ステーシーズ(*_*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ステーシーズ(*_*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ステーシーズ(*_*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ステーシーズ(*_*) 画像3
おはようございます

舞美です




実は昨日、モーニング娘。さんが出演している舞台『ステーシーズ 少女再殺歌劇』の千秋楽を観に行きました



凄く衝撃的な舞台で、
みんなの役柄がゾンビ(ステーシー)なんです



経験したことのないゾンビを演じるのは、かなり難しいものだったと思います




特に、10期メンバーの子たちは、
これが初舞台となったわけで…


だけど初っぱなからこういう難しい役をやるというのはすごくいい経験だったんじゃないかな…



殺陣のシーンもあって、
ステーシーズがバサバサと斬られたり、銃で撃たれたりするシーンがたくさん出てきました


切られたり、撃たれたりする時の動き、

それから、ゾンビとしての歩き方とか、人に食いつく表情、

力尽きそうにヨタヨタになりながら戦うシーンとか…


実は私、"らん"という舞台をやらせてもらった時、斬られた後の動きや


"ブラック・エンジェルズ"というDVD映画の中の

余力だけでふらふらと歩くシーンで相当苦戦したんですよ…




だから、きっとみんなもかなりの稽古を重ねたんだろうな…
って思いながら観てました



ラストには感動的で切ないシーンもありました



それから劇中で印象に残った言葉があるんですが…

『死んでもまた会える


そこでのメッセージは、違った意味だったかもしれませんが、私は

家族とか友達とかその人の人生の中で深い繋がりを持った人とは、きっと来世でもまた、深い繋がりを持つんだろうな〜



とか、いろいろ考えちゃった



千秋楽が終わった後の楽屋では涙しているメンバーもいて…、

この舞台にかける想いやメンバーが感じている達成感みたいなものが伝わってきまし



本当にお疲れ様でした



ではここで、昨日撮った写真を…


(
1)本番前の生田衣梨奈ちゃん、鞘師里保ちゃんとの写真


(
2)公演後の飯窪春菜ちゃんとの写真




家に帰ってからは

『ハモネプ』も見ました


モーニング娘。の田中れいなさんと愛理が出ているところしか見られてないんですが


コーラスすごかった〜

前に愛理から聴かせてもらったデモテープ



『え
これをやるの
難しそう〜
』って思ってたけど、


昨日のオンエアをみて流石だな〜
って思った…



時間あるときに、しっかり全部見たいと思います



最後は愛理との写真です

(
3)

では、今日も肌寒いけど、風邪ひかないように気を付けて下さいね



行ってきまーす


 
  • コメント(全250件)
  • HIЯO 
    6/14 01:39

    舞美ちゃん、こんばんは。
    今『虹色ほたる』を読んでます。
    作品の中の風景が、私の小学生低学年の頃の情景によく似ていて懐かしい気持ちになっています。
    実家の裏の林でも、カブト虫やクワガタが捕れました。でも、自転車で1時間ちょっと山に入るとダムがあって、ダムの近くの山では、一回り大きなカブト虫やノコギリクワガタが捕れました。ノコギリクワガタは黒ではなく、赤茶色のが捕れました。また、一夏で2〜3匹しか捕れないミヤマクワガタも捕れました。
    タイムスリップしたユウタとさえ子の暮らした家も、じいちゃんの家を思い出します。
    まだストーリー中盤ですが、既に切ない予感が…。
    夜明けまでに読み終わるかな。

    『寝る子は℃-ute』『Beach Boys』に加え、夏になると味わいたくなる作品がまた一つ増えそうです。
    ありがとうございます。
  • ごまどうふ 
    6/14 01:52

    やじすず2shotが美しすぎ

  • 大ちゃん 
    6/14 01:53

    舞美ちゃんお疲れ様
    ーステーシーズ見に行ったんだね
    ンビ役なんて難しいよね
    してハモネプ
    理相変わらず頑張ってたね
    ゴかったね
    調には気を付けてね
    美ちゃん大好

  • もん 
    6/14 03:30

    「死んでもまた会える」深いですね(^^) 死んだらどうなるかなんてわからないけどほんとにそうだと嬉しいな(*^_^*)

