ハモネプ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハモネプ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハモネプ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハモネプ!(あいり) 画像3
こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です


昨日は
たくさんコメント
ありがとうございました


℃-uteがんばります!


ユーストリーム見てくれたかたも
ありがとうございました


わたし、
結構ダジャレ言ってたみたいで

昨日は絶好調だったのかな

ははは





さあ!!


今日は、ついに!!





ハモネプのOA日です






「芸能人アカペラ選手権
ハモネプスターリーグ」
フジテレビ系
19:00〜


ついにOAです!!


大好きな歌で
やっとテレビ出演できます!


ハモネプといえば
歌を競う番組………



収録は終わっているので
結果は知っていますが
まだ話せないっ……

明日結果を含めた
感想書きますね



私は見たことないんですが
CMでハモネプ予告が流れてて
私が泣いてるみたいで(笑)


それは何の涙なのか!

是非チェックしてください


衣装はなんと制服!

みんな制服


そこも見所です〜



お見逃しなく!


私も録画しなきゃ〜




P.S.
今日わたしは急に
Wiiがやりたくなったので
ハモネプみたらWiiをやるんだ

いいでしょー


なにやろっかな〜



ちなみにね、今日は
この前手に入れた
moussyの
ブルースキニーパンツを
はいてるよ!


カラーパンツ、なんだか
テンションあがる〜


あとスキニージーンズ履くと
太れない意識が湧くから
いいね、うん


たまに履こう〜



みなさん、
雨で転ばないようにね!



よし、今日も明日もがんばろっ


ハモネプよろしくねーっ!

なんだか緊張するな……




ばいばい(+_+)



 
  • コメント(全749件)
  • ぬき 
    6/13 15:25

    サッカー見てたからハモネプ録画した(^^)/

    今日の朝見たけど感動した
    ホントにすごかった

    これでチーム℃-uteも増えるね(^O^)
  • you 
    6/13 15:34

    ハロプロチームの制服愛理ちゃんのだけ小さくなかっ
  • 中里光明 
    6/13 16:13

    wiiならピクミンおすすめです
  • ちょぴこ 
    6/13 16:20




    愛理


    ハモネプ観ましたよーぅ


    ハロプロチー
    素晴らしかったです
    !

    つんく♂ファミリーメンバーに、
    そしてあいりんの歌唱力に
    感動しました


    家族で観てたんです
    私の友達もハモネプ
    あいりん達のとこ
    見てくれてて
    !

    嬉しかったぁー!
    あいりちゃん可愛いって
    言ってました
    (笑)

    衣装もみんな制服で
    可愛かったです//

    つんく♂ファミリー裏表チーム
    最高で
    !

    歌ってすごいパワー
    持ってるなぁーって
    改めて感じました


    素晴らしい感動を
    ありがとう



  • みおみお∵℃-ute愛 
    6/13 17:48



    おはこんにちばんわ\(^o^)/


    ハモネプ見たぁああああ!
    ヤバかったぁあああ


    もー愛理ちゃんの歌
    ほんますき


    アコースティックライブ
    見てやっぱすげーっ
    なってたらハモネプで…


    ほんまやばい
    愛理ちゃん好きすぎるわ


    友達も見てくれたりして
    うたうまい!とか
    可愛かったヽ(´▽`)/て
    言ってたし(^з^)-☆


    さすがっすな\(^o^)/



  • さえぽす 
    6/13 18:18

    愛理ちゃん〜録画してたハモネプ見たよ(*´ω`*)すごい素敵だった!ハローNo.1の声の持ち主だよほんとに!!!悔しかっただろうけど、愛理ちゃんの涙は素敵だった。・゜・(ノД`)・゜・。

    そして私は昨日から体調不良でバタンキューな
    曜日に校内合唱コンがあるから体調万全に整えたいな(/ _ ; )私も頑張るよ!さえぽ
  • ★うらはら★ 
    6/13 18:19

    お疲れ様!(>_<)

    愛理ーー!25日の「指祭り」落選しちゃったよー!!Buono!観れないよー!

    ゴメンね・・・行けなくて。。。


    ってな訳で、Buono!夏のLIVE、ブログ先行で予約したからね!

  • えりりか 
    6/13 18:27

    あいりちゃー

    きのうハモネプみた

    贈る言葉があんなに素敵にアレンジされるなんて、びっくりしたよ

    愛理ちゃんの涙みて、たくさん練習したんだろうなって伝わってきてあたしも胸がじーんってなった

    また出演できるといいね
    やく愛理ちゃんの歌がききたくなっちゃったよぉ〜

    *えりか*
  • こっぺ 
    6/13 18:36

    感動をありがとう!



    かっこよかったです
    ずーっと音楽を続けてほし
    そう思ったよ(^-^)

    はろぷろを好きでよかった

    自分の自慢で



    本当にありがとう!
    そして、お疲れさま(^-^)
  • ℃-uteLOVE蹴球Boy 
    6/13 18:41

    長い文書けないみたい(泣)

    愛理おひさしぶり歌うまかったよ(笑)
  • なは@チーム白髪 
    6/13 18:42

    おつかれちゃ


    いまハモネプみたぁ

    愛理が納得いく一曲になってればよい!

