-中-


中島早貴です。



今日めちゃくちゃ寒いですよねっ

勘弁してくれーぃ!!


そんな今日は

ずっとユンカースの稽古してました!


夜には通し稽古もしたよ(^-^)/


私とペアの青木さんと合わせるの

ほぼ初なのに通した!笑


なんとか最後まで通ったけど

セリフ合わせたくさんしたいなって思いましたよね。


ゆーても時間はまだあるから

個人で練習しつつの

また一緒に稽古出来る時に今日より良いものが出来ればなとおもいます!


ユンカース、

お話し素敵なので

それを伝えられるように全力で取り組んでるので、

是非遊びにきて下さい!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全133件)
  • ハル 
    6/13 07:16

    なっきー、おはよう
    稽古お疲れさま。
    頑張ってね

  • sweet 
    6/13 07:16

    お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ってね!
  • しゅう 
    6/13 07:17

    お疲れさま

  • まの元気者 
    6/13 07:25

    稽古お疲れ様

    舞台頑張って

  • みんみん。 
    6/13 07:37

    なっきぃ、お疲れサマ(^-^)
    舞台、楽しみにしてるよっ
  • king◎ 
    6/13 07:41

    おはようございます


    稽古お疲れ様でした



    では、今日も頑張ってください!

  • カワコ 
    6/13 07:48

    ナレーションの仕事増やしていこうぜ

  • しょうきち 
    6/13 07:57

    おはぁにょん
    っきぃ

    ユンカースの稽古お疲れ様

    ユンカース日にち忘れたけど観に逝くからねー
  • しょー 
    6/13 07:59

    おはよー♪がんばってねー(*^^*)
  • はちすか 
    6/13 08:03

    おはようございます

    ユンカース稽古お疲れ様でした。

    声だけで表現するのなかなか難しいと思います
    きっと中島年表に太字で残ると思います

    頑張ってください。
  • すずめ 日中NG多し 
    6/13 08:04

    そうでした。
  • セキティ 
    6/13 08:09

    土日の3公演は観に行くよ


    おっと一つは仙石先生の方だった


    朗読劇は難しそうだけど、普通の舞台に戻った時に
    表現の幅が広がりそうだね

  • ☆のりお☆ 
    6/13 08:31

    暇とお金があれば行くよ(^^)/
    最近なっきぃ舞台とか結構やってるよね
  • べる 
    6/13 08:36

    なっきぃおつかれさま〜


    朗読劇はほんと難しそうだよね
    初めての経験だろうからいろいろチャレンジだ
    新たななっきぃを楽しみにしてま

    稽古がんばってね〜

    暑かったり寒かったりだから体調も気を付けて

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとたく 
    6/13 08:39

    がんばって

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 08:43

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/13 09:13


    お疲れさま(^-^)/
    あたしの所属する劇団も
    今週キャスト発表だから
    緊張してます

    今回は初めてメインキャストに
    立候補したか
    強いて言えばメイン
    やりたいけれども
    どんな役でも一生懸
    やろうと思いますよ


    お互い頑張ろうね


    えま
  • やまこしたかお 
    6/13 09:14

    遊びにいっちゃうよー!

    聴きにいっちゃうよー!

    遊びにいっちゃうよー!

    遊びにいっちゃうよー!
  • まつじゅん 
    6/13 09:23

    ユンカース
    がんばってるね!

    何度か見に行く予定だから
    なっきぃのがんばり、楽しみにしてるよ

    後、明日はソロイベントだから、そっち
    がんばってね

    舞ちゃん、すごくがんばってたよ
  • わたこちゃん。 
    6/13 09:46


    今日も寒いけど、お稽古ガンバって〜
  • しー 
    6/13 10:08

    ユンカースがんばってるねー!
    見に行く予定だからすごい楽しみ(*'v'*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    6/13 10:17

    なっき


    ユンカース稽古お疲れ様でした

    台詞頑張って下さい応援してるよ

    寒くて風邪引かないように気をつけてください

  • kenn 
    6/13 10:27

    練習あるのみやね〜

    あわせが出来ないときは、なっきぃお得意の妄想稽古か(笑)

    一人で練習して、痛い子だと思われてください

  • キノピオ(クマのタケ) 
    6/13 10:31




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は寒かったね〜{{{{(+ω+)}}}}さむううぅ〜

    しかも
    だったしね〜(>_<)

    ほんと勘弁してくれーぃだな!!