  • 終われない夏休み 
    6/14 03:55

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    「歌劇ステーシーズ」は評判いいみたいですね
      僕は観に行けてませんがDVD待ちで
      今のモーニング娘。は、特に9期10期の頑張りが目立ちます
      9期は1年半、10期は半年、その短い期間にスゴイ濃密な時間を過ごしてるのを感じま
      ライブの公演数だけでも℃-uteの最初の3年分以上のを、ここ1年でやってるからハンパない感じ
      先日ラジオで聞いたのですが・・・写真に一緒に写ってる10期の飯窪さんは、寝てる間にも無意識で新曲のダンスステップ16ビートとかを踏んでるそうで、同じ部屋に寝てるお母さんが眠れなくて困ってるとか・・・飯窪さんは笑いながら語ってましたが、僕は驚いてました
      おそらくは相当なプレッシャーの中で、必死に努力してるから、ついつい寝てる間にも出てしまうのではないでしょう
      ステーシーズの評判が良いのも、そんな影の努力があるからなんだな〜って感じで
      ℃-uteも負けちゃいられないですよ
      リーダー!是非この話を℃-ute会議の時にでもメンバー全員に話して全力で『たのばる!』エネルギーにして下さいっ

  • HIЯO 
    6/14 04:04

    舞美ちゃん、こんばんは。
    『虹色ほたる』読み終わりました。感動の結末に涙がこぼれました
    まだ読み途中の方もいると思うので詳細は書けませんが、感動しました。
    若干の設定変更が必要になるけど、いつか、舞美ちゃんがさえ子役で実写版を見てみたいです

    素晴らしい作品を紹介してくれてありがとうございます。
  • piro 
    6/14 05:25

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    そう言えば、モーニング娘。の9期10期と田中れいなちゃんが出ている舞台『ステーシーズ』って、今やってたんですね


    しかも…千秋楽でしたかぁ


    モーニング娘。は、ついこの前まで、コンサートツアーしてたと思ってたけど…
    もう気持ちを切り替えて、初めての舞台に出る10期メンバーにしたら、大変だったでしょうね


    しかも、舞美ちゃんも苦戦したという、余力だけでヨタヨタと歩くシーンの演技とかも


    うーん(-"-;)

    よく考えると、舞美ちゃんって、演技では活発で強いイメージの役が多いから、あまりやられたり、余力だけでヨタヨタ歩くって、演技は少ないですもんねぇ〜(^_^;)

    それに、普段の舞美ちゃんの姿勢は、背筋をピンと伸ばして、颯爽と歩いてるから、背中が丸くなって余力だけでヨタヨタと歩く演技が難しかったのかもねぇ



    あっ

    今、思い出したけど
    ハワイツアーの6ショット
    時に、ポーズをゾンビって指定したのにぃ〜
    舞美ちゃんが一番ゾンビっぽく無くて、可愛すぎでしたから・・・
    やっぱり、舞美ちゃんにはゾンビとかの演技は似合わないのかもねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それと、この世から居なくなっても来世でまた会えるなら、僕も来世で親父に会って、色々と話したいですねぇ


    そして、なんと言っても、舞美ちゃん

    来世でも、℃-uteとの矢島舞美として逢いたいなぁ〜ヾ(≧ε≦)ノシ



    あぁ…かなり舞台の話から横道に反れちゃいましたが


    『ステーシーズ』の皆さんお疲れ様でした。


    それから、『ハモネプ』に出た、「つんく♂ファミリー裏表」だっけ?の皆さん凄かったねぇ


    最初勝ち抜いてた時は、サッカー
    っちのけで観てましたけど…(^。^;)
    次は、優勝目指して頑張って欲しいなぁ


    その時は、舞美ちゃんも参加して、カラオケ大会で笑いながら歌って、高得点だった実力をみせてね



    昨日は、℃-uteメンバーバラバラで、ハロチャンのロケだったそうです

    舞美ちゃんは、何したのかなぁ
    になる



    それじゃ〜今日は、天気
    良いみたいですねぇ(*^^*)v
    舞美ちゃん、日焼け気をつけてね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 凸(でこ) 
    6/14 05:28

    おはよう。

    12日は、ステーシーズ、ハモネプ、萩ちゃんのソロイベント、
    ついでにサッカー日本代表の試合といろいろとイベントあっ
    んだよね。

    僕は萩ちゃんのイベント行ったけど(何度も書いてるな(笑))。。

    ハモネプは昨日見れた。

    まだ全部は見てないみたいなのでネタバレみたいな事
    控えた方がいいのかな??

