JUNON×Nomine
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×Nomine千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×Nomine千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/JUNON×Nomine千聖 画像3

皆さんこんばんは



それではJUNONさんの
コンテストで着させて頂いた洋服を見せつつも、
ちょいちょいお話を入れて行きたいと思います



まず、私が着させていただいたのはロックな感じの衣装〜〜

お気に入りぃ

他のメンバーの衣装も
かわうぃ〜ね(>3<)

洋服のブランドは
★Nomine★です

1(全員集合ゃ☆)
いいっしょ〜(笑)(笑)
実はこのお洋服頂いたんですっっ

かなり嬉しいいい

2(お洋服の全体★)


女性の方は是非

★Nomine★さんでお洋服
GETしちゃってね

千聖も近々、★Nomine★にお洋服見に行こう

また着させていただけるように頑張ります



そして、この★Nomine★さんの衣装を
着させて頂いていた時の髪型は〜

少し後ろは動きをつけて、前髪おろしのシンプルな感じですっ



写真をみていただいて
わかると思いますが、
大先輩の矢口真里さんが司会を勤めていらっしゃって

久々にお会いして、
お話させていただいたりしました

しかも写真を二人でとって頂いたのに………
自分のバカやろーー

ボタン押し間違えて
消去しちゃいました

shock

次お会いした時にとっていただこう

あぁshock

次撮っていただけたら
すーぐーにアップ
しますので
待っていてくださいm(_ _)m


ではでは明日は、
浴衣をおみせします



皆さんサッカー観ますか??千聖は今日は最初からみれそうなので見ます
一緒に応援しましょ

18時30分からだよ〜

中継お願いします!
日本×オーストラリア
頑張れ日本

(あ!もちろん愛理のハモネプも見つつね!



ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全262件)
  • ☆EM0411☆ 
    6/13 06:36


    サッカーみたよ!!
  • まいける☆ 
    6/13 06:43

    サッカーは残念な結果だったね。
    これがW杯予選なんだけど

    ちさの全身が写っている画像有ったらよろしく

  • アレック 
    6/13 06:58

    おはよ

    サッカー1分も見れなかっ

    やっばりオーストラリアとは90分で決着はつけられなかったよ

    でもまだ首位だからこのままいってほしいな
    これからも応援していこう

  • しゅう 
    6/13 07:15

    お疲れさま

  • L★る 
    6/13 07:18

    おぱよ
    ッカー見た
    田のターン格好良かった
    川も良かった
    判には苛立ったけどw

    アウェイであれだけできれば上出
    っててもおかしくなかったなあ〜


    もう本田しか

    ハモネプも良かった
    聖もTV出てね(^3^)-☆

  • BECK 
    6/13 07:21

    岡井ちゃんオハヨー

    もらったんならANNEXイベで着てくれたらうれしいな(たぶん無理なんでしょ)
    ほとんどのファンは見てないからね。

    サッカーは最低限の結果は残せたから9月の試合に期待だね
  • Help 
    6/13 07:46

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨晩はテレビでサッカー日本代表の試合と、愛理ちゃんが出演したハモネプ(こちらは録画)を観ましたヨ


    サッカーはチョット残念でしたが、アウェーで引き分けなら良しとしましょう

    ハモネプは愛理ちゃんと田中さん、とても歌が上手かったですね


    JUNONの衣装、なかなかオシャレで可愛
    です。
    矢口さんとチッサーは似ています

    姉妹みたいに見えま


    最近少し涼しい日が続きますが、風邪などひかない様にして下さい

    Have a nice day!!


  • 注)えーじ☆彡 
    6/13 07:57

    おはよ


    昨日もお疲れさま



    それにしても
    昨日も今日も寒すぎる〜(;_;)
    何なんだ〜この気温差は!!
    風邪ひくなょ
    おれも気を付けます


    Nomineさんの衣装

    めっちゃかっこいい


    って衣装も素敵だけど…
    モデルさんもステキですょ

    髪型とかもバッチシ!!

