今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3

おつカレーライス





今日は雨〜〜〜


おちこみーどだけど、
今日はなんと!!
℃フェス2012初夏
〜℃ーなっちゃうのよソロLIVE!Part2〜がありました

今日は舞の会でした

雨の中来ていただいて
ほんと有難うございました



今回は歌ったことのない曲を歌いまして。。。。。

藤本美貴さんの
会えない長い日曜日
スマイレージの
有頂天LOVE
BoAさんの
Valenti
モーニング娘。さくら組の
晴れ雨のちスキ
℃-ute
キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜

を歌いました



質問コーナーもたくさん
色んなことを聞いてくれて嬉しかったです


有難うございました


ほんと℃-uteメンバー
からもMAILきて


嬉しかった

有難うねっ


ほんとに
きていただいて有難うございました



スタッフさんからも
「らぽっぽ」のスイートポテトをいただいてほんとにおいしかったです


有難うございました



いや〜〜〜〜
ほーーんと楽しかった

心から笑顔がでたし
ほんとに楽しかったです!

有難うございました



またこうゆう機会が
あったらぜひきてくださいね




でわでわ今日の私服


今日タトゥータイツはいたよん

握手会で「怪我したの?」
とか心配してくれた方いたんですが、全然大丈夫ですよ!


タイツなんでね

心配させちゃってごめんなさい




でわでわ今日はゆっくり寝ます



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全209件)
  • king◎ 
    6/13 07:39

    おはようございます


    ソロイベお疲れ様でした



    では、今日も頑張ってください!

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    6/13 07:47




    舞ちゃん、おつカレーライスでしたぁ!

    余韻に浸って眠れなかったよ〜〜って言うと
    ウソになっちゃうねwww

    1部と2部両方に入って席遠かったけど
    舞ちゃんとの時間、ともにすごせ
    幸せだったよ

    ℃-uteメンバーからのメール
    嬉しさが伝わってくるよ!
    舞ちゃんトップバッターだったもんね!今年は


    来年は3番目がいいよねwww

    舞ちゃんのソロ曲、ず〜〜〜っと
    聴いていたかったな


    後ろの席だったからタイツ見えなかった。^^;;
    リボンもかわいかったなぁ^^

    あ、握手会の時、言った
    からあげ弁当屋さん、今度行くと
    壁に写真が貼ってあるかも^^
    舞ちゃんの小学生時代の生写真。

    2舞あったから1枚おばさんにあげたん
    おばさん、喜んでたよ^^


    じゃ、今日も楽しもうね!
    (。・∀・。)ノびじょん


  • Joy To Sing♪ 
    6/13 07:54

    昨日は乙カレーライス。

    1公演目の序盤は照れもあったりしたかな?
    見てて緊張してるの伝わってきたよ〜。
    照れてる舞ちゃんの姿も可愛かったけどね…。=)
    2公演目は落ち着いてたかな?
    今日は特に初めて聞いた2曲が印象に残ってるよ。

    『Valenti』
    BoA曲で!カラオケで決めたってのが伝わる〜。笑
    いつもと違う大人っぽい舞ちゃんが見られたね
    『気持ちは伝わる』も聞きたいよ

    『晴れ雨のちスキ』
    この曲、とてもドキドキしたよー
    ちょっと照れくさそうに歌ってる
    舞ちゃんの仕草にキュンときてました。x)
    舞ちゃんに似合う曲だね〜

    『キャンパスライフ』ではLOVEらぶりーマイマイ。
    会えない長い日曜日
    有頂天LOVEも笑顔が可愛いかった

    質問コーナーより萩原舞の℃-uteでNo.1な所を3つ上げてみると

    甘え上手No.1
    小悪魔キャラNo.1
    言葉の切り返しのうまさNo.1
    とか思い浮かぶよ。=)

    舞ちゃんみたいに、うまいことキレのある返しなんて
    できないのがバレバレの会話だったと思うけど。笑
    ちゃんと話せて楽しかったよ。=)

    知ってもらえましたか?っ
    魅力たっぷりの舞ちゃんのことは
    まだまだ知り足りない部分が多いですよね!