    感想を簡単に言うと、愛理ちゃんホントがんばったと思う。
    すごい緊張とかプレッシャーあった中(その辺りはいつも
    あるんだろうけど、今回はまた違った意味であったと思う)
    でどこまで本来の力だせたか分からないけど、楽しそうに
    でも真剣にってのが伝わってきた

    彼女と同じグループにいるって事に対して誇りもっていいと
    思ったし、もっともっと刺激を受けて欲しい・・・というか
    受けなきゃダメとも思ったよ。

    愛理ちゃんに対してだけじゃなく5人みんながお互い刺激
    受けあってがんばってね!いつも応援してるよ

    んじゃ
  • ばば 
    6/14 05:59

    小学校の教育実習の先生と生徒みたいだ

    美人とカワイ

  • ☆EM0411☆ 
    6/14 06:47


    ゾンビとかホント難しそぉ



  • 梅昆布 
    6/14 06:49

    一枚目の写真、舞美ちゃんの肩らへんに誰かい
    ちょっと怖いよ〜(笑)
  • 無我 
    6/14 07:07

    面白そうだね

    観には行けないので・・・。DVD出たら観てみます

  • パクパク 
    6/14 07:28

    チーム℃-uteも、きっと来世でも深い繋がりを持つと信じていますよ。
  • いとぅー 
    6/14 07:29

    舞美ちゃんはホントに勉強熱心ですね!

    舞台にしてもテレビにしても他のメンバーの良いところを吸収して自分も成長しようということなのでしょうね!

    改めて流石だなあと思います!
  • まーらいおん 
    6/14 07:30

    おはよ


    今日のこちらは昨日よりはましだけど、やはり肌寒いです


    今週末は大阪で℃-uteライブ、来週火曜日はソロライブがありますが、万全な体調で元気な姿を見せてください!!

    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    6/14 07:42

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ステーシーズ観に行ってたんだね

    10期メンバーは、くどぅー以外初舞台になるのかな

    しかも、初舞台で殺陣とか大変だっただろうな


    『死んでもまた会える。』かぁ

    まいみぃの、解釈も合ってるよ♪( ´▽`)
    ってことは、まいみぃと俺は前世から繋がっていて、来世でも繋がるということだねo(^▽^)o

    ハモネプは、愛理達の時に凄すぎて鳥肌立っちゃったくらい良かったよ

    他の出演者の方達も、上手かったなぁ

    まいみぃ、最後まで観る事をオススメするよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ボノ 
    6/14 07:47

    ステーシーズ観劇したですか!!私も観たかったんですけど時間が合わなくて観劇できませんでしたが、舞美ちゃんのレポートで何となく作品を楽しむ事ができました

    最初が難しい役だと逆に演技に興味が沸くかもしれないですね!
    舞美ちゃんも初めての役は幽霊との1人2役でしたものね


    確かに斬られた後の動きとかは、普段なかなか経験できないだけに(そりゃそうですよね(^_^;))、とても難しいんでしょうね。
    だけど、らんの最期とか本当に感動したし、そこは舞美ちゃんも相当研究したんでしょうね。
    何か観劇の視点もすっかり先輩俳優さんって感じです


    何か舞台裏の話も含めて、やっぱり皆で舞台を作り上げるっていいものですよね
    9月から舞美ちゃん達のゲキハロが始まりますが、こちらも本当に楽しみにしています


    はるなんって絵も上手だし、ちょっとおっとりしてるけど凄く一生懸命で舞美ちゃんとダブるんですよね


    『ハモネプ』は本当に凄かったですね!
    舞美ちゃんもハモりやりたくなったんじゃないですか
    番組はハロプロ勢以外も本当に面白いので、お時間があれば是非全部観てみて下さい!

    大阪まであと2日!!週末を楽しみに今日も頑張ります!

  • しゅう 
    6/14 07:58

    かわい

  • どんちゃん 
    6/14 07:59

    舞美ちゃんおはよー♪『ステーシーズ』見に行ったんだね
    度は見たいと思っていたんだけど東京公演のみだと難しいですね
    念です
    DVD映像でも見ることにします♪さぁ週末の℃-uteライブ大阪公演今から楽しみです

  • UNA 
    6/14 08:12

    舞美ちゃんはよくお芝居を観に行かれていますね。今回も後輩の娘。メンバー達は嬉しかったと思いますよ。それと、お芝居をストーリーの面からも演技面からもとても深く観られていて、とても感心します。こうした積み重ねが、女優のお仕事をするとき必ず役立ちますね。頑張ってください
    愛理のハモネプ、サッカーを変えて見ました。本当に素晴らしかったです。もっと後に出ていれば優勝もあったかも。歌って本当にいいものですね。大阪ライブ楽しみにしています
  • 翡翠 
    6/14 08:15