    個人的には愛理の伸びのある声をもっと出せるアレンジがほしかったけど、ハモネプゆえ仕方ないか

    また歌でテレビに出れますように
  • 千梨の道 
    6/13 18:44

    この集合写真の愛理のポーズは、れいなの影響を受けているような・・・


    ちょいこわ 愛理だよね〜

    ハモネプまだ、見られていないのですが・・・・録画したので必ず見ますね!!

  • でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ 
    6/13 18:51

    やっと..やっとテレビ出れてよかったね..
    この事務所だと今度いつテレビ出てるかわからないからまともな事務所に移籍して欲しいよ.
  • とくめいきぼう 
    6/13 19:21

    昨日はお疲れ様でし


    ようやくハモネプ見ました

    大好きな歌が歌える幸せに溢れてました


    悔し涙は絶対人を成長させるはず
    次は嬉し涙を流せるように

  • チキンライス 
    6/13 19:28

    ハモネプ録画してたのを観ました
    歌良かったよ
    聴いてて体が少し熱くなりました
  • マッキー 
    6/13 19:57

    愛理どんまいかわいいから大丈夫だよ
  • ヒコ 
    6/13 20:09

    konn
  • きょんきょん 
    6/13 20:17

    ハモネプ超よかったよぉ♪( ´▽`)
    鳥肌もん‼
  • ヒコ 
    6/13 20:20

    こんばんは、愛理さん。

    ハモネプ見たよ〜

    ハロプロチーム素晴らしかったです。
    愛理さんの歌に感動しまくりです

    僕の中ではダントツの一位だよ!


    さぁ、録画したのをもう一回見なきゃ!

  • どどすこ 
    6/13 20:23






    ハモネプヤバかったよ!!







  • 部長(ペンネーム) 
    6/13 20:55

    ハモネプ観た



    制服、かわいかった



    それより、何より、つんく♂ファミリー裏表チームの最高級のパフォーマンスにしびれました

    素晴らしかった。
  • ハロプロマ 
    6/13 21:04

    ハモネプよかったよ昨日はヤバかったサッカーとかぶってしまったけどなんとか愛理の方に集中してました。さすがプロだねと思いました。
  • jk 
    6/13 21:19

    あいり〜〜〜〜〜
    キミがすきだぁ〜〜〜〜
    大好きだぁ〜〜〜〜〜〜

    愛してるよ


    今日はどんな感じでしたか???
    明日もお互い頑張ろう!
    ファイトォ〜〜〜〜
    オゥ〜〜〜〜



  • ドレイン 
    6/13 21:33

    ハモネプ見たよー
    リズムが変化して難しそうなのに完成度が凄かったよ
  • ユウジ 
    6/13 21:40

    こんばんは

    あー、早く録画したハモネプ見なきゃ

    テレビの前で正座して見なきゃ笑
  • Autumn@ SHOCK! 
    6/13 21:42

    ハモネプすごかったよ(^O^)やっぱり歌うまいね(^-^)
  • ℃草食系チキン! 
    6/13 21:46



    お疲れさま
    ハモネプ見たよ!

    愛理ちゃんが歌が本当に好きな気持ちが画面上からでも伝わってきたよ


    これからも愛理ちゃんがテレビで活躍する姿をたくさんみたいな


    愛理ちゃん大好き(≧∇≦)


  • カルダモン 
    6/13 22:02

    コンコ



    ごめんなんとか間に合ったみたい[笑]


    そうそ
    あいり
    ちゅうこく

    Wiiやるとき
    ちゃんとカーテンしめてやんない

    どえらい目にあうぞ

    ちなみに腫れはなおったんでご安心を[笑]


    話もどしまし
    だいぶん前のことなんだけ

    窓とカーテン全開で
    ヌンチャクぶんぶん
    ふりわましてたら

    散歩中
    お年寄りの方に見られてて・・
    とゆうか目があって

    めっちゃ恥ずかしい思いをしたもんで



    あいり
    気をつけて[笑]ま〜・
    あいり
    そんなドジを踏むようなことはしないと思いますが



    はは・・・すんませ





    というわけで

    今日も一日お疲れ様

    明日も頑張ろ




    んーかわい



    GOOD NIGHT あい


  • ハミ 
    6/13 22:29

    あいり歌上手すぎてビビっ

    次は℃-uteで踊り狂いながらハモって欲しい
    (笑)

  • 総理 
    6/13 22:30

    すごく良かったです
  • ポえ〜・・・。 
    6/13 22:31


    昨日帰ってからみたよー


    感想は今日のブログ


    ほんと良かったから

    おやすみ〜

  • ささえさん 
    6/13 22:35

    こんばんは♪あいり
    モネプすごく良かったよ(^-^)さすがのサウンドだったね♪♪ハーモニーの中に愛理の声がここにあるっていいね
    も暫定1位になって最初のチームにいきなりやばい!って思ったよね(^^;)だからユカイさんのチームは最初の方だけ聞いて絶対大丈夫と思ったんだけどね(・ω・)愛理の涙の訳は悔しさもあるだろうけどチームと離れるのが寂しいのかな(^-^)Wii楽しかった?明日も頑張ります(^^)/たのばってね♪loveヾ(^^ )