    ランウェイ見たかったな…
    浴衣の写真も楽しみ



    やぐっつぁんの写真
    さいなら(;_;)/~~~
    どんま


    サッカー見た
    気が抜けない試合だったね
    でも日本代表のがんばりで
    アウェーでの貴重な勝点をを取れたね

    予選もまだまだ続くから…
    また一緒に応援してこうね

    がんばれ!!ニッポン



    ではでは…
    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜

    ばいちゃっ

  • 大犬人 
    6/13 07:59

    ちっさーおはよう


    君かわうぃー


    なんかロックな衣装だとBuono!みたいだね


    マジでももちには抜けてもらってちっさーが入ったら完璧だと思うんだけど(笑)

    あ、miyaのファンが入るスペースはとっといてね


    ちっさーブログがきっとmiya祭りに



    JUNONはそんな感じだったんだね


    衣装もさることながら着ているメンバーが℃-uteだから可愛いな


    洋服は…ちっさーの抜け殻がおいてある(笑)

    気に入った衣装がもらえて良かったね


    ちなみにハモネプ観たよ


    さすがはアイドルNo.1の愛理ちゃん


    miyaとペアなら優勝していたかも


    ばいちゃーこ

  • ボノ 
    6/13 08:09

    ちっさー、JUNONの画像アップありがとう!!
    でも、もっとちっさーが衣装着てる画像がみた


    サッカーは舞ちゃんのソロイベントに行ってたから殆ど見られなかった

    日本強いね!!てか、次の試合では実況中継しながら盛り上がろうね!
  • セキティ 
    6/13 08:15

    おぉー千聖カッコイイじゃ


    髪型も決まってて本当にファッション誌のモデルさんみたいだね

  • jupiter 
    6/13 08:16

    ちっさー、おはよう


    JUNONの衣装、イイ

    髪型もオシャレな感じでいいです


    ショートにしてから、こんな感じにしたのは初めてですね

    なんか新鮮



    やっぱり、ちっさーはどんな髪型も似合うなぁ



    最近寒いので、体調崩さないように気を付けて


    ばいちゃーこ

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    6/13 08:16

    ハモネプ良かった!いつかBuono!でも出てほしいな
  • 4k2k 
    6/13 08:29

    んもー千聖


    髪型いいねぇ
    めっちゃ似合ってる!!
    でも長い黒髪も待ってるよ〜♪

    WAO!仕事でテレビは見れてないっす。
    イエローカード&退場多かったんやてぇ
    拮抗してたんかな。ニュース見よ…w

    FCイベが楽しみです


  • ☆のりお☆ 
    6/13 08:37

    遊んでてサッカーもハモネプも見てないけど…
    ハモネプは録画した(`・ω・´)
    ハモネプさっきみたけどなんか良いね( ´艸`)
  • ℃-uri 栽培男 
    6/13 08:41

    キュウリ作ってます。おはちさ!サッカーの不可解判定何回かあったらしいね。審判しっかりして欲しい(-_-;)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    6/13 08:50

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • えま@H!Pらびゅ 
    6/13 09:20


    ちっさーロックな感
    似合いますなっ(^-^)/
    最近また大人っぽくなった
    気がする( ´ ▽ ` )


    サッカー見てないや

    愛理のハモネ
    すごかったね

    ラップもかっこよかった


    えま
  • やまこしたかお 
    6/13 09:25

    俺もおしゃれになりたい!
  • げんき 
    6/13 09:28

    Nomineって今まで聞いたこと無かったけど、いい感じのブランドだね♪
    俺が女の子だったら、絶対着たい←←←

    すごく似合ってるよ!!

    サッカー見たけど…
    審判に全てを台無しにされた感じだったな←
    アウェーで負けなかったのは、今後大きいと思うけどね!!