    ぐっもーにん
    ーあー(´Д`)全力で風邪ひいたー
    気をつけてって書いてあるのにねぇ・・・今38.2でし
    仕事だったから休むわけにも行か
    働いてきたけ
    帰ってからバタンキュー
    寝てたけどまだ下がらん
    薬飲まなきゃねー。仕事行けるんだろうか・・・(゚Д゚;)

    ってわけで、矢島さんも気をつけてね〜(笑)

    おぉ
    テーシーズ観てきたのかぁ

    いいないいなぁ。ま、最初から難しい役だと逆に全然自分と違うからやりやすいかもね
    特にゾンビだから・・・一応あまり意思はないものだし
    他の9・10期はどこー(笑)ズッキとくどぅーが見たかったぜよー


    さ、本気でしんどいから寝ます!
    熱下げなきゃ・・・。問題は食欲がないことっ

    薬飲まなきゃいけないから何か入れとかなきゃな・・・

    今日もありがとー
    治るの祈っといて(笑)週末ボロボロだったりして
    んじゃ、今日も元気にいってらっさい

  • セキティ 
    6/14 08:21

    ステーシーズ自分も一回見に行ったけど
    近くで見れたからダンスとか殺陣の迫力を間近で感じられた


    しかし舞美ちゃんは舞台を見ながらもいろんな事を想像して感じて
    自分の成長につなげて行ってるんだねー


    そんな姿勢を本当に尊敬するよ

  • しょう 
    6/14 08:53

    まいみぃ、おはよう


    今日は晴れるはずだったのに、曇ってて肌寒いですが、天気に負けずたのばりましょう


    じゃあ行ってきます

  • ☆のりお☆ 
    6/14 09:24

    昨日寒かったよね(泣)
    最近夏になりかけてるというのに寒かったりすること多くて本当に嫌だ…
    モーニング娘。が舞台やってたの知らなかっ…
    なんでもない
  • かぉる 
    6/14 09:26

    コメント遅くなってゴメン


    携帯買い替えたら操作の仕方が分からんで一日中ごちゃごちゃして、結局やっとこさ操作出来るようなってコメント出来


    ホントごめん



    最初舞台のタイトル聞いた時はどんな舞台なんやろかぁって思いよったけど、まさかゾンビの役とは思わんで知った時はホントびっくりした



    来世…来世でもまた、舞美と℃-uteのみんなに会いたいなってホント今、ふと舞美のブログ見て何よりも先に思い浮かんだ



    愛理とれいなが出演してたハモネプ私も録画してたの昨日見たけどホントにすごくて鳥肌たったし、めっちゃ感動した



    暑くなったり冷えたりするけん、舞美も体調には気を付けて




  • げんき 
    6/14 09:26

    ステーシーズもう千秋楽だったのか…
    見にいけなかったけど、DVDか何かで見れる機会があればいいなぁ

    ハモネプすごかったねー!
    俺も愛理とれいなが出てる部分しか見てないけどw

    あんなに愛理が緊張してるのなかなか見れない気がした←

    ラップ調のアレンジも面白かったよね!
  • やまこしたかお 
    6/14 10:03

    ステーシーズ面白そう・・
  • しー 
    6/14 10:36

    まいみちゃんはほんとまめだなー
    勉強熱心だしほんと向上心はんぱないし優しいし!
    ほんとに尊敬する!
    来世でも絶対アイドルになってよー!
    私またファンになるから(o>ω<o)
  • マーク 
    6/14 11:36

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 3枚目のあいりんとまいみーの写真
    超超超絶に可愛いにゃ。

  • はやぶさ 
    6/14 12:33

    現世でまた会いましょう

  • こば 
    6/14 12:37

    自分の経験を重ねながら観劇して感じることもいっぱいあったんだ
  • ソウシ 
    6/14 12:48

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    なるほど〜!!僕は半蔵門、舞美ちゃんは新宿で観劇〜!!だった訳ね!!モーニング娘。の舞台やコンサートには行った事がないんだよ…もう℃-uteでいっぱいいっぱいだからさ!!ゲキハロのアナウンスもあるし、また戦国自衛隊のような素晴らしい舞台になるのかな?楽しみ!