  • シロ 
    6/13 22:43

    ハモネプ観たよ!
    れいなちゃんと一緒に歌頑張ってたね!
    ステージ降りてから泣いてしまってたけど、
    あいちゃんの歌に対する情熱を改めて感じとれたよ!
  • パピっ☆ 
    6/13 23:16

    ハモネプ良かった!音楽そして歌って素晴らしいと改めて思わせてくれました!そんな中で、愛理ちゃん、れいなちゃん、そして、コーラス・ベース・ボイパが、一つの楽器になったように奏でる歌声は心に響きました! 愛理んの感想楽し
     そしてハロプロのサウンドを、裏方で作ってる方達にも、普段どんな感じ・気持ちで作ってるのか、とか聞いてみたくなりました。
    素晴らしい経験でしたね! あとタケカワ ユキヒデさんのコメントも嬉しかったなぁー。
  • kmoto 
    6/14 00:01

    愛理今日もお疲れ様
    今日はもう寝るね。待ってられなくてごめんね。その分、週末いっぱい書くから...。コメント数すごい!愛理の力!
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    6/14 00:25

    お疲れ



    ハモネプ見たよ
    ちろん録画もしたよ



    優勝はできなかったけどあそこまで死守できたのはすごかったよ


    私もテレビの前で祈り続けたよ




    ℃-uteのライブとかでもアカペラ聴きたいなぁ

  • 銀のタマゴ 〈スマホ苦戦中! しばらく休 
    6/14 00:33

    めっちゃよかったで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    6/14 00:46

    ハモネプ感動したよ
    理可愛

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    6/14 00:46

    僕も愛理ちゃんのダジャレ 大好きです

    めっちゃ良かったで

  • 蒼いイカズチ 
    6/14 01:11

    制服可愛い

    愛理ちゃんもれいなちゃんも制服姿が可愛いな

  • ★うらはら★ 
    6/14 03:39

    愛理大好き!!(>_<)

  • BAT 
    6/14 19:47

    凄いパフォーマンスだった

    ℃-uteのライブは何度も見に行ってるけど誇らしい気持ちにすらなれた

    いつかハロプロのメンバーだけであんなパフォーマンスできたら最高だね

    そのためにこれからもみんなで切磋琢磨して頑張っていって

  • XjumpKai 
    6/14 21:04

    wwだじゃれ言ってるとこ
    見れなかった
    かえって良かった??w
  • りゅうな理由 
    6/14 22:25

    録画したよー( ´ ▽ ` )ノ
  • あいり 
    6/15 15:31

    今更やけどハモネプみたよ


    可愛いかったしめちゃよかった

  • ★マールッ★ 
    6/15 21:53



    ハモネプみた


    ちょー上手かった

  • むっぴー 
    6/15 22:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    コメント遅れてすみません
    来年は早くコメントできるよう頑張りま

    ℃-uteさんにはずっとついていきますよ。
    頑張りすぎない程度にたのばっていきましょう


    ユースト楽しかったですね

    ダジャレ言ってるのは誰じ

    しれーっとダジャレ言ってるのが面白かったです。
    ダジャレは愛理ちゃんのバロメーターなのでダジャレでテンションが分かりますね。
    あと、たまに一生懸命食べてる姿も大好きです


    ハモネプ見ましたよ
    生では見れませんでしたので録画で見ました。
    やっぱ歌番組に出られることは素直に嬉しいですね。
    しかもゴールデンなんて感動ものです

    結果はどうであれ一生懸命やることが大事だし、得られるものも大きかったのではないでしょうか。

    予告で愛理ちゃんが映ってたんですね。
    しかも泣いているシーンが映ったらドッキリするじゃないですか

    青春の涙ということで一安心です

    制服は愛理ちゃん以外コスプレでしたね

    Wiiは結局何しましたか

    ダンスやカラオケのソフトがあるみたいなのでそれなら高得点とれるのでは。
    意外とドラゴンクエストみないなRPGやってたりして
    ぼくはゲームしないのでおすすめもできなくてすみません。

    スキニー履きこなせるのはスタイルがいい証拠ですね
    やっぱスキニーは好きに履きましょう

    しかもカラースキニーなんて格好いいですね。
    写真がなかったのが残念です。
    でもソロの自然な笑顔の写真に癒されました


    雨じゃなくてもつまづくことが多いので気を付けます
    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    6/19 18:54


    お疲れさま〜


    ハモネプ見た

    結果は残念だったけ
    結構勝ち残ってたよ

    すごいと思う

    すごくクオリティーも高かったし
    わたしにとっては一番だったよ


    ★桃花


  • イシャマル 
    6/22 16:34

    愛理お疲れ

    ハモネプえがった
  • でらえもん調査局ヽ(`Д´)ノ 
    6/30 22:24

    >>やっとテレビ出演できます!

    UFAにいたら次にテレビ出れるのがいつかわからない..
    早く移籍したほうがいいよ..
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)