    ハモネプ忘れてた…
    ryでryして見ますかね←
  • まつじゅん 
    6/13 09:32

    ちっさ

    昨日イベントやってた萩原舞ちゃんが
    (サッカーもだけど)ハモネプは録画でみれるじゃん
    (だから舞のイベント着てよ)
    といってたよーw

    あと、物を二つとも好きになるのはいいけど
    舞と千聖とか
    舞と愛理とか
    舞となっきぃとかは
    どっちか決めて欲しいとも言って

    あ、ということは舞と舞美ちゃんなら両方でいいのか
    オレみたいに℃-ute5人でも問題ないね
  • ヴァン 
    6/13 09:58

    おはー


    溜まってたユーロとか代表戦見てたら寝落ちしてた。



    もう幸せな悩みだけどね、W杯とかユーロの時は寝不足になるよねー。



    昨日の代表戦はまーなんとも!


    けど予選突破はけっこー近づいたで!



    この調子でがんばってほしいねー



    今日あたりから大阪の準備しなきゃ(。-_-。)



    短いけどこの辺で。さらば
  • kenn 
    6/13 10:03

    ちっさーできる女って感じで、魅力的すぎやな

    俺もnomineの服チェックするわ
    か、メンズあるんけ??

    あたりきにサッカー見たから、愛理ハモネプみれんかったや
    普通にどっちも見るの無理やな〜
  • めいりん@塩ピ 
    6/13 10:22

    おはよ(*^ω^*)

    きわどい天気だけど
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • しー 
    6/13 10:33

    本代表もいいけどEUROもおもしろいよー!
    どこの国が優勝するだろーね??みてるかな?
    私はスペイン大好き
    からスペインが優勝できるよーに応援してるよ

    スペインほんっとかっこいいしサッカー楽しい

  • aiko@℃-ute 
    6/13 10:44

    ちっさー早く蹴らないと終

  • ヒロ君サッカー好き 
    6/13 11:08

    おはよ
     お疲れ様
    洋服貰えて良かった
     皆似合ってるな
     今日も楽しく頑張ってね
  • トミー 
    6/13 11:24

    ちっさーこんにちは^^
    衣装かっこいいねえ
    おお、頂けるなんて嬉しいね^^
    すごく似合ってるから、これからも着る機会があるといいねえ。
    髪型もすっごくいい感じだね!
    ちっさーは何でも似合うなあ^^

    ボタン間違って押しちゃうことってあるよね。
    ドンマイドンマイ^
    矢口さんなら快くまた撮って下さるよきっと。

    おお、浴衣楽しみすぎる^
    サッカー熱い戦いだったねえ。
    今日もお互い無理せず頑張ろうねえ^^
  • 流鬼 
    6/13 11:26


    衣装似合ってますね

    かっこいい


    サッカーは審判が悪かった

    日本代表のはしばらくないからユーロ見て楽しみましょう

  • マーク 
    6/13 11:38

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    6/13 11:47

    こんにちは

    昨日はサッカーもつんく♂ファミリーも残念だったね
    こういう日もある。
    さて最近千聖が18歳まであと‥日、と気がつくと考えてま

    そして"千聖が18歳かぁ
    "となんとなくしみじみ思いま

    これからもしっかり千聖を見続けるから

  • ソウシ 
    6/13 12:06

    お疲れ様!!ちっさー!!

    衣装って言っても普通に販売している洋服なんだよね?そしたらハロチャンとかの私服で参加の握手会の時に着てきてよ!!

    ってか、せっかく撮ってもらった矢口さんとの2ショットが消えちゃうなんて残念だったね…また撮ってもらうにしてもちょっと切り出すのに勇気いるよね!!
    んばってね!