    舞は表情に出やすいって言ってたけど
    歌ってるときも、歌詞の雰囲気が表情に出てて可愛いな〜って思ったりと発見もあった
    昨日よりもっと好きになりました。=P

    次のソロイベントも期待してるし
    セットリスト悩んでね〜♪

    タトゥータイツ履いてたんだ?
    後ろだったから足元まで見てる余裕なくて気づかなかった。=(

    じゃ、今日も楽しんでね!
  • アスタロト 
    6/13 08:02

    ライブおつかれさまでした申し込みたかったんですが仕事あるので断念したのれす・ 次のチャンスには行きたいです
    セットリストありがとうございます^^
    舞さんの歌声聴きたかった〜
    衣装ショット嬉しいです白いリボンのワンポイントが効いていますね。
    何よりも美脚を魅せるミニが最高です
    何もかにも可愛くて妖精そのものですね。 また舞ショットよろしくお願いします!!
  • セキティ 
    6/13 08:12

    ソロイベント行きたいけど平日はなぁー


    逆にもうちょっと早い時間なら行けるんだけど

  • ボノ 
    6/13 08:13

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    ついに念願だった舞ちゃんのイベントで初めて参加したよ!
    で、舞ちゃん登場するなりストレートにリボンとか超絶に可愛くて、もうそれ観ただけで来て良かったって思いました!

    あの可愛さならどこぞやの総選挙にでても1位になれるよ


    BoAは相当なチャレンジだったと思うけど、雰囲気が出ててとっても良かったよ
    さくら組は超可愛かったなぁ!!

    後半声がきつそうなところもあったけど、物凄く可愛くていいライブだったよ!
    また機会があったら参加するね!

  • ゆっけ 
    6/13 08:26

    おつカレーライス!
    昨日のソロイベント参加してほんと良かったと思ってます。舞ちゃんも楽しめたようだし、もちろん自分も凄く楽しめたので、次も機会があったらまた行きたいと思います。

    でね、昨日の舞ちゃんの髪型が凄く似合っていて、可愛かった〜!!
    地方から参加してほんと良かったです。

    次は大阪に行くので、また楽しい時間を共有しましょう!

    でわで
  • ジブリ 
    6/13 08:26


    おつカレーライス


    イベントお疲れ様!
    今ね、「行け!元気くん」聞いてるよ\(^o^)

  • まいんこ 
    6/13 08:29

    おむカレーライス

    あいにくの雨でしたけど
    マイマイさんのソロLIVEを見れて
    気分は最高になりました

    ここまで来た甲斐が
    あったという
    また見たくなります

    選曲もすばらしくて
    晴れ雨のちスキでは
    マイマイさんの声
    歌詞のせつなさが重なり
    サイリウム持つ手が止まっ
    おもわず見入ってしまった

    あと質問コーナーも
    実にマイマイさんらしさが
    出ていたと感じまし

    2回目の質問コーナーで
    逆質問的な流れになりましたけど
    もちろん自分はマイマイさんの事
    大好きですよ〜笑
    なんかますま
    スキになったかも

    マイマイさんのソロLIVEは
    その魅力がいっぱい
    詰まったイベントなので
    次回も必ず応援にいきます

    おやすみっつ
  • ☆のりお☆ 
    6/13 08:33

    今流行りのタトゥータイツだね♪
    どんな模様が入ってたの!
    今日はお疲れ様♪
  • いとたく 
    6/13 08:41

    がんばって

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 08:45

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • からあげ 
    6/13 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨は降ってないけど風が冷たいー

    まあ梅雨だし雨じゃなきゃいいか(笑)


    昨日の余韻でテンション上げよーっと

    そうだ、髪の

    ちょっと落ち着いた感じになってて凄くいいわ

    白いリボンも映えてたし好きだな

    シャーベットカラーのスカートも可愛かったし
    思い出すだけでにやけるわ(笑)

    いや〜、最高の一日だったな〜(≧∇≦)


    でわで

    今日も楽しんで過ごそうな

    ほなまたねー

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    6/13 08:51

    舞ちゃんのソロライブって、雨多くね?ww

    前も降ったよね、たしか(^ω^)


  • ぴっぴ 
    6/13 09:00

    この髪型超かわいい><
    さいきん前髪無くて寂しかったけど、斜め前髪かわいすぎ///
    顔がよりちっちゃく見える!!
  • はうはう 
    6/13 09:10

    マイマイおつかれーらいす
    ソロライブ行きたかった(T_T)
  • りゅーき 
    6/13 09:14

    昨日はお疲れ様でした。質問コーナーとかメッチャわらった!キャンパスライフも最高!右足の怪我大丈夫そうで何より!萩最高ー( ´ ▽ ` )ノ
  • SMACK UP 
    6/13 09:16

    昨日は二回目に参加したよ〜☆

    舞ちゃんの歌が上手くなってて私は嬉しいですよ(°∀°)