    来世はどうなるかわからないけど、前世では確実に舞美ちゃんと会ってる気がする!!でなければこんなに舞美ちゃんの文章であったかい気持ちになれる訳ないもん!!前世で舞美ちゃんの文章に遭遇しているはず!!あ、もしかしたら舞美ちゃん、前世は紫式部的な清少納言的な平安時代くらいの女流作家だったのでは!?そんで僕の前世は筆!!あぁ!!思い出した!!そういえば舞美ちゃんに力いっぱい墨汁の中に頭突っ込まれた気がする!!そんで直接舞美ちゃんの文章に触れたんだ!!なるほどそうか!!そうなのか〜!!

    あ〜舞美ちゃんがメチャクチャ困惑してる顔が浮かぶ〜!!空回りしてるなぁ…ゴメンね舞美ちゃん

  • おにぎり 
    6/14 12:54

    ステーシーズ観に行ったんだね。
    私も先週観に行きました。

    確かに題材は結構鬱になりそうなものでしたが
    それでいて悲しみと感動もありで、素晴らしい舞台だったと思います。

    ゾンビ役ってのは難しかったと思いますが。9・10期ともうまく演じていましたね。

    舞美の視点はやっぱり演者としての視点ですね

    舞美が演じてたらどんな風になるのかな
    舞美のステーシーも見てみたいような。

    ハモネプも見ましたよ〜。

    一言、さすが愛理だね。

    舞美も体調には気をつけてね。
  • かおたん 
    6/14 13:38

    こんにちわ
    日は良い天気やね〜
    余力だけでふらふら歩くの難しそうやねぇ
    BAの舞美ちゃんカッコ良かったな〜
    なんだかまだ肌寒い日が多いね(>_<)日々栄養とって寝る時シャツインでいるから、何年も風邪ひいてへんわ
    ご飯しっかり食べて元気に頑張ってね♪( ´▽`)
  • えり 
    6/14 13:49

    ステーシーズ見に行ったんだ!
    私も見に行きたかったなぁ

  • かりちゃん 
    6/14 14:25

    こんにちは



    ほぉ〜

    そんな舞台だったんですか


    初めての舞台がそんな役だったら、色々大変だっただろうな


    みんながどんな風に演じていたのか、気になります



    初めての舞台と言えば、
    ℃-uteの初めての舞台、『寝る子は℃-ute』もちょうどこれくらいの時期でしたよね


    毎年、夏前の今ぐらいの時期になると、
    なぜか無性に『寝る子は℃-ute』を見たくなって、DVDを見返してしまうんです


    この舞台は、舞美ちゃん達にとっても勿論そうだと思うけど
    見てる側にとっても、ずーっと心に残っている大切な作品なんですよね。

    見返す度に、
    懐かしいような、切ないような不思議な気持ちになります


    今回の『ステーシーズ』も
    きっと10期メンバーにとって、そしてそのファンの方々にとっても
    ずっと心に残る、大切な作品になるんでしょう



    ハモネプは、
    余裕がなくてまだ見れていません


    でもブログを読んだら早く見たくなっちゃいましたf^_^;

    よし
    んばろ



    では、今日の残りもお互いにたのばりましょう

  • kenken76 
    6/14 15:54

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ステーシーズ、観に行けたんだね
    行った人がかなり絶賛していたけれど、kenkenさんは行けずじまいです


    そもそも、ゾンビを演じるなんていうことがまず滅多にないことだろうしね。
    新生モーニング娘。を背負って立つ8人の若いメンバーはどう感じながら演じていたのかな。

    ただ、写真を見ると、どれもこれもいい表情をしていて、きっとこのお芝居が彼女たちにとってやりがい、演じ甲斐のあるものだったんだろうなということは伝わってきます


    舞美ちゃんって、可能な限りメンバーの出演するお芝居を観に行ったりしているよね。
    熱心さもそうだけど、その視線の温かさにもいつも感じるものがあるんですよ。

    今回の「死んでもまた会える」のくだりもその一つだったな

    これからも、メンバーのよきお姉さん的存在でいてほしいなと思います。

    さて、火曜日の「ハモネプ」はすごかったですねー。
    「贈る言葉」があんな具合に大変身するなんて、全く想像すらつかなかっ


    今回はハモネプの芸能人大会でした。
    プロがみんなして本気で出てくるから、どれも聞き入ってしまう歌でした


    愛理ちゃんの本気、歌っているときにもそうだけど、最後に敗退が決まってしまった直後のあのシーン、今回の出演という大きなチャンスに、どれだけの気持ちで臨んでいたのかが痛いほど伝わってきました

