ^
    絶対楽しすぎるよ^
    うんうん、ホームでの試合も楽しみだあ

    体調大丈夫?
    どうか頑張りすぎないで、休めるときにしっかりと
    休んでね。遠くからパワー送ってるからね。

    可愛い写真ありがとう^^
    今日もすっごく癒されてるよ^^
    お互い無理せず、一歩ずつ前進していこうね~
  • 千梨の道 
    6/14 13:43

    岡井千
    とやるフットサル教室でも良いよ


    いつでも、ゴールキーパーやって千聖のシュート受け止めるよ〜


    できれば、飯窪ちゃんにまいみぃ
    連れてきてくれると


    時間が合わなくて、いまだにサッカーの予選見られてなくて・・・・。なんか取り残されてる感じがする〜
  • 毒ぐも魔咲斗 
    6/14 13:46

    もちろんサッカーは俺様と中島の越谷レイクタウンに行ってたからみなかったお(´・ω・`)



    ニッポン ギャハハ

    ニッポン ギャハハ

    ニッポリ トウキョウ( ̄∀ ̄)ギャハハハハハハ
  • ゆうり〜 
    6/14 14:32

    アメリカいるから見れねー
  • めいりん@塩ピ 
    6/14 14:40

    ぬ!おやすみもおはよも
    言えてなかた

    今日は久しぶりに
    天気よくてあったかいね(^O^)

    体調はよくなったかーあ

    うちは大丈夫
    ←多分
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • kenken76 
    6/14 16:18

    ちっさー、こんにちは。

    サッカーはねー、うーん…
    お仕事中で観れませんでし


    かなりハードで、さらに聞くところによれば結構不可解な判定が多かったとかで
    ことに、対戦成績もほぼ五分五分のオーストラリアとの対戦でそんな試合というのもスッキリはしないよねぇ。

    サッカーの代表戦のある日は、あちこちでみんなで観る人たちがたくさん
    「ちっさーと観る○○戦」なんていう企画、あったら楽しいだろうなぁ


    いつかそんな熱い企画が実現する日を夢見て。
    さしあたっては、このブログやTwitterで実況中継とかかなぁ


    パールレディさんって、横浜BLITZの裏手にあるあのお店かな。
    会場にはよく行くんだけど、パールレディさんで買うことってあまりなくてね。でも、タピオカミルクティーはとっても美味しかった


    でも、kenkenさんみたいに飲むのが下手だと、タピオカだけ残っちゃうんだよねこれ


    さて、体調は大丈夫かな?
    週末はライブだし、あまり無理せずにしっかりケアしてね


    ばいちゃーこ

  • めいりん@塩ピ 
    6/14 16:50

    早くライブ入りたいいい

    ゆーて座間から3週間ちょ
    なんだかんだあっとゆう間だた

    モチベあがるわ(^O^)

    バイトいってくるね!また

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 17:04

    仕事終わったなぅ\(^o^)/\(^o^)/


    サッカーやるの好きだけど見るのは苦手だは\(^o^)

    やりたくてウズウズしちゃってww

    今朝後輩に餃子臭い言われたヽ(;▽;)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/14 17:08

    てか体調どうや?

    休める時にゆっくり休んでな(^_−)−
  • くまりしゃ 
    6/14 17:15

    ユーロも見てちょ
  • ぬる 
    6/14 17:37

    おいーっす。
    暑くてコメント出来なかったって嘘ついとくね

    てか今も暑い^^;;;;

    早くクーラー投入したいです・・・・。
    けどまだダメだなぁ
    せめて7月なってから?でもほんと暑い

    半袖でも汗かくレベルの暑さ!
    え?お前が太ってるだけ?

    それは一理あるかもな!!とかいって(笑)

    まぁ、、、更新たのしみにしてまーっす
  • 部長(ペンネーム) 
    6/14 18:01

    日本対オーストラリア戦、観たよ


    結構激しい当たりが続いたね。

    ファールの判定は・
    よくわからないね


    内田選手のファール扱いねプレーは(PKになったやつ)、オーストラリア代表監督のオジェック氏
    「内田のプレーはファールではない」
    と言ったみたいだね


    何度リプレーを見ても、ファールには見えないし。


    最後のフリーキックは見たかったね。
    なんであれで試合終了なんだろ?
  • BAT 
    6/14 20:01

    なんとも煮え切らない試合だったねえ

    でもちっさーと見るサッカーの試合とか凄く楽しそうだからぜひ実現してもらいたいな

  • XjumpKai 
    6/14 21:01

    ちさとちゃん元気?
    サッカーおれも見てたっ
    1点先行したとき
    テレビの前でガッツポーズ
    してましたっw
    おまいがしてどうするねん
    状態w
    自分サッカーのボー
    蹴ったらっなかなか
    威力だおっw
    それがどうしたと??w
    まぁバスケットのほうが
    得意ですっ
    ちさとちゃんとサッカー
    したいねっ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 21:08

    サッカー一緒に観戦したい
    ちっさー可愛

  • ロココ 
    6/14 21:57

    千聖ちゃんがバイトしてる店があったら毎日行きます


    でもスゥイーツ系の店だと男一人じゃ入りづらいから、定食屋系がいいな

  • ありぴょん 
    6/15 18:12


    ちっさー体調大丈夫かい(T-T)?
  • ★マールッ★ 
    6/15 21:56



    久々にタピオカ飲みたいな

  • りゅうな理由 
    6/15 22:20

    審判笑
  • きょんきょん 
    6/17 16:02

    FK見たかったよねー( *`ω´)
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:25


    お疲れさま〜


    サッカーは見てない

    でもそういう企画、
    千聖らしくていいね
    (笑)

    体調大丈夫?

    崩れやすい時期だか
    気をつけてね


    ★桃花


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/20 12:07

    あのとき丁度新横浜いた〜
    説のちさとさん?今日のちさMVPは誰です??ちさとの日本代表ユニフォーム思い出した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)