    有頂天LOVEが聞けるとは思わなかったから楽しかったよ♪

    まあ、まさかの選曲は千聖っていうのも楽しかったよ〜(^ω^)

    また会える日を楽しみにしてまっす☆


  • えま@H!Pらびゅ 
    6/13 09:16


    ソロイベントお疲れさま

    舞ちゃん一発目とか
    よく頑張りましたわ


    舞ちゃんの有頂天LOVE
    聞いてみたかったな

    いつかあたしもソロイベン
    行けるようにするからね


    えま
  • やまこしたかお 
    6/13 09:21

    タトゥータイツ、みやびちゃんもはいてた!
    流行ってんのかな。

    みやびちゃんのを観てたので、タイツなのは、すぐ分かった

    ソロライブ、すげー良かったわぁ
    1回目と2回目、両方みたけど、2回目はさらに良くなってた。

    質問コーナーも楽しかったなぁ。舞ちゃんのトークおもろいわぁ
  • SMACK UP 
    6/13 09:23

    あっ

    あとすげぇ〜かわいかったです(^3^)/



  • まつじゅん 
    6/13 09:29

    舞ちゃんオハヨーグルトんかつん


    タトゥータイツ、わかってたよ。
    でも絶対に、タイツ破けた?とか怪我?とか
    勘違いするファンはいるだろうなーともおもった。

    あれ、私服だったんだね!
    ちょっとカジュアルな清楚系って、めっちゃに合うんだけど
    白いリボンがめっちゃかわいいし

    質問では、舞より妻が大事でいいですよ!と答えてたけど、
    おれはちゃんと舞ちゃんの方が大事と言ったからw

    殴られたけど><

    でも、質問も一つでも多く答えようとする舞ちゃんが
    がんばりやさんだと思ったよ。

    BOAとかもよかった

    あ、一番いい答えは
    舞ちゃんが好きすぎて眠れない
    舞ちゃんが好きすぎてご飯がのどを通らない
    ↑↑
    あり得ない、本当だったらここにこれないでしょ!

    確かにその通りだ!
  • しー 
    6/13 10:09

    いろんな曲歌ったんだねー
    行きたかったな(>_<)
  • kenn 
    6/13 10:25

    リボン可愛い


    いや〜いいね

  • ポえ〜・・・。 
    6/13 11:07


    舞の会おつカレーライス


    もうちょとふりをふりふりしてほしかったなー


    なんつって
    (笑)

    はぎちゃんの笑顔が見たいからね


    およよ

    はぎちゃんでんせんしてる
    てね


    ちがた
    (笑)

    ちゃんとしてるでし
    (
    )

    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 11:11

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     行けた人良いな
     今日も楽しく頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    6/13 11:39

    舞ちゃ



    ソロイベント

    おつカレーライスちゃん


    舞ちゃんが歌うBoA聞いてみたい



    私服可愛い

    タトゥータイツよく見えないけど、オシャレだ

    ピンクのスカート、リボン
    愛いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • マーク 
    6/13 11:52

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ソロライブPart2おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    6/13 11:56

    こんにちは

    昨日は楽しかったみたいだ

    私は残念ながら行けなかったけど、悔しいから"はぎ男とはぎ子Tシャツ"着てます(笑)
  • まっててん 
    6/13 12:19

    まいまい神推しなんでソロイベントは、
    うれしいっす
    たのしいっす
    テンションあがるっす!(^o^)/

    テンション上がりすぎて、朝方まで寝れなかったんで今ちょーねむのすけ(-.-)zzZです。

    リンリンリボンもタンタンタイツもステキや〜ん(*^o^*)
  •  
    6/13 12:24

    おつカレーライス。
    その手の怪我するには…逆さ吊りくらいしか思いつかない(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    6/13 12:41

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はソロイベント舞ちゃんらしい笑顔沢山のとても優しい空間でしたね

    素敵な時間をありがとう


    衣装もとても可愛いかったし、歌声も安定していたね

    特に高音も凄く響いていましたよ

    2公演目だけですが参加することが出来て改めて舞ちゃんの魅力を発見したし次の大阪のライブも楽しみで



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かふぇかぷ 
    6/13 14:52

    萩ちゃんおつカレーライス

    昨日はアネイベ参加したよ
    セトリがどの曲もホントに良かった。
    特に『キャンパスライフ』が℃-uteの曲のなかで一番好きだから
    萩ちゃんのかっわいい声でフルで聴けて最高でした。
    L・O・V・Eらぶり〜マイマイってね!