    時間がとれたら、是非全編通して観てほしいな


    さ、今日も後半戦。
    実り多い一日が過ごせますように…kenkenさんはこれから出張にお出かけです


    おたがいにがんばりましょ

  • くまりしゃ 
    6/14 17:17

    らんまた観たいです

  • you 
    6/14 17:25

    お疲れ
    明日、舞美ちゃんの後輩のアップアップガールズが℃ーuteが以前イベントで使ったサンシャイン噴水広場で単独のイベントやる見たいですね
    家から近いので参加してきます
  • たけりン 
    6/14 17:42

    舞美ちゃん、こんばんは。

    ステーシーズは凄く良いって、友達が言ってました。
    ゾンビの舞台とか想像つかないけど、凄そうですね?
    舞台観てないので、内容は全然分からないけど、"家族とか友達とかその人の人生の中で深い繋がりを持った人とは、きっと来世でもまた、深い繋がりを持つ"という考えはとても共感出来ます。今の家族とか友達とか、偶然会ったわけじゃない気がするし。

    僕の方は今週お仕事が大変だったんですけど、なんとか今日で落ち着きました。
    何の心配もなく、大阪にいけそうです。
    久々に会う友達もいるし、皆で串カツを食べる約束をしたので、それも楽しみ〜

    では、残りの仕事も頑張ります。
  • BAT 
    6/14 19:59

    さすがに舞美ちゃんもハロプロでも年長組に入ってき
    娘。でも後輩に当たるメンバーの精神的な支えとなってあげられてるんじゃないかな

  • Gキティ 
    6/14 20:11

    美ちゃ

    んばん


    『ステーシーズ』は評判良かった
    らしいけど、見に行けなかったの
    DVDが出たらチェックしてみます


    そういえば前に舞美ちゃん
    ゾンビと戦っていたよね。(笑)

    『冬の怪談』の六本木での舞台
    挨拶付きチケットが買いたくて
    発売日に朝の6時から並んだ時の
    事を今思い出した。


    その甲斐あって一番前の席
    舞美ちゃんの舞台挨拶見れた。

    綺麗だった。



    『ハモネプ』も見ました。

    さすが愛理ちゃん。凄い歌唱力


    れいなちゃんとハロプロの実力を
    見せ付けてくれました。




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 21:03

    また殺陣のシーン見たいな
    美可愛

  • ロココ 
    6/14 21:51

    舞美ちゃん勉強熱心ですね


    先輩が見にきてくれて、9期10期のみんなも張り合いがあったでしょう


    舞美ちゃんの浴衣姿超かわいい


    こんな子と夏祭り行きたー

  • りゅうな理由 
    6/14 22:29

    舞美ちゃんコメント遅れちゃってごめん! 今日友達に℃-uteのMV見してやったぜ!!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/15 06:15

    自分も経験したからこそ分かる苦労もありますよね


    ハモリも、アコースティックライブで苦労してる経験があるからこそ、その難しさもよくわかるんだよね


    色々大変だと思うけど、℃-uteとして色んな分野で、もっともっと活躍していってくださいね(q`・▽・)q

    オレらも応援がんばります

  • ありぴょん 
    6/15 18:18


    ゾンビとかかなり貴重な体験だね
    それができちゃうから流石だよね(*´▽`*)
    ほんとハロプロにはすごい
    ってよく思うもん!

    ありさ(^_-)-☆
  • ハル 
    6/15 19:51

    殺陣といえば舞美ちゃんですよね!
    いろんな視点で見てて凄いなって思いま

  • しーそ(しおり)@そ 
    6/18 02:02

    ステーシーズ見に行けてよかった
    いろんな人から話を聞いて私も行けばよかったなぁ…とちょっと後悔。。。 秋にはベリキューのゲキハロがあるみたいで!楽しみにしてるね
    そしてハモネプー! 私はリアルタイムで見れたの(((o(*゚▽゚*)o)))きれいだったよね
     なんか、℃-uteが歌ってる姿をもっとテレビとかでも見たいなぁって

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:20


    お疲れさま〜


    10期の初舞台かぁ

    観たかったな

    でも舞美ちゃんが言うんだから
    そうとう頑張ったんだろうな〜(≧∀≦)☆
    みんなお疲れさま


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)