    サッカーは終わってからニュースで観たよ!!1−1ながらアウェーでの戦いだから十分でしょ!!って、アナウンサーが言ってた
    はサッカー全然わからないんだよ…無理やり乗ってみた…


    なっ

  • ちさちさちっさー 
    6/13 12:54

    ちっさ
    洋服とってもかわいいよ

  • めいりん@塩ピ 
    6/13 13:41

    昨日ほどじゃないけ
    今日も寒いね

    ふつーに風邪引いた

    鼻水とまらん
    (笑)
    明日にはなおしてや

    千聖気をつけてね

  • tentei 
    6/13 13:47

    一枚目、キュート見
    みたいで、なんかかっこい

  • みわわん 
    6/13 15:26

    千聖かわいいっ⊂((・x・))⊃
    服も髪型もめっちゃ似合ってたよ


  • めいりん@塩ピ 
    6/13 15:53

    事故で電車遅れてて
    またバイト遅刻や
    (笑)
    いってくるぅ(`∇´ゞ
    てか素足でなんか踏んで
    足の裏2せんちくらい切れ
    地味に痛くて歩くのつらたん(笑)
  • 千梨の道 
    6/13 18:48

    これは、まいちゃんのヘソ出し衣装がかわうぃいね〜


    千聖もヘソ出しすれば・・・・
    しや、出せないお腹だったとか・・・・

    まぁ、それはいいとして千聖の衣装も似合ってるよ

    足も長く、スリムに見える


    それが、サッカーも ハモネプも見られてなくて・・・・。昨日の夜帰って来たから・・・。
  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 19:27

    とても感じがいい、お洒落な洋服だね



    またプライベートでNomineの洋服をゲットしたら、見せて



    矢口さんとの2SHOTを消してしまうとは、残念だったね

    次は気をつけて。


    サッカーとハモネプ、両方観たから忙しかった


    よくわからない判定ばかりだったね、サッカーは。
  • 幸せの途中♪ 
    6/13 19:34


    お疲れ様!

    なに着てもおしゃれ
    羨ましいなー(´▽`)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    6/13 21:39

    岡井ちゃんこんばん


    髪型もほんとロックアーティストっぽい(笑)
    服まで貰えてラッキーだったね

    服はもちろん自分で買うし、握手会とかどんな服装で行こうか悩むんだけど、センスがない自分をみんなはどんな風に見てるか気になったりしてみたり…
    夏に向けて男性のこんな服装が好
    なんていうの岡井ちゃんはある?

    ではで
    ばいちゃーこまんど

  • ともちゃん。 
    6/13 23:23

    今回の衣装すごく良かった
    ℃-uteのトップバッターで出てきたから緊張してたかもしれないけど堂々としたウォーキングだったよ

    矢口さんのコメントが面白くてずっと後ろで笑ってた(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:27

    お疲れ


    ハモネプに夢中になりすぎてサッカーのこと忘れてた

    ゴメンナサイ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 00:49

    サッカー惜しかった
    写真のちっさーすごく大人に見え

  • シンタロー 
    6/14 11:16

    千聖ちゃんこんにちは。

    ニュースサイトで大きな写真見たけどNomineの衣装って、ジャージとTシャツワンピだったんだね。ロックっぽい組み合わせな気がするな。髪型もかっこよくて、すごく良かったよ。
    浴衣も楽しみにしてるね。

    サッカーは見られなくて残念。
    ヨーロッパ選手権もやってるんだけど見れてないんだよね。
    千聖ちゃんも見てみたら面白いと思うよ

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • BAT 
    6/14 19:50

    ピンぼけなのが惜しいぐらいちっさー格好いい

    やぐっちゃんとの写真まちがって消しちゃいましたか

    やぐっちゃんより大きくなってるところが見たいから今度また撮って見せてね

  • りゅうな理由 
    6/14 22:25

    審判やばかったですよね!
  • ★マールッ★ 
    6/15 21:55



    サッカーどこが勝ったの

  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 19:02


    Nomineの洋服、
    ちょっと研究してみるね

    わたしも今度行ってみよ〜


    ★桃花


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    6/20 12:04

    お洒落な洋服着れるっていいね
    誌みないからあんま分からないけどさ(笑)このブランドって男でも着れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)