    あとは『会えない長い日曜日』
    去年(2011年)の冬ハロかな、
    萩ちゃんがソロで『恋のテレフォンGOAL』歌ったときのや
    その時の福田さんの『会えない長い日曜日』が
    最後の「泣いちゃいそうだよ”知らない…”」のところを
    「もう、知らない!」ってアレンジしてるの。終わってから
    あれが福田さんオリジナルだったと知ったので
    握手の時、意味わからないこと言っちゃってごめんね
    機会あったら見てみてくださいな

    この後は横須賀の千秋楽まで3週間会えなくなるの悲しいわ
    まさに”寂しくてご飯がノドを通らない”ってやつですね
    半分ネタだけど半分本気だよ!

    新しい髪の色素敵でしたよ
    タトゥータイツも前で入ったからばっちり見れて、う〜んせくしー 笑っ

    緊張して大変だったと思うけど、ともかくお疲れ様でしたー

  • donkey 
    6/13 17:08

    こんにちまいまい^

    ソロLIBE行きたかったっす( ;∀;)

    平日は無理なんだよね┐(´д`)┌
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    6/13 18:12

    コメント遅くなってごめん

    昨日ソロイベ行った
    ステージから見たら、1回目はB列の右側で、2回目はB列の左側にいたんだよ(o^∀^o)凄く楽しかった
    仕事早退して良かったよ( ̄∀ ̄)握手会の時に名前教えたけど、また握手会があったら、まいまいが名前覚えてくれるまで名前言い続けるからね( ̄∀ ̄)ひろみじゃないよ(-o-;)さつきだよ(-o-;)
  • 千梨の道 
    6/13 18:51

    娘。 に、 ℃-uteに、 スマに・・・ なかなか良いセトリじゃない


    って、べりないやん


    LOVE LOVELY まいまいコールもしたのかな〜。

    タトゥータイツ、最近は結構流行ってるよね。よく見かけるモン

  • ☆Airi*Mai☆ 
    6/13 18:57



    舞ちゃんおつカレーライス


    ソロイベント1人目のトップバッターお疲れさ

    私も行きたかったな

    舞ちゃんの歌聞きたかった


    ファンクラブでDVDでたら買うからね




    舞ちゃん大好きだよ

  • 910 
    6/13 18:59

    おつカレーライス。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 19:16

    雨でおちこみーどからの、ソロイベント
    トップバッターお疲れ様でした。

    行きたかった



    すごくかわいらしい服だったんだ

    よく似合うね



    BoAさんを歌ったん

    DVDを早く発売してほしいなぁ


    あと、ドクターストップ
    かかったんだ

  • とくめいきぼう 
    6/13 19:17

    ソロイベントお疲れ様でし

    昨日はほんとに行ってよかったで

    特に晴れ雨のちスキが感動
  • ぷに 
    6/13 20:45

    おつかれーらいす。
    行きたかったなぁ。当選もしてたんで、まいまいに会いに行きたかったよ。でも転勤して関東にいないんで平日のイベントにはもう行けないんだよ
  • 蒼いイカズチ 
    6/13 21:02

    おいら、イベント参加したよーー

    めちゃくちゃ楽しかった、ありがとう舞ちゃん

    今回のセットリストもとってもいいな、と思ったよ

    次またイベントあったら絶対行きたいし、そのときは舞ちゃんがセレクト&おいら達ファンの希望も聞いて

  • ドレイン 
    6/13 21:37

    ℃フェスおつカレーライス
    ソロライブ聴きに行きたい
    リボン、赤のスカート姿可愛いね
  • ともちゃん。 
    6/13 23:27

    セットリスト最高すぎる!
    舞ちゃんの藤本さんの曲とかすごく聞きたい!
    次回こそ参加できたらいいな(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:32

    お疲れ


    ハロプロ以外の曲も歌ったんだね

    DVD楽しみにしてる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 00:52

    おつカレーライス
    DVDになったら買うよ
    可愛い

  • BAT 
    6/14 19:52

    ソロイベントおつカレーライス

    だんだん大人っぽい曲も歌うようになってきて成長を感じる

  • XjumpKai 
    6/14 21:03

    舞ちゃん痩せたんだ
    えらいねっ、
  • りゅうな理由 
    6/14 22:26

    お疲れさまです!
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:07


    おつカレーライス


    舞の会行きたかった

    舞の有頂天LOVE聴いてみたい(*´艸`)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)