    まぁでも、

    なっき
    、1日スタジオ内にいたみたいだったか

    まだよかったかもね



    で、朗読劇の稽古頑張ってるね〜


    ユンカース
    んな話しか

    めっちゃ楽しみだな



    いい朗読劇になるように応援してるから

    引き続き、稽古、個人練習頑張ってね(^-^)/







  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 11:12

    おはよ
     お疲れ様
     大変だろうけど頑張って
     
  • マーク 
    6/13 11:46

    なっきー、おっはー、昨日は、1日ユンカースの稽古おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    6/13 12:00

    こんにちは

    お稽古がんばってる

    "ユンカース"ってどこの言葉だ

  • ソウシ 
    6/13 12:03

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    朗読劇の稽古とかメッチャ口渇きそう!!朗読中ってお水飲んだりしてもいいのかなぁ?変なところが気になっちゃう…真野ちゃんの時はお水が用意されていたけど口をつけてなかったなぁ?

    なっきぃが全力で取り組んでいるなら、遊びになんて感じじゃあなくて、がっつり気ぃ張って観に行くから
    !!
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    6/13 12:55

    .

    寒いのいいじゃない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    関西暑すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    .
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    6/13 13:14

    いきてぇなぁ゚+。(*´∇`)。+゚

    なっちゃんの、声だけの演技、絶対凄いんだろうなぁ・・


  • ブルーツ 
    6/13 13:27

    行きま
    てか、すでにチケット代金振り込み済みっす。
    つも元気をありがと
    運転士より
  • ポえ〜・・・。 
    6/13 15:39

    はろ〜


    ユンカースの稽古お疲れ様です


    ちょうどいいんですけど
    ( ̄∀ ̄)
    (笑)

    そうぞうつかないのが楽しみなのね〜ヽ(´ー`)ノ


    ばい

  • donkey 
    6/13 17:10

    こんにちなっきぃ〜^^

    ユンカースもう楽しみで楽しみで

    しょうがないっすo(^-^)o
  • ぶーすか 
    6/13 18:41

    お疲れ様〜。楽しみに待ってます。なっきぃ
    kawaii

  • 千梨の道 
    6/13 18:53

    かなり 会って お稽古するんだね!?

    朗読劇はあまり練習しないものかと思っていました・・・・

    朗読劇は、行ったことないんだよな・・・・。落語と同じで、一度は見てみたいんです

  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 19:07

    昨日は、おとといより寒くなると聞いて、長袖を着たら、
    部屋の中はムシムシ暑くて、ちょっと失敗した



    ユンカース、観たいなぁ

    なっきぃの活躍、見届けた

  • Franztvontutu 
    6/13 21:05

    大好き
    っきぃ

    今日はこっちは暑かったけど、いい天気でした

    今日はなっきぃは素敵な一日でしたか?

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ドレイン 
    6/13 21:38

    ユンカース稽古おつかれさまー
    朗読劇じっくり聴きたいー
  • 木星人 
    6/13 22:38

    稽古おつかれ様o(*⌒O⌒)b
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    6/13 22:40

    寒いね(>_<)お稽古。おつかれさま‼頑張ってるね〜♪うん!見に行きたいよ〜(^-^)/なっキュ大好き
    調に気をつけてね(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/

  • もそもそ*桃625* 
    6/13 23:18

    行けないから、遠くから応援してるね

  • ともちゃん。 
    6/13 23:29

    稽古お疲れ様

    初で通しって大変だ

    今までの演技と全くジャンルが違うし頑張って…!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:33

    稽古お疲れ様


    体調崩さない程度に頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 00:53

    お疲れ
    観に行きたいけどイケナイ

  •  
    6/14 09:41

    なっきーおつかれ


    今日のソロイベントがんばって!
    みんななっきぃのファンなんやから遠慮せずおもいっきりはじけて、はしゃいで、でしゃばってください!

    キュートな時間の「ベリキューでバコォーン!!」っていうテンションでお願いします

    マジな話、℃-uteではできないことや普段やりたいと思ってること、どんどんチャレンジして欲しい

    ファンはそれを望んでるし、全力で受け止めるで!!
  • BAT 
    6/14 19:54

    朗読劇ってのもなかなか難しそうだよね

    頑張って最高のものを作り上げて

  • りゅうな理由 
    6/14 22:27

    いけそうにないっす! Powerおくるぜ
  • れい 
    6/15 01:46

    なっきぃfight

  • しみゆーゆー 
    6/15 18:42

    なきなきなっきーなきなきなっき
    みゆーゆー

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:11


    お疲れさま〜


    なっきぃ頑張ってる

    行きたいけど
    遠いもんなぁ

    遠くから応援